〜ウェディング パーティー〜
[Home] 戻る 次へ
[party:パーティー]

[guest:ゲスト]


Guests
本日は、沢山のお客さまに
お祝いしていたさきました。

ほんの一部ですが、
ゲストをご紹介いたします。


パーティーに駆けつけてくれた
幼稚園の教え子達。

今では立派な小学生です。





新郎の大学時代の友人達

今でも飲みに行くと
昔と変わらぬ盛り上がりです


新婦の友人達

みんなとても賑やかで
パーティーを盛り上げてくれました。



新婦の親友

中学校からの付き合いで
お互いに、気の置けない仲

これからは
主婦仲間?


こちらは新婦の先輩達

新米の時は本当に
色々な仕事を教わりました
これからは主婦の先輩です。



新婦の高校の友人

三年間同じ教室で
過ごした仲

新婦の友人は
美人そろいですね。

新郎の高校時代の友人

同じ部活で、登山にも行った、
正に「同じ釜の飯を食った仲」です。







新婦の短大時代の友人達。

こちらも元気で賑やかな人ばかり、
子供も一緒に参加してくれました。




新郎の仕事仲間

パソコン スクールの
インストラクター

ひと仕事を
終えてからの参加です。


新郎の仕事関係の方々

わざわざ、宇都宮から
駆けつけて頂きました。



新郎の友人、
パーティーの司会を
務めてくれました。

彼女の司会には
出席者の方からも大評判。

無事にパーティーができたのは
司会のフォローのお陰です。





新郎の兄との写真

今回のカメラマンをやって
いただきました。



新婦のお姉さんとの写真

お姉さんには陰ながら、
大変お世話になりました。

ブーケ・ブートニアは
お姉さんの手作りです。


新婦の両親とスナップ写真

娘の晴れ姿に
ちょっと感動の様子。



新郎の両親とスナップ写真

新郎の父は、
新婦を前にして
顔が緩みっぱなしです。




[party:パーティー]



[guest:ゲスト]


戻る BACK NEXT 次へ
[Home] [スケジュール] [教会式] [料理メニュー] [パーティー]
[想い出] [プロフィール] [ハネムーン] [メッセージ] [E-mail]

Presented by  2001.09  kazuro at home  All Rights Reserved.