NATSUKI'S ROOM May,2001


>>>>2001年5月26,27日(土,日)諏訪フランス座<<<<

1.神野友美
2.?
3.亜利沙
4.黛さくら
5.乙姫くるみ

約1ヶ月ぶりの観劇は昨年8月以来の諏訪フランス座です。今回は行きは新宿から高速バスの旅です。
約3時間半後に上諏訪に到着。劇場に入るとお店番をしていた亜利沙さんがテケツでお迎えです。(^^)
去年もらった割引券を差し出して3kで入場です。この日は1回目のくるみさんから、例によってラストまでの観劇。
3回目後半あたりから浴衣姿のお客さんが集団で入り始め、4回目には大入り状態となって騒然としていました(苦笑)。
でも温泉場は、初めてストリップを観たお客さんの反応が見られるのが面白い。
翌日27日は開演前に入り2回目のくるみさんのベットの途中まで見て帰りました。最終の新宿行きあずさに乗り
遅れそうだったので、最後まで見られなかったのが残念でしたが、この2日間で6ステージを堪能してきました。

神野友美さん
初めて拝見する方です。ワイルドな雰囲気を感じさせるベテランの踊り子さんです。
黒いランジェリーにジーンズという簡素な姿で、大きな歩幅で足を運びながら、セクシーな腰の動きを強調して見せます。
ダンスというよりも独特の雰囲気のあるショーといった感じです。じっくりと見せるこけしベットへと続きます。

亜利沙さん
3月の栗橋のロリロリ大会以来(笑)の拝見です。初めて見る出し物でした。
ジュ○マリで元気に登場。上半身は迷彩柄の短いエプロン風のもの、下は段差のある二重になった短かいグレーのスカート。
そして厚手の生地のもこもこした迷彩柄の帽子を冠っています。アイドル風のダンスで元気に動き回り、楽しさいっぱいの
ステージです。2曲目は同じフレーズが繰り返される曲で、これから少しずつ脱いでゆくという雰囲気を盛り上げてゆきます。
1曲目に着ていた衣装を脱ぐと、黒いブラにデニムのホットパンツ姿になって活発に動きまわり、その動きの中で
じらすような仕草を見せながら、最後に胸を押さえていた手をぱっと広げてポーズを切り、袖に下がります。
ベットではがらっと雰囲気を変え哀愁の漂うバラード風の音楽、黒いシースルーをまとって、ぐっとアダルトな雰囲気です。
立ち姿でお尻を大胆に揺らしながら、首から上半身にかけてを両手でまとわりつかせるように撫でまわして、色っぽさを強調
するような仕草が非常に良かったです。これから先、色っぽさが出て来る年齢になったときが楽しみです。
さすがに温泉場に所属している踊り子さんだけあって、ポラではごきげんなお客さんとも一緒に楽しんでしまうほど余裕が
ありました。安心して見ていられました。

黛さくらさん
西川口で何度か拝見しています。綺麗なブルーのロングドレスでゆっくりしたターンを見せながらのダンスです。

乙姫くるみさん
最近続けている出し物です。この衣装を着るとやっぱりお若く見えてかわいらしい。今回は観ているうちに2曲目の
R&Bでの小気味良いダンスが気に入ってきました。見ていると、テンポのわりに振りもけっこう複雑だったりするし、
動きも早くて格好いいです。温泉場の1,2回目の嵐の前の静けさのなか、まったりと見るベットショーはとても贅沢な
時間を過ごしている気分でした(^^)。来週は郡山です。