ツーリング日記
 
 
2001.3.27
大阪府 寝屋川市 寝屋川沿いの公園でお花見
 
現地に10時に集合。参加者は、たけちゃんさん、いわし雲さん、ヨーコさん、ピチピチさん、JUNKOさん、哲ちゃんさん、私。砂やんさんが主催者だったのですが、10日前に交通事故で入院のため欠席ということでした。が・・・。咲いてるかどうか心配だった桜は、ちょっとだけ咲いてくれてました。
 

綺麗ですねぇ。これだけ咲いてたら、十分です。
 

今回の目玉食材の1つ、マグロ。
 

かっこいいです。
 

テーブルを囲み、にぎやかな宴。
 

かわいくポーズ。手に持ってる物が謎(笑)。
 
なんと、砂やんさん登場。この日の為に外出許可をとって参加してくださいました。娘のまゆみちゃんも。
 

まだ本調子ではないらしいけど、元気な顔に安心しました。
 

仲良し親子。
 

解散。
 
焼肉、マグロの刺身、タラの白子、美味しかったです。ビールもうまかった〜。お腹いっぱい食べて、面白い話を聞いて大笑いして、すごく楽しい宴でした。  

 
戻る