6月4日

今日はフラワーアレンジメント教室でした。
これは「キャスケードブーケ」
小さな滝という意味のブーケです。

今日はお花が少なくてちょっと形付けるのが難しかったよ。
カサブランカが配送の方に折られてしまったとか言ってたけど、高い花だから始めから本数なかったのでは(笑)

先週またフラワーアレンジメント教室のチラシが入ってきたの。今度は1回2200円。こっちの方がずっと安いなぁ〜心動く私。
安い時に買いおきしておいた、爪みがきが残っていたのでおろしました。またたびをかけてあげたら、みんな一生懸命なめてバリバリやってたよ。4~(=^・^=)~ニャン!で1つはちょっと足りなかったかな。

これはシグマの酔っ払いと、順番待ちのミュウです。
シグマ・・・もう爪みがきから降りないもん
      ね〜

      スリスリ/(=^^)・^=) ̄チュッ♪ 


なぜかシグマが、スコティッシュになってます(爆) しかもデブに写ってる(^o^;)
ほんの少しのまたたびで酔っ払うアメショー軍団のミュウとラムダ。喧嘩おっぱじまりました。猫キック猫キック…親子喧嘩は続く。
やっぱりアメショー軍団の、シグマとラムダ。こちらは姉弟喧嘩です。カミカミつかみ合いの喧嘩です。もちろんラムダはよわっちいので、いつも負けちゃうんだけどね。
千夏もまたたびでふにゃふにゃしてたので、デジカメを向けたら素面に戻って逃げて行ってしまいました。

この子の写真はこれから逃げるシーンしか撮れないかも?

千夏のカギしっぽがはっきり写ってる〜
触るの好きカギしっぽ。