« 皆楽公園 | メイン | けんぶち絵本の里家族旅行村 »

2005年09月05日

*皆楽公園 (2005/9/3・9/4)

今回の行き先は月形の皆楽公園キャンプ場。
札幌から近くて安い(清掃協力費100円)ので隣が温泉で犬OKの人気のキャンプ場です。

kairaku-13.jpg向こうに見えるのは月形温泉です。

もうそんなに混んでないよね、、、って行ったんだけど、ダメでしたー。
ファミリーでいっぱい!きちきちにテントが建ってました。
キャンプ場として作られた公園ではないので、オートなのはほんの少しの場所です。
ばか騒ぎする人たちがいないのが救いでした。
隣接する温泉は良かったけど、もう行かないです。
この湖は釣りの名所のため、朝の5時半から山のような釣り人が車でやってきます。
場所を探してうろうろ。かなりうるさいです。
釣り人さん、もう少し考えようよー。

kairaku-47.jpg

kairaku-45.jpg

kairaku-4.jpgおにゅーのはなひな用テントです。
暑かったのでメッシュだけで使用しました。
ペグダウンしてなかったので、激しく動くと転がります(笑)


サイトの様子です。
kairaku-16.jpgでっかい字で書いてあるのですぐわかります(笑)

kairaku-22.jpgここで受付して清掃協力費として1人100円支払います。
こまかく分別されたゴミ袋がもらえます。

kairaku-28.jpgツリーハウスです。
こんなに近くにテントを張られると落ち着かないだろうなぁ。

投稿者 hanako : 2005年09月05日 13:25