手作りのいただき物です
いただき物
プロフィール
手作り作品
私って誰?(写真つき)
今までにつくった物です              
あれこれのお部屋
小さな失敗集
しょっちゅうです。2頁あります。
失敗談
何かに気を取られていると
HP作成当初の私のテーマは「物づくり」でした。そして「少しは物を考える人」にが、次のテーマでした。
そして今は、「名刺替わり」かな?



























0
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクしてくださるとうれしいです。
リンクバナーは右にあります。
必要とされ方はどうぞ。
下記URLがリンク先です。  
    http://park1.wakwak.com/~junko/ 
あなた様は
人目のお客様です。
(since 2001 4/13)





ちょっと、体験
以前から、やってみたかった事を今年は幾つか体験できました。
息子が描いたものです。
時々、載せますね。
最近、何か作ったかな?
livedoorのブログです。
メールお待ちしています。
←をクリックします。
お仕事&リンク
四コマ漫画(パート2)
四コマ漫画(パート3)
四コマ漫画(パート1)
四コマ漫画(パート4)
徒然なるままに書きます。遊びに来てくださいネ!
マイ・ブログ
↑息子のブログです。
2/28明日から、3/1
 四コマ漫画をUPしました。
その近くに息子のブログのリンクバナーを貼りました。