● まずは、貴方のことをお聞きしますね。
001  お名前(HN)は?
 丘野翠香
002  その由来って、ありますか?
 本名×漢字を変換+親友の名前の中の1字(なんのこっちゃ)
003  なにかお仕事をなさってますか?それとも学生さん?
 学生です。が、アルバイトで某塾の国語教師も。。。(^^;)
004  そのほかのプロフィールを、明かせる範囲で教えてください。
 10月5日生まれのB型です。大阪在住。
 とにかく多趣味なんですが飽きっぽくて掃除の嫌いなだらけ虫です。他には、ええと…(考え中)
005  何に似てるって言われます?
 生まれた時からパタリロに顔が似てると両親には言われ続けております。ハイ。
006  好きなコト・モノを5つどうぞ。(ウッチャンナンチャン以外でね。)
 1.テレビ、2.カラオケ(歌そのものを含む)、3.ドールハウスとかちっちゃいもの、4.絵や字をかくこと、
 5.パソコンを触ること。
007  その中で1番好きなのは?よろしかったら、語ってください。
 6番で答えた事は全部並列して好きなんですが、「歌」は本当に歌うのも聞くのも大好き!
 難しい歌とか、ハモリパートの新曲を聞くと、歌いこなそうと燃えます(爆)
008  嫌いなコト・モノを5つどうぞ。
 1.魚、2.虫や動物に触ること、3.人に害しか及ぼさないような嘘とかつまんないゴシップ話、4.戦争、
 5…掃除(泣)
009  その中で1番嫌いなのは?よろしかったら、語ってください。
 一番嫌いなのはやっぱりゴシップですかねー。いい噂なら「まぁまぁ」って感じですが、人の傷口を
 えぐったり、嘘を並び立てているようなものだと、別に自分のことを言われているわけではないけれど
 聞いててムカッとします。
010  ウッチャンナンチャン以外で、好きなタレントさんは?
 あ、スポーツ選手とか、作家さんでもいいです。著名人って言えばいいのかな?
 SMAP、宇多田ヒカルさん、S.O.S、平井堅さん、ネプチューン、RIPSLYMEとかRHYMESTERとか、
 KICK THE CAN CREW、 STEADY&Co、RAG FAIR、ポルノグラフィティ…
 言い出すといつまでたってもキリがないのでこのへんで。。。
011  貴方の趣味ってなんですか?
 本(マンガと小説)のよみかき、歌うこと、テレビ見ること、パソコン触ること、ごちゃごちゃと小さい
 「くま」とかドールハウス等を作る事
012  自慢できること、特技とか、ありますか?
 絶対音感と歌!一回きいたらたいていの曲はハモリつけて歌えます。あとは…書道6段と、「年齢
 の割には」海外にいった事が多い。(学校関係の語学研修とか修学旅行とかでなんですけど。)
013  3時間のフリータイムがあったら、何をします?
 今なら…きっとパソコンの前にいること間違いなし。
014  じゃぁ、1週間のフリータイムなら?
 寝溜めして、友達捕まえてカラオケいって、それからテレビ見ながら絵をかいてるでしょう。
 (なんて無計画な。。。)
015  貴方の今日のお出かけ着と部屋着は、どんなスタイル?
 お出かけ着も部屋着も完全に同じ。上から下までユニクロだーい☆
016  今日の晩御飯、何が食べたい?
 あったかいもの。シチューとか、お鍋とおじやとか(これを書いてるのは冬ですから)
017  ウッチャンナンチャンと貴方。これは共通点だ!と思うことは?
 外見上でも、性格や趣味・趣向、どういったことでもかまいません。何かありますか?
 内村さん…肌の白さ。 南原さん…たまにカミカミなところ。
018  インターネットを始めるにあたって、ウッチャンナンチャンの存在は、そのきっかけ・動機のうちに
 入っていましたか?
 きっかけは学校の授業と、レポート作成、趣味に必要だったからですが、
 ここまでのめり込むきっかけになったのはウンナンさんがめちゃくちゃ大きいです。
019  ウッチャンナンチャンが貴方に喝!を入れてくれるとしたら。貴方に必要なのはどんな一言です?
 「毎日手を抜いて生き過ぎだ!もうちょっと将来のこと考えろ!」ですかね。
020  貴方の身のまわりには、何か、ウッチャンナンチャンに関連するモノがありますか。
 (グッズや写真とか、おふたりにちなんでつけちゃった名前とか、着メロとか・・・ね。)
 私が「ウンナンさん」及び「笑う犬」ファンに仕立て上げた友達。(←モノかよっ!)
 いつのまにか、私よりのめりこみ方が激しいかもしれません。 
   ● 貴方のウッチャンナンチャン歴と、ウッチャンナンチャンの魅力について、お聞きします。
021  はじめてウッチャンナンチャンを見たのは、やはりテレビでですか?その番組は何でしたか?
 その時は、おふたりのことをどう思いました? 
 テレビ。。。だったと思います。なんせ幼稚園〜小学校低学年迄にはもう好きになっていたので。
 「いいとも」でしょうかねえ???
022  1番最初に印象に残ったウッチャンナンチャンのコント(またはネタ)は、どんな内容でした? 
 覚えてませんが、ナン魔くんとマモーは強烈に残ってます。
 (それ以前から見ていたのは間違い無いのですが。。。)
023  好きだーっ!って思うようになったのは、どれくらい前からですか?そのきっかけも教えてください。
 「小学1年生」??か何か学年誌のインタビューで読んで、です。子供ながらに、「この人たちかっこ
 いい!」って思った記憶が。今となれば何でその記事をおいとかなかったのか…
 (それにしてもとにかく私って記憶が曖昧すぎやん!)
024  今現在、どーしても毎週見逃したくない番組は、何ですか?
 そりゃ『笑う犬』です。これだけはビデオ壊れようと友達に頼み込んで撮ってもらいます。
025  ゼヒ復活して欲しい番組って、ありますか?
 『夢で逢えたら』。
 「懐かしのテレビ番組」みたいな番組でちらっと見て「うわっ見てみたーい!!」って。
026  実際に、おふたりに会ったことがありますか?
 よろしかったら、貴方の観覧歴やおふたりの印象を教えてください。
 ございません。残念ながら。
027  ゼヒ観覧したい番組、または、参加したい企画ってありますか?
 気分は上々のスタジオ観覧を1度してみたいです。又は、笑う犬のコントライブ等も是非に。
028  ウッチャンナンチャンにまつわる、忘れられない想い出って、あります?
 直接的なことではないのですが、気がついたら、自分の周りにウッチャンナンチャンのファンがやたら
 増えていたこと。
029  貴方が今までにみたウッチャンナンチャン関連の夢の中で、最高傑作を教えてください。
 確か15歳。。。?の誕生日の夜。誕生日なのに実力テストの前夜なのにもかかわらず、ぐっすり寝た
 私はミル姉さんに鼻の頭があたる位までどアップでせまられました。
 (あの時は嬉しいを通り越してちょっと怖かった。)
030  「自分って本当にウンナンが好きだな〜。」ってしみじみ思うのは、どんな時ですか?
 晩御飯をたべながら、笑う犬を見ているとき。
 仲良さそうにエンディングトークなんかされてると、見ていて「あぁ、好きやな〜」って思います。
031  じゃぁ、「今までで1番好きだっ!」って思った瞬間は、いつ?どんな時でした?
 内村さん…ピアノを真剣に弾いているお姿を見てvv
 南原さん…ブラックビスケッツでみせるダンスと歌を見たとき。カッコイイ〜!
032  何をしている時のおふたりが、1番素敵だと思います?
 「見た事あるの?」って感じですが、やはりコントであれ司会であれ、真剣にお仕事をされている姿。
 私も見れるところではツーショットトークをされている時。
033  貴方が1番好きな、ウッチャンとナンチャンふたりでのネタまたはコントは何ですか?
 てるたいの幻の第五部一話!といいたいところ(言ってるやん・汗)ですが
 「おおかみとひつじ」ですかね。。。
034  ウッチャンのキャラで、貴方の最愛のキャラは?
 …てるさん。かな。小須田さんもかなり大好きなのですが。
035  ナンチャンのキャラで、貴方の最愛のキャラは?
 モモコとか小林はじめ。いまだにマイブームでしv
036  ウッチャンのコントで、イチオシのおすすめは?
 やっぱ、「てるさん」が出ている、「てるとたいぞう」が好きですねぇ。
037  ナンチャンのコントで、イチオシのおすすめは?
 小林はじめ。独特の雰囲気が大好きです。
038  ウッチャンの企画で、1番感動したのは?
 ドーバー海峡横断かなぁ。スペシャルは手に汗にぎって見てました。
039  ナンチャンの企画で、1番感動したのは?
 社交ダンス部。忙しい中、練習に練習を繰り返さないとできないあの華麗な姿は感動します。
040  ウッチャンナンチャンの関係してる音楽ユニットでは、どのユニットが1番好きですか?
 そのユニットの、1番好きな曲も教えてください。
 ポケビ&ブラビですかね。。。好きな曲は、青の住人?(笑)
041  おふたりが出演しているCMでは、どれが1番お気に入りですか?
 吉野家、きのこたけのこ、麺づくり…う〜ん!きめられんっ!!
042  俳優・内村光良さんが演じた役で、1番心に残っている役は? 
 ウォン・カイコーかな…孤独の中の優しい微笑みは、たまりません〜〜〜
043  俳優・南原清隆さんが演じた役で、1番心に残っている役は? 
 なかなかナンチャンのドラマって見られなくて(泣)
044  貴方の胸にグッとくる、ウッチャンの表情・仕草は?
 超シリアスな顔で、カメラ目線。
 前、インタビュー記事が載ってるのを知らず、パラパラと何かの雑誌を立ち読みしてる時、
 突然そんなオトコマエ〜な写真を見つけて、本屋にいるのも忘れてドキドキしてしまいました。
045  貴方の胸にグッとくる、ナンチャンの表情・仕草は?
 上々のエンドトーク中のニコニコ顔で内村さんと話している姿。笑顔が素敵です!
046  ウッチャンの身体の部位で、どこが一番好きですか?
 サラサラの髪の毛。女の私から見てもうらまやすぃ〜です。
047  ナンチャンの身体の部位で、どこが一番好きですか?
 う〜ん。ナンチャンの場合、体の場所っていうより、包み込む兄貴なオーラが私は好きなので。。。
048  ウッチャンとナンチャンの女装、どう思います?好きな女装キャラってありますか? 
 マジ女装なら、2人とも綺麗だと思いますが…コント女装でも綺麗なのはやっぱ、内村さんかなあ。
 「てるみ」とか「あやか」とか綺麗だしかわいいし。。。♯^^♯
049  ウッチャンとナンチャン。それぞれの魅力を構成する成分を、パーセント(%)で表わしてください。
 (例えば、ウッチャンは、カッコイイ度50%+天然度20%+・・・とかね。#^^#)
 内村さん:
   「カッコいい」度40%+「実は悪魔?」度20%+「お笑いのプロ!」度20%、
   「やっぱり天然でかわいい…」度20%。でしょうか(笑)
 南原さん:
   「兄貴についていきたくなります!」度40%、「カッコいい」度30%、「カミカミ」度20%、
   「スポーツマン」度10%
050  「ウッチャンとナンチャンって、仲いいよなぁ。」って思うのは、どんな時?
 上々のエンドトークの時、あと、笑う犬とかでもトークの端々に、
 「あ、また仲良しさんだ」(笑)って思います。
   ● もしも、○○だったなら・・・。
051  貴方がコンビを組むとしたら。ウッチャンとナンチャン、どちらと組みたいですか?
 その理由も教えてください。 
 南原さん。内村さんだと緊張して面白い事が言えなさそう…(泣)
 それに、南原さんが引っ張ってくれそうなので。
052  もしも貴方が、ウッチャンとナンチャンのどちらかと出逢うことが出来るとしたら。
 どちらと、どんなシチュエーションでの出逢いを希望されますか?
 内村さん行きつけの小さな映画館のバイトとしてお会いしてみたい!
 券を買う時とかに「君、ここのバイト長いよね。映画、好きなんだ?」とか、
 たまにお話しできたらなぁ。。。なんて(♯^^♯)
053  おふたりとお話をする機会があったとしたら。貴方は、どんな話題でおしゃべりしたいですか?
 コントについてとか、お仕事の話を真剣に聞きたいです。
054  もしもウッチャンが、「君がつくったチャーハンが食べたいな。」っておっしゃったとしたら。
 貴方は、ウッチャンのために、どんなチャーハンをつくりますか? 
 普通のチャーハン!ただ、内村さんの好き嫌いを事前に徹底的に調べて、出来るだけ好きなものを
 多くいれた、健康に配慮したモノを作りたいです。
055  もしもナンチャンが、「君がつくったうどんが食べたいな。」っておっしゃったとしたら。
 貴方は、ナンチャンのために、どんなおうどんをつくりますか?
 メチャクチャいい素材(××産の小麦粉、○○の天然水、かつおと昆布にもこだわって…とか)を
 揃えて、麺から気合い入れて作りたいです。
056  貴方が1日だけ、おふたりのうちのどちらかに変身できるとしたら。
 ウッチャンとナンチャン、どちらに変身します? 
 南原さん。 
057  その時、まずは何をします?
 「どーしたの?いつもの南原らしくないじゃん!」と内村さんや他の皆さんに言われつつ、
 笑う犬の撮影現場に座ってたいです。
058  貴方が1日だけ、おふたりの身近な方々のうちの誰か(スタッフでも友人でも身内でも)と入れ代わ
 れるとしたら。誰と入れ代わりたいですか?
 敏腕マネージャー市川氏ですかね(笑)水のペットボトル持って、立ってます!
059  今までウッチャンナンチャンがレギュラーだった番組のどれかに参加できるとしたら。
 どの番組の、どのキャラ(または出演者)になって共演しますか? 
 気分は上々。観客として参加するだけでも嬉しいですけど、一緒にどこかいけたりすると、
 嬉し過ぎて倒れます。(笑)
060  ウッチャンとナンチャンから、どうしても『笑う犬』のキャラの代役をしてほしいと頼まれたとしたら。
 どのキャラなら自分がやってもいいと思います? 
 「ひろむちゃん」のモモコは一時すっごくマネしてたので、唯一、お見せできる代物かと…(^^;)
 でも、コント…というよりエンドトークのあの場に座っていたいのが本音です。
061  ウッチャンサンタやバースデー企画などで、あなたの特別なメモリアルデーにおふたりが現れたと
 したら。貴方は、何をしてもらいたいですか? 
 何か、形にのこることをしたいですねぇ…プリクラとか撮ったり(^^)
062  おふたりともが知っている重要機密があるとします。ド悪漢の貴方は、どちらか一方だけを拷問にか
 け、もう一方に見せつける方法で機密を吐かせようとします。さて、どちらを拷問にかけますか? 
 内村さんを拷問にかけます。だって…そうしたら南原さん、すぐ教えてくれそうだし(^^;) 
063  ウッチャンとナンチャンの髪型を、自分の好きな髪型に自由に変えられるとしたら。
 おふたりを、それぞれどんな髪型に変えちゃいますか?
 内村さん…サラサラヘアーはそのままに、ちょっと肩にかかるぐらいの長めの髪形。
        後ろで一つにまとめてる。っていうお姿を見てみたい。やっぱりうっとおしいかなぁ?
 南原さん…なぜか「南原さんの髪は茶色」というイメージがあるので、
        おもっきり黒か、おもいっきりオレンジに近い金髪に。ヘアースタイルは今のままで。
064  貴方は、1日だけ、ウッチャンナンチャンのスタイリストになりました。
 おふたりを、それぞれどんなコーディネートでまとめましょうか?
 ユニクロみたいな、自然な、生活感あふれる(笑)カッコをしてほしいです。
065  おふたりのうちのどちらかが、あなたにプロポーズします。どちらに、どんなシチュエーションで、
 どんな台詞でプロポーズされたいですか?そして、それに対するあなたのお返事は? 
 だめだぁ…どちらにプロポーズされても恥ずかしすぎるわ、嬉しすぎるわで想像できない!
 当然返事はYesっていいそうですけどっ(逃)
066  ウッチャンナンチャンを起用して、恋愛ドラマを作ることになりました。相手役のブッキングは貴方に
 まかされています。それぞれの相手役として、誰を選びますか?その理由も教えてください。
 内村さん…飯島直子さん。バス・ストップのイメージがどうも印象的だったので…(^^;) 
 南原さん…鈴木京香さん。なんとなくキリッとしてるのに柔らかい、そんな雰囲気が南原さんに
        合ってる気がします。
067  ウッチャンナンチャン主演で、昔の名作ドラマ・映画をリメイクするとしたら。貴方は、どんな作品を
 選びますか?(おふたり一緒でも、それぞれに別の作品でもかまいません。)
 本格ミステリー「明智小五郎VS怪人21面相」をやって頂きたい!映画・ドラマじゃないんですが、
 小説の有栖川有栖&火村英男シリーズをドラマ化してほしいかも…です。
068  おふたりのうちのどちらかが、1時間だけ、あなたのために時間をとってくれました。
 貴方は、どちらと、何をして過ごしたいですか?
 内村さんと純粋にどこか遊びに行きたいです。
069  もしも、ウッチャンナンチャンが芸人になってなかったとしたら。おふたりには、それぞれどんな職業が
 似合うと思いますか。その理由も教えてください。
 内村さん…構成作家さんとか。いずれにせよ「何かを創り出す」、仕事でいてほしいですね。
 南原さん…個人商店のおニーさん(笑)商店街にいてくれたら、毎日買い物に行きます。
070  貴方は、ウッチャンナンチャンと、とても親しい間柄です。
 さて。貴方はおふたりを、それぞれどういう愛称で呼びますか?
 内村さん…内村さん(ヘタなニックネームだと嫌がられそうだし、「てるさん」と呼びたいんだけど
        ちょっち抵抗もあったり…)
 南原さん…きよたかさん(なんか、私的にはこれが一番しっくりとするような…)
071  もしも、ウッチャンが芸能人じゃなく一般の人で、貴方のごくごく身近にいるとしたら。
 貴方とは、どんな出逢い方をして、どんな間柄になってほしいと思いますか?
 バイト先の同僚、もとい先輩。
 きっと内村さんはどんな仕事でもプロ根性を持って一生懸命されそうなので、仕事で真剣な横顔を
 見たい!!そして、仮にバイトをやめてしまったとしても、ずっと遊びに行ったり「お友達ちっく」な
 おつきあいはした〜いっ!
072  もしも、ナンチャンが芸能人じゃなく一般の人で、貴方のごくごく身近にいるとしたら。
 貴方とは、どんな出逢い方をして、どんな間柄になってほしいと思いますか?
 こちらも仕事やサークルの先輩。人間的にも仕事の技術もやさしく教えてもらいたいです。
 そして、やっぱりお友達みたいにどこかに行きたい!!
073  恋人・夫・兄・弟・友達・上司(先生)・部下(後輩)。それぞれに、ウッチャンとナンチャンを当てはめる
 としたら?(071・072番の回答と、間柄が重なってもかまいません。)
 内村さん…上司かクラブの先輩か…(♯^^♯)
 南原さん…兄ちゃんかな。先輩も勿論嬉しいですけど
074  貴方は20年前にタイムスリップして、まだナンチャンと出逢っていないウッチャンと知り合いました。
 「オレの未来の相方って、どんなヤツ?」というウッチャンの質問に、貴方はなんと答えますか?
 ものすごく兄貴だしカッコいいし、いい人ですよ。たまに噛むけどね。
075  貴方は20年前にタイムスリップして、まだウッチャンと出逢っていないナンチャンと知り合いました。
 「オレの未来の相方って、どんなヤツ?」というナンチャンの質問に、貴方はなんと答えますか?
 ものすごく繊細そうで、もの作りの感性が豊かな人だと思いますよ。
 たまに腹黒いかもしれないですけど(笑)。
076  ウッチャンとナンチャンが、おふたりでキャッキャッと楽しそうに談笑している姿を見かけました。
 どんな話題だと想像しますか?
 すごーく、身近な世間話をされてる気がしますねぇ…昨日観たテレビとか。
 あ、楽屋での他の芸人さんトークとかも。
077  では、すごく深刻そうな表情だとしたら?おふたりがケンカをしている様子なら?
 それぞれ、どんな話題だと想像しますか?
 やっぱり、どうすれば番組やコントがおもしろくなるか、とか。お仕事の話ではないでしょうか。
078  ウッチャンとナンチャン。おふたりのうちのどちらかと、一緒にスポーツが出来ることになりました。
 貴方は、どちらと、どんなスポーツを楽しみたいですか?
 バトミントンを…、私自身がものすごい運動音痴なので
 お二人のどちらとするにせよ、これくらいしか人並みについていけるものがないんです。
 お二人を退屈させてしまうのは嫌なんで…
079  ウッチャンとナンチャン。おふたりのうちのどちらかと、ふたりきりで映画を観ることになりました。
 貴方は、どちらと、どんな場所で、どんな映画(タイトル)が観たいですか?(DVD・ビデオでも可。)
 内村さんと(コントのセットでも良いんで)内村さんの自宅で!(キャーキャー)
 「シザーハンズ」とか「ネメシスS.T.X」とか純粋に涙が出るようなお話を見たいです。
 (ちなみに南原さんなら、ハチャメチャコメディーが…)
080  もしも、直接ウッチャンナンチャンに会って、ひとつだけ質問をする事が出来るとしたら。
 貴方は、おふたりに、何を質問してみたいですか?
 うーん;;;『「てるたい」の続きはやらないんですか?』じゃなくて…(笑)
 「どうやったら、あんなに楽しいコントを造り出せるんですか?」
   ● 今までも、これからも、ずっと・・・#^^#
081  貴方がウッチャンナンチャンのファンであることを、周りの人は知っていますか?
 それについての、周りの反応はどうですか?
 知ってます。トモダチは結構話に乗ってくれますし、家族はなんだかんだいいいつつも、
 お2人が出ている番組を教えてくれたりします。
082  ウッチャンナンチャンと、ウッチャンと、ナンチャン。それぞれにキャッチフレーズを考えてください。
 ウッチャンナンチャン…不屈の精神で楽しいものを造り出してくクリエイター
 ウッチャン…白い悪魔(笑)
 ナンチャン…どこまでもかっこいいカミカミのおニーさん
083  ウッチャンナンチャンと、ウッチャンと、ナンチャン。それぞれのイメージカラーは?
 内村さん…青・あるいはモノトーン
 南原さん…オレンジ・あるいはブルー、和風の色(トキワとかウグイス色)とかも似合うと思います
084  ウッチャンナンチャンと、ウッチャンと、ナンチャン。
 それぞれにイメージソングを設定するとしたら、どんな選曲にしますか?
 ウッチャンナンチャン:風を受け走る君に怖いものは何もない
 内村さん…青の住人
 南原さん…タイミング
085  ウッチャンとナンチャン。それぞれを動物に例えるとしたら?
 内村さん…うさぎさん。白い、かわいい、けど目がたまに鋭い(笑)
 南原さん…ネコ、小奇麗、かっこいい。
086  ウッチャンとナンチャン。それぞれをたったひとつの言葉で表わすとしたら? 
 内村さん…霞
 南原さん…粋
087  百科事典の「ウッチャンナンチャン」の項目に、貴方ならどんな解説を載せますか?
 映画が大好きな2人の青年が、ふとしたきっかけで始めたお笑いコンビ。
088  「ウチムラ」または「ナンバラ」で、あいうえお作文をつくってください。
 ウ:うっとりするような
 チ:力のこもった演技やコントを見てたら
 ム:むっとしてた気分が
 ラ:楽になったよ。
 (あれ、オチないわっ!(^^;)
 まぁ、私が高校受験してた頃に、笑う犬を初めて見た時の感想ということで…)
089  ウッチャンナンチャンの影響を受けて好きになったモノ・やり始めたコトって、ありますか?
 映画に興味を持つようになったことでしょうか。なかなか見れないのですが(^^;)
090  ぜひ、ビデオ化やDVD化をしてほしい番組・企画・イベントなど、ありますか? 
 番組やイベントの知識度が低すぎて、なんと答えればよいのか。。。
 「ザ・ワイドショー」ってビデオ化されてるんですかね?
091  今後、ウッチャンナンチャンと組んで、一緒に仕事してもらいたい芸人さんは? 
 うーん。。。仕事をして欲しい人はいるんですが…合わないかなぁ。。。(意味深)
092  「ウッチャンナンチャンを好きになってよかった」って、おふたりに感謝したくなるコト、ありますか?
 どれだけ疲れていたとしても、笑う犬や、その他たくさんの番組で元気と前向きな気持ちをもらえる
 ところ。本当に感謝しています。
 そりゃもう、お二人のでている番組を見ているときのあの楽しさったら!
093  逆に、ウッチャンナンチャンを好きで、苦労するコト・困るコトってありますか?
 家におけるチャンネル権争い。なかなか内Pが見せてもらえない。。。(;_;)
094  おふたりについて、心配でたまらなくなるコトって、ありますか?
 たまにあります。あきらかに仕事が急がしそうで「ねてんのかな?体調大丈夫かな?」とか、
 番組改変のとき、「大阪でもやってくれるのかな!?」とか。
095  20年後。ウッチャンナンチャンは、どんなタイプのコンビになっていると思いますか?
 芸人タイプ?タレントタイプ?男優タイプ? 
 芝居すりゃかっこいいし、コントをすれば面白い、いつまでもお仕事に全力投球する2人。
 もちろん今のまま『仲良しさん』(笑)コンビでいて欲しいです。
096  ウッチャンに、今後、どんな活動をしてもらいたいですか?
 演技派コントもさることながら、ホンモノの悪人キャラとして、ドラマに出て欲しいですね。
 『村上さん』、見たことないんで。。。
097  ナンチャンに、今後、どんな活動をしてもらいたいですか?
 もっとドラマに出ておくんなまし!南原さんのドラマってなぜかいつも見れない…
 (それは単に私のせいなんですけど(^^;))
098  ウッチャンナンチャンとしては、今後、どんな活動をしてもらいたいですか?
 そりゃ、やっぱり王道のコントを作りつづけていって欲しいです。
099  ウッチャンとナンチャン。貴方が、それぞれに求めること・望むことを、教えてください。
 内村さん:もっと体に気をつけて!
 南原さん:ずっとこのままかっちょ前の兄貴でいてください!!!
100  おつかれさまでした。
 最後に。ウッチャンナンチャンへ贈る一言を、お願いします。
 なかなか番組を完全にチェックできないのですが、見れる限りの番組を見る様にしてます(笑)
 それでも、ずっとこれからも応援させて下さいね。お二人とも本当にお体に気をつけて下さい!!





『ウッチャンナンチャンを好きな方への100の質問』