ツーリング日記
 
 
2004.9.28
和歌山県 葛城山辺り
 
いわし雲さん、砂やんさん、ヨーコさん、私で、行ってきました。葛城山方面は、いわしさんのHPで写真でしか見たことなかったので、すごい楽しみでした。
 

ヨーコさん、ガレ場脱出直後。

 

いわしさんのRMX、煙出まくりでした。
なにかおかしいようです。

葛城山山頂に着いて見たら、
オイルでねっとり真っ黒。

葛城山山頂に住む犬。
鼻の頭だけ白いのが変。

昼食のおでん。
 

カレーも。
 

食後は、おもちゃで遊ぶ。
私だけ、出来ませんでした。とほほ。

アケビ。
 

アケビ探し中。
スズキ、スズキ、カワサキ、ホンダ。

謎の植物の実を発見。
ゴーヤのような、ヘチマのような。

作り掛けの鉄塔が化けた、展望台。
 

天気がよければ、
神戸方面も見えるらしいです。

砂やんさん、自然薯発見。
後日、掘りに来るとか。

林道は、走るのが楽しい、いい感じのガレ場があって、すんごいよかったです。葛城山山頂の茶屋にも行ったし、アケビ食べたし、最後にお肌スベスベの温泉も気持ちよかったしで、満足満足。

 
戻る