今日から俺は
<2001年6月29日(木)>
おうちのネット環境がCATVになったんだよ〜
やったね〜。ちょ〜速いんだよ☆

回線速度を測ってみたにょ。
http://speedtest.pos.to/
データサイズ 3062.779kB
伝送時間 20.92秒
ホスト1 WebARENA 1.67Mbps
ホスト2 WebARENA(2) 970kbps
ホスト3 pos.to 760kbps
ホスト4 pos.to(2) 1.17Mbps
推定スループット 146kB/s
推定スループット 1.17Mbps
ショック・・・
<2001年6月24日(日)>
ヴォイスアイドルへの道は長く険しいものみたいです〜ぅ。

まずはHPの日記をヲタクにコビコビな内容にしたいと
いけないみたいですぅ〜。
それと〜、バカを演じないとダメなんだよね。
こいつはキビシイですですぅ。
でも、最後まで傾奇きってみせるですぅ。

しばらく、この文体で日記を書く練習をしなきゃだネ☆
ほいじゃぁ、頑張りマッスル!!
ふぁいなるふぁんたーじタクティクス
<2001年6月22日(金)>
GBAのタクティクスオウガ外伝を買った。

GBAと言えば謎のコントラスト調整をいじってみたのだが、
けっこう見やすくなった。
うまく調整しないと画面に横線が入ったりして見づらくなるので
気を付けないとダメみたい。
一応、コントラスト調整じゃなくて電圧調整のものだから
良い子はマネすんな。
ヴォイスラッガー
<2001年6月19日(火)>
ヴォイスアニメージュにオイラが載ってるという謎情報により
ヴォイスアニメージュを購入。そしたら見事に載ってた。
ウヒョー!!これでボクもリッパなヴォイスアイドルだぁ!

電撃引退したり、電撃妊娠したり、電撃結婚したり、
あーちすと宣言してファンを困惑させたり、コナミともめたり、
イロイロやるぜ!
将来の夢はヴォイスラッガーになることです。
シュバババ〜ン!
アキバング
<2001年6月16日(土)>
今週も秋葉に行った・・・。
秋葉に行くと心がなごむ。

公園の真ん中に座り込んで、必死に破廉恥ゲームの
封を切ってる御人や、メッセサンオー破廉恥館の
店頭デモの破廉恥シーンに集ってる御人を見ると、
「俺もまだまだまともじゃん」って思えるんです。
バンガレードマーチ
<2001年6月11日(日)>
今日もバンガレを見に行った。
昨日見たおかげで真綾さんの立ち位置を把握できたから
迷うことなく舞台に向かって右側最前列に座った。
おかげで眼前1mで真綾さんが演技をしてるんです。

タナボタライブに引き続き目の前に真綾さんが・・・
うれし恥ずかし・・・。
アキバオー
<2001年6月10日(土)>
秋葉に行ってイヤフォンを買った。
MDR-E888SPってソニー製のやつ。
ゲームと携帯は欠陥品だがイヤフォン&ヘッドフォンは良いね。

その後、バンガレを見に行った。
席は自由席だったから結構前の方に座れたけど、
前の人の頭が邪魔でよく見えなかった。無念。

せっかくだから、タナボタライブに引き続き舞台で使われた
風船をパクって帰った。
勇者ロト
<2001年6月8日(金)>
ロトくじの予想メールが送られてきた・・・会社のメアドに。
どうも送り先を間違ってプロジェクト関係者全員に送って
しまったもよう。
関係者は3桁はいるぞ!

キチガイに刃物とはまさにこのことか・・・。
とんでもない事件が・・・。

キチガイはなにをしても罪にならないのか?
キチガイは特権階級なのか?
また、人権屋さんがTVで「キチガイにも人権を!」とわめくのか?
地球 < 命 < 人権 ですか?


とりあえず、さっさと死刑にしてください。
オイラの血税はこんな鬼畜野郎に餌を食わせるために
払ってるんじゃねぇっすよ。


それにしても、被害者の子供に友達の殺され方とか、
現場の様子を訊いておいて「子供達の心のケアが・・」
とか言ってるTV屋さんはギャグで言ってるんですか?

それとも、
ここで事件の記憶を焼き付けておけばこの子達は一生
苦悩するはずです。
そうすることにより、5年後、10年後、いや!この子達が
死ぬまで毎年6/8に「PTSDと戦う子供たち」という特集を
組むことができるのです!

時の長岡藩藩主小林虎三郎は「今の百俵の米よりも将来の
千俵、万俵のために」と子供達のために学校を建てました。

たとえ今、鬼畜と言われようと、悪者として罵られようと、
将来の飯の種には困らなくなる。
この”米百俵の精神”こそ今の日本に必要なのです!!
ってカンジなのか?
そして、我々は月が変わる頃には事件のことを忘れてしまうのか?
大吟醸
<2001年6月7日(木)>
PSOver2発売だぁ!!
会社を早めに抜・・・病院に行ってからPSOをやったよ。

さっそく、今まで使ってたキャラをver2のデータに変換して
アルティメットモードに突撃。
森に行って最初のアイテムボックスから「寄生防具”ネルガル”」
が出てきた。(ルリルリはにゃ〜ん)
思わず「いきなりかよ!!」と三村風ののツッコミをしたり
しなかったり。
でも、穴がないからつかえねぇ・・。

そしてしばらくすると最初の敵に遭遇。
スプレッドニードルで皆殺しだぁ!!

Miss Miss Miss
・・・攻撃あたらねぇ。

嗚呼・・こんなこともあろうかと、新しくキャラを作り
100時間かけて獲った2本のスプニーがゴミくずに・・。

しばらく森でもがいていると「赤のハンドガン」と
「赤のセイバー」を拾った。
試しに使ってみたら攻撃がバンバン当たる。
ひゃっほ〜!!
せっかくだから、俺は赤のハンドガンを選ぶぜ!!


<今日の収穫>
赤のハンドガン(20,0,5,0,0)
赤のセイバー(0,0,0,0,0)
どこでもいっしょ
<2001年6月1日(金)>
iモードもいっしょの本格始動だぁ。
と思ったらまだ試験中だって。
先月サーバがコケて、今月からサービス開始じゃなかったの?

こんな2万本程度しか売れてないソフトで
1週間も2週間もサーバをまともに動かせないような所が
よくもまあ「時代はブロードバンド」とかいえたものだよ。

これでも売り上げは予想以下だってんだから、
予想どおり売れてたらえらいこっちゃで、しかし。

サーバ使用料は無料だが、接続できなくてもパケット通信料を
ガッポリ取られますか?

追伸、
GT3やりたくてPS2買った人、ご愁傷様でした。
その上、ドライブ劣化で動かなかった人・・・
ごめんなさい、こんな時どんな顔すればいいかわからないの・・。



戻る