おいしいよ
<2004年6月30日(水)>
今週もミスター味っ子を楽しみにしていたが、訳の分からない番組が録画されていた。
今週はお休みなのね・・・。
来週もお休みなのね・・・。
再来週も高校野球でお休みの可能性があるのね・・・。

・調教
背筋30x5回。
踏み台昇降120分。
なし
<2004年6月29日(火)>
つつがなし。

・調教
腕立て30x10回。
なし
<2004年6月28日(月)>
特になし

・調教
腹筋30x6回。
踏み台昇降120分。
編集
<2004年6月27日(日)>
レコーダの編集。
先生のお時間
ナディア
CCさくら
火の鳥
ずっこけ三人組
修羅の刻
トリビア
ガキの使い
をDVDに移動。

・調教
背筋30x6回。
踏み台昇降300分。
ヒットラーの復活
<2004年6月26日(土)>
バイオニックコマンドーをゲッチュー。
やっと探しあてたぜい。
説明しよう、バイオニックコマンドーとはヒットラーの復活のGB版である。
以上。


・ダンベル
10kgのダンベルをゲッチュー。
2つ併せて20kg。
運ぶの大変だった・・・。

・調教
お休み。
タンパク質
<2004年6月25日(金)>
計算によるとタンパク質が足りないので、タンパク質の粉をゲッチュー。
この所、体型がかなり変わってきた。
わかりやすく説明すると、
ゴックドムになった。
8月辺りにゲルググになって、
最終的にはギャンになる予定。

・CCCD
キューティーハニーのCDを買ったら、レコーダで再生できなかった
将軍様、こんな欠陥品を売りつける会社には原爆を落としてやってください。

・調教
お休み。
はにはに
<2004年6月24日(木)>
月は東に日は西にトルネコ3ゲッチュー。
金八は見送り。
そのうち買う予定。

・調教
腹筋20x10回。
横腹筋30x6回。
踏み台昇降120分。
ブラボー!!
<2004年6月23日(水)>
ちばテレビが映るようになったからミスター味っ子の録画に成功。
メガ・・味っ子サイコー。
どうやら、もう大阪城を壊したあとなのが残念。

・調教
背筋30x8回。
踏み台昇降120分。
サプリ
<2004年6月22日(火)>
歩きすぎて膝が心配になってきたので、Actioグルコサミンを購入。
今まで飲んでいた亜鉛・鉄と病院でもらってるビタミンB12とビタミンEに追加。
これで10年は戦える!!

デブでヲタだったけど、もうすぐただのヲタになりそうです。
ヲタも辞められたら一番良いんだけど、こればっかりは辞められない。

・調教
今日から腕立て・腹筋・背筋は一日に一つずつやることにした。
腕立て30x7回。
韓流熱風!!
<2004年6月21日(月)>
このところ広告代理店が必死に韓国ブームを作ろうとしていますが、
我が家ではとっくに韓国ブームだぜい?

PCのオーディオカードは韓国製だし、イヤフォンも韓国のOEMだし、
PS2のコントローラも韓国製だぜい?

流行の最先端だぜい?

・調教
踏み台昇降120分。
愛ある限り録りましょう
<2004年6月20日(日)>
命萌えつきるまで!!
やっとタイラーの録画が終了した。
続いてポワトリンの録画だべ〜。

・トルネコ3
トルネコ3を予約してきた。
最近、GBA以外のゲーム機の電源入れてないや・・・。
果たしてこのままで良いのだろうか?

・調教
踏み台昇降300分。
録画だー
<2004年6月19日(土)>
今週もタイラーの録画。
本編は終わったから、あとはOVAの分を録画だー。

・調教
踏み台昇降300分。
ネタ無し
<2004年6月18日(金)>

・調教
腹筋20x8回。
背筋30x4回。
腕立て30x4回。
ドラクエ
<2004年6月17日(木)>
ドラクエ8今冬発売。
今冬?12月?
TFLOを切り捨てたから早く出せるのかー?

・調教
腹筋20x2回。
背筋30x2回。
腕立て30x2回。
踏み台昇降120分。
治らねぇ
<2004年6月16日(水)>
風邪が治らない。

・調教
踏み台昇降120分。
ダウン
<2004年6月15日(火)>
風邪で寝込んだ。

・調教
なし
風邪
<2004年6月14日(月)>
風邪ひいた。

・調教
踏み台昇降120分。
編集
<2004年6月13日(日)>
レコーダのHDDを整理。
タイラー
CCさくら
ずっこけ三人組
修羅の刻
火の鳥
せんせいのお時間
をDVD-RAMに保存。
爆裂天使は2回失敗したからリストラ。

・調教
踏み台昇降300分。
<2004年6月12日(土)>
歯医者で前歯の最後の一本を付けるために仮歯を作成。
土曜日しか行けないから、本物の完成は来月になってしまうぜい。

・調教
腹筋20x4回。
背筋30x4回。
腕立て20x4回。
またやってもうた
<2004年6月11日(金)>
トルネコ2でまた大失態。
装備をはずせなくなるのが嫌で、呪われたシャドウの指輪を付けずに
進んでいたら、あやしいかげにボコボコにされてしまった。

・調教
お休み。
落ちぶれても元硬派ゲーマー
<2004年6月10日(木)>
最近、自分を鍛えるゲームの方が楽しいにゃ〜。
日々のパラメータの変化が面白い。

スーパーファミスタで一球ごとにコースと結果をノートに書きならが研究し、
カープを使って数年間無敗を誇ったり、
ぷよぷよで電源切らずに、数日間電源付けっぱなしで遊んで
カンスト目指したり、
毎日、家に帰ったら2〜3時間だけ寝て、朝まで珈琲を飲みながらPSO
をやっていたような馬鹿が、健康にはまったらどうなってしまうのかー!?

・調教
踏み台昇降120分。
腹筋20x2回。
背筋30x2回。
腕立て20x2回。
抱かれたい男NO.1
<2004年6月9日(水)>
「次世代はテレビのみならずパソコンモニタとも接続して遊べる」
キャー!!!かっこいい!!
こんな男前な発言は
「字幕しかないゲームは貧乏くさいから」
と言ってのける板垣さん以来だ!!

任天堂の竹田専務かっこいい!!
死ぬまでついていきます!!
ゲーム業界の未来は竹田専務の双肩にかかっています!!

竹田専務に贈る言葉。

人は歩みを止めたときに、
そして挑戦をあきらめたとき、
年老いていくのだと思います 。

この道を行けばどうなるものか 危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし 踏み出せば その一足が道となり
その一足が道となる 迷わずにゆけよ ゆけばわかるさ
アリガトー!!!

・調教
踏み台昇降120分。
腹筋20x2回。
背筋30x2回。
腕立て20x2回。
トルネコ2
<2004年6月8日(火)>
トルネコ2、絶好調で進んでいたがアイテムが無くなってきたので 階段を下りた直後にひきよせの巻物を使ったら 「どろぼー!!」 って言われて死亡・・・。

・調教
踏み台昇降120分。
腹筋20x2回。
背筋30x2回。
腕立て20x2回。
ネタ切れ
<2004年6月7日(月)>
ネタ無し

・調教
120分。
せめて人間らしく
<2004年6月6日(日)>
計画変更。
無責任艦長タイラーをDVD化する事にした。
タイラー最高〜!

・調教
踏み台昇降240分+90分。
腹筋20x10回。
背筋30x4回。
腕立て20x5回。
悪魔の計画
<2004年6月5日(土)>
踏み台昇降中にポワトリントトメスのビデオをDVD化するという
悪魔の計画を思いついてしまった。

・調教
踏み台昇降60分。
中止
<2004年6月4日(金)>
TFLO開発中止か。
これからXboxLiveどうするんだよ・・・。

・調教
完全にお休み。
修行2
<2004年6月3日(木)>
こうなったら腹筋・背筋・腕立ての時にもパワーリストを装着。
腕立ては関係ないだろ・・・。
背筋が死ねるくらいきつくなった(喜)

・調教
踏み台昇降90分。
腹筋20x2回。
背筋30x4回。
腕立て20x3回。
修行
<2004年6月2日(水)>
踏み台昇降をするときにパワーリストを付けてみた。
あまり変わらない・・・

・調教
踏み台昇降90分。
腹筋20x4回。
背筋30x4回。
なし
<2004年6月1日(火)>
特になし
・調教
踏み台昇降60分。
腕立て20x8回。



戻る