UN好きに100の質問














    ● まずは、貴方のことをお聞きしますね。





    001  お名前(HN)は?
    侑樹です。

    002  その由来って、ありますか?
    あるんですが・・全然関係ないですよ?
    ある日、ふと某スポーツ漫画のライバル校の大阪人のことを考えて出てきた名前です。


    003  なにかお仕事をなさってますか?それとも学生さん?
    学生さんですvv


    004  そのほかのプロフィールを、明かせる範囲で教えてください。
    UN大好きな東京在住、大阪人の女子です。


    005  何に似てるって言われます?
    昔は卓球愛ちゃんとか・・似てるって言われました(汗)


    006  好きなコト・モノを5つどうぞ。(ウッチャンナンチャン以外でね。)
    -夜・音楽・漫画・PC・休息時間(安らぎ(笑))


    007  その中で1番好きなのは?よろしかったら、語ってください。
    PC!!好きvv


    008  嫌いなコト・モノを5つどうぞ。
    勉強・朝・飛行機・アボガド・熱帯魚


    009  その中で1番嫌いなのは?よろしかったら、語ってください。
    熱帯魚。色と口と目がっ・・・考えてるだけでも・・うわ〜(汗)
    後、飛行機。何時落ちるか分んないとこが・・・・ほんと怖い・・嫌い・・。


    010  ウッチャンナンチャン以外で、好きなタレントさんは?
    あ、スポーツ選手とか、作家さんでもいいです。著名人って言えばいいのかな?
    芸人さんでは品川庄司さん、中川家さんと、原口あきまささん、はなわさん、スピードワゴンさん、北陽さん、森山中さん、藤井隆さんなどなど
    そして、内P軍団!!!!皆さん大好きですvv
    漫画家さんは、酒井まゆさんとか、武内直子さん、彩花みんさん、かやまゆみさん、葉鳥ビスコさん
    歌手では・・aikoさんと椎名林檎さん、アヴリルラヴィーン!! 他、AJI等々
    多すぎですね(苦笑)


    011  貴方の趣味ってなんですか?
    物書きと音楽聴きながら寝ることですっvv
    たっぷり寝れた時なんかはこの上ない幸せを・・・・


    012  自慢できること、特技とか、ありますか?
    な・・・ないです・・。あっ・・・え〜バレエ歴8年でした・・(何気に人生の半分以上)


    013  3時間のフリータイムがあったら、何をします?
    -寝るか、PCですな。


    014  じゃぁ、1週間のフリータイムなら?
    大阪か外国・・というかどっか遠い所に遊びに行きます!!


    015  貴方の今日のお出かけ着と部屋着は、どんなスタイル?
    じゃ、、ジャージです・・・。しかも冬なのに半袖、半ズボン。


    016  今日の晩御飯、何が食べたい?
    え〜・・とっ・・明石焼き・・・。


    017  ウッチャンナンチャンと貴方。これは共通点だ!と思うことは?
    外見上でも、性格や趣味・趣向、どういったことでもかまいません。何かありますか?
    ウッチャン・・映画好き?チャーハン好き!!
    ナンチャン・・趣味が多い。あと・・よくかみます・・公共広告機構と手術室が言えません(汗)


    018  インターネットを始めるにあたって、ウッチャンナンチャンの存在は、そのきっかけ・動機のうちに入っていましたか?
    はぃ!!あとさまぁ〜ずも・・。


    019  ウッチャンナンチャンが貴方に喝!を入れてくれるとしたら。貴方に必要なのはどんな一言です?
    頑張れ〜負けんな〜(ありゃ?) と・・ 勉強しろ!!


    020  貴方の身のまわりには、何か、ウッチャンナンチャンに関連するモノがありますか。
    (グッズや写真とか、おふたりにちなんでつけちゃった名前とか、着メロとか・・・ね。)
    着メロと待ち受けと自作MD(全部UN関連全56曲ですv)とメールアドレス(携帯&PC)・・・手帳(自作・・。UN、さまぁ〜ずの写真がいっぱい)
    大量のビデオ、DVD、CD、本、切り抜き、ポスター・・・・もぅ数え始めたらキリがないです(汗)





    ● 貴方のウッチャンナンチャン歴と、ウッチャンナンチャンの魅力について、お聞きします。




    021  はじめてウッチャンナンチャンを見たのは、やはりテレビでですか?その番組は何でしたか?
    その時は、おふたりのことをどう思いました?
    炎チャレか・・ウリナリ・・(アイマイでスイマセン)


    022  1番最初に印象に残ったウッチャンナンチャンのコント(またはネタ)は、どんな内容でした?
    神様とか王様とか御侍様のやつ・・。 喫茶店に電話がかかってくる奴。


    023  好きだーっ!って思うようになったのは、どれくらい前からですか?そのきっかけも教えてください。
    数えてないよ〜・・・ウリナリの時はスゴイ好きでウリナリ祭りも行きたくてしょうがなかったです(だけど自分の卒業式と被って行けなかったです・・)
    でも手のつけようがなくなったのは恋スナからです!!


    024  今現在、どーしても毎週見逃したくない番組は、何ですか?
    全部ですけど・・・・・やっぱり全部です!!


    025  ゼヒ復活して欲しい番組って、ありますか?
    ウリナリ。と上々。あと・・・犬。


    026  実際に、おふたりに会ったことがありますか?
    よろしかったら、貴方の観覧歴やおふたりの印象を教えてください
    ないんです・・学校は観覧も禁止なんで・・。
    でもミュージカル行きます!!しかも学校帰り・・(苦笑)


    027  ゼヒ観覧したい番組、または、参加したい企画ってありますか?
    上々・・けどおわっちゃったし・・ウンナンさんはやってみたいですね。とくに歌詞しりとり。


    028  ウッチャンナンチャンにまつわる、忘れられない想い出って、あります?
    ・・・・そ、そんなぁ〜vv(←馬鹿)


    029  貴方が今までにみたウッチャンナンチャン関連の夢の中で、最高傑作を教えてください。
    あぁ〜っと、ウンナンさんと幼馴染で同級生の夢ですねぇ〜。
    鼻血出しました・・・(いや・・・マジです・・命かけてもいいっす・・)


    030  「自分って本当にウンナンが好きだな〜。」ってしみじみ思うのは、どんな時ですか?
    ウンナン出演の夢見て鼻血を出したとき・・・。止血しながら・・。


    031  じゃぁ、「今までで1番好きだっ!」って思った瞬間は、いつ?どんな時でした?
    え〜っと・・・いっつも?いっつも!!!


    032  何をしている時のおふたりが、1番素敵だと思います?
    頑張ってるときと仲良く会話してるとき。


    033  貴方が1番好きな、ウッチャンとナンチャンふたりでのネタまたはコントは何ですか?
    コンビニエンスストア〜好きです!!あと地下鉄のん。


    034  ウッチャンのキャラで、貴方の最愛のキャラは?
    てるとたいぞうのてるさんvv


    035  ナンチャンのキャラで、貴方の最愛のキャラは?
    は、、はっぱ隊vv九州行きました!!修学旅行スペースワールドにしてくれた先生有難う!!


    036  ウッチャンのコントで、イチオシのおすすめは?
    そりゃ、てるとたいぞう。


    037  ナンチャンのコントで、イチオシのおすすめは?
    はっぱ隊?・・・・・コントなのか?


    038  ウッチャンの企画で、1番感動したのは?
    ドーバー海峡横断部!!


    039  ナンチャンの企画で、1番感動したのは?
    ウリナリ社交ダンス部!!


    040  ウッチャンナンチャンの関係してる音楽ユニットでは、どのユニットが1番好きですか?
    そのユニットの、1番好きな曲も教えてください。
    ポケビかな〜?powerとポケビのうた。歌詞に惚れました。でもウルキャも!ブラビも!好きです。


    041  おふたりが出演しているCMでは、どれが1番お気に入りですか?
    ヘパと住宅情報館。最近またやんなくなっちゃった・・。


    042  俳優・内村光良さんが演じた役で、1番心に残っている役は?
    王 凱歌vv何気にいちばんかっこよく見えたり・・。


    043  俳優・南原清隆さんが演じた役で、1番心に残っている役は?
    ナトゥ兄さんvvあれは・・かっこよかったぁ〜vv


    044  貴方の胸にグッとくる、ウッチャンの表情・仕草は?
    「うししし・・だまされやがって・・」とか・・・


    045  貴方の胸にグッとくる、ナンチャンの表情・仕草は?
    ダンス踊ってるところですねっ!!カッコ良いですvv


    046  ウッチャンの身体の部位で、どこが一番好きですか?
    目!?あと・・コントと歌う時とドラマとで変化する声。


    047  ナンチャンの身体の部位で、どこが一番好きですか?
    指?と言うか手ですね〜vv


    048  ウッチャンとナンチャンの女装、どう思います?好きな女装キャラってありますか?
    良いと思いますよ〜 好きなのはダントツでモーニング息子vv


    049  ウッチャンとナンチャン。それぞれの魅力を構成する成分を、パーセント(%)で表わしてください。
    (例えば、ウッチャンは、カッコイイ度50%+天然度20%+・・・とかね。#^^#)
    ウッチャン=カッコイイ25%+可愛い30%+天然30%+頑張りやさん15%+小悪魔5%
    ナンチャン=カッコイイ35%+可愛い25%+天然25%+頑張りやさん15%


    050  「ウッチャンとナンチャンって、仲いいよなぁ。」って思うのは、どんな時?
    2ショットトークしてる時ですvv





     ● もしも、○○だったなら・・・。




    051  貴方がコンビを組むとしたら。ウッチャンとナンチャン、どちらと組みたいですか?
    その理由も教えてください。
    ウッチャンかなぁ〜。思いっきりつっこんでくれそう。2人でかみまくりになりそう・・・(苦笑)


    052  もしも貴方が、ウッチャンとナンチャンのどちらかと出逢うことが出来るとしたら。
    どちらと、どんなシチュエーションでの出逢いを希望されますか?
    ウッチャン?え〜っと・・・なんでも良いですっ!!逢えるんならっ!!


    053  おふたりとお話をする機会があったとしたら。貴方は、どんな話題でおしゃべりしたいですか?
    (中国)映画とかとかかなぁ?とにかく映画の話。


    054  もしもウッチャンが、「君がつくったチャーハンが食べたいな。」っておっしゃったとしたら。
    貴方は、ウッチャンのために、どんなチャーハンをつくりますか?
    ド下手だけど・・・普通のか、鮭チャーハン。


    055  もしもナンチャンが、「君がつくったうどんが食べたいな。」っておっしゃったとしたら。
    貴方は、ナンチャンのために、どんなおうどんをつくりますか?
    関西風!!薄味です・・。ってかそれしか作れないし、食べれない。


    056  貴方が1日だけ、おふたりのうちのどちらかに変身できるとしたら。
    ウッチャンとナンチャン、どちらに変身します?
    ナンチャン?


    057  その時、まずは何をします?
    普通に・・楽屋探検したい!そしてUNの話に出てくる色んな人々に生で会いたい!!


    058  貴方が1日だけ、おふたりの身近な方々のうちの誰か(スタッフでも友人でも身内でも)と入れ代われるとしたら。誰と入れ代わりたいですか?
    三村さん!!さまぁ〜ずの!!


    059  今までウッチャンナンチャンがレギュラーだった番組のどれかに参加できるとしたら。
    どの番組の、どのキャラ(または出演者)になって共演しますか?
    笑う犬で・・・浜崎テンコー(古?) 色々聞き出します(笑)


    060  ウッチャンとナンチャンから、どうしても『笑う犬』のキャラの代役をしてほしいと頼まれたとしたら。
    どのキャラなら自分がやってもいいと思います?
    ・・・・はっぱ隊以外なら・・あれは・・キツイっすよ。女っすから。


    061  ウッチャンサンタやバースデー企画などで、あなたの特別なメモリアルデーにおふたりが現れたとしたら。貴方は、何をしてもらいたいですか?
    なんでも良いですっ!?きてくれるなら!!


    062  おふたりともが知っている重要機密があるとします。ド悪漢の貴方は、どちらか一方だけを拷問にかけ、もう一方に見せつける方法で機密を吐かせようとします。さて、どちらを拷問にかけますか?
    そりゃウッチャン。二人とも反応がおもしろそうだから。それに・・逆にすると悪漢が1人増えそうで・・


    063  ウッチャンとナンチャンの髪型を、自分の好きな髪型に自由に変えられるとしたら。
    おふたりを、それぞれどんな髪型に変えちゃいますか?
    ウッチャンをド黒髪に!!あっでも何にもしてないナンチャンの髪型見てみたかったり・・


    064  貴方は、1日だけ、ウッチャンナンチャンのスタイリストになりました。
    おふたりを、それぞれどんなコーディネートでまとめましょうか?
    ウッチャン=殺し屋で・・お願いします(笑)
    ナンチャン=和服!!


    065  おふたりのうちのどちらかが、あなたにプロポーズします。どちらに、どんなシチュエーションで、どんな台詞でプロポーズされたいですか?そして、
    それに対するあなたのお返事は?
    ウッチャンに普通に「結婚して下さい。」で・・・。で・・・・で・・・・?(頭が回らないっ!!)


    066  ウッチャンナンチャンを起用して、恋愛ドラマを作ることになりました。相手役のブッキングは貴方にまかされています。
    それぞれの相手役として、誰を選びますか?その理由も教えてください。
    ウッチャン=水野美紀さん
    ナンチャン=え〜・・誰にしよ。


    067  ウッチャンナンチャン主演で、昔の名作ドラマ・映画をリメイクするとしたら。貴方は、どんな作品を選びますか?
    (おふたり一緒でも、それぞれに別の作品でもかまいません。)
    映画・・・・バトロワ?あと、火山高。とか・・(あたし的には名作)


    068  おふたりのうちのどちらかが、1時間だけ、あなたのために時間をとってくれました。
    貴方は、どちらと、何をして過ごしたいですか?
    とにかくバトミントン(笑)


    069  もしも、ウッチャンナンチャンが芸人になってなかったとしたら。おふたりには、それぞれどんな職業が似合うと思いますか。その理由も教えてください。
    ウッチャン=サラリーマンorバスの運転手
    ナンチャン=警察官・・・駐在さん?(なんでだろう?)


    070  貴方は、ウッチャンナンチャンと、とても親しい間柄です。さて。貴方はおふたりを、それぞれどういう愛称で呼びますか?
    ウッチャン=てるさん
    ナンチャン=なんちゃん(平仮名で)


    071  もしも、ウッチャンが芸能人じゃなく一般の人で、貴方のごくごく身近にいるとしたら。
    貴方とは、どんな出逢い方をして、どんな間柄になってほしいと思いますか?
    幼なじみかな〜やっぱり。
    あと地元を走ってるバス運転手さん(笑) 朝学校に行く時乗るバス。
    「おはようございま〜す」っていえるような。乗りなれた感じのバスの・・いつもの運転手さんみたいな。


    072  もしも、ナンチャンが芸能人じゃなく一般の人で、貴方のごくごく身近にいるとしたら。
    貴方とは、どんな出逢い方をして、どんな間柄になってほしいと思いますか?
    先輩とか先生に居て欲しいですね〜。 優しい先生とか
    あと地元の交番の駐在さん。朝学校に行く時に「おはようございま〜す」っていえるような。
    あら?・・・内村さんと似てる(笑)


    073  恋人・夫・兄・弟・友達・上司(先生)・部下(後輩)。それぞれに、ウッチャンとナンチャンを当てはめるとしたら?
    (071・072番の回答と、間柄が重なってもかまいません。)
    例の夢みたいな感じでお願いします!!


    074  貴方は20年前にタイムスリップして、まだナンチャンと出逢っていないウッチャンと知り合いました。
    「オレの未来の相方って、どんなヤツ?」というウッチャンの質問に、貴方はなんと答えますか?
    蟹嫌いな人。あと・・細いよ。


    075  貴方は20年前にタイムスリップして、まだウッチャンと出逢っていないナンチャンと知り合いました。
    「オレの未来の相方って、どんなヤツ?」というナンチャンの質問に、貴方はなんと答えますか?
    時々男とは思えないくらい可愛いけど、時々目がとかが物凄い怖い人。


    076  ウッチャンとナンチャンが、おふたりでキャッキャッと楽しそうに談笑している姿を見かけました。どんな話題だと想像しますか?
    最近見た映画とか・・それか2ショットトークでしているような会話。


    077  では、すごく深刻そうな表情だとしたら?おふたりがケンカをしている様子なら?それぞれ、どんな話題だと想像しますか?
    あの〜・・・・いやっ!!そんな!?(←馬鹿)


    078  ウッチャンとナンチャン。おふたりのうちのどちらかと、一緒にスポーツが出来ることになりました。貴方は、どちらと、どんなスポーツを楽しみたいですか?
    ウッチャンと卓球(どっちが下手か勝負だ!!うっちゃん(笑)!!)  それか・・バトミントン!!(是は自信有)


    079  ウッチャンとナンチャン。おふたりのうちのどちらかと、ふたりきりで映画を観ることになりました。
    貴方は、どちらと、どんな場所で、どんな映画(タイトル)が観たいですか?(DVD・ビデオでも可。)
    ウッチャンと火山高が見たい。(とにかくアジアの映画)
    火山高を見てアクションとCG(?)について熱く語りたい・・。


    080   もしも、直接ウッチャンナンチャンに会って、ひとつだけ質問をする事が出来るとしたら。貴方は、おふたりに、何を質問してみたいですか?
    相方さんのことどう思ってます?好きなとこ・嫌いなとこをそれぞれ・・・あっ勿論誰にも言いませんよぉ(悪笑)





     ●  今までも、これからも、ずっと・・・#^^#。




    081  貴方がウッチャンナンチャンのファンであることを、周りの人は知っていますか?それについての、周りの反応はどうですか?
    ・・・知ってますよ・・。皆の目は冷たいです・・・(泣) なぜですか?(笑)


    082  ウッチャンナンチャンと、ウッチャンと、ナンチャン。それぞれにキャッチフレーズを考えてください。
    ウッチャン=白い悪魔。
    ナンチャン=ロデオ日本一(笑)


    083  ウッチャンナンチャンと、ウッチャンと、ナンチャン。それぞれのイメージカラーは?
    ウッチャン=白。赤。黒。(分類しにくっ!)
    ナンチャン=青。
    UN=水色


    084  ウッチャンナンチャンと、ウッチャンと、ナンチャン。それぞれにイメージソングを設定するとしたら、どんな選曲にしますか?
    ウッチャン=orange  (ゴメンなさい(汗)浮かびません!?浮かんだら直します)
    ナンチャン=keep   (ゴメンなさい(汗)浮かびません!?浮かんだら直します)
    UN=TOKYO。


    085  ウッチャンとナンチャン。それぞれを動物に例えるとしたら?
    ウッチャン=オコジョ  (怒ると怖いです)
    ナンチャン=・・・犬


    086  ウッチャンとナンチャン。それぞれをたったひとつの言葉で表わすとしたら?
    ウッチャン=一生懸命
    ナンチャン=真剣


     
    087  百科事典の「ウッチャンナンチャン」の項目に、貴方ならどんな解説を載せますか?
    仲良しコンビ。以上(笑)


    088  「ウチムラ」または「ナンバラ」で、あいうえお作文をつくってください。
    う!う〜う〜う〜 ち!ち〜ちちち・・  む!む〜 ら!ら〜ららら〜・・。
    な!な〜な〜  ん!ん〜?  ば!ば〜っ!!  ら!ら〜ららら〜・・(内Pより三村さんのパクリです(汗))


    089  ウッチャンナンチャンの影響を受けて好きになったモノ・やり始めたコトって、ありますか?
    チャーハン作り。


    090  ぜひ、ビデオ化やDVD化をしてほしい番組・企画・イベントなど、ありますか? 
    ザ・ワイドショー・・・見てみたい・・。あと、僕が地球を救う。


    091  今後、ウッチャンナンチャンと組んで、一緒に仕事してもらいたい芸人さんは? 
    今もやってるけど、さまぁ〜ず!!あと・・品庄!!スピードワゴン?


    092  「ウッチャンナンチャンを好きになってよかった」って、おふたりに感謝したくなるコト、ありますか?
    あります!!あります!!常時ですっ!!


    093  逆に、ウッチャンナンチャンを好きで、苦労するコト・困るコトってありますか?
    おやじ好きといわれた・・。いいじゃんかよ!!


    094  おふたりについて、心配でたまらなくなるコトって、ありますか?
    歯周病とか四十肩とか・・・健康の事・・。


    095  20年後。ウッチャンナンチャンは、どんなタイプのコンビになっていると思いますか?芸人タイプ?タレントタイプ?男優タイプ? 
    何時までも芸人タイプが良いけど・・・俳優さんでもいいな・・と。


    096  ウッチャンに、今後、どんな活動をしてもらいたいですか?
    アクション物。映画とかコントとか。


    097  ナンチャンに、今後、どんな活動をしてもらいたいですか?
    数々の日本一になって欲しい(笑)


    098  ウッチャンナンチャンとしては、今後、どんな活動をしてもらいたいですか?
    コントをやり続けて欲しい。2ショットトークも。


    099  ウッチャンとナンチャン。貴方が、それぞれに求めること・望むことを、教えてください。
    ・・・内村さん・・結婚なんてしなくても良いんですよ(苦笑)?
    ・・・南原さん・・早口言えるようにならないで下さい・・(汗) あたしは一体どうすればいいんですかっ!?(苦笑)
    とにかくお二人とも元気に仲良く頑張ってください。


    100  おつかれさまでした。
     最後に。ウッチャンナンチャンへ贈る一言を、お願いします。
    だ、大好きです!!もぅ・・・ほんとに好きです!!
    内村さん!!大好きです!!お体にだけは十分注意してください(笑)!!
    南原さん!!大好きです!!早口なんかに負けないでください(笑)!!
    お二人ともこれからも仲良く頑張ってください!!













    ↓質問配布元様