● まずは、貴方のことをお聞きしますね。
001  お名前(HN)は?
 あんじぃ。
002  その由来って、ありますか?
 飼っていた犬の名前。もともとは、「笑う犬の冒険」のBBSにカキコをするためにつけたHN。
 「笑う犬」だから、犬の名前がいいかなっと。単純だなぁ。。
003  なにかお仕事をなさってますか?それとも学生さん?
 本人としては、「住宅専門の設計士&設備・インテリアコーディネーター」だと思いたいのですが…
 やってることのほとんどは事務職。もしくは、掃除とお茶汲み ρ _ ;。。。
004  そのほかのプロフィールを、明かせる範囲で教えてください。
 11月28日生(ホリケンさんと一緒^^) 射手座 O型  中国地方の小田舎に在住  中肉小背。
005  何に似てるって言われます?
 特には…。あ、本を読んでる姿は、ラッコに近い。(なんじゃそりゃ。)
006  好きなコト・モノを5つどうぞ。(ウッチャンナンチャン以外でね。)
 眠ること。笑うこと。本(漫画含む)を読むこと。食べること。ぼ〜っとすること。
007  その中で1番好きなのは?よろしかったら、語ってください。
 う〜ん。眠ること。。あと、自分で好きな夢を選べる装置があれば、一生寝ててもいいな。#^^#;
008  嫌いなコト・モノを5つどうぞ。
 面倒くさいこと。時間の無駄。愛情のない噂話。人間味のない馬鹿。ゴミ・煙草のポイ捨て。
009  その中で1番嫌いなのは?よろしかったら、語ってください。
 う〜ん。人間味のない馬鹿かな。私も「自分は馬鹿だ」って自覚してるから、自戒の意味も含めて。
 なんて言うのかな〜。たとえ頭はよくても、人の心の機微を理解する素養がない馬鹿は嫌いです。
 あ、人間味のあるおばかさんはすごく好きですよ。私の「ばかねぇ。」は=「大好きよ。」です。#^^#
010  ウッチャンナンチャン以外で、好きなタレントさんは?
 あ、スポーツ選手とか、作家さんでもいいです。著名人って言えばいいのかな?
 ……UNさんが別格すぎて、他の方の名前が出にくいんです^^;。
011  貴方の趣味ってなんですか?
 読書。いや、今はHPいじりだな。
012  自慢できること、特技とか、ありますか?
 集中すれば、自分の実力以上に化けること。
013  3時間のフリータイムがあったら、何をします?
 ひたすらPCにへばりつく。
014  じゃぁ、1週間のフリータイムなら?
 旅行。と、言いたいが・・・きっとPCにへばりつく。(悲しっ!)
 あ、「UN観覧の旅」にしよう。1週間、観覧三昧。いいなぁ、それ。。
015  貴方の今日のお出かけ着と部屋着は、どんなスタイル?
 お出かけは春物セーターに長めのスカート。部屋着はガボガボのセーターにダラダラのパンツ。
016  今日の晩御飯、何が食べたい?
 茶碗蒸し。
017  ウッチャンナンチャンと貴方。これは共通点だ!と思うことは?
 外見上でも、性格や趣味・趣向、どういったことでもかまいません。何かありますか?
 ウッチャンとはね。多分、顔の造りが同じ弥生系ってことで。顔の輪郭とか。普段はそうでもないのに
 笑うと目尻タレるトコとか。あ、ハナも大きめ#^^#。
 ナンチャンとはね。うどん、好きです。3日に一度は、月見うどん食べてるかも。。
018  インターネットを始めるにあたって、ウッチャンナンチャンの存在は、そのきっかけ・動機のうちに
 入っていましたか?
 インターネットをはじめた頃は、特にファンってほどでもなかったかな。好きだし、番組もわりに見てる
 ほうではあったけど、今みたいに特別に…ってんじゃなかった。だから、はじめるきっかけ・動機では
 ないですよね。その頃は、ネットもほとんど使ってない。月に4時間のコースでおつりがきてた^^;。
 ただ。ある日突然内村さんを好きになってからは……。その瞬間以来、ネットにつなぐ動機のほとん
 どはウンナンさん関係になりました。ちなみに、私も1番最初に行ったのは、「笑う犬」HP#^^#。
019  ウッチャンナンチャンが貴方に喝!を入れてくれるとしたら。貴方に必要なのはどんな一言です?
 そうだなぁ。「仕事せんかぁ〜っ!」って、叱ってもらわないとダメかも。今の私…。
020  貴方の身のまわりには、何か、ウッチャンナンチャンに関連するモノがありますか。
 (グッズや写真とか、おふたりにちなんでつけちゃった名前とか、着メロとか・・・ね。)
 ビデオ・DVDはかなり充実。グッズもちょこちょこ^^;。PC壁紙や携帯待ち受け画面はもちろん^^。
 あ、それと。仕事柄、住宅設備機器等のカタログは必需品ではありますが、業者用のカタログを持っ
 ていれば販売店に置いてあるようなカタログは必要ないわけで…。でも、私の机の中には、三菱エア
 コンのカタログが忍ばせてあったりして。で、抽斗ごそごそしてると、フっとその表紙が目に飛び込ん
 で来たりして…。抽斗の中に向かって、ニヤニヤ笑う女が1人。どう考えても、不気味だ。。。
 ● 貴方のウッチャンナンチャン歴と、ウッチャンナンチャンの魅力について、お聞きします。
021  はじめてウッチャンナンチャンを見たのは、やはりテレビでですか?その番組は何でしたか?
 その時は、おふたりのことをどう思いました? 
 う〜ん。『お笑いスタ誕』は見てた覚えはあるけれど…。残念ながら、おふたりの覚えがない。。
 『夢逢え』は見てた。この時点ではすでに好きだった。だったら、いつ、どこで、見初めたんだ?覚え
 がない。。『誰やら』がはじまった時には、まるで我が子を見守る母親の心境で、「そりゃ、確かに、
 誰かがやらなきゃなんないけど…大丈夫かなぁ、ウッチャンナンチャン。頑張ってほしいなぁ…。」と
 心配していた。第一回目なんて心配で心配で、笑うどころじゃなかったもん。(おぃおぃ^^;)
022  1番最初に印象に残ったウッチャンナンチャンのコント(またはネタ)は、どんな内容でした? 
 ネタとしては、『ファミリーレストラン』だと思う。←自信なし^^;。
023  好きだーっ!って思うようになったのは、どれくらい前からですか?そのきっかけも教えてください。
 忘れもしない2000年のウリナリ新春SP。『春よ、来い』を一心不乱に練習している内村さんの背中
 を目にした時にですね、あまりにも真摯なその姿に、頭ん中でパシュンと何かがはじけとびまして。
 ま、簡単に申しますと、オチタんですね、一瞬にして。はははっ!もー「どうしたらいいのっ!」って心
 ん中で叫びましたもん。
 それ以来、TVでもネットでもウンナンさん一筋#^^#。(←もともとTVをあまり見ないだけか?^^;)
 最近、ナンチャンがかっこよく見えて見えて見えて仕方がないとゆー症状まで併発し、もうすっかり
 ホンマもんの病気もちと、まわりから見捨てられてます。。
024  今現在、どーしても毎週見逃したくない番組は、何ですか?
 『笑う犬』と『上々』。
025  ゼヒ復活して欲しい番組って、ありますか?
 『夢で逢えたら』。『やるならやらねば』。それと『ウリナリ』。
 あ、『笑う犬の生活』も追加。(←複雑な気分…。う〜ん。愛憎?入り混じってるなぁ〜^^;。)
026  実際に、おふたりに会ったことがありますか?
 よろしかったら、貴方の観覧歴やおふたりの印象を教えてください。
 全然ありません。悲しい。。あぁ、観覧してみたい。。
027  ゼヒ観覧したい番組、または、参加したい企画ってありますか?
 『上々』観覧が憧れです〜。
028  ウッチャンナンチャンにまつわる、忘れられない想い出って、あります?
 ………思いつかない。(←本当にファンなのかっ?) 
029  貴方が今までにみたウッチャンナンチャン関連の夢の中で、最高傑作を教えてください。
 自分で見た夢じゃないんですが・・。あるメル友さんが見てくれた夢。(反則?えへへ^^。。)
 その方が体調不良で寝込んでた時。ふわふわの白い雲の上で、私と内村さんに逢ったんですって。
 私たちは、恋人同士だったらしいですよ。いや、だから、私と内村さんが。#^^#;ゞ。。
 私をHNで呼ぶ内村さんに「どうして本当の名前で呼ばないの?」ってたずねたら、「照れくさくって呼
 べないよ。」って、とーっても可愛らしい笑顔で答えはったらしい。私も見たかった。。(おぃおぃ^^;。)
 でね、内村さんと私の背中には、なんと羽根があったそうです。あはははっ!(←ムッチャ有頂天。)
 えぇ。その夢の内容も、その方がそんな夢を見てくださるんだってることも、私が喜ぶだろうからって
 「3人でいっぱいお話ができて、すっごく楽しかった。」って私に伝えてくださることも。。本当に本当に
 嬉しかったんですよ。だから、この夢が、私にとっての最高傑作。
030  「自分って本当にウンナンが好きだな〜。」ってしみじみ思うのは、どんな時ですか?
 そっだね〜。やっぱり、笑って、大笑いして、あったかくなったあとに。
 しみじみと「好きだな〜。」って思うことが多いかな#^^#。
031  じゃぁ、「今までで1番好きだっ!」って思った瞬間は、いつ?どんな時でした?
 ポケビのTERUさんが、千秋と意見がくいちがってロケの途中で帰っちゃった時。
 千秋とウドちゃんを武道館の前に残して、ロケバスに向かって小さくなってくTERUさんが、カツラも
 とって内村さんにかえった時にね。ちょっと、マジで、本気で、「好きだっ!」って思った。(危っ!)
032  何をしている時のおふたりが、1番素敵だと思います?
 うっ。迷う。。何かに挑戦してる時の、あの、まるで求道者のごとき真摯な姿も好きだし。
 おふたりで楽しそうに笑いあってる2ショットトークも捨て難い。。選べない。。。
033  貴方が1番好きな、ウッチャンとナンチャンふたりでのネタまたはコントは何ですか?
 う〜ん。『チャケ&ヤスカ』
034  ウッチャンのキャラで、貴方の最愛のキャラは?
 ここで、私に、『てるさん』以外の何を言えと…。
035  ナンチャンのキャラで、貴方の最愛のキャラは?
 『レーベン』なんて、ダメ?
036  ウッチャンのコントで、イチオシのおすすめは?
 『てるとたいぞう』(←お約束^^;)
037  ナンチャンのコントで、イチオシのおすすめは?
 『加納さんの屈辱』
038  ウッチャンの企画で、1番感動したのは?
 『ドーバー海峡横断部』
039  ナンチャンの企画で、1番感動したのは?
 『芸能人社交ダンス部』
040  ウッチャンナンチャンの関係してる音楽ユニットでは、どのユニットが1番好きですか?
 そのユニットの、1番好きな曲も教えてください。
 やっぱり『ポケビ』。歌は、『Yellow Yellow Happy』かな。
041  おふたりが出演しているCMでは、どれが1番お気に入りですか?
 『吉野家』
042  俳優・内村光良さんが演じた役で、1番心に残っている役は? 
 王凱歌も、村上維知夫も、宮前武蔵も捨て難いが……鈴木一朗。好きだっ!
 『世にも奇妙な…』の『そしてくり返す』。あれも好きです。あのウッチャンもよかった。。
 そういえば、『仰げば尊し』もよかった。すごく自然で、いいカンジで…。(古っ!)
 最近はもう、自分が内村さんを好きすぎて、とても平静には見ていられないから。ドラマの筋立て
 自体は楽しみそこなってるかもしれないなぁ〜。昔の方が、「俳優・内村光良」をちゃんと見ていた
 ような気がする。
043  俳優・南原清隆さんが演じた役で、1番心に残っている役は? 
 そうだな〜。東山一平にしようかな。『ザ・ワイドショー』は、内村さんの村上維知夫氏も確かに魅力
 的だったんだけど、このナンチャンの役も好きだったんだよね、私。。
044  貴方の胸にグッとくる、ウッチャンの表情・仕草は?
 真剣な、「ウッチャン、その表情怖いよ・・」ってくらいに真剣な厳しい顔。で、自分でもその表情に気
 付いて、しまったな・・って照れたみたいにすぐふにゃ〜って微笑みはったりすると、なおさらですね。
045  貴方の胸にグッとくる、ナンチャンの表情・仕草は?
 ハプニングしちゃった時の、恥ずかしそうなお顔が好きです。。#^^#
 それと。やっぱり。。おふたりが仲良さそーに笑いあってる姿を見ると、こっちまで幸せになっちゃい
 ますよね。。
046  ウッチャンの身体の部位で、どこが一番好きですか?
 う〜ん。う〜ん。。1番は、『声』かな。…って、体の部位にはならんのか、声って。。
 内村さんってね・・怒んないでね、・・手、短いのかな?やっぱり、九州男児体型?こう、さぁ。上着を
 着ててね、チョコンって手の先っぽだけ出てる、あのカンジが、たまらなく可愛いっっ。
 でね、髪ってゆーか、髪型ってゆーか、多分頭自体の形なんだと思うんだけど。左斜め60度後方か
 ら見た時なんて、も〜、撫でくりまわしたいくらいに可愛いくないっすか?変?変??なんだか、こう、
 その頭をパシッとはたいてツッコミたいと思う私って、やっぱり変?(←ちょっと自分を見失ってる。)
047  ナンチャンの身体の部位で、どこが一番好きですか?
 あの体のライン。美しい。。とても37歳とは思えないっすよ、ナンチャン。。
 そういえば、『パンツ大作戦』の頃から、あまり変わってないよ〜な。…すごい。。
 って、これまた『身体の部位』の回答になっとらんがな。。
048  ウッチャンとナンチャンの女装、どう思います?好きな女装キャラってありますか? 
 『アヤカ』の初回でね、たかし(泰造さん)が、「キミを好きにならない男なんていないよ。(だったっけ
 ^^;)」って台詞を言うじゃぁないですか。そこで笑いも出ずに「確かに…」と納得できるわけですよ、
 内村さんの女装は。芸人さんの女装=小汚くって笑えるって図式じゃなくって、ウッチャンでありなが
 ら、女性としてもコントしてるってゆーのかな。それもブサイクから美人まで幅広く。スゴイと思うなぁ、
 これって。。
 ナンチャンの場合は、まずキャラがあって、そのキャラが女性だから女装してるって感じ?そのキャラ
 を演じるための女装かなぁ〜っと。だから、パロディとか、そのキャラがよりハッキリしてるほうが得意
 そう。モンローとか、浅野温子とか、あんずは桃子ちゃんだし#^^#。
 で、好きな女装キャラは…。ミル姉さんとやっぱり浅野温子。
049  ウッチャンとナンチャン。それぞれの魅力を構成する成分を、パーセント(%)で表わしてください。
 (例えば、ウッチャンは、カッコイイ度50%+天然度20%+・・・とかね。#^^#)
 ウッチャン: 見目70%+お仕事へ姿勢80%+動きの愛らしさ75%+鮫の目10%………
          あれ?すでに100を大きく越えている。しまった^^;。
         んじゃ、絶対手が届かないコト−135%で=100%よろしく ^^;ゞ。
 ナンチャン: 見目65%+お仕事へ姿勢70%+発見大好き少年85%+ハプニング15%
         んで、もうヒトのモノなのね・・−135%で=100%
         無理矢理帳尻をあわすなって。えへへ^^。。
050  「ウッチャンとナンチャンって、仲いいよなぁ。」って思うのは、どんな時?
 ツーショットトークの時とかに、「客席、忘れてない?」ってツッコミたくなる時。  
 ● もしも、○○だったなら・・・。
051  貴方がコンビを組むとしたら。ウッチャンとナンチャン、どちらと組みたいですか?
 その理由も教えてください。 
 ウッチャン。
 理由は、Q46での回答通り、あの頭をスパンっとはたいてツッコミがしたいから。
 理想は、どづきどづかれ夫婦漫才。(←ウソです^^;ゞ。。)
052  もしも貴方が、ウッチャンとナンチャンのどちらかと出逢うことが出来るとしたら。
 どちらと、どんなシチュエーションでの出逢いを希望されますか?
 あのですね。私、やっと重い腰を上げて、夢だった「上々」観覧に行くことになったんですね。
 でね、やっぱり、お蔵のBBSでわーわー騒いでから行くわけですね。「観覧してきます〜!」って。
 でね、ドキドキしながらスタジオ入りを待ってると…スタッフの方が声をかけてくださるんです。「『あん
 じぃ』さん?」って。訝しそうに「…はい?」って答える私を、「こっちにきてください。」って誘導しはるん
 ですね。も〜、わけわかんなくって、一緒に観覧する方とスタッフの後ろをおそるおそるついて行くと。
 そのスタッフの方は、ある楽屋の前に立ち止まると躊躇もなくドアをノックして、私たちを中に導き入
 れてくれるのです。で、そこにはですね…そーですっ!『あの方』が座っていらっしゃるわけですね!
 入口で固まっちゃった私たちを見て、鏡を背に座っていた『あの方』は、微笑みながら立ち上がり、
 私たちのすぐ前にまで歩いてきはると、人見知りのあの方らしくもない少し親しみをこめた口調で、
 「いや、今日観覧に来るって言ってたからさ。」っておっしゃるんです。さらにパニックをおこした私を、
 おもしろがるみたいに覗きこんで、とっても可愛いあの笑顔でですね、「君んちの掲示板、いつも元気
 で楽しいから、時々読んでるんだよ。」って………。
 ……あーっはははっ!あーーっはははっっ!!ありえねーよっ!ちくしょ〜〜っ!!はぁはぁはぁ…
 あ〜、妄想爆裂してしまいました。失礼いたしました。。。
053  おふたりとお話をする機会があったとしたら。貴方は、どんな話題でおしゃべりしたいですか?
 あぁ、共通の話題を思いつかないぃ〜〜〜。私、おふたりからのお話なら、どんなお話でも、とっても
 興味深く聞けるって自信はあるんだけどなぁ。それじゃ、ダメかな?
054  もしもウッチャンが、「君がつくったチャーハンが食べたいな。」っておっしゃったとしたら。
 貴方は、ウッチャンのために、どんなチャーハンをつくりますか? 
 我が家の定番といえば、冷蔵庫残り物チャーハン。
 …とはいえ、内村さんちの冷蔵庫に、はたして残り物があるんだろうか。。かなり、望み薄?^^;
055  もしもナンチャンが、「君がつくったうどんが食べたいな。」っておっしゃったとしたら。
 貴方は、ナンチャンのために、どんなおうどんをつくりますか?
 おうどん?そうだね〜。やっぱりシコシコつるつるの手打ちを釜揚げでしょう。も〜、ナンチャンのため
 なら、私、心をこめて打たせていただきますっ!え?やったことあるのかって?……すいません。私、
 ウソをついておりました。ナンチャン、まずは讃岐に修行に行ってまいりますので、半年ほどお待ちく
 ださい。
056  貴方が1日だけ、おふたりのうちのどちらかに変身できるとしたら。
 ウッチャンとナンチャン、どちらに変身します? 
 う〜ん。ナンチャン。。
057  その時、まずは何をします?
 私の夢、「ウッチャンの後頭部をはたいてツッコむ。」を実現させる^^。
058  貴方が1日だけ、おふたりの身近な方々のうちの誰か(スタッフでも友人でも身内でも)と入れ代わ
 れるとしたら。誰と入れ代わりたいですか?
 某女性アナウンサー。
 内村さんを喜ばせることができる存在になれるものなら…。1日分、精一杯、愛したいっす。。
059  今までウッチャンナンチャンがレギュラーだった番組のどれかに参加できるとしたら。
 どの番組の、どのキャラ(または出演者)になって共演しますか? 
 い、言ってもいいかな。……「たいぞう」。
060  ウッチャンとナンチャンから、どうしても『笑う犬』のキャラの代役をしてほしいと頼まれたとしたら。
 どのキャラなら自分がやってもいいと思います? 
 ここで、「私がハムどんになりかわって、あのゲームをクリアして…」と言ってさしあげたいところです
 が。…無理。あ、罰ゲームも私だからいいのか。。でも、内村さんが甥っ子から名誉挽回するお役に
 はたてそうにないです。。
061  ウッチャンサンタやバースデー企画などで、あなたの特別なメモリアルデーにおふたりが現れたと
 したら。貴方は、何をしてもらいたいですか? 
 おふたりのおしゃべりを、にこにこうなずきながら、ただもうず〜っと聞いていたい^^。
062  おふたりともが知っている重要機密があるとします。ド悪漢の貴方は、どちらか一方だけを拷問にか
 け、もう一方に見せつける方法で機密を吐かせようとします。さて、どちらを拷問にかけますか? 
 う〜〜〜ん。内村さん。
 いや、ナンチャンをせめたほうが効率はいいとは思うんだ。ナンチャンのほうがリアクション大きいし、
 内村さんもナンチャンを責められるほうが弱そうだ。でもね〜、そーなると、ふたりそろって簡単にはい
 ちゃいそうで、悲壮感と盛り上がりにかけるでしょう。だから、ここはやっぱり、内村さんにちょっとは
 頑張ってもらわんと。(←え、サドだって?…否定しません^^;ゞ。。)
063  ウッチャンとナンチャンの髪型を、自分の好きな髪型に自由に変えられるとしたら。
 おふたりを、それぞれどんな髪型に変えちゃいますか?
 ん〜。ウッチャンはね、一応一通りさわっては見るけど、やっぱり、黒髪のサラサラが好きなんで、
 今のまま。前髪も、もちろんおろす^^。
 んん〜、ナンチャンもね、一応一通りさわって・・・でも、結局、今のまま。
 社交ダンスの時のかっちりした髪型も好きだけどね^^。
064  貴方は、1日だけ、ウッチャンナンチャンのスタイリストになりました。
 おふたりを、それぞれどんなコーディネートでまとめましょうか?
 ナンチャンの着流しスタイル、カッコイイですぅ〜。ゼヒ、お願いします^^。
 ウッチャンは…………素顔でセーラー服。(あ、殴んないでっ。^^;)
065  おふたりのうちのどちらかが、あなたにプロポーズします。どちらに、どんなシチュエーションで、
 どんな台詞でプロポーズされたいですか?そして、それに対するあなたのお返事は? 
 ウッチャン。
 こう、私の頭をガシっと抱えてやね。三木道三の『Lifetime Respect』(♪一生一緒にいてくれや〜♪
 って歌ね。)を、耳元で、低くささやくように歌ってほしい。あの歌、自分でもどこがどうツボなのかよく
 わからんくらいに泣けます、私。。もし、もしもっ、内村さんに歌っていただけたら…。「はい。」以外に
 答えようがないっすよぉ〜#^^#。
066  ウッチャンナンチャンを起用して、恋愛ドラマを作ることになりました。相手役のブッキングは貴方に
 まかされています。それぞれの相手役として、誰を選びますか?その理由も教えてください。
 ウッチャン―鈴木保奈美。ナンチャン―浅野温子。
 って、誰がモノマネ合戦を企画しろって言ったんだよっ!(←ひとりボケツッコミ。虚し…。)
067  ウッチャンナンチャン主演で、昔の名作ドラマ・映画をリメイクするとしたら。貴方は、どんな作品を
 選びますか?(おふたり一緒でも、それぞれに別の作品でもかまいません。)
 『第三の男』。(古っ!^^;)
068  おふたりのうちのどちらかが、1時間だけ、あなたのために時間をとってくれました。
 貴方は、どちらと、何をして過ごしたいですか?
 内村さんと、縁側で背中合わせでひなたぼっこしたい………ババくさい?
069  もしも、ウッチャンナンチャンが芸人になってなかったとしたら。おふたりには、それぞれどんな職業が
 似合うと思いますか。その理由も教えてください。
 そりゃ、ウッチャンにゼヒ、刑事をしてほしいが…。はい、問題の趣旨と違いますね。すいません。。
 ウッチャンは、技術職とか似合いそう。人に使われるんじゃなくて、伝統技術をひとりでコツコツと…
 とか。あ、扇職人なんてどう?って、それは「ムラさん」や!(←笑いに走ってどーする^^;。)
 ナンチャンは、小学校の先生とか。小児科の医師もいいかも。きっと、人気が高いだろうなぁ^^。
070  貴方は、ウッチャンナンチャンと、とても親しい間柄です。
 さて。貴方はおふたりを、それぞれどういう愛称で呼びますか?
 ナンチャンは「アニキ」
 ウッチャンは………てるさん#^^#。
071  もしも、ウッチャンが芸能人じゃなく一般の人で、貴方のごくごく身近にいるとしたら。
 貴方とは、どんな出逢い方をして、どんな間柄になってほしいと思いますか?
 社会人になってから、趣味のサークルとかで知り合った人。
 いつも顔は合わせているけど、ふたりではほとんどしゃべったことなくて。
 でも、気になって気になって気になって仕方がない…って感じ^^。
072  もしも、ナンチャンが芸能人じゃなく一般の人で、貴方のごくごく身近にいるとしたら。
 貴方とは、どんな出逢い方をして、どんな間柄になってほしいと思いますか?
 大学の研究室仲間とか。
 1番よくおしゃべりをする男友達。で、ついでに彼女の相談も受けちゃったりして。
 「ちぇ、私は好きだったのにな・・。」って、ちょっと悔しい想いをしたりするよーな、そんな感じ^^。
 ………結局、ふたりとも、私の片想いなのね。くすん ρ _ ;。。。
073  恋人・夫・兄・弟・友達・上司(先生)・部下(後輩)。それぞれに、ウッチャンとナンチャンを当てはめる
 としたら?(071・072番の回答と、間柄が重なってもかまいません。)
 ウッチャン−恋人・弟・部下
 ナンチャン−夫・兄・友人・上司
 あれっ?!私って、そーなんだ。そんな風に、ふたりを見てるんだ。(←自分で発見すんな〜っ!!)
074  貴方は20年前にタイムスリップして、まだナンチャンと出逢っていないウッチャンと知り合いました。
 「オレの未来の相方って、どんなヤツ?」というウッチャンの質問に、貴方はなんと答えますか?
 「貴方のこと、誰よりも気にかける人だよ。」
075  貴方は20年前にタイムスリップして、まだウッチャンと出逢っていないナンチャンと知り合いました。
 「オレの未来の相方って、どんなヤツ?」というナンチャンの質問に、貴方はなんと答えますか?
 「貴方のこと、誰よりも支えとする人だよ。」
076  ウッチャンとナンチャンが、おふたりでキャッキャッと楽しそうに談笑している姿を見かけました。
 どんな話題だと想像しますか?
 てっちゃんの話とか。ナンチャンの発見話とか。映画の話とか。。
077  では、すごく深刻そうな表情だとしたら?おふたりがケンカをしている様子なら?
 それぞれ、どんな話題だと想像しますか?
 やっぱり、お仕事の話なんだろうな。
078  ウッチャンとナンチャン。おふたりのうちのどちらかと、一緒にスポーツが出来ることになりました。
 貴方は、どちらと、どんなスポーツを楽しみたいですか?
 ナンチャンと社交ダンス。ナンチャンのリードに、この身をゆだねて踊りたい…。
079  ウッチャンとナンチャン。おふたりのうちのどちらかと、ふたりきりで映画を観ることになりました。
 貴方は、どちらと、どんな場所で、どんな映画(タイトル)が観たいですか?(DVD・ビデオでも可。)
 映画→暗がり→ふ、ふたりっきり。。→くふっ。くふくふくふ。。
 (↑よからぬことを妄想しはじめたらしい。ほっといてやってください。#^^#;)
 あ、『初恋のきた道』、本当によかったです。泣けました。。。
080  もしも、直接ウッチャンナンチャンに会って、ひとつだけ質問をする事が出来るとしたら。
 貴方は、おふたりに、何を質問してみたいですか?
 「次は、何をします?」(なんか…、寿司屋がにぎりの注文聞いてるみたいだな^^;。)
 ●  今までも、これからも、ずっと・・・#^^#
081  貴方がウッチャンナンチャンのファンであることを、周りの人は知っていますか?
 それについての、周りの反応はどうですか?
 隠しようがない…。
 え、周りから?家族はあきらめている。他の方は、これほどまでに…だとは思ってないかな?
082  ウッチャンナンチャンと、ウッチャンと、ナンチャン。それぞれにキャッチフレーズを考えてください。
 ウッチャンナンチャン―仲良き事は美しき哉。
 ウッチャン―キャラの魔術師。
 ナンチャン―永遠のヤンチャ坊主。
083  ウッチャンナンチャンと、ウッチャンと、ナンチャン。それぞれのイメージカラーは?
 ウッチャンナンチャン―グリーン・イエロー・オレンジ
 (マセキのHPの色?まぁ、だから『UN100質』は、この3色使いになったんですけどね。)
 ウッチャン―モノ&ダルトーン
 ナンチャン―パステル&ビビットトーン   …そりゃ、「色」じゃないだろ。
084  ウッチャンナンチャンと、ウッチャンと、ナンチャン。
 それぞれにイメージソングを設定するとしたら、どんな選曲にしますか?
 ウッチャンナンチャン―SAY YES
 ウッチャン―どんなときも。
 ナンチャン―君といつまでも        …しまった。コントになっちゃった^^;。。。
085  ウッチャンとナンチャン。それぞれを動物に例えるとしたら?
 ウッチャン―白黒の仔猫。サングラスが似合いそう。。
 ナンチャン―茶縞の仔猫。毛色の違う仔猫が2匹。にゃぉにゃぉ。いやん、可愛い。(←アホ。)
086  ウッチャンとナンチャン。それぞれをたったひとつの言葉で表わすとしたら? 
 ウッチャン―剛
 ナンチャン―柔
087  百科事典の「ウッチャンナンチャン」の項目に、貴方ならどんな解説を載せますか?
 お笑い目コント科分類
 アクや毒に頼らない笑いで、広い年齢層からの支持を得るお笑いコンビ。司会から役者・記者など
 あらゆる分野で活躍をしているが、あくまでも本業はコントっ!(百科事典で言いきるなよ^^;。)
 単独での活動も多いが、コンビで活動すればさらにパワーアップする、お神酒徳利的組み合わせ。
088  「ウチムラ」または「ナンバラ」で、あいうえお作文をつくってください。
 ウ…うどんより、  チ…力がつくぞ。       ム…無敵パワーだ。    ラ…ラーメンライス。
 ナ…生麦より、    ン…ん〜っと力がつくぞ。  バ…バランスばっちり。  ラ…ラーメンライス。
 いや、ちょっとおなかがすいてて。別にラーメン協会のまわしものじゃぁ…^^;ゞ。。
089  ウッチャンナンチャンの影響を受けて好きになったモノ・やり始めたコトって、ありますか?
 社交ダンスがしたい………。(質問からズレてるね。)
090  ぜひ、ビデオ化やDVD化をしてほしい番組・企画・イベントなど、ありますか? 
 『男子シンクロ挑戦部』をゼヒゼヒ。←見逃している ρ _ ;。。。あと、『夢で逢えたら』なんて、どう?
091  今後、ウッチャンナンチャンと組んで、一緒に仕事してもらいたい芸人さんは? 
 ダウンタウン。無理だろうなぁ…。
092  「ウッチャンナンチャンを好きになってよかった」って、おふたりに感謝したくなるコト、ありますか?
 おふたりを好きにならなかったら、間違いなく、今の私は無いと思う。
 たくさんの素敵な出逢いも、書くことの楽しさも、HP運営の面白さも、何も知らないままだったと思う。
 おふたりを好きになったことで、世界は広がったし、内容も変わった。。
 おかげさまで、ずっと、楽しく充実した日々を過ごしています。本当に、本当に、感謝しています^^。
093  逆に、ウッチャンナンチャンを好きで、苦労するコト・困るコトってありますか?
 ……で。どうして私は、こんなに時間に追われてるんだ?充実しすぎってことか??^^;ゞ
094  おふたりについて、心配でたまらなくなるコトって、ありますか?
 お体のことが気になります。激務でしょうが、くれぐれも、無理はなさらないでいただきたいっす。。
095  20年後。ウッチャンナンチャンは、どんなタイプのコンビになっていると思いますか?
 芸人タイプ?タレントタイプ?男優タイプ? 
 芸人タイプでしょうか。やはり、「お笑い」からは離れないでいてはると、思いたいです。
096  ウッチャンに、今後、どんな活動をしてもらいたいですか?
 単独のお仕事は、もちろん、役者にも、監督業にもどんどん挑戦してほしいですが…。
 ウッチャンナンチャンならではっ!って番組が見たいです。
 おふたりでのコントや企画やトークに飢えてますぅ〜。
097  ナンチャンに、今後、どんな活動をしてもらいたいですか?
 単独のお仕事は、もちろん、役者にもスポーツ記者にもどんどん挑戦してほしいですが…。
 以下、上記Q96と同文です^^;。
098  ウッチャンナンチャンとしては、今後、どんな活動をしてもらいたいですか?
 常に、新しい「やりたいこと」を、生み出し続けていくことができますように。
 挑戦することを、やめないでほしいです。
 おふたりの、物事に取り組む時の真摯な姿勢に、感動し続けています。
099  ウッチャンとナンチャン。貴方が、それぞれに求めること・望むことを、教えてください。
 ウッチャンへ
 コント、止めないでくださいね。
 内村さんのコントや新しいキャラを、ずっとずっと見続けていきたいです^^。

 ナンチャンへ
 いつまでも、発見し続けてくださいね。
 少年のような心で、驚いたり、熱中したり、ハプニングしたり。そんなナンチャンが大好きです^^。
100  おつかれさまでした。
 最後に。ウッチャンナンチャンへ贈る一言を、お願いします。
 本当に、おふたりを好きになることができて、よかったと思ってます^^。
 あのですね。おふたりのファンの方々って、みなさんそれぞれ違う好みや考えなんですけどね。
 知り合う方、どの方も、どの方も、すごくいい方ばかりなんですよ^^。
 それって、ウッチャンやナンチャンに惹かれる方や、ウッチャンナンチャンの笑いを愛する方に、
 共通しているコトなのかもしれません。
 私自身が、ずっと、おふたりのつくる世界をいとおしむことのできる人間でいられますように…。

 お体、くれぐれもご自愛くださいね。これから先も、応援しています。頑張ってください#^^#。




『ウッチャンナンチャンを好きな方への100の質問』