小部屋の掲示板
MUNNINの止まり木
Web的書斎
チャット
画蔵お絵かき掲示板
ぼんの小部屋
リンクの部屋
GAME BBS
CHATLINK
ドンピシャ!
バトルロワイアル
劇空間やきう
ちびといっしょ♪
占い館
Javaゲーム館

ブルーリボン運動 〜拉致被害者の生存と救出を信じています〜

 WELCOME TO MY HOMEPAGE!





ようこそ、MUNNIN(むにん)の小部屋へ。
気軽に楽しめるゲームや掲示板やチャットのサイトです。管理人が書いた作品もよろしくね。
コンテンツの詳しいご案内はこちら
 管理人より
10/23 バトロワ、新プログラム開始!
10/22 ドンピシャ! 『鍋』といえば?
10/16 バトロワ、新プログラム開始!
MiniLog Ver1.21
自作作品集です。
これらの作品は ブログMUNNINの止まり木 で ご覧いただけます。



仏に会えば仏を殺せという。
祖に会えば祖を殺せという。
ガス灯が煌びやかなこのロンドンの街角で、私はなにと会うのだろう。



MUNNINの止まり木 小説INDEXへ

読んでくれると嬉しいな。(´・ω・`)
感想を聞かせてくれると嬉しいな(´・ω・`)
 PROFILE
■MUNNIN(むにん)
 北欧神話、大神オーディンの眷族のワタリガラス。
 意味は「記憶」。人並みはずれた記憶力の持ち主である私にぴったりなハンドルであろう。
 「MUNNIN」と書くのはめんどくさいだろうし、MUNINNだのMUNNINNだのよく間違えられるし、「ムニン」でも「ム」「MU」でも、「天才」でも、ご自由にお呼びくださいませ。
◇性格:犬だわんわん。
◇日課:
忘却。犬の散歩。香ばしいギャグの生成。
■MUNNINの小部屋
 本来は、サイト『サンバカンアワー』の中の一コーナーだったのです。だからこのようないい加減な名前になりました(笑)

 ご案内
●更新情報、管理人からのお知らせなどは「小部屋の掲示板」をごらん下さい。
●当サイトはIEによる閲覧を前提にしております。
 Netscapeやセガドリームキャストなどでは正常に表示されない事があります。
 文字サイズは中を推奨します。
 また、「フォントの輪郭を滑らかにする」をオンにして頂けると読みやすいかと思います。
●荒らし行為の認定、IDの削除等は管理人が独断で行います。
 これに関し、一切の質問、異議は受け付けません。それをご確認のうえ、ご参加ください。


管理人にメール