ツーリング日記
 
 
2005.5.4
兵庫県 吉川町 西山牧場
 
今日はNさんと、近場を走ってきました。15時出発。Nさんの希望で、「BOSS&MAM」(西山牧場内)でアイスクリームを食べようということになりました。でも、行ったことがあるNさんの記憶が曖昧で、たどり着けるか心配。県道17号(西脇三田線)から県道506号(市野瀬有馬線)に入りました。私がよく通る道でしたが、牧場?有ったような、無かったような。途中で違う道に入ってしまって道に迷ってしまい、結局Nさんの友達に電話で聞いて、場所を確認しました。
素直に県道506号を走ると、見つかりました。「BOSS&MAM」と大きな看板が出てるので、分かります。坂を登った所にある西山牧場の中に、「アイスクリーム工房BOSS&MAM」があります。
 

なんとか無事、到着。

アイスクリーム工房BOSS&MAM。

ブルーベリー。
さっぱり味で美味しかった。

えっと、何味か忘れた。
これも美味しかったです。

近くで子牛が見れます。
かわいかったです。

おっぱいと間違えてるみたいです。
ヌルヌルで気持ち悪いけど、痛くない。

ヤギと子供とNさん。
微笑ましい光景。

帰りは、本来の出口とは逆の道を走ってみました。林道?や農道風の道など、フラットなダートがあって、ちょっと楽しかったです。
 

 

帰り道、ちょっとお茶して終了。
 

 
戻る