« グリーンパークぴっぷキャンプ場 | メイン | 星に手のとどく丘キャンプ場 »

2005年06月11日

*グリーンパークぴっぷキャンプ場(2005/06/11・12)

今回はぴっぷに行ってきました。
着いてみるとたくさんの人や車が!
サイトのすぐ横が大きなパークゴルフ場なので、利用者が多数いました。
受付からサイトへ行く道も車が路駐していて、トレーラーはとても通れなかったので、係りの方に先導していただいてぐるっと遠回りでした。


pippu-71.jpg早朝に撮ったので人がいませんが、日中はかなりの人で落ち着かないかも。

pippu-83.jpgサイトはこじんまりしていました。他に一組だけでした。
シーズン中はすぐいっぱいになりそう。


pippu-74.jpg炊事場です。
夕方や朝に若者グループがここで調理をして、ここで食べてました。
多分こっそりをはいってきてたと思います。
慣れてたので常習?


pippu-78.jpgトイレです。

すぐ横にある温泉です。
キャンプ利用者は100円割引券がもらえます。
pippu-91.jpg


pippu-88.jpg


>>花子と日向のキャンプの様子はこちら
>>>ムービーはこちら

投稿者 hanako : 2005年06月11日 18:05