NATSUKI'S ROOM  July,1999


>>>>1999年7月17日  名古屋銀映<<<<

1.花ちあき
2.高瀬昌
3.仁科愛美
4.乙姫くるみ
5.もも
6.黒川亜美
7.楠魅華

 名古屋からJRで十五分ほどで大曽根駅へ着く。ここは名古屋ド−ムの最寄り駅らしい。ホ−ムから長〜い通路を歩いて
いくとようやく改札にたどり着く。改札を出たすぐのところにある案内地図を見て、徳川園へ行く道筋の見当を付けて、
名鉄のガ−ド下をくぐると工事中の駅前ロ−タリ−に出る。そこから約10数分、新出来町交差点の右正面にどでかい
「銀映」があった。大きくて立派な建物だ。入り口の右に香盤が貼ってあるが、なんか楽しげな感じだ。ストリップ劇場
というよりは映画館に近い雰囲気だ。

料金を払ってモギリで割引券と公演案内を貰い、中に入る。ロビ−が広くてきれい。劇場内も広い。座席は映画館と同じ
で、とてもきれいで座り心地がよい。座席数もかなり多い。舞台は、本舞台、花道、そして盆は、巨大な盆の上に小さな
回転式の盆がある。照明も数が多く、なかなか綺麗。中央に大きなミラ−ボ−ルがある。2回目の最中で、高瀬昌さんが
ポラをされているところでした。

花ちあきさん
タッチをする方です。遠くで見ているとかわいく見え、近くで見るとけっこう年齢は上なようです。舞台が終わると、
ピンクサ−ビスをするらしい。(舞台の左脇に「ピンクのお話コ−ナ−」というピンクル−ムがあり、明かりが付くと始
まるらしい。)

仁科愛美さん
初めてストリップを見たとき以来、ほんとに久々に見ることができた。かわいい。ポ−ズをとりながら、大きな目をぎょろ
っとさせて、後ろを向く仕草が、愛美さんらしさかな。前よりも営業スマイルっぽくなく、ほんとに楽しそうに踊っている。
満面の笑顔がとてもかわいい。髪を振り乱しながらのオナニ−の激しさは初めて見たときと同じで、そそられます。

乙姫くるみさん
少し痩せたような気がしたけど、舞台が大きいせいかそう見えたようだ。出し物は、いつものチャイナだった。関東にいた
ときよりも、ポラでは元気がよくて、盛んに売り込んでくる。(場内が広いから大きな声を出していただけかも)
3回目でポラを撮りサインをいただいてきました。来週の予定は未定らしい。

黒川亜美さん
この人が楠さんかと思って見ていました。なんだか写真で見た顔が似ていたので。ベットはポ−ズが多い。全体的に動き
が物足りない気がしましたが、かわいいです。

楠魅華さん
雑誌の連載ではアイドルとか銘打っているが、ベテランの貫禄十分です。さすがにフランス座の踊り子さん。黒いビニ−ル地
の衣装に、黒い尻尾。動きも回転も早い。