NATSUKI'S ROOM  November,1999


>>>>1999年11月14日(月)ショーアップ大宮劇場<<<<

1.美樹うらら
2.?
3.山口麗奈
4.?
5.カンナ恵
6.美咲
7.阿修羅

ロビーの椅子が撤去された。長時間タバコを吸わないでくれという注意書きが貼られた。
入場すると2回目の美咲さんのダンスの途中でした。
なんだか外国人のタッチが多くなった。このまま蕨のような劇場になってしまうのだろうか。

美樹うららさん
デビュー1周年ということで出番の前に舞台に出てこられて、ご挨拶がありました。
そういえば大宮の所属だったのですね。
ウエディングドレスを着て結婚行進曲で登場。とってもぶりぶりなステージです。
2曲目も結婚式をテーマにした懐かしい曲。踊りはあまり上達したとはいえないけど、
ベットは少し見られるようになったかも。

山口麗奈さん
この間も拝見した新人の踊り子さん。かっこうかわいい。新人にしては妙に慣れているし
余裕もあるように見える。新しい出し物なのか、ダンスのときは何度も頭の中が真っ白に
なっていた様子だった。

阿修羅さん
スターウォーズの出し物。以前同じ出し物を上野で拝見しているけど、上野のステージでは
狭すぎて気の毒な感じだった。今回、大宮の広いステージに綺麗な照明で見てみると、とても
いい感じだ。
特に2曲目、アップテンポの音楽が最高だ。ミラーボールと、天井の回転する照明が音楽と
よく合い、阿修羅さんが剣を持って走り回るステージを最高に盛り上げる。素晴らしかった。
ラストのブリッジのきめもばっちり。



>>>>1999年11月23日(水)ショーアップ大宮劇場<<<<

1.藤野沙夏
2.?
3.立花由貴
4.?
5.緒之瀬ルナ
6.築地亜矢
7.青井りんご

今日は、最寄りの劇場でゆっくり観劇することにしました。開演時間には間に合わず、5分遅刻で入場。
大宮の一回目はわりと込んでいることが多いので、どうかなと思っていたけど、意外と空いていた。
藤野さんの1曲目の途中でしたが手拍子もあり、そこそこ盛り上がっていて、少しほっとする。入場して
受付の方に聞くまで知らなかったのですが、今日はオ−ルタッチ大会でした。タッチには殆ど興味が無い
のですが、今日出演の方々は皆さん雰囲気がなかなか良くて、けっこう楽しめる内容でした。

1回目は拍手も手拍子もあって心地好かったのですが、2回目はちょっと寒くなっていました。受付けには
「禁断の踊り子」というビデオが売られています。十三ミュ−ジック所属の踊り子さんが出演されていて、
内容は踊り子さんの一日のドキュメンタリ−だとか。結構面白いとのこと。

?さんのタッチの時、暇だったのでロビ−に出て次週の予告とかを見ていましたが、まだ時間があったので、
何気なく受付けの従業員の方に、知らないと言われるだろうなと思いつつも、乙姫くるみさんの出られる予定
はありませんかと聞いて見ました。(^^;)結局のところ、コ−スも良く知らない様子だったのですが、以前に
名古屋銀映で見たときの事を感慨深げにお話して下さいました。結構お好きだったようです。(^^)

藤野沙夏さん
ややぽっちゃりとした、茶髪のかわいらしい方です。1曲目は女子高生の制服のような衣装です。ベットでは、
声を上げての激しいオナニ−で、見応えがあります。

立花由貴さん
なかなか素敵なお姉様です。始終にこやかでとても感じがいいです。音楽は○−トルズで統一されています。
赤い衣装で、足を高く上げる独特の振り付け。表情も豊かで、見ていてとても心地良いです。ときどき身を乗
り出して観客を見つめるのですが、こちらは見るのは慣れているけど、見られるとどきどきするものですね。

築地亜矢さん
長身で、スタイル抜群の素敵なお姉さん。白い衣装で、首元あたりにはきらきらした青のV型の模様が入って
います。盆に進み出て、くるりとひと回りすると、白い衣装が翻ってとても美しいです。踊りは手の動きが特
に綺麗で魅了されます。

青井りんごさん
8月に上野で見て以来、久しぶりにお目にかかります。とにかく元気!なお方で、以前よりもパワ−アップした
ような印象を受けます。新人さんとは思えないほど、タッチショ−が上手い。お客さんとの何気ないやりとり
の中に笑いを誘うようなト−クが必ずあるのです。(^^)