画像 074.jpg

念願のパセリ家訪問 2009.06.06~07

2009年6月6日(土)
亡きラブを通じて、親戚以上のお付き合いをさせて頂いていたパセリ家。
折に触れ「お出かけ下さい」と、温かいお誘いがあったのですが、
実現できずにいました。

その、長年の夢だったパセ家訪問。
清水の舞台から飛び降りる覚悟で、重い足を一歩踏み出しました。
これから通るだろう首都高速・・・・(一抹の不安を残し)
それも自分の運転でなく人任せなのに・・・・・・・

心配していたお天気も徐々に回復傾向((^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシ何事も最初が肝心)
パセ家の皆さんとの再会を、ルンルン気分で楽しみながら、ひたすら横浜めざし走行。
前もってパセパパよりルート地図を貰っていたので、それを参考に無事本牧ふ頭に到着。
小雨の中、迎えに出て来て頂いたパセ家と再会を果たしました。
今夜お世話になるパセ家で一休みし、早速山下公園、大桟橋へと足を伸ばしました。
折から開港150周年記念行事の真っ最中、大勢の観光客にパセちゃん、バジちゃん、
そして我が家の宇宙はもみくちゃにされ大機嫌絶好調・・・・・