2008-05-19_12-01-41.jpg

HOME > Profile

Plofile

宇宙(SORA)

名前の由来は
 「広い広い果てしなく続く宇宙を生命の長さに」という切なる願いを込めています。
それと
もう一つ理由があって、・・・・・・・

宇宙が我が家に来る前に「ラブ(Love)」がおりました。
私達にとってそれはそれはかけがいのない存在でした。
残念ながら7才11ヶ月という短い生涯を閉じてしまいました。
ラブが旅立った虹の橋は空に掛かっています。
だから、宇宙とラブは繋がっている。

「ラブも宇宙も家族はずーっと一緒の家族だよっ」て思いがあります。

2007.11.21 徳島県
Teddy Boyにて生まれる
父親:TEDDY
母親:SHANTY


ボクのこと

ボクのことチョット教えるね!
ボクはとってもヤンチャ坊主で、そして超の字が付くビビリやなんだって。
そして良いのか悪いのかわかんないが天真爛漫、未だに子供の頃を引きずってるんだって。
そんなものだから意外と我が儘らしいよ。

お父さん曰く、結構何事にも興味津々なんだって。
同じ物でも、昨日見た立て看板と、今日見た立て看板、ボクには違うように見えるんだ。
だから時々どきっ!として腰を引いてしまうんだ(笑)。

それにボク、猫に対して猛烈な対抗心があるんだ。
また、カラスや、猛スピードで走る車には負けてなるものかと、つい頑張りすぎてしまうんだ。

それでもね
人が大好きなの、だから会う人会う人みんな良い子良い子してくれるんだ。
そんなわけで、散歩も自然と、人の多いところになってしまうんだよね
そんなものだから、超甘えん坊になってしまうんだが、
それはしょうがないよね。♪ d(⌒o⌒)b♪

先代ラブ(Love)

2007年11月1日 午後3時15分永眠

名前:ラブ(Love)

私たち家族にとって大切な大切な2男坊でした。
名前のとおり誰からも愛され、愛して、とっても素直で心根の優しい素晴らしい
子供でした。

私たちの話していること、思っていることを、総て良く理解してくれた、手のかか
らない優等生でした。

そんなラブも突然「末期の肺ガン」の宣告、そして宣告からわずか2日目に7才
11ヶ月という、あまりにも短い生命に別れを告げました。

「ラブ」ありがとう!!
「ラブ」は永遠に私たちの、大きな大きな宝物です。

安らかにお休み 「ラブ(Love)」(合掌)
.