日記

バックナンバー

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

2004年12月28日(火) 久しぶりの日記

しばらく放置気味でしたが、多分これからも放置(え
年末年始の連休に入りました。

空の軌跡終了。
プレイ時間約45時間くらい。

ひぐらしのなく頃に終了。
プレイ時間不明。

ひきこもってます(多分
ゲーセンに行くのは週末くらいしか時間ないです。
あぁ踊りたい。
ポプりたい。

「The Songs of Zemeth」ザ・ソングス・オブ・ゼメス
〜イース6ボーカルバージョン〜近日発売!
何気に欲しいです。
先行試聴、聴いてみましたがこんなに高い声は久しぶりに
聴きました。XのYOSH○KIみたいです。え、違う?
昔のYS1&2の頃のアレンジバージョンのような印象でした。

SPAMは相変わらず1日数十通〜100通くらいきてます。
タイトルやメール本文で自動振分けしてますが、
稀に大事なメールもSPAMフォルダに移動されるのが難点。
俺宛にメールを送った人で返事が来ない場合は上記の可能性
ありますのですいません。

2004年12月29日(水) 昼ドラとお買い物

昼ドラの最終回を見ました。
途中の話を知らないのでよくわからんかったですが。

今日は夕方頃からお出かけしてました。
年末年始に必要な物をまとめてお買い物。
うちのデジカメは電池で動くんです。
デジカメ使いたい日は100円ショップの電池を
使っていたんですが、最近は1回も写真を撮る前に
電池が切れてしまう事が多かったんですよ。
新しい電池を取付けて、デジカメの電源入れて、
電池切れ・・・。使えね〜。
という事で充電池を買いました。
これは便利!な予定。
フラッシュ使っても普通の電池よりはかなり持つしね。

今日は雪が沢山降りました。
朝はまだ道路に降った雪はすぐ溶けていたんですが、
今は道路にも積もっています。
すっかり雪景色です。

VM JAPANのサントラ買いました。
今この日記を書きながら聴いていますが。
2枚組な上に中古でかなりお買い得。

読みたかった本をまとめ買いしました。
来年届く予定。
1冊2千円超えると高い感じがしますが・・・。
4千円超える本を購入しました。
(グフッ

電気屋さん。
普段はパソコーナー見る事が多いですが、
今日は家電をまったり見てきました。
いろんな物がありますね〜(当たり前ですが

帰ってきてすっかり夜になってました。

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

Akiary v.0.51