TOP >  市場外取引 >  CG・大林真央子

いただきものCG
大林真央子(おまけの小林クン)

えみず様・寄贈♪
リンクさせて頂いてます「L’EST ROSE」ページ・えみずさんから
リクエストイラストCGとして頂きました、「おまけの小林クン」のサドキャラ同盟メンバー(笑)
大林真央子ちゃんCGです。

えー、なんてリクエストしたかと言いますと
『大林真央子ちゃん』でお願いします。
もし設定が可能なら(汗)、ちょっと艶っぽい雰囲気で……
でもその「艶」はたかちーを罠にかけるため(笑)ってのは
いかがでしょう?
……管理人、変です(汗笑)。
それなのに、春らしくちょっと露出度アリ:-)な素敵な彼女をプレゼントしてもらえました♪

もしかしたら胸元はちょっと罠が入ってるかもしれません。
当然、視線の先には――やられキャラ役がどんな顔しているのでしょうね?
へんてこなリクエストにもかかわらずドンピシャなCGを描いていただき、ありがとうございました。

 ▲ページ先頭へ▲