消えた!!
<2004年5月31日(月)>
トルネコ2をやっていたら、突然GBAの電源が切れた!!
電源ランプ赤くなってなかったのに前ふり無しかよ!!
不思議のダンジョン素潜りで、力15まで行ってて、回復の壺2個拾って、
聖域の巻物ももってたのに!!
新記録ねらえたのに・・・。

・調教
踏み台昇降90分。
腹筋20x5回。
背筋30x5回。
刻の涙を見る
<2004年5月30日(日)>
57から49まで下がった!!
凄いぜ俺の身体年齢!!

・調教
踏み台昇降120分+150分。
腹筋20x8回。
背筋30x8回。
腕立て10x8回。
パイルダーオン
<2004年5月29日(土)>
前歯が二本完成だ〜。
やったぜ〜。
これで、話しているときにサ行に気を付けなくても良くなった!!

・調教
踏み台昇降60分+150分。
腹筋20x2回。
背筋30x2回。
ジャーナリスト
<2004年5月28日(金)>
橋田さんをこの間の人質の自称ジャーナリストと同じように扱うのは
失礼極まりないな。
あの自称ジョーナリストは
「自己責任という言葉は今回初めて聞いた」
とか
「イラクのことを伝えるのが自己責任です」
などと、
とんちんかんちん一休さんなことを言ってるような人だから、
まじめに伝えていた橋田さんを同列に扱うマスコミに違和感を覚える。

・調教
踏み台昇降はお休み。
腹筋20x3回。
背筋30x3回。
オペ
<2004年5月27日(木)>
左足、シビレが取れないからオペのレーションをしないといけないかも・・・。
直ぐにってわけじゃないけど、怖いよ〜。
その前に身体を鍛えておこう。

・調教
踏み台昇降はお休み。
書き方を変えよう。
腹筋20x7回。
背筋30x5回。
腕立て10x5回。
大空舞う 銀の翼〜♪
<2004年5月26日(水)>
リメンバー11クリア。
途中までは面白かったけど、なんだか終わりかたが腑に落ちないな〜。

今日は朝から築地に行って来た。
人質として・・・。
時間があったからブラブラしていたら、朝からラーメン喰ってる人が居た。
う〜む、美味しそうだったけど、
12
と言う格言があるように、今の俺様にとっては毒だ。

・調教
踏み台昇降90分。
ろっけんろ〜る
<2004年5月25日(火)>
セガロック!!
買わねば!!

・調教
腹筋80回。
背筋120回。
踏み台昇降60分。
普通に歩ける身体・・・
<2004年5月24日(月)>
何とすばらしい!!

去年の年末からは考えられないくらい回復したぜい?
寝ころんだ状態から立ち上がるのに30分・・・。
腰を少しでも動かせばゲ□を吐きそうなくらいの痛み・・・。

動かした状態から戻すのも痛い、進むのも痛い、そのままでも痛い。
どないせいっちゅうんじゃい!!と何度つっこんだことか・・・。

ドクターから「気の毒になる」というコメントを貰えるくらい
どうにもならなかったからなぁ〜。
今考えると、あの状態で通勤ラッシュに耐えたのは尊敬に値する(笑)

・調教
腹筋120回。
背筋120回。
踏み台昇降60分。
ねじりん棒10分。
今日も
<2004年5月23日(日)>
歩きすぎてしまった。
・調教
本日も歩きまくり。
踏み台昇降120分+120分。
ガキの使いやあらへんで
<2004年5月22日(土)>
小泉何しに行ったんだ?
ご用聞きじゃないんだから・・・。

ずっとテレビを見ていたが、平沢さんの

と言うコメントは忘れないぞ。

無かったのに何でそんな話になってるんだ?
交渉したヤツの中に売国奴がいるって事じゃないのか?

・調教
いても立ってもおられず、アホほど歩いた。
踏み台昇降120分+120分。
何言ってんだ2
<2004年5月21日(金)>
バカでも気が付くような日本語字幕のフォントバグも修正せずに発売したヤツに、
日本のゲーム業界を憂えてもらいたくない。

お前がダメさを加速させてるんだろ。
ウキョー!!金かえせー!!

・調教
お休み。
何言ってんだ
<2004年5月20日(木)>
お前が何言ってんだ?

>PSPについては
>「想定している利用シーンは家の中。
>
>と言い切った。

言い切っちゃったよ!!


・調教
ねじりん棒(ゴムで出来た、曲げたりひねったりするヤツ)を
発掘したので10分ほどやった。
腹筋20回。
背筋30回。
踏み台昇降90分。
人質事件
<2004年5月19日(水)>
NFYさんが人質に取られましたが、午後には解放された模様です。

・リメンバー11
一週目クリア。
まだまだわからないことが多いが、ここまでは面白い。
引き続き頑張らねば。

もしやと思いながらスタッフロールを見たら、音楽担当が志倉さんだった。

・吹き替え
金曜ロードショウのD&Dを真綾さんが吹き替えてるので録画設定した。
当然、リニアPCMだぁ〜。


・調教
腹筋20回。
背筋30回。
踏み台昇降90分。
ジ・エンド
<2004年5月18日(火)>
とうとうセガが終わった
セガという殻が残っても中身が変われば別物だ。
E3でも存在感無かったなぁ〜。
それでも応援してる。

・調教
踏み台昇降60分。
ネタ切れ
<2004年5月17日(月)>
特にネタがない。

・調教
踏み台昇降60分。
負け犬
<2004年5月16日(日)>
チケット無いけどラフォーレミュージアムまで行って来た。
途中、地図の前で道がわからなくて反対方向に行こうとしている
おねいさんに「こっちだぁ越前!!」とばかりに道を教えてあげた。

そして、会場について負け組仲間と会ってお話をした。
そのまま駅に戻る道すがら、雨に濡れたタイルで足を滑らせてスッ転んだ(恥)
「おぉ、尻が二つに割れてしまった」

駅について小一時間ばかり話して、時間が来たので帰途についた。
価値(負け?)を共有できる仲間がいるのは良いことだ。


と言うわけで、何の脈略もなくイベント運営者に一言もの申す!!
あの誘導してる野郎は何だ!?
あれじゃチンピラじゃねーか!!
FCのイベントでイメージ悪くしてどうするんじゃい!!

・調教
腹筋40回。
背筋60回。
踏み台昇降90分+60分。
小白竜
<2004年5月15日(土)>
リメンバー11面白い。
最初はシーンが変わりすぎて混乱するけど、しばらくすると先が気になって
止められなくなる。
おかげで踏み台昇降も順調にできた。

・調教
腹筋&背筋はお休み。
踏み台昇降90分+120分。
喝っ!!
<2004年5月14日(金)>
最近どうもたるんどる。(腹とか)
モチのベーションが下がってきてる気がする。
このままじゃイカンザキ!!!

ぜいたくは敵だ!!
欲しがりませんカツまでは!!
減らせ!1キロ火の玉だ!!
っちゅうことで表記を変えよう。

調教
腹筋40回。
背筋60回。
踏み台昇降90分。
事実を元に再構成
<2004年5月13日(木)>
いつも同じ車両に乗ってるおねいさん二人組の肩に蜂のような変な虫が
止まって、キャーキャー言いながら俺様を期待の眼差しで見つめているから、
虫を払ってあげたら
1「ありがとうございます!!」
2「ありがとうございます!」
俺様「いやいや、礼には及びませんよ」
1「あの、良かったらお名前を・・・」
俺様「名乗るほどのものじゃありませんから」
1「ぽっ」
2「ぽっ」

ってなことがあった。

・筋トレ
腹筋40回。
背筋60回。
踏み台昇降はお休み。
このニンテンドーDSには夢がある
<2004年5月12日(水)>
凄いぞDS!!
チームニンジャがソフトを出すって事は、触れるDOAが!?

PSPはソフトラインナップを見ると、持ち運べるPS2として期待できるかも。
映画とかはどうでもいい

・90式はブリキ缶だぜ
ガングリフォンXboxで復活!!
PS2のブレイズがファンを小馬鹿にした
開発者の頭がブリキ缶じゃないか
と思わせるような内容だったから不安の方が大きいのだが・・・。

・筋トレ
踏み台昇降中にリメンバー11を開始。
腹筋&背筋はお休み。 踏み台昇降60分。
黙祷
<2004年5月11日(火)>
岡崎律子さんが亡くなられたそうな・・・。
合掌。

・筋トレ
踏み台昇降の雑誌を2冊増やした。
これで5冊。
腹筋40回。
背筋60回。
踏み台昇降60分。
変更
<2004年5月10日(月)>
腹筋の方法を変更。
足を固定して起きあがる方法は、足の筋肉を使うから
腹筋には効果が薄いらしいノデ、足を固定せず途中で
止める方法にした。
確かにこっちの方が腹筋がキツイぜい。

・筋トレ
腹筋40回。
背筋60回。
踏み台昇降90分。
ネタ切れ
<2004年5月9日(日)>
ネタがない。

・筋トレ
腹筋60回。
背筋60回。
踏み台昇降90分+120分。
<2004年5月8日(土)>
前歯2本目装着!!
でもこれは仮のもの。
本物は月末に完成だ!!

・スウェーデン
見てるとかわいそうになってくる(笑)
小火にガソリンかけて大騒ぎしてたら、自分が巻き込まれて焼け死ぬとは・・・。
こうなったら年金手帳をむしゃむしゃ食べて火消しするしかない!!

嫁は何しに出てきたんだろう・・・?

・筋トレ
腹筋90回。
背筋90回。
踏み台昇降60分+120分。
策士
<2004年5月7日(金)>
福田前官房長官すげー。
菅さんが帰国してテレビの出演依頼をうけたタイミングで辞めるとは・・・。
自分のピンチを全て菅さんに押しつけた(笑)

・筋トレ
腹筋60回。
背筋60回。
踏み台昇降90分。
リアライザー?
<2004年5月6日(木)>
PS3のグラフィックチップはリアライザーっていうのか・・・。
PS2っぽくて縁起が悪いな。
次はまともなチップになりますように(−人ー)

・筋トレ
腹筋60回。
背筋60回。
踏み台昇降60分。
編集
<2004年5月5日(水)>
DVD-RAMを買ってきて、レコーダの中身を編集して移動した。
内訳は

・ずっこけ三人組(人質じゃない)
・火の鳥
・せんせいのお時間
・修羅の刻
・爆裂天使バーストエンジェル
・カードキャプターさくら

DVD-RAMの管理方法はケース付きのRAMに番号を振って、
中身をテキストで保存。
これで中身が変わってもタイトル書き換える必要がない。

・筋トレ
腹筋90回。
背筋60回。
踏み台昇降60分+90分。
Uターン
<2004年5月4日(火)>
引き続き筋肉痛。
Uターンで筋トレお休み。
いてぇ〜よぉ〜オヤジぃ〜
<2004年5月3日(月)>
凄い勢いで筋肉痛になった。
上から下まで筋肉痛。
昨日と同じ行程を歩いたが3時間かかった。

・筋トレ
超回復のためお休み。
歩いた
<2004年5月2日(日)>
山道を2時間半ほどあるいた。
持久力っちゅうか乳酸抵抗値がないので登りになると足がパツパツ・・・。

・筋トレ
腹筋90回。
背筋90回。
鉄アレイ。
移動
<2004年5月1日(土)>
飛行機で移動した。
筋トレもお休み。



戻る