本当に久方ぶりにここの文章の内容を変えました。
そういう心境になりました。
 数年前まで、自分としては一生懸命(性格的にそうなってしまう)に
生きてきたつもりでしたが、ふと静まるとどうしても被害妄想的に
考えたり、物事を否定的に考えたりすることが多かったように思います。
 でも、今はちょっと違います。
ある仕事に出会い、素敵な人たちとの出会いもあり、
だんだん考え方が変わって来ていますし、変えようとしています。
 自分は自分本来が持っている「キャラ」をそのまま前面に
だして、それを良しとしてやっていくことにしました。
そして「自分が自分が」ではなく、自分を大切に思うように
自分に縁した人も大切にして、その人のことを深く理解して
一緒に色々なことや考えを分かち合いながらやっていこうと
思っています。自分しか生きられない自分の人生を目標をもち
それを達成させて生きていこうと決めました。
 実際に私にあったことのある人は共通して自分といるとホッとする
と言っていただけることを光栄に思います。
こういう私ですが、ネット上でもよろしくお付き合いください。(本当は
実際にお会いしたいです。)
血液型 A 型・・・・・神経質ではありません。ただ、思い込みが
       強いと思います。
       沢山失敗をして人に迷惑をかけてしまいました。
       (要注意、と自分に言い聞かせています。)
住所 北海道の岩見沢市です。
あだ名
(身内よりつけられた)  
サザエさん、ジモ氏(ジキル博士とハイド氏より)←最近はジモ氏とは
言われなくなりました。坊や
長所 明るい 親切 人懐っこい 物事に集中する(←最近はあちこち意識が
                    分散することが多いです。
短所 そそっかしい まじめに考えすぎる せっかちである
  (このへんは、改良中です) 
好きなこと 手芸全般 料理(色々実験したくなります) 草むしり おしゃべり  
したいこと 夏の登山 旅行 卓球 読書  
好きな歌手 ポルノグラフィティー、井上陽水 松任谷由美 サザンオールスターズ ドリカム GRAY 松田聖子  SMAP  石井竜也 V6  ZARD  B'z  徳永英明 ビートルズ  カーペンターズ など・・・
  (ただ歌を聴くのが好きと言う程度ですが・・)  
好きな俳優  大沢たかお アンディ・ラウ ヒョンビン グヲンサン・ウ ペ・ヨンジュン(これでどんな年代層かばれてしまいますね。それに見てみるとイケ面ばっかり)
私の断面 朝はとても元気で夜になると電池切れ。あまりねっしんに掃除や洗濯はしない。体調がいいと自分でも驚くほど色々なことをこなす。(最近は電池切れがあまりなくなり、コンスタントに色々こなしています。)じっと座って考えにふけることは苦手。何でも初めてのことに弱いのに向こう見ずに飛び込む。ひとりで喫茶店などへ入れない。顔にすぐ出るので相手から見え見えのときがある。etc.