小部屋にもどる ]
Name
Email
      Pass: 削除/修正時に使用
++ ここが小部屋のメイン掲示板です。
++ 足跡残しや作品のご感想など、迷ったらここにどうぞ。

NAME : ハルキ

初めまして、ハルキと申します。
ネット小説検索サイトを漂流している際、こちらの「静」にたどり着きました。あっという間にこの物語りに魅了され、「静、静2」を一気に読破してしまいました。一番のお気に入りはやっぱり静です。静の全てがモロ好み、クリティカルヒット!!って感じでした(笑)私の好きなヒロインのど真ん中をそれは見事に射抜いてくれました。美人で小柄で貧乳(笑)で常に無表情。けれど、過去が原因で心に脆い部分も持っている・・・。読んでいく内にすっかり引き込まれていました。もちろん静だけでなく、彼女を取り囲むキャラクター達の個性、一人一人の背景、物語の世界観、それら全てに魅了されました。是非続編を希望します!!
なにやら熱く語ってしまいましたが、この辺りでお暇させて頂きます。お身体に気を付けて、これからもサイト運営頑張ってください。


++ 09/12(水) 17:16   [No.148]

NAME : MUNNIN
ハルキさん、いらっしゃいませ。
静を気に入っていただけて、大変嬉しいです。ありがとうございます。シズカはこのごろ柄が悪くなってきていますが、見捨てないでやってください。

静Tは現在リメイク中ですので、もし宜しければ読んでくださいね。レオンの背景が以前より明確になっているかもしれません。

またおいでください。
++ 09/12(水) 20:07  [No.149]
Name pass
Msg


NAME : 倭姫

はじめまして^^
今日ゲーム登録した後で、いろいろ見回っていました
ら先ほどここにたどり着きました。
「静」の序章だけ読ませていただいたのですが、物語
の展開が良くて読者を引き込む力強さがありますね。
これから大切に読ませていただこうと思いますので、
ゲーム共々よろしくお願いいたします。
まずは、挨拶まで・・・


++ 10/27(金) 22:21   [No.132]

NAME : MUNNIN
はじめまして、倭姫さん。
宜しくお願いいたします。(^-^)
++ 10/28(土) 18:37  [No.133]
NAME : 倭姫
こちらこそよろしくお願いいたします。
「第四章 黒のシズカ」まで拝見いたしました。
レオンも好男子ですが、どちらかというと私は
ナイトハルト!渋めの二枚目って感じで
・・・どこかにいないかなぁ(笑
静の登場時はドキッといたしました。
あんな女性になれたらいいな・・・なんて^^
++ 10/29(日) 22:43  [No.134]
NAME : MUNNIN
ナイトハルトですか・・・どんなビジュアルをイメージして書いていたかは「登場人物紹介」に画像付で紹介してありますので、よかったらどうぞ。(ブログのほうの「ウラ話」には、各キャラのモデルに関して書いてあります。ナイトハルトに関してはモデルはなかったかな・・・忘れちゃった)
個人的には、アンディ君が人気出ればいいなと思ってたんですが(笑)
++ 10/30(月) 22:54  [No.135]
NAME : 倭姫
えっ・・・え〜( ̄▽ ̄;)!!ガーン
そっそんな・・・わたしのイメージが崩れていきますですぅ
あれはあんまりじゃないですかぁ(ノд-。)
わたしのナイトハルト様・・・終わりました
いいです。シズカ一筋で行きます(≧ω≦)b
今から続き読みますね〜ではでは^^
++ 11/02(木) 20:46  [No.136]
NAME : 倭姫
第十章 片腕のイヴァンまで読みました。読み応えあります^^バイルマンやはり生きていましたね・・・人の皮を被ったいやらしい悪魔!静がんばれ〜♪痩せ型貧乳ってほっといてください(≧ω≦)
++ 11/06(月) 22:28  [No.137]
NAME : MUNNIN
バイルマンは、後半でちょっとだけかっこよくなりますよー。たぶん(笑)
++ 11/08(水) 22:56  [No.138]
NAME : 倭姫
「生きていれば、誰だって、心にいくつかかけらができる。君のかけらは、ボクのかけらより深く大きいみたいだけど、ふたりでならきっと補い合えるよ。君のかけらがボクの手では足りないほど深く大きいなら、ボクは、もっと大きい男になるよ」
・・・そんな男性どこかにいませんか?
++ 11/14(火) 23:32  [No.139]
NAME : MUNNIN
おりません。
++ 11/16(木) 22:06  [No.140]
NAME : MUNNIN
あ・・・あれ、怒っちゃったかな(^^;
++ 12/11(月) 18:17  [No.141]
NAME : 倭姫
ご無沙汰です〜^^
幻想の方はたまに来てますが、こちらのほうはなかなか来られませんでした。でも静の第一部は読ませていただきましたよ(11月中に^^;
だいたいいつもこれくらいの時間しか、体が空かないので、ほんとなかなか来られないです。また時間を見つけて第二部を読ませていただきますね^^
それから・・・怒ってませんから(笑)
では管理人様、またです♪
++ 12/30(土) 00:41  [No.147]
Name pass
Msg


NAME : まり

SOS2登録したんですけど、物を売りたい場合どうすればいいんですか?

++ 11/15(火) 13:25   [No.127]

NAME : MUNNIN
申し訳ありませんが、ゲームコーナーの話題はGAME BBSでお願いします。その方がレスがつきますよ。
また、SOS2はこのサイトに置かれたゲームではなく、SG館さんが管理されてます。
質問は、こちらにどうぞ。 http://park11.wakwak.com/~genuine/cgi-bin/patio/patio.cgi
++ 11/15(火) 18:35  [No.128]
NAME : MUNNIN
あ、ちなみにご質問への答えですが、私はSOS2をもう数年やっておりませんので、見当がつきません。ごめんね。
++ 11/15(火) 18:37  [No.129]
Name pass
Msg


NAME : 剣士

MUNNINさん、小説の主人公名前変えたんですね^^
最近読み来なかったから知らなかった。


++ 12/28(水) 17:43   [No.130]

NAME : MUNNIN
剣士さん、いらっしゃいませ。
『静』のことでしょうか。小夜、という名前はBLOODというアニメと被るので、泣く泣くシズカという名前に変更しました。
今はけっこう、シズカ、という響きを気に入っています。
++ 12/28(水) 21:32  [No.131]
Name pass
Msg


NAME : MUNNIN

静 第22章 『レオンハルトとカール・ハインツ』

アップしました。

思えば不思議な因縁だった。互いに親に似ていない。いや、むしろ・・・宿敵、レオンとカール・ハインツ、宿命の対決。そして、暗殺教団の怪物の復活の章です。


++ 10/17(月) 18:56   [No.125]
Name pass
Msg




No Pass
Simpler Ver0.68 Created by Tacky's Room