ツーリング日記
 
 
2001.8.25
三重県 青山高原
 
TEAM yokoのツーリングで、三重県の青山高原へ行きました。参加者は、ヨーコさん、辰ニィさん、しんいちさん、ピチピチさん、私。
 
ヨーコさん、辰ニィさん、しんいちさんは、高槻市役所前で8時半集合。寝屋川市のニコニコパチンコで、ピチピチさんと私が合流しました。9時出発。道中、土曜日ということもあって車が多く、ちょっとストレスたまって、睡魔も襲ってきましたが、青山高原を走る県道512号は、交通量が比較的少なく、適度にカーブが繰り返されて、楽しい道路でした。
 

ニコパチ前。

本日初参加の、辰ニィさん、しんいちさん。

信号待ち その1。

信号待ち その2。

信号待ち その3。

信号待ち その4。

11時半頃、青山高原到着。高原ということもあって、けっこう涼しかったです。天気がよければ伊勢湾のほうまで見えるらしいのですが、あいにくの曇り空でした。でも、なかなか景色よかったです。
 

展望を楽しみながら休憩 その1。

展望を楽しみながら休憩 その2。

食事をしながら楽しく談笑したあと、ちょっと走ったところにある風力発電の風車を見に行きました。巨大な風車が回ってました。あんな重そうな風車がまわるなんて、びっくりです。そういえば、ここは絶えず風が吹いてるようです。
 

風力発電の巨大な風車。

みんなで記念撮影。

隼。

帰り道。

 
戻る