CBR400F 点検整備(中) その他
BACK
4発ともだいたい同じ温度でで燃焼しているか、温度計でチェック。キャブOH後にアバウトですが、燃調合わせに最適。
排気漏れがあったので、エキパイ部の銅パッキンを交換。
スタッドボルト穴をタップ修正。エキパイに無理な力が掛かったようで、入り口ねじ山がつぶれていた。スタッドボルトも2本交換しました。
フォークエアー圧調整。この高圧ポンプは自転車のエアーユニット用。思わぬところで利用できた・・・。とはいっても圧力は1k以下なので、微調整に向かない・・・・・。

BACK
INDEX
BIKE TOP
TOP
次はリヤセクションにいこうかな・・。
以下、旧画像集
※古い単車ということで、暇なときに少しずつ点検整備実施中(メインは分解清掃)。不定期で画像が追加されます。
CBR TOP