6月7日

うちの近くのアパートの庭に、びわが植えてあります。毎年びわの実がたわわに実るのだけど、誰も取って食べる人はいません

小粒だけど美味しそうなびわをなのになぁ〜最近の子供はこういうの食べないのだろうか。夜中に忍んでいって取って食べたいと毎年思っている私です。
マンションのアジサイ♪
これもマンションのアジサイ。
雨に濡れてうれしそうです♪
下(ラムダ)上(シグマ)
今日は爪みがきに、キャットニップをまいたらやっぱり酔っ払って喧嘩を始めました(爆)

ラムダはこの後鳴いて助けを求めてきました。
天気の良い日になると、ミュウはベランダに出たがります。
お洗濯物を干す時に出ようと狙われるので、ベランダに出る時はかなり注意してます。
それでもしょっちゅう足元をすりぬけられちゃう(^o^;)

どこに行くかわからないので、ベランダに出た時はリードつけてます
ひなたぼっこ大好きミュウ♪
部屋の中からシグマとラムダが見ていました。シグマもたまにベランダに出すけど、ラムダはあまり出たがらないよ。千夏は出ようなんて微塵も思ってないようです。
今、デジカメ日記をUPするために急遽撮りました。千夏はこの座布団の上でしか撮らせてくれないのかな^^;でもあんまり何枚も撮ると逃げちゃうので1枚であきらめました。それがこのボケ写真(^o^;)