Clip 迷画
[トップに戻る] [ワード検索] [管理用]

[29] 城北公園の池にカワセミが! - 2014/01/14(Tue)  

いるのです!!
いつからいるのは不明ですが複数いるのです!!
静かに見れる人だけ行ってみてください。

水辺の宝石と言われる綺麗な鳥です。



[28] 満開の桜 - 2012/04/10(Tue)  

今年も城北公園の桜は大勢の人を楽しませてくれました。


[27] 城北公園の梅 - 2012/03/23(Fri)  

西側の保育所のそばに梅の木があります。
白梅がまだ綺麗に咲いていました。



[26] お月さまが隠れました - 2011/12/11(Sun)  

月が隠れたら真っ暗になると思ってました。
ぼんやりと月の形にシルエット。そして月から漏れる光が・・・
月光って力があるんですね〜
深夜に上空は風が強かったと見えて雲がすっかり飛ばされて、星が綺麗に見えました。



[25] 皆既月食 - 2011/12/11(Sun)  

2011年12月10日深夜に綺麗に見えました。
ほぼ真上に月があるので見えたんですね。
欠け始めです。



[24] じーじーといた夏2011 - 2011/10/13(Thu)  

郷里の日南海岸海水浴場にて


[23] アジサイ綺麗です - 2011/06/18(Sat)  

自然の恵みに思わず感謝してしまいます。


- ClipBoard -