« 岩尾内湖白樺キャンプ場 | メイン | 皆楽公園 »

2005年08月14日

*岩尾内湖白樺キャンプ場 (2005/8/11~8/13)

11日から2泊で岩尾内湖へキャンプに行ってきました。
恒例のお盆キャンプです。
今年は少し早目だったせいか、あんまり混んでなくてラッキーでした。
いつもと違ってとにかく暑かった!
何をするにも「今はどこが一番涼しいんだー!」って日陰を探して移動(笑)
わんこさんたちも暑くて大変でした。
泳げるとよかったんだけど、ちょっと水が汚くて残念です。
日向は膿皮症でしばらく泳げないし、花子はすぐ洗えないとダメだし。
遊歩道の運動で我慢していただきました。
この遊歩道が岩尾内の魅力です。
人も滅多に来ないので、みんなそれぞれ好きにお散歩♪

8-14-1.jpg暑いです、、、

8-14-2.jpgみんなと一緒で楽しいね。


投稿者 hanako : 2005年08月14日 09:50