トップバレンタイン川柳2001審査結果発表


2001年バレンタイン川柳
審査結果発表

(2001年2月14日)

バレンタイン川柳にたくさんのご応募ありがとうございました。 昨年の4倍以上の2689作品が届きました。審査の結果、下記のとおり決定いたしました。入選した皆さんおめでとうございます。

最 優 秀 作 品
こりゃいかん 義理のつもりが あの笑顔 前略 バレンタイン様
入 選 作 品
行ってこい でっかくなって 戻って来い ゆう子
放課後は 貰えぬ同士で 下校する 柴田
仏壇に チョコ置く祖母の 夫婦愛 嫁入り前の孫
リストラで これが最後の 義理のチョコ おじさん
チョコ渡し 彼のお礼は プロポーズ あき
間違いは あの日のチョコで 始まった フーちゃん
そういえば うちのダンナに あげてない 吉沢久美子
バレンタイン 金ナシ彼ナシ 予定ナシ(泣) あこ
食べたわね 食べてたら責任 とってよね かよ
新人に チョコまけチョコまけ 三十路が通る あでりい
好きですと 気合の声が 裏返る 本番に弱いタイプの女
ギリギリに 買えば半額 はい課長 ナシ

トップバレンタイン川柳2001審査結果発表