« 星に手のとどく丘キャンプ場 | メイン | *水辺の里 財田キャンプ場 (2005/07/17・18) »

2005年06月25日

*星に手のとどく丘キャンプ場(2005/06/25・26)

新しいキャンプ場を開拓しました♪
ネットでも評判のいいキャンプ場です。
テレビの「人生の楽園」で放送されたキャンプ場です。
雨の予報が出ていましたが、日曜日で降水確率も低かったので富良野へGO!
ここは名前の通り星が綺麗で、星を楽しむキャンプ場なので、場内に余計な照明はありません。
炉があるので、焚き火しながらゆったり星を楽しむのが一番いいのかもしれません。
オーナーさんがとても親切でした。

furano-53.jpgキャンプ場の周りは北海道らしい景色です。
手前の畑はラベンダー畑です。
ここの沈む夕陽はすばらしい、、、らしいです。
雨だったので夕陽は見れませんでした。

furano-34.jpg今日の夕食はここでジンギスカン。
「ひつじの丘のジンギスカン」キャンパー以外も食べに来ています。

furano-11.jpg炊事場です。

furano-93.jpgトイレです。
場内に男女1つずつしかないのはちょっと辛いかな。
サイトから遠かったー。
清潔なトイレでした。


furano-30.jpgゴールデンのテントくんです。
2005年2月2日生まれの男の子です。

furano-28.jpgポニーさん。
夜中は放牧されます。
真っ暗の中で出会うとびっくり(笑)

furano-92.jpg羊の親子さん。
ゆったりまったり自由に散歩しています。

>>花子と日向のキャンプの様子はこちら

投稿者 hanako : 2005年06月25日 17:51