なし
<2004年9月30日(木)>
なし

・調教
エアロバイク30分。
腕立て伏せ(5kg)10x4+5+2回
なし
<2004年9月29日(水)>
なし

・調教
エアロバイク30分。
腹筋(9kg)30x5回
なし
<2004年9月28日(火)>
なし

・調教
エアロバイク30分。
なし
<2004年9月27日(月)>
なし

・調教
ダンベルローイング(15kg)左右10x5回
なし
<2004年9月26日(日)>
なし

・調教
腕立て伏せ(5kg)10x3+9+7+7+5+4回
なし
<2004年9月25日(土)>
なし

・調教
なし
なし
<2004年9月24日(金)>
なし

・調教
なし
片手落ち
<2004年9月23日(木)>
新型PS2のサイズが小さくなって喜んでいたが、フロントローディングじゃ
無くなったから今まで以上に場所を取ることに気がついた。
ダメじゃん。

・ゲッチュウ
ファントムダストをゲット。


・調教
腹筋(9kg)30x5回
背筋(9kg)30x5回
なし
<2004年9月22日(水)>
なし

・調教
腕立て伏せ(5kg)10x2+9+3+4+3+2回
なし
<2004年9月21日(火)>
なし

・調教
腹筋30x5回
エアロバイク60分。
クリア
<2004年9月20日(月)>
ポリスノーツクリア。
いや〜ゲームって本当に面白いですね。

・調教
なし
なし
<2004年9月19日(日)>
なし

・調教
腹筋30x5回
ダンベルローイング(15kg)左右10x4回+(13kg)左右10x1回
腕立て伏せ(5kg)10x3+6+5+3+2回
なし
<2004年9月18日(土)>
なし

・調教
なし
セガサターンシロ!!
<2004年9月17日(金)>
遊びの道に魂込めて一人の漢が今日も行く♪
ふとしたきっかけで、サターンの電源を入れてしまったので、
積んであったポリスノーツを開始。

決して忍者龍剣伝で死にまくって逃げ出したわけではないノデ・・・。
決して・・・。

・調教
なし
重い
<2004年9月16日(木)>
腕立て伏せをするときに5kgの重りを背負ってすることにした
殺すきか!?

・調教
腹筋30x5回
ダンベルローイング(15kg)左右10x4回+(13kg)左右10x1回
腕立て伏せ(5kg)10x2+6+5+3回
エアロバイク30分。
なし
<2004年9月15日(水)>
なし

・調教
なし
なし
<2004年9月14日(火)>
なし

・調教
なし
なし
<2004年9月13日(月)>
なし

・調教
腹筋30x5回
ダンベルローイング(13kg)左右10x5回
腕立て伏せ10x7+3回
エアロバイク60分。
なし
<2004年9月12日(日)>
なし

・調教
エアロバイク120+60分。
ねこ〜ねこ〜
<2004年9月11日(土)>
今日も忍者龍剣伝だ。
2面のボスをこらしめて、3面も一気にクリア。
ガハハハ
よゆうっち〜!

と調子に乗って4面を遊んでいたら、新キャラの「猫」登場。
叩きつぶしてやるぜ〜
・・・とおもったら瞬殺

なんじゃぁこりゃあ!!

ガードしてたら投げ技で体力の半分もって行かれる・・・。
こっちの攻撃はクルクル廻ってよける
3匹で連携攻撃されたら勝てない・・・。

何度か戦ってるうちに何とか撃破し、4面も無事にクリア。
5面の終盤でセーブして終了。

板垣さん、ほんとにありがとう(血涙)


・調教
なし
なし
<2004年9月10日(金)>
なし

・調教
腹筋30x5回
ダンベルローイング(10kg)左右10x5回
腕立て伏せ10x6+9+5+3回
なし
<2004年9月9日(木)>
なし

・調教
なし
「ニンニンでござる」の巻き
<2004年9月8日(水)>
忍者龍剣伝の続きを開始。
村井さんと10数回戦った(殺された)末にコツをつかんだ。
間合いを取りながら如意棒で攻撃すれば良い!!
っちゅうわけで、村井さんをやっつけた。

評価は・・・「忍犬」
こんな評価は初めてだよ(涙)。

続けて2面に突入。
なんだか敵の配置が変わってて、村井さんの家で黒忍者が出てきた。
ぶちのめしてやるぜい!!と思い戦ったが・・・秒殺。
何度やっても勝てないからこいつらを無視して先に進むことにした。

が、ボスに凹られたから、今日のところはこのくらいで勘弁してやった。

・調教
なし
なし
<2004年9月7日(火)>
なし

・調教
エアロバイク120分。
痛いぜ痛いぜ
<2004年9月6日(月)>
痛くて死ぬぜ
膝が痛い!!
かなり!!相当!!!
痛いのよ・・・。

っちゅうことで、エアロバイクは控えめに。

・調教
腹筋30x5回
ショルダープレス(10kg)左右10x3回
ダンベルローイング(10kg)左右10x3回
エアロバイク30分。
にんじゃぁこりゃあ!!
<2004年9月5日(日)>
マスターニンジャトーナメントは終わったけど
忍者龍剣伝のハリケーンパック1を開始。
そして、1面の黒忍者でジェノサイドが行われた。

何人のリュウ・ハヤブサが殺されたことか・・・・。
敵が殺しにくるアクションゲーム・・・何とすばらしい!!
宝箱には蝙蝠の大群が仕込まれてるし・・・

板垣さんありがとう!!(血涙)

この風、この肌触りこそアクションゲームよ!!

とか言いながら、村井さんに勝てないので
コントローラを投げそうになったのはナイショ。

・調教
背筋30x10回
腕立て伏せ10x8+8+5+3+2回
エアロバイク120+120+60分。
なし
<2004年9月4日(土)>
なし

・調教
エアロバイク120分。
なし
<2004年9月3日(金)>
なし

・調教
腹筋30x5回
エアロバイク60+60分。
筋肉痛!!
<2004年9月2日(木)>
ナシヨ・・・。
5kgを背負って腕立て伏せをやったらフォームが悪かったのか
筋肉痛が全然ない。
やっぱり何も背負わずにやろう・・・。

・調教
なし
重り
<2004年9月1日(水)>
腕立て伏せをするときに10kgの重りを背負ってやってみよう!!
っちゅうことで、やってみた。

・・・2回しかできなかった。

っちゅうことで、5kgに減らした(涙)

・調教
腕立て伏せ(5kg)9+7+6+4+3+4+2回
背筋30x10回



戻る