御仕事、リンク、あれこれのお部屋
以前と違い、今は自分から何処のHPにも遊びに
行っていないので、この部屋も一新することにしました。
私の今やっている仕事を、自分の体験したことを
中心に表現してみました。長い文章が多いのですが、
こんな仕事もあるんだなと知っていただければ幸いです。
 (あやしい仕事ではありません。ジャスダックにも上場
   している優良会社です。)         
          http://cutyjane.com
 
 夫のHPです。どんな宣伝文句を望むか本人に聞いたら、
「おまかせします。」とのことでした。私とは内容も考え方も
大きく異なり、色んな不思議なものが載っています。

         http://anion.fc2web.com/
若いお友達のちひろちゃんのHPです。

         http://oiio.biz/
若いお友達のゆきちゃんのブログです。

   http://blog.livedoor.jp/snow127/
   
 うちの前に週一回、おいしいパンを売りに来て下さる
モンパリさんのHPです。
 パンを買った後、色々な話に「花の咲く」ことも
また楽しいです。
 もちろん、市内の中心部にお店も出しています。
道内産の小麦粉を使用しているとのことです。
 

息子のブログです。
アニメを描くのが得意で、日記の一枚一枚の絵をみると
ほのぼのとして、文章と一緒に見ると、楽しくて笑ってしまう
ことがよくあります。