なし
<2004年8月31日(火)>
なし

・調教
なし
なし
<2004年8月30日(月)>
なし

・調教
背筋30x10回
エアロバイク120分。
なし
<2004年8月29日(日)>
なし

・調教
腹筋30x5回
エアロバイク120分。
なし
<2004年8月28日(土)>
なし

・調教
腕立て伏せ10x7+9+6+5回
エアロバイク120+120分。
なし
<2004年8月27日(金)>
なし

・調教
背筋30x10回
エアロバイク120分。
なし
<2004年8月26日(木)>
なし

・調教
腹筋30x5回
エアロバイク180分。
なし
<2004年8月25日(水)>
なし

・調教
なし
<2004年8月24日(火)>
なし

・調教
背筋30x10回
エアロバイク120分。
なし
<2004年8月23日(月)>
なし

・調教
腹筋30x5回
腕立て伏せ10x6+6+5+6回
エアロバイク120分。
なし
<2004年8月22日(日)>
なし

・調教
エアロバイク120分。
マズイ
<2004年8月21日(土)>
牛乳を買い忘れてしまったからプロテインを水に溶かして飲んだ。
なんじゃあこりゃ!!!
不味すぎる・・・・。
ううう、水と牛乳でこんなに味が違うのね。
牛乳買い忘れないように気をつけよう(涙)

・調教
背筋30x10回
エアロバイク180分。
なし
<2004年8月20日(金)>
なし

・調教
腹筋30x5回
腕立て伏せ10x5+9+8+6+2回
エアロバイク120分。
限界突破!!
<2004年8月19日(木)>
昔使っていた17インチモニタの電源ケーブルが余っていたので
これをパナモニにつけた。
これでエアロバイクを使っているときはパナモニに映して、
座っているときはT766マスモニに映してゲームが出来る。

・調教
エアロバイク30分。
イチゴ
<2004年8月18日(水)>
プロテインが切れたから新しいものを開封。
今度はタンパク質70%のストロベリー味だ。
なんだか凄い甘さだ。

・調教
背筋30x10回
エアロバイク120分。
これが限界これが究極!
<2004年8月17日(火)>
今日もせっせとモニタ運び。
低い方のラックを撤去して、テーブルをラック代わりにした。
これなら座った状態でもモニタの高さがバッチリだぜい。
T766マスモニでプログレ対応・非対応ともに高画質で遊べるぜい。

高い方のラックにおいてあるパナモニにも映したいけど
電源ケーブルがないから無理だ。

・調教
腹筋30x5回
腕立て伏せ10x5+8+3回
エアロバイク60分。
モニタ
<2004年8月16日(月)>
今日もせっせとモニタ運び。
T766にプログレ対応ゲームを映して、パナモニにプログレ非対応ゲームとDVDを映すことにした。

・調教
お休み
頑張れぇ〜俺の宝物ぉ〜(CV若本規夫)
<2004年8月15日(日)>
黙祷


ドリームキャストが壊れてしまった。
GDを認識しない。
あ〜また修理出さないと・・・。

・ゲーム
ペーパーマリオが面白い。

・調教
背筋30x10回
エアロバイク180分。
なし
<2004年8月14日(土)>
なし

・調教
腹筋30x5回
腕立て伏せ10x5+6+5回
エアロバイク120分。
うごけー!!
<2004年8月13日(金)>
やっぱりモニタの高さが高すぎて、ゲームをすると首が疲れてしまう。
このままじゃイカンのでモニタを低いラックに移動した。

・調教
エアロバイク120分。
最近ゲームがつまらないはまらない
<2004年8月12日(木)>
そんな噂が飛び交っているけれど、それはソフトのせいじゃない。
モニタの位置が高すぎるからだ。

っちゅうわけで、モニタのラックの高さを変えるため
60kgモニタを移動。
ラックからモニタを降ろして、ラックを引っこ抜こうと思ったら
抜けない。
思いっ切り引っ張っても抜けない。

これは真の勇者にしか抜けないのかー!?

っちゅうわけで、真の勇者じゃないおいらは、動かしたモニタを
元の位置に戻した(涙)

・調教
背筋30x10回
なし
<2004年8月11日(水)>
なし

・調教
腹筋30x5回
腕立て伏せ10x5+4+5回
4台
<2004年8月10日(火)>
XSELECT-D4からRGBで直接モニタに映していたのを、
XSELECT-D4からD端子出力して、マトリックス変換は
サイバーガジェットのトラスコでするようにした。
これで4台のモニタに同時出力できるようになったぜい。
意味無いけど・・・。

入力4の画像にノイズが乗らなくなったし、画質もこっちの方が良いから
このまま行こう。

・調教
腹筋が筋肉痛のためお休み
エアロバイク120分。
2時間
<2004年8月9日(月)>
エアロバイクは心拍数140で30分やって、その後、続けて
130で90分やることにした。
うひょ〜・・・これで・・・ゲーム・・・できるか?

・タッコー
TVタックルが領土問題で尖閣諸島と竹島を扱っていた。
朝日に何が起きたんだ?!

・調教
背筋30x10回
エアロバイク120分。
考えろ!
<2004年8月8日(日)>
エアロバイクをやるときに、心拍数140で1時間やるのと
120で2時間やるのはどっちが良いんだろう?

・・・と考えた結果、140で2時間やるのが良いと言うことに落ち着いたが、
それはどう考えても無理だ・・・・。

・ゲーム
神宮寺を中断してペーパーマリオをやることにした。

・調教
腕立て伏せ10x5+5回
エアロバイク60分。
勝ったどー!!
<2004年8月7日(土)>
アジアカップ優勝おめでとう!!
ありがとうジーコ!!

また中国人が暴れてるぜい。
大使館の車を襲って窓を割ったっちゅうことは、
外交官殺害未遂事件っちゅうことか。

・調教
腹筋30x5回
エアロバイク60+90分。
なし
<2004年8月6日(金)>
なし

・調教
背筋30x10回
エアロバイク60分。
140
<2004年8月5日(木)>
エアロバイクをこぐときの心拍数を120から140に変更。
これは・・・キクぜ。
エアロバイクをやりながら神宮寺を遊ぶのは無理がある・・・

・調教
腕立て伏せ10x6+4回
エアロバイク60分。
なし
<2004年8月4日(水)>
なし

・調教
腹筋30x5回
エアロバイク120分。
なし
<2004年8月3日(火)>
なし

・調教
背筋30x10回
エアロバイク120分。
なし
<2004年8月2日(月)>
なし

・調教
腕立て伏せ10x6回
なし
<2004年8月1日(日)>
なし

・調教
腹筋30x10回
エアロバイク180+120分。



戻る