6月10日

昨日9日に、Kichi Roomのきちさんが入っている『市民交響楽団』の演奏会に行って来ました♪
バイオリンを弾かれているきちさんのお姿がうつくしくてほれぼれ。
さすが美人妻♪

曲目は
リスト/レ・プレリュード
八木澤教司/
ピアノとオーケストラのための「霧の道」
ブラームス/
交響曲第1番ハ短調作品68
先日、新しく出来たペットショップでお買い物をして、おまけでいただいたおもちゃで、にゃん達と遊んでみました。

シグマが一番最初に夢中に♪
シグマ、もう夢中で遊んでます。
目が一つ取れてしまいました。
シグマに触らせておくと、ぼろぼろにされるだけならいいけど、食べられちゃうのでこれで終わり/(=^m^=)ヽぷッ
ミュウ、このおもちゃを出す前に、つめみがきにキャットニップをすりこんでおいたの。
デジカメでは撮れなかったけど、キャットニップ効果で、おもちゃで狂ったように遊んでました。

酔っ払い遊び・・・でしょうね ̄(=笑=) ̄
ラムダ・・・何も申しません
笑ってやってくださいませ ̄(=笑=) ̄
千夏、おもちゃで遊ぶの大好きな千夏だけど、私がデジカメを構えてるので、いまいちおもちゃに近寄れません(^o^;)
でもあちょびたいにゃ〜〜〜でこの後、ネコパンチが♪