NATSUKI'S ROOM  December,1999


>>>>1999年12月4日(土)ショーアップ大宮劇場<<<<

1.水玉きりん
2.白川あゆ
3.?&?
4.朱里
5.愛風セリカ
6.松本小夜
7.小森まみ

6時30分頃入場すると、白川あゆさんのオ−プンが終わるところでした。(席に着いたと同時に、終わってしまった。)
場内は土曜日にしてはお客が多いとは言えませんが、そこそこ盛り上がっています。4回目は、大宮にしては珍しく、
ごきげんな方々が大勢入ってきて、温泉場のような雰囲気になりました。
今週は「関西アイドル大会」で、なかなか華やかな雰囲気でした。松本小夜さん、白川あゆさん、小森まみさんの3人は
以前拝見していますが、あとの3人は初めての方です。

水玉きりんさん
初めて拝見します。背が高く、すらりとした方です。オレンジと黄色のフリフリした衣装で、元気一杯に踊ります。

白川あゆさん
8月の新宿ニュ−ア−トでの出し物と同じですが、何度見てもいいです。1曲目は、ちょっと神秘的というか、神事などを
思わせる衣装です。紫色の髪に細長い帽子をかぶり、足の部分が長い着物のような紫色の衣装です。ステ−ジでの真剣な表情
と、ポラでの人懐っこい笑顔にギャップがあるのが何だかとても良かったです。

朱里さん
初めて拝見します。出し物は、西遊記とでも言ったらいいでしょうか。魔法猿です。太い如意棒を持って、ぐるぐる回したり、
盆にドンと叩き付けたり、迫力のあるステ−ジです。

愛風セリカさん
初めて拝見します。とても上品で、整った顔立ちの方です。踊り始めると、場内の雰囲気がやわらかな感じになってきて、
心地良かったです。

松本小夜さん
5月の上野で見て以来、久しぶりにお目にかかります。白のシンプルな衣装です。動きが速くて、とても格好いい踊り。

小森まみさん
以前、一度ラブ−ムで拝見したことがありますが、そのときは真っ赤なドレスでしたが、今回の衣装は白いドレスです。
とっても目が大きくて、きれいな方です。見つめられると焦ります(^^;)ベットでの表情も魅力的でした。音楽の選曲もとても
良かった。



>>>>1999年12月11日(土)ショーアップ大宮劇場<<<<

1.広末順子
2.?
3.白川理恵
4.?
5.椿チャコ
6.宝生ゆりか
7.宮沢えり
  
18時40分頃に入場するとちょうど3回目が始まる前の休憩時間でした。良いタイミング。場内は土曜日とは思えない
様子で、あっさりとかぶりつきの特等席をキ−プ、張り合いがなさすぎ(^^;)

広末順子さん
ピンクのビキニっぽい衣装で、かなり動きのあるダンス。ダンスが始まってすぐに、知り合いらしき人からいきなり
おひねり有り。以前に一度大宮で見ていますが、気のせいか少し体が引き締まって、スリムになったようです。
上手くなったなぁと思います。笑顔もかわいくなったような気がする。(^^)

白川理恵さん
初めて拝見します。以前TVで若松劇場の温泉ツア−の様子が放送されていましたが、そのときに映っておられたので、
見たことがありました。ベテランさんではありますが、実際見てみると、本当にきれいな方です。ワイングラスを両手
に持ち、ベ−ルのようなもので顔の下半分を隠して、インド音楽っぽい感じの曲に合わせて踊ります。身のこなしが
とてもきれいです。踊りが終わったあとポ−ズをとりますが、そのときのにこやかな笑顔が印象的です。
タッチショ−でお客さんを優しく見つめる表情が印象的でした。

宮沢えりさん
初めてストリップを見たときの香盤のトリがこの方で、そのとき以来、久しぶりにお目にかかります。ベットでは白い
衣装に着替えます。盆に進み出てゆっくりと体全体を見せるように衣装の袖を開くと同時に、香水がふわっと漂って来る
のですが、これがとても心地良いです。ポラのト−クはとても面白いです。お客さんの要求してきそうなことは先回りし
て聞いてきます。(Mの場合だと、腰上げますか?など)



>>>>1999年12月18日(土)池袋ミカド劇場<<<<

1.伯英
2.笹森悠
3.飛鳥麻衣子
4.?&?
5.美鈴
6.藤野沙夏
7.佐藤晃子

今日は特にお目当ての方はいませんが、池袋ミカド劇場へ行って来ました。19:30頃入場すると、藤野沙夏さんのタッチの
途中でした。場内は満員で、立見がちらほら。ステ−ジにはクリスマスの飾り付けがされていて、華やかな雰囲気だ。
このところ、大宮での観劇が続いており、寒い雰囲気に慣れていたためか、拍手や手拍子が自然と出て来るこの劇場の
雰囲気がとても心地良く感じられました。熱心なお客さんが多い。タンバリンの音を聞くのも久しぶりのような気がする。

飛鳥麻衣子さん
以前、大宮で見たことがあるちょっとふっくら目の方です。紺色のチャイナドレスの出し物で、羽扇子を使ったゆったりと
した踊りです。あまり上手くはないけど、踊りの雰囲気にマッチした選曲のセンスはなかなか良いです。

藤野沙夏さん
最近大宮で見たばかりの、ふっくらした若い方です。1曲目は女子高生の制服のような衣装で元気に登場。ベットは
オナニ−ベットで、声を上げて悶えます。踊りの方はさておき、タッチショ−でのお客さんとのやりとりがいい雰囲気。
とても親しみやすく和ませてくれます。

佐藤晃子さん
香盤表によると、AVらしい。きれいな顔立ちで、ややぽっちゃりとした方です。踊りはアイドルダンスといった感じで、
それなりですが、ベットの最後ではブリッジを決めたりしていました。タッチショ−は人気があり、何度もタッチを希望
するお客さんがおられました。(^^;)ポラが良く売れていました。



>>>>1999年12月23日(木)越谷大劇<<<<

1.仁科愛美
2.?
3.葛城ユカ
4.?
5.高橋真希
6.伯英
7.?

今日は越谷大劇に行って来ました。17時30分頃に入場したら、トリの方のタッチショ−の途中でした。客入りはほぼ満員です。
この劇場は埼玉系ではありますが、手拍子や拍手が好きなお客さんが比較的多いらしく、なかなか心地好く盛り上がります。
なぜか前回来たときよりもいい雰囲気だ。

仁科愛美さん
淡いピンクの衣装に、色々な模様の飾りが付いた王冠を被り、頭には白いふわふわした飾りを着けています。水色の羽扇子で
顔を隠して登場です。1、2曲目ともゆったりとした優雅な舞いを見せてくれます。2曲目で、ぐるぐる巻きにアップしていた
長い髪を解き、3曲目は、長い髪を振り乱して、オナニ−ベットです。オ−プンではキラキラした赤い大きな帽子をかぶって、
笑顔をいっぱい振りまいていました。そろそろ新しい出し物も拝見したいな(^_^)

葛城ユカさん
以前、野毛劇場で見たことがあるベテランさんです。始終、にこやかでご機嫌な様子です。ト−クが面白い。タッチショ−の
あとは最新の機材を使用した講習(?)です。

高橋真希さん
小柄で、ク−ルな表情の方です。1曲目は、青っぽいキラキラした衣装をまとって踊ります。踊りがとてもしっかりとしてい
ます。手の動きがきびきびしていて、格好いい。2曲目で、青の衣装を脱ぐと、金色っぽいセパレ−ツの衣装になります。
ベットではキラキラした銀色っぽい衣装でした。ダンスのときはずっとク−ルな表情でしたが、オ−プンでは笑顔を見せてくれ
ました。

伯英さん
先日、池袋ミカドでも拝見しています。小柄で茶髪・ショ−トカットの方です。胸にチョウチョのタトゥ−があります。
1曲目、白い短めのドレスに、白い帽子を被り、その帽子の上には白いふわふわした飾りを着けて、ノリのいい曲で踊り
だすと、お客さんものってきて場内がとっても盛り上がり、いい雰囲気になりました。ベットでは黒いシ−スル−の衣装
をラフにまとって、鎖を使ってのステ−ジになります。ブリッジをしながらのオナニ−ベットが見応えがありました。



>>>>1999年12月30日(木)ショーアップ大宮劇場<<<<

1.日向レイ
2.?
3.未対歩
4.?
5.神崎里瀬
6.芦川美紀
7.早川優美

ふと、本舞台奥の壁に目を向けると、先日行ったときには無かったお正月のセット(壁に障子が付けられ、金色で「寿」
の大きな文字)が設置されていました。今年の観劇は今日で終わりです。やっぱり最後の観劇はホ−ムである大宮にしました。

日向レイさん
以前、ここ大宮とシアタ−上野で拝見しています。ナ−スの制服を着て、首から聴診器を下げ、カルテを持って登場。
本舞台と盆との間を頻繁に行ったり来たりして、忙しそうなナ−スです。ダンスという感じではなくて、歩き踊りの
ような独特の振り付けが、この方らしいです。

未対歩さん
初めて拝見します。新聞の写真ではアイドルっぽい感じを受けましたが、実際に見てみると、ベテランさんの貫禄十分の、
威勢のいい、きれいなお姐さんです。両腕と腰に白い衣装を着けて舞います。手の動きにともなって、腕に着けた白い衣装が
美しく翻ります。優雅でありながら、ときおりダイナミックな振り付けもあり、身のこなしが美しいです。使われている音楽
も、郷愁を誘うような、なんともいえない良い選曲で、感動を誘う雰囲気を持っています。

神崎里瀬さん
初めて拝見します。小柄で、黒い髪がきれいなのが印象的な、かわいらしい感じの方です。衣装は、白と黒を基調にした
チェックの柄が付いた、シックな感じのもので、胸元にある赤い結び目がアクセントになっています。頭にはタオルのよう
な白いヘアバンドをしていて、おでこから前髪を分けて前に垂らしているのがかわいいです。ダンスはスピ−ド感があり、
振り付けもなかなか良くて、飽きさせません。ときどき盆周りのお客さんの前へ来て、覗きこむような姿勢で微笑みながら
踊ってくれます。(*^_^*)続くベットは、薄い紫の衣装に着替えます。オナニ−ベットではあるのですが、見せ方の
バリエ−ションが豊富で、とても新鮮な感じを受けました。この踊り子さんは”見せ方”というものを、大変熱心に工夫して
いるようです。ポラでは、応対ぶりも丁寧で、とても愛想が良く、好感が持てます。ピンク色のポラ着もよく似合っていました。

芦川美紀さん
初めて拝見します。青地に花の模様がたくさん散りばめられた、艶やかな和服姿で、ピンクの羽扇子を持って登場。2曲目で
和服を脱ぐと、白のビキニ姿になって、ピンと張りのある赤い鞭のようなものを持って、お尻に当てて尻尾のように見せたり
するステ−ジになります。ベットでは赤いシ−スル−の衣装をまとって、非常にゆったりとした動きがきれいでした。

早川優美さん
以前、シアタ−上野で見たことがあり、そのときのポラでの面白い話し方が強烈に印象に残っていました。
暗転で、白いビニ−ルのようなものをかぶり、床で寝ている状態から、ゆっくりと起きあがりますが、これが何か獅子舞を
思わせる感じです。ビニ−ルのようなものを取ると、衣装は黒っぽい振袖のようなもので、顔には能のお面のようなものを
かぶっています。2曲目は、白地にピンク帯の和服っぽい衣装になり、ノリのいい曲でダンスです。なかなか盛り上がる展開
で、見ていてとっても楽しいダンス。3曲目、しっとりとした短い音楽に変わりますが、ここで衣装を脱いで、いったん舞台袖
に引っ込みます。4曲目、赤い振袖姿で登場して、続いて同じ衣装でベットになります。優美さんの和服姿と、本舞台の「寿」
セットが妙にマッチしていました(笑)ポラでは、お客さんを楽しませることに徹しています。ダンスもそうでしたが、本当に
楽しませてくれる方です。