◆-◆ 回答ページリンク集 =企画書= ◆-◆


この『ウッチャンナンチャンを好きな方への100の質問』、回答をしたとゲストブックにカキコしてくださった方のページにはすべて伺って、みなさまの回答をゆっくり読ませていただいているのですが。もう、本当に、どの方の回答も、その方のひととなりと愛情を感じさせる名回答ばかりなんですよ。おまけに、どの方の回答でも、必ずクスリ、もしくは大笑いできる回答があって、読んでてすっごく楽しい#^^#。さすがは、ウッチャンナンチャンファンの方々だよな〜っと。もっとも、好きじゃなきゃ100問も回答できるわけがないですから、愛情が溢れてるのは当然なんでしょうけどね。。。

で、ですね。あまりにも楽しいから、出来ることなら多くの方にも読んでいただけたらいいのにな・・とは、常々思っていたのですが。ゲストブックやオートリンクから各サイトに訪問して、それぞれの方の回答を読んでいただくのはなかなか大変な作業かな?と。もし回答された方々からOKがいただけるなら、回答ページに直接リンクをさせたページがあれば、いろいろな方の回答がぐっと読みやすくなるのになぁ・・と考えたわけなんですね。

それと、もうひとつ。。
この『100質』を面白いと思ってくださって回答はしてみたけれど、ご自身のページを持っていないとか、ネットに繋がっていないとかの理由で、ネット上には自分の回答の置き場所がないなと思っていらっしゃる方もあるんじゃないかなと思ったんです。それって、せっかく回答してくださってるのに、もったいないな・・・・・ってゆーか、私が読ませていただきたいだけだったりするんですけどね^^;。だったら、回答の置き場所をつくればいいじゃないか。この『回答ページリンク集』が、そういった方々の回答の置き場所にもなるんじゃないかな・・と思ったんですよ。

ご自身のサイトについて。回答内容について。等々。。それぞれの方にお考えがあることでしょうから、けして強制はいたしませんが。よろしければ、ゼヒ、このリンク集に参加していただきたいです。



回答ページリンク集 へ 100質 HOME へ


************************************************************************************


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+





◆-◆ 『100質』回答ページによる、UN応援メッセージリンク集 =企画書= ◆-◆


さて。
『回答ページリンク集』に掲載されている方の中で希望をしてくださる方は、この『100質回答ページによるウッチャンナンチャンへの応援メッセージリンク集』に掲載させていただきます。はい、こちらは、ウッチャンとナンチャン専用ページです#^^#。専用の回答ページリンク集をつくって、そのページのURLをマセキ芸能社にお伝えしています。

みなさまの回答ページを拝見しながら、「これ、ウッチャンやナンチャンも読んでくださったらいいのになぁ。」って、ずっと思ってました。「応援してるって気持ちや愛情がヒシヒシと伝わるし。きっと、喜んでくださるんじゃないかな。」って、ずっと、そんなことを、あわあわと考えていたのですが・・・。
覚えていらっしゃるかなぁ?ある日の『ウリナリ』でですね、ウルトラキャッツがデビューできるかどうかって企画の時。韓国でウルキャのファンサイトが出来てるって、4人がPCを覗きこんで。ファンの応援メッセージの書込みに、内村さんが「嬉しいよね。」っておっしゃった。あの時にですね、すっごく羨ましいなぁ・・って思うのと同時に、思いついちゃったんですねぇ。私たちも、そんな風に「嬉しいよね。」って言っていただけるようなページをつくれるんじゃないかなって。。
おふたりがそこを覗きさえすればいつでも。こんなにも応援されてるんだな、愛されてるんだな、って確認ができるようなページ。「100もの質問に回答をしながら、嬉しそうに楽しそうにおふたりへの愛情を語るファンが、こんなにもいますよ。」って知っていただくことのできるページ。それって、少しでも、おふたりを力づけるお役にたてるんじゃないかなって、そう思ってしまって。。。

えぇ。これは、ホントに、参加をしてくださる方がすべてです。。みなさまからの、「参加しますよ。」ってお声をお待ちしてます。出来るかぎり多くの方に参加していただいて、みんなでウッチャンナンチャンを盛り上げて行きたいな・・って考えています。#^^#

本当におふたりがそのページを覗いてくださっているかどうか、それははわかりません。でも、こう・・・夢みませんか?事務所でね、おふたりが同じPCを覗きこんでる姿。みなさまの回答を読みながら、笑いあったり、ちょっと真剣な顔になったり・・・。で、おふたりが顔を見合わせて「嬉しいよな。」って、そう言ってくださる。そんなシーンを、夢見ているのです。。。



回答ページリンク集 へ 100質 HOME へ