NATSUKI'S ROOM  August,1999


>>>>1999年8月7日  新宿ニューアート<<<<

1.五十嵐レミ
2.冴葉瀬梨華
3.香坂美笛
4.工藤由香
5.ヨーコ
6.白石千鶴
7.入江まこ

 思ったより空いていた。2回目の工藤由香さんのポラの途中から入る。フィナ−レのあとは、盆まわりにはお客
さんが一人もいなくなって、寂しいくらいだった。

香坂美笛さん
新人さんらしい。ダンスの定番の曲で踊る。踊りはまだまだだが、中々かわいい。

工藤由香さん
ややきつい感じの顔立ちだが、ポラのときは優しい感じでした。

ヨーコさん
内外の写真で見たときは恐そうな印象を受けたけど、実際見てみたらとても感じのいいお姉さんだった。
最初、派手な衣装でダンス。とても上手い。音楽のボ−カルに合わせて歌っているようにみせるが、ほんとに英語で
歌っているようにみえる。2曲目はゆっくりしたジャズ調の音楽で登場し、いろいろなポ−ズを決めて見せる。
ポ−スはとても美しくて、安心して見ていられる。
そして次は花電車。ラッパ、栓抜き、割り箸折り、鉛筆折り、風船割り。
3回目には、他の踊り子さん達が客席へ乱入し、かぶりつきで鑑賞。風船割りでは、五十嵐レミさんが舞台に上がり
風船を持つことになりヨ−コさんは恐がっていたようだが、何度か外したものの無事風船を割ることができた。
そして次はファイヤ−。炎のついたランプを股の前に置き、○○にストロ−のようなものを差して吹くと、炎が
ボワっと広がる。何気なく眺めていたが、よく考えたらすごい芸だ。他の踊り子さんたちも一緒に騒いで場内は盛り
上がった。
 
白石千鶴さん
清楚な感じで色白のお姉さん。最初は様々な色の飾りがきらきらした白地の衣装。身のこなしがとても綺麗で魅了される。

入江まこさん
ディズニ−ランドのテ−マ曲をアレンジしたダンスミュ−ジックのような曲で登場。なんかくせになりそうな音楽だ。
まこさんは童顔で、始終笑顔。笑っていなくても笑顔に見える。



>>>>1999年8月11日  ショーアップ大宮劇場<<<<

1.椿チャコ
2.?
3.青柳レオ
4.ジュディ−純
5.佳奈
6.ちはや
7.水沢あや

一回目開演前に入る。特別興行で5kのところ早割で4kで入場。めずらしく7香盤だ。開演してしばらくするとかなりの
大入りとなった。客層は高齢の方が多い。拍手・手拍子ほとんどなく、つらい。

椿チャコさん
はじめてのストリップ以来、久しぶりにお目にかかる。こんな感じだったかなぁと思い出せずに見ていた。けっこう
ふっくらしている。あまり表情がないのが残念。曲はどこかで聞いたことのある「むかしアラブの偉いお坊さんが..」
から始まって、色んな曲をふんだんに取り入れ、なかなかの選曲センスだ。

青柳レオさん
かなり美形で威勢のいいお姉ちゃん。最初の2曲は定番ダンス曲で、その後一転して難解な曲が続く構成。

ジュディ−純さん
かなりのベテランさん。タッチショ−。

佳奈さん
昨日上野で見たばかりのふくよかな新人さん。デビュ−して一週間とはポラのメッセ−ジを見るまで知らなかった。
そのわりにはまずまず様になっているかな。今回はタッチ。「下はあまり使ってないから..」と盛んにアピ−ル
していた。始終、にこやかで人懐っこいのが持ち味。

ちはやさん
新聞広告では見たことがあるが初めてお目にかかります。ダンスはなかなか上手い。あまり表情がないのが残念。
ロ−プを舞台の左右に直線に張り、それを使って踊って見せる。

水沢あやさん
AVらしい。広告には美人とあるが、それほどでもない。ダンスはいまいちで、どうも集中して見ることが出来なかった。

このメンバ−で特別料金というのはかなり苦しいものがある。



>>>>1999年8月12日  新宿ニューアート<<<<

1. 美咲
2. 広末まりん
3. 神崎マリア
4. 芽芽
5. 桜木桃香
6. 綾瀬ナナ
7. 豹香(ひょうこ)

今日は新宿ニュ−ア−トです。18時過ぎに入場すると、神崎マリアさんのベットの途中でした。

美咲さん
以前一度拝見していますが、そのときとは違う出し物。全体的にかっこいいダンスの連続。某金融業のCFで
お馴染みの曲でのダンスも良かった。

神崎マリアさん
山瀬まみを美人にしたような雰囲気で、ふくよかで迫力があります。横を向いたときに見える、形の良い鼻が
かわいらしい。着けまつ毛がちょっとけばいけど、それがまた愛敬があっていい感じ。激しい動きはなくて、
全体的にゆっくりとした踊りです。ベットでは、足を上げたポ−ズが美しい。ゆったりとした動きは音楽に
とてもよく合っていて、綺麗だった。じっくりと聴かせる音楽もいい。

綾瀬ナナさん
一度、本舞台の幕が閉じて暗転。その後、舞台の幕が開いて、ライブ録音の曲で登場。帽子を深く被っていて
顔が良く見えないが、かわいらしいアイドルっぽい少女に見えた。とにかく動きが早い。目が回ってしまうくら
いの早さだ。粗削りな所もあるけど、もうとにかく勢いがあって、圧倒されてしまった。椅子を使っての逆立ち
には、ちょっとはらはらしましたが、無難にこなす。更にアクロバティックなバック転もこなし、運動神経抜群
といった感じだ。ベットではテクノっぽい曲が流れ、盆の真ん中に置いた椅子に座り、ポ−ズをとるという、
非常に珍しいベットショ−だ。選曲のセンスの良さに脱帽しました。最後の拍手はものすごいものでした。
  
豹香(ひょうこ)さん
前半はダンシングステ−ジで、明るく楽しい雰囲気。かわいい踊り子さんだ。後半はロウソクを使ったSMショ−
で、ああ、こんなにかわいいお方がSMとは..と思いながら見ていました。見ている方が身もだえてしまうよう
な、熱いロウの滴り。ポラでは前半のダンスでの笑顔が戻ってきて、ほっとしました。