レース&練習
 
 
2001.5.29
砂武部屋稽古 in スズキオートランド生駒
 
今回の参加者は、砂やんさん、たけちゃんさん、へてからさん、私。すずさん、いわし雲さんが見に来られました。
 

今回から、新たにKX80が加わりました。

松葉杖で見学に来てくださった、すずさん。

ここに住んでる子猫。

休憩中。

今日は、ヨーコさん、ピチピチさんがいなかったので、私が集中的にしごかれました。とくに今回は、「もっと開けて走る」ことを中心に、頑張りました。普段街乗りではあんまりアクセル回さないから手のほうが慣れてないのと、回したのときのエンジン音にびびってしまって、思うように出来ません。でも、最後のほうでは、なんとかOKをもらえました。
 
午後、2つの事件が・・・。1つ目は、私。なんと、知らない人のCR80を、間違って乗ってしまい、1周走ってしまいました。しかも、1回コケて・・・。持ち主の方もいる前で、「コケた〜。」とか言ってる時、砂武部屋ステッカーが貼ってあるCRが。あれ?じゃぁこのCRは?あれ〜!?・・・。あぁ〜、思い出しただけでも、顔から火が出そう・・・。
2つ目は、たけちゃんさん。丁度私が他人のCRを間違って乗ってしまったことが発覚してあたふたしてるところで、誰か池に落ちてたという知らせを聞きました。みんなが池のほうへ行ってみると、泥人形のようなたけちゃんさんと、池の中のRM80が。砂やんさんとバトルしてて、たけちゃんさんだけ池のほうに突っ込んだそうです。幸いにも怪我がなくて、よかったです。
 

水没RM80。
 

泥人形になった、たけちゃんさん。
 

入浴中。2人とも、楽しそう。
 
とりあえず今回は、体力的に不安を感じることはなかったです。ちょっとは開けて走れるようにもなったし、今回の収穫は大きいです。

 
戻る