MUNNINのWeb的書斎


■■ 連載小説 ■■


MUNNINの止まり木

MUNNINのWeb的書斎をブログ形式にしました。
連載小説は、こちらでアップします。

 現在、ブログ『MUNNINの止まり木』で連載中!





―― オレは君に、君の存在理由を提供しよう ――


+ 作品一覧 + + 静 INDEX +

一九世紀後半。
ヴィクトリア女王の治世下、空前の繁栄の中にある連合王国。しかし、ロンドンは悪魔が跋扈する魔夜城となっていた。
英国は軍特務機関六課に”掃除屋”を設置。
ロンドンの悪魔掃討に乗り出す。

その”掃除屋”に、世界の東の果ての国から来た少女がいた。
名は、シズカ。

その手には、二代和泉守兼定。そして、チェロ。――






 完結した物語
2002年。 〜 あの夏、日本の片隅で 〜
2002年。原田圭介の住む田舎の町にもインターナショナルカップがやってくる。
かつての高校時代のチームメイトが代表に選ばれたのを知った圭介は、やるせない焦燥感に襲われるのだった・・・。



過去の作品集

Web小説
あちらこちらで書いた小説をまとめたものです。

Webエッセイ
十人十色からの自薦集です。

Web漫画
準備中。



サカつくパロディ集
「サカつく」のパロディ集です。恐ろしく歪んだリプレイ集といってもいいかも。

鎖骨の叫び
フォントタグを覚えたMUNNINのお遊びです(笑)

妄想の部屋
MUNNINの妄想パラダイス♪




感想などいただけましたら嬉しいです。

小部屋の掲示板


戻る