NATSUKI'S ROOM  October,1999


>>>>1999年10月9日  ショーアップ大宮劇場<<<<

1.麻生環
2.小夜子
3.?&?
4.三条エリ
5.永井一葉
6.不二子
7.如月志乃

17時半ころ入場すると、2回目のトリの如月志乃さんのベットの途中でした。
今日はタンバリンさんが3名程、手拍子そこそこ。拍手はけっこうあって良い雰囲気。
こういう雰囲気が一番心地よい。今回はSM大会らしい。

麻生環さん
5月のデビュー直後のステージ以来、久しぶりにお目にかかります。
上手くなった。踊り子っぽくなった感じ。笑顔がかわいい。こんなにかわいかったかな。
ベットの動きも様になってきた。ポラの応対も丁寧でいい。

永井一葉さん
一曲目はアニメ歌でコスプレ衣装でダンス。身体がとても細い。とくに足がとても細い。
踊りは安定感がある。姿勢がとても美しい。
2曲目はロウソクを使ったSM。乳首、臍にあるピアスに鎖を通してのステージ。

如月志乃さん
SMとは言ってもかわいらしさも感じさせる大人っぽい女性。
ダンスはそれほどでもないが、SMのステージは見ごたえがある。