ゲーセンマップ 大阪駅前ビル編
 
私は大阪に住んで5年ほどになるのですが、いまだに、繁華街「キタ」「ミナミ」どちらも苦手です。そこでこのたび、「キタ」のゲーセンが豊富にある「大阪駅前第一〜第4ビル」(の地下)のマッピングをしてきました。「大阪駅前第一〜第4ビル」を知らない人や詳しく知りたいという人のお役にたてればと思い、ここで紹介することにしました。これを参考に、みなさんも是非行ってみてください。
各ビルのゲーセンマップには、補足説明に「オールドゲームラインナップ」を紹介しているものがあります。99年4月9日に友人と調査して確認したレアなオールドゲームに、99年4月10日に私が独自に再調査して確認したそれほどレアじゃないオールドゲーム&ちょっとだけオールドなゲームを追加したものになってます。なお、私も知らないゲームもありますので、質問は受け付けておりません。御了承くださいませ。

 
 
 
 
大阪駅前ビル周辺地図(地上)
大阪駅前第一〜第四ビル配置地図
 
〜ゲーセンマップ〜
 
大阪駅前第四ビル
 
大阪駅前第三ビル
 
大阪駅前第二ビル
 
大阪駅前第一ビル
 
 
 
ゲームの部屋トップへ戻る