ツーリング日記
 
 
2003.12.28
兵庫県 神戸市北区
 
私にとって交通事故後初のアタックは、神戸市北区の某所、某ゴルフ場周辺。一応完治したけど脱臼しやすくなってるらしいので、参加前から崖落ち等の大転倒が気掛かりでした・・・。が、終始、片側に崖が目に飛び込んでくるハイキング道。ビビってビビって、全然駄目でした(ていうか、もともとビビりでしたけど)。トロトロ走ったので、無事大きなトラブルもなく終われましたが。
今回、かとさん、たーくんさんが、それぞれ2回ずつ、崖落ちを体験されました。お2人とも、怪我しなくてなによりです。
 

朝早くから、大勢参加。

天気良し。

崖落ちしそうな難所。
かとさん挑戦中。

危ない!
でもなんとかセーフ。

急勾配・・・。
行き止まりと判断する面々。

はーい、みなさん、
Uターンしましょう!

休憩中。ていうか、私待ち?
(ガレ場で、もがいてました。)

W崖落ち。
まず、かとさん(上)を救出。

続いて、たーくんさん救出。

別の難所で、かとさん再び崖落ち。

たーくんさんも、落ちてた。
しかも、かなり下まで。

昼食には、辻@さん特製
つくね鍋。ごっつぁんです。

みなさん、午後の部に出発。
私は、これにて終了。


 
戻る