ツーリング日記
 
 
2003.5.5
京都府 和知町〜綾部市
 
私にとっては今年初であり、去年の交通事故後初の、爽やか林道ツーリングです。エ〜やんさんプロデュースで、集まったのは、私を含め5人。
 

集合場所。

1本目、和知の某所。

1本目を走り終えて、次へ向かう途中、辻@さんが緊急停止。なんと、スプロケのネジが弛んで外れて、ナットは幾つか紛失、スプロケ変型、飛び出したボルトがスイングアームを削って穴を空け、ハブもネジ穴部分が割れてしまいました。
 

酷い状態です。

スイングアームが・・・。

なんとか、ナットとボルトが3セット分見つかり、スプロケの変型を直し、応急処置できたようです。この状態でツーリング続行は難しいということで、とりあえず下山し、みんなで昼食後、辻@さんはここで解散となりました。
 

君尾林道。
あにぃさんとエ〜やんさん。

君尾林道。
マハロさん。

和知のいつもの林道。
動物避けフェンスが出来ました。

北への抜け道らしいが、
今回はパス。

和知のいつもの林道、
いつもの広場で休憩。

マハロさん、転けたらしい。
スプリングが外れたようです。

ドライブイン丹波の里で休憩。マハロさんは、ここで解散。1本、瑞穂町へ抜ける林道を走って、篠山で私が解散。エ〜やんさんとあにぃさんは、もう1本走るとか言ってましたが・・・。
 
久しぶりの林ツー、楽しかったです。やっぱり、バイクはやめられませんね。ただ、筋力低下の影響で、ゆっくり走ったつもりでも、その後2、3日、筋肉痛でした。足が完治するまでは、ほどほどにします。

 
戻る