ツーリング日記
 
 
2005.3.21
兵庫県 東条町 木馬舘倶楽部
 
暖かくなってきました。寒いのが苦手なNさんとの、今年1回目のタンデムツーリングです。3時出発で、三田から東条湖のほうまで、ツーリングというか、ちょっと走ってお茶しただけって感じです。
 
東条湖の木馬舘倶楽部に行ってきました。県道313号を北上、「東条湖おもちゃ王国」から約1.3kmにあります。
 

いろんなカップや小物、絵が飾られ、
販売も行ってます。

もっと暖かくなったら、
オープンテラスでお茶も良さそう。

コーヒーとケーキを頂きました。コーヒーカップはお客さんをイメージして、それぞれ違います。Nさんのは、取っ手が蝶々の形のかわいいカップでした。私のは、シンプルなやつでした。コーヒーも、ケーキ(ていうかアイスクリームとイチゴが乗ったワッフル)も、美味しかったです。
 

 

東条湖。あれは遊覧船?

日没前に帰りましたが、夕方はまだまだ寒かったです。私は平気でしたが、Nさんは辛かったみたいです。
 

 
戻る