サーバ
<2001年5月15日(水)>
サーバを立ててみた。
ちゃんと動くかな・・・?
固定IPが欲しい今日この頃。

<PSO>
PSOver.2延期なの?!
ってただの噂じゃん。
こいつが噂の原因。
ソ〜ニックッ!!ソ〜ニックッ!!ソ〜ニックッ!!
<2001年5月15日(火)>
ソニック10周年記念パックを予約した。
竹崎さん
>なんせホントに二日間しか手に入らない豪華パックなので、
>さっそくD-DIRECTで予約しよう!

って言ってるからD-Directで予約した。
通常版を予約すれば良いんだよね?

<PSO>
ショートカットに「レベルアップですぜあんたも成長したもんだ」
を登録した。元ネタは聖剣伝説(GB)。

今日もスプニー出ませんぜ
オレのこの手が真っ赤に燃える
<2001年5月14日(月)>
右手が熱をもってる。
背中が痛い。
このままじゃ、ムキムキになってしまいそうだ。

ヒャッホー!これでオイラもケンみたいに早く撃てるようになってやるぜ。(バットくん12歳)

これがクリムゾンの呪いなのか?
このまま遊び続けたらコンバット越前みたいな目にあうのかなぁ?
あんな風にはなりたくないぞ。

<PSO>
スプニー全然出ない。
スコアアタック
<2001年5月13日(日)>
斑猫賢二さんのHPで行っている、デスクリムゾンOXスコアアタック
の登録をした。
まだまだ修行が足りない感じだなぁ。
秒間16連射(ウソ)でクリムゾンを撃ちすぎてハッキリ言って
筋肉痛デス。

<今日の記録>
 Story Mode
  103258
 Mission Mode Stage 1
  36893


PSOBBSにアカウントを剥奪されたヘタレチーターの書き込みが・・・。
論旨は
「オレがチートをしたのはアイテムロストするからだ。
ロストが無ければこんな事しなかったのに。
ロストがあるって知ってればPSO買わなかったかもしれないのに。
オレがチートしてアカウント剥奪されたのはソニチのせいなんだぞ。」
って感じでバカ○だし
ヘタレゲーマーほどかっこわるいモノはないね、
またチート野郎にサーバダウンさせられたら、ソニックチーム(株)
おまんまの食い上げになりかねないんだから、
願わくば永久にアカウントの復活はしないでくれ。
タウリン2000mg
<2001年5月12日(土)>
デスOX攻略のため(ウソ)タウリン2000mg配合の
ダイナミカドリンク2000を一箱購入。
タウリンってなんだよ。
7500万ポリゴンの衝撃より凄いんですか?

今日、一緒にPSOを遊んだPrachtさん&Malisさん、
アホみたいに楽しかったです。
また潜りましょう。
コンバット越前、銭湯より帰還
<2001年5月10日(木)>
ひゃっほ〜、デスクリムゾンOX到着だぁ!
柏のゲーセンには入荷していなくて、秋葉に行ったときに
遊んだだけだったから嬉しいなっ♪たら嬉しいな♪
ミッションモードを1回遊んで出勤。
硬派ゲーマーNFY、ギャルゲーより帰還!!(感涙)
罪と罰
<2001年5月7日(月)>
コレハPS2ユーザヘノ罰ナノダロウカ

滅茶苦茶な事を書いてありますぜ旦那。
>PS2でGT3が動かないのはホコリで劣化した。
>レンズクリーナーは使わずに交換しろ。
>交換には9000円もらいます。

1年で劣化するのか?
劣化が原因ならGT3以外のソフト(DVD含む)も動かないんじゃないのか?
なんで交換させたいの?
クリーナーで動くようになれば良いじゃん。

まさか、GT3が延期したのはPS2の保証期間を過ぎさせるため?
Live is good2
<2001年5月4日(金)>
ライブ2日目。
前回は入れなかったけど、今回は2回も入れる上に一番前。
生きてて良かった。

売店のオネイさんの「真綾バッヂ流行ってるんですよ」
ってコメントは面白すぎた。
「え?流行ってるの?」って感じで大笑いした。

コインロッカーで、「指定の枚数って何枚入れればいいの?」って
悩んでた二人組のオネイさんに「2枚」って教えたあげたりした。
オレってイイヒトじゃん。
でも、あんなにお礼を言わなくても良かったんだよ。
だってオイラも昨日、100円入れて「鍵かからねぇ」ってもがいてたもん。

あと、整理番号5番さん。
イロイロ話ができてたのしかったっす。
ライブ会場で「一番好きな曲は?」って訊かれて「Teens」って応えるのは
オイラだけか・・。

帰りに、ステージ上の金色の紙吹雪と風船と金色の帯をパクって帰った。
記念っす。

今日は目の前で真綾さんが歌ってたり、MCに詰まった真綾さんに
見つめられたり(誤解)、真綾さんの(天然)ボケに椅子からずっこける
菅野さんや、ベースを倒して慌てるひとしも見れたし、楽しかったにゃ〜。
次も絶対チケットとるぞ〜!!

Live is good
<2001年5月3日(木)>
真綾さんの2nd Live当日だが、朝からクローストゥをクリア。
なかなか面白い感動系の話やね。
ルーマニアのできそこないみたいなモードも付いてるよ。

で、スタッフロールを見てたら、サウンドに志倉千代丸さんの名前が!
こいつは縁起が良いのかー。
ライブでTeens聴きてぇなぁ〜。

昼からライブに出発。
ライブは良いねぇ。
後ろの方でよく見えなかったけどサイコーです。
ゲームバカ
<2001年5月2日(水)>
ハッピーレッスンをクリア。
最初に無茶なストーリー展開で盛り上がったあとは、山も谷も
無く終わった。
もう遊ぶことは無いだろう・・・。

トレジャー情報捜索中に面白いモノを発見。
その1
その2
その3

最後のこの部分は大爆笑。
>、「いやー、『バンガイオー』1本だけを買うのはどうでしょう?」とか
>思わず答えてしまいましたよ(笑)。「それはちょっと……」って。

やっぱ、ゲームバカだ・・・。
ヘタレ・・・
<2001年5月1日(火)>
朝から秋葉に出撃したら、数百人の怪しげな行列を発見。
「なんて邪悪な行列なんだ!!
写真撮ってやる!」

と思ったけど、デジカメ持ってなかった。無念。
なんかテレカの限定販売(?)の行列らしい。


セガガガ一般販売延期・・・。
しかも、抗議を受けて内容を変えるらしい。
情けないリリースを出してます。

オイラ的にむかついたのは
>三団体の皆様をはじめ関係の皆様に大変なご迷惑をおかけしましたこと、
>そしてユーザーの皆様に大きな誤解を生じさせてしまったことにつきまして
>心よりお詫び申し上げます。
って部分。
”ユーザーの皆様に大きな誤解を生じさせてしまった”
ってなんだ?ユーザをバカにしてるのか?
セガガガ新しいネタか?

オイラは猛烈に抗議するね。
これを見た世界中の人々が、
「セガガガユーザはゲームと現実の区別もつかんキチガイだ」
って誤解する恐れがあるにょ。
あと、どういう風に意味を誤用した表現なのかを書け。
そのうち「アダルトチルドレン」も放送禁止になったりして。

もしかして、オレ様ゲームクリエイターE野さんが抗議に来たら
キャラクタ差し替えるのか?
世界ハリネズミ協会が抗議に来たら「すんまそん、ソニックはハリネズミを
誤解させるからもう出しません。勘弁してちょ」って発売中止にするのか?

>今後このような事態の再発を防ぐため、ゲームソフトの倫理管理を
>一層強化してまいりたいと考えております。

よけいなこと書くなバカ・・・。



戻る