ツーリング日記
 
 
2004.12.13
番外編 TEAM MUDDY WATERS 忘年会
 
TEAM MUDDY WATERSの忘年会は、いつもお世話になってる割烹天政さんで行われました。いつも、豪華料理で驚かされますが、今回も、かんぱちの刺身、てっちり、ふぐの空揚げ等、どれも美味しかったです。ちなみに今回、ヨーコさんから「Nさんもご一緒に」とお誘いを受けてて、誘ってみたら、Nさんも参加してくれることになりました。みなさんいろいろ気を使ってくれたようで、Nさん初めての顔合わせにも関わらず、すんなり馴染んだようです。私は、Nさんの車に乗せてもらって一緒に来たので、お酒を飲んでも大丈夫ってことでしたが、これまで飲み過ぎの失敗が続いてるので、かなり慎重。でも、結局それなりに飲んだけど、潰れませんでした。
終始、和やかムードで、楽しい忘年会でした。後で聞いたことですが、Nさんも、「楽しい方ばかりだしお料理も美味しかったです。」と満足されたようです。
 

 

 

 


 
戻る