[96] 今日は伏見でした 投稿者:peewee [近畿] 投稿日:2001/05/24(Thu) 02:32

1.七瀬樹里さん
2.風香さん
3.深田あやさん
4.小夜子さん
5.留衣さん
6.青山和希さん

七瀬樹里さん
白いロングドレスとパラソル。
先日、みんぎさんがアップされた奈良のレポを見て少し気になっていたので、久しぶりに見てみたいと思っていました。
ステージ全体を通して、女性らしいふんわりとした優しげでやわらかな表現をされてました。以前のステージでは特にオナニーベッドでスポーツ感覚を感じるなど七瀬さん独特の持ち味を感じていたのですが、今日はすごくオーソドックスな表現だったと思いました。これを「没個性」と見るか、「成長」と見るか、難しいところだと思いますが、少なくとも私が感じたところでは、今日見た「オーソドックス」な表現を、既に自分のものとして身に付けているように見えたということです。より表現力に幅を持ったという確信を持ちました。
ただ、私のもうひとつの気持ちとしては、デビュー当時の破天荒ながらもエネルギッシュな表現もすばらしいと思っていたので、それらも含めて、七瀬さんが持つ持ち味すべてが表現されたステージを見てみたい気がしています。
なお、去年あたりから感じていたそこはかとなく感じるスケールの大きさのようなものは、今日も感じられた気がしました。この点も私は嬉しく思いました。

深田あやさん
先月デビューされた新人さんとのこと。笑顔がとても魅力的でした。この笑顔、ずっと忘れずにいて欲しい。

小夜子さん
自縛。蝋燭。久しぶりの観劇。
最初、本舞台両脇から鎖でそれぞれの腕をつながれた状態でステージが始まる。自由になりたいがためにその鎖を振りほどくというより、つながれて自由がきかなくなった感覚を確かめるように、身悶えながら鎖と戯れる。特に3曲目あたりで、ステージ脇から伸びた一方の鎖を自分の首輪につないだシーンでは、自らを奴隷に自虐的に扱い、そのような姿になることを、そして、その姿を人前にさらけ出すのを、狂おしいほどにその快感を感じてられるようにも見える。
その後、ゆっくりと盆に進みでる。自分の首のあたりから伸びた鎖につながれた黒いハリボテをその部分に挿入し、ハリボテにつけられた鈴を、ときにはゆっくりと、ときには激しく、鳴らす。そして、赤く太いローソク2本に火をつけ、これも、ときにはゆっくりと、ときには激しく、蝋を体に垂らす。そして、最後に炎の上がった蝋燭の芯の部分を体に押し付け火を消す。
いつのまにか汗が全身を濡らしていた。快感に身をゆだね、自分自身を表現しきった後の、心地よいけだるさの中、フィナーレ。迫真の演技に、最初からずっと固唾を飲んで見守るほかなかった。
ラスト、オープンではうってかわってビートの効いた曲をバックに、明るく楽しげに踊られていた。
鎖やローソクなどを使っているので、パッと見ではSMそのものなのだが、見てはいけないもの、淫靡で暗いもの、という感覚はなく、ごく普通に自分の性を表現しているように思えた。恐さ、背徳のようなものは感じず、むしろ、やさしさや暖かささえ感じられるステージだと思った。


みやぴぃさん
>ところで伏見、来週と言わず今週来ません?(ウソウソ)
みやぴぃさんのお誘いがあったので、早速行ってみました。(笑)
というのはウソで(笑)、ちょうど行こうと思ってた前日になんともタイミングのよいカキコをされてしまいました。(爆)
無意識のうちに(?)、私の行動を察知してたようですね。(笑)


マキシさん
>レポートの返答早いですね。(^_^;)
大王様に敬意を表して。(爆)

>渋谷道頓堀劇場
>私も行きたいです。でもしばらくは混んでそうですね。
>トゥナイト2の山本晋也監督のコーナーに期待しよう。
関西では見れない<トゥナイト2...(;_;)


[95] 禁断症状・・・ 投稿者:マキシ [関東] 投稿日:2001/05/24(Thu) 00:10

◆NATSUKIさん
>今週は越谷ですか。こういうときこそ応援に駆け付けたら喜ばれる
>と思います。

そうですね。もっと近かったらなぁ・・・
週末頑張ろう。

◆peeweeさん
レポートの返答早いですね。(^_^;)


渋谷道頓堀劇場
私も行きたいです。でもしばらくは混んでそうですね。
トゥナイト2の山本晋也監督のコーナーに期待しよう。


[94] 今日は 投稿者:みやぴぃ [近畿] 投稿日:2001/05/23(Wed) 02:20

まったり伏見でした。
AV、自縛、タッチ、ポラ、香盤は発表通り。
今週末渋谷へ行こうと思ってたんですが、急遽伏見に出演
との事で。あと2,3回行く予定です。

>peeweeさん
出来るもんなんですね、KNA〜九条のはしご。
すごい、しかも会社帰り!
源&沙織さん、まだあのくじ引きやってるんだろうか?
一度、沙織の乳首舐めというのが当たった事あります(笑)
ところで伏見、来週と言わず今週来ません?(ウソウソ)

>NATSUKIさん
七峰座行ってみたいです。レポ楽しかったです。
樹音さん、今週芦原なんで26日純ちゃん出てたら行こうと
思ってるんですが、出てなかったら京都南で降りて(名神)
伏見です。

>風来坊さん、HIROSHIさん
はじめまして。
渋谷道劇情報ありがとうございます。
ぜひ一度行ってみたいと思っています。


[93] どうもですぅ 投稿者:peewee [近畿] 投稿日:2001/05/23(Wed) 01:07

NATSUKIさん
>出張多いですね、いつもお疲れさまです。
>>惜しむらくは、見たいなと思ってた源さん&沙織さんが時間の都合で見れなかったこと。
>源&沙織さんとても楽しいですよ。ほぼ2年前のラブーム以来、拝見していないのですが
>見たいと思ってます。埼玉にも来演してほしいですねぇ、でもコースにないのかも..
野毛の6ケツにも名前が載ってたので、ちょっと狙ってみようと思います。

>>平日の会社帰りにハシゴするなんて、我ながらあきれますね。(自爆)
>アクティブですなぁ(^_^;)
「やってみたら、できたのね。」みたいなもんです。(^_^;)

>私の場合、平日の会社帰りに寄るとすれば七峰座になってしまいます(笑)。
シブイッ!さすが、NATSUKIさん!(笑)


みんぎさん
>疾風怒濤(笑)の1週間が終わり、私すこしホッとしております。
先週はお疲れ様です。(笑)

>で、私
>反省しています。月に3度までというのは、無理。無理はしない、という
>のが私のモットー。というわけで、月に3度までというのは撤回いたしま
>す(はやいなー、というのはごもっとも)。お金と時間が許す限り、欲求
>と情熱が続く限り、劇場に参上するつもりでございます。
あ〜、う〜。ま〜、身を滅ぼさない程度に楽しみましょう。(^_^;)

>今週の予定です。
(以下、略)
フムフム、ナルホド。みんぎさんの傾向と対策はバッチリです!?(爆)

>というところです。ところで、石月芹奈さん、ザ・スト3の写真を観ますと
>完全に私の好みの雰囲気でございます。危険なにおいを感じています(爆)。

>若松劇場、行ってみたいです(笑)。で、無茶はしない、というのも私のモ
>ットー。オークスで儲けた?万円をダービーで増やせるか、が勝負の分岐点。
>札幌道劇渋谷館というのも魅力です。
札幌道劇渋谷館は、混雑する懸念が大きいですが、きっとお勧めですね。
出張がてら、ハシゴか!?ま〜、そこまではできないと思うけど...(^_^;)


風来坊さん、HIROSHIさん
貴重な情報、ありがとうございました。
気になってたところなので、すごくタイムリーです。
関西からだとなかなか行けないですが、すごく期待してます。
オープンの週、できればいきたいですね、出張がてら。(笑)


Ponchiさん
>ななななんとっ!
>私も行かねば(笑)!!
フフフ。皆さん、集結されるようですね。(笑)


[92] それは 投稿者:Ponchi [関東] 投稿日:2001/05/23(Wed) 00:54

>入り口に2枚オープン案内のポスターが張ってあります。
>確か4人ゲスト(愛川さんの名前有ったよ!)で出演されます。

ななななんとっ!
私も行かねば(笑)!!

 そういえば、愛川さんの6/上のスケジュールはどこにも載っていませんね。
池袋に行ったときに聞けばよかった……。

 札幌道頓堀劇場のサイトを見たら渋谷の情報も載っていて、近いうちに
メンバーなども発表されるようです。


[91] Re[89]: 渋谷道頓堀劇場 復活オープン! 投稿者:NATSUKI [関東] 投稿日:2001/05/22(Tue) 23:22

>風来坊さん
渋谷道劇復活の情報、ありがとうございます。
私が観劇を始めるまえに既に閉館していた劇場ですから、もちろん当時のことは
知りませんが、劇場が一つ増えることになるので楽しみです。
さっそく6月頭に行きたいと思っています。


[90] Re[89]: 渋谷道頓堀劇場 見物? 投稿者:HIROSHI [北海道] 投稿日:2001/05/22(Tue) 21:24

> 情報確認してきました。
> 渋谷道頓堀劇場の「綾瀬ナナ」さんの香盤情報を入手した折、渋谷OS劇場の間違いかと思い、この足と目で現地確認に行ってきました。(最も通勤の途中ですが)
> なんと、旧渋谷道頓堀劇場の真隣に目下改装内装中の建物が、
> 張り紙はなんと、渋谷道頓堀劇場が帰ってきた「復活」6/1オープン
> 香盤は清水ひとみプロデュースのストリップミュージカル、と
> ゲスト陣に「綾瀬ナナ」さん他豪華メンバーです。
> 一世を風靡した日本のストリップ史の一ページを飾ったあの渋谷ドーゲキの復活は往年のファンにはたまらないでしょう。
> まだ知りえない方の為、情報提供いたします。
> それよりも「ナナ」ちゃんの渋谷発見参は通勤途中に立ち寄れますので(仕事中は行きませんよ)これまた忙しい1週間になりそうです。
>
中は急ピッチで作ってました。
手穴は入り口すぐ左手に有ります。
そのまま奥にはスタンドバーが有りましたよ。
ゆっくり、お酒も飲めそうなところが渋谷に
有って、若者を呼ぼうとする努力なのでしょうか?

入り口に2枚オープン案内のポスターが張ってあります。
確か4人ゲスト(愛川さんの名前有ったよ!)で出演されます。
先着30名様も記念品貰えます。
期待充満中です。


[89] 渋谷道頓堀劇場 復活オープン! 投稿者:風来坊 [関東] 投稿日:2001/05/22(Tue) 10:43

情報確認してきました。
渋谷道頓堀劇場の「綾瀬ナナ」さんの香盤情報を入手した折、渋谷OS劇場の間違いかと思い、この足と目で現地確認に行ってきました。(最も通勤の途中ですが)
なんと、旧渋谷道頓堀劇場の真隣に目下改装内装中の建物が、
張り紙はなんと、渋谷道頓堀劇場が帰ってきた「復活」6/1オープン
香盤は清水ひとみプロデュースのストリップミュージカル、と
ゲスト陣に「綾瀬ナナ」さん他豪華メンバーです。
一世を風靡した日本のストリップ史の一ページを飾ったあの渋谷ドーゲキの復活は往年のファンにはたまらないでしょう。
まだ知りえない方の為、情報提供いたします。
それよりも「ナナ」ちゃんの渋谷発見参は通勤途中に立ち寄れますので(仕事中は行きませんよ)これまた忙しい1週間になりそうです。


[88] おはようございます。 投稿者:みんぎ [近畿] 投稿日:2001/05/22(Tue) 05:43

疾風怒濤(笑)の1週間が終わり、私すこしホッとしております。で、私
反省しています。月に3度までというのは、無理。無理はしない、という
のが私のモットー。というわけで、月に3度までというのは撤回いたしま
す(はやいなー、というのはごもっとも)。お金と時間が許す限り、欲求
と情熱が続く限り、劇場に参上するつもりでございます。

今週の予定です。
◎ KNA(のえるさん、石月芹奈さん)
○ 晃生ショー(神田優子さん)
▲ 八光(仁豊さん)
△ 大阪東洋ショー
× DX伏見
注 道後(苦笑)
というところです。ところで、石月芹奈さん、ザ・スト3の写真を観ますと
完全に私の好みの雰囲気でございます。危険なにおいを感じています(爆)。

peeweeさん、NATSUKIさん

若松劇場、行ってみたいです(笑)。で、無茶はしない、というのも私のモ
ットー。オークスで儲けた?万円をダービーで増やせるか、が勝負の分岐点。
札幌道劇渋谷館というのも魅力です。


[87] レスです。 投稿者:NATSUKI [関東] 投稿日:2001/05/22(Tue) 01:06

>マキシさん
今週は越谷ですか。こういうときこそ応援に駆け付けたら喜ばれる
と思います。

>初めて行く劇場ですが、こうして追っ掛けで全国の劇場制覇も
>面白そうですね。(笑)
今後は遠征もされますか?期待しています。(^_^;)
ええと、私は追っ掛けはしてないですが、今週は上諏訪まで行ってきます(笑)。

>みんぎさん
>できれば、もっと盛り上がった熱気を感じるような状態でお二人を再
>度観てみたいと思っております。というわけで6月中〜下の若松劇場
>に眼がいってしまう私でございます。
若松はおそらくみんぎさんが期待する雰囲気だと思います。賑やかに盛り上がり
心地のいい観劇になるでしょう。照明もなかなかのものです。
遠征して損はないと思います。(^_^)

>Fu-maさん
>お目当ての雨宮琴さん。二回目ですが、前回に引き続いて
>度肝抜かれました。
まだ拝見したことないんですが、Fu-maさんが度胆を抜かれたとすれば、相当な方のようですね。
ぜひ見てみたいです。

>peeweeさん
出張多いですね、いつもお疲れさまです。
>惜しむらくは、見たいなと思ってた源さん&沙織さんが時間の都合で見れなかったこと。
源&沙織さんとても楽しいですよ。ほぼ2年前のラブーム以来、拝見していないのですが
見たいと思ってます。埼玉にも来演してほしいですねぇ、でもコースにないのかも..

>平日の会社帰りにハシゴするなんて、我ながらあきれますね。(自爆)
アクティブですなぁ(^_^;)
私の場合、平日の会社帰りに寄るとすれば七峰座になってしまいます(笑)。

>けんけんさん
大和のレポありがとうございました。虹歩さんのその出し物は拝見したことがない
です。白の裾広がりのズボンってすごく似合っていそうですね。(^^)

>Ponchiさん
若松レポありがとうございました。
今週は結局行けませんでしたので、レポで楽しませていただきましたm(_ _)m


[86] どうもですぅ 投稿者:peewee [近畿] 投稿日:2001/05/22(Tue) 00:26

ddさん
>9ですか?? 25の夜の予定です。
そのつもりだったんですが、連続関西らしいので、瀕死の財布に鞭打つマネはせずに、DXFにずらそうかな、と。

>14は24,26,27、31は確定です。
う〜ん、なぜか少しずつずれてしまうような気が。(^_^;)

>今日シゴト終了後、東へ走ります。
>4カ所行きたかったんやけど・・・千葉は無理そう。(>_<)
きっと、新宿っすネ。頑張ってきてください。(^^)/~~~


マキシさん
>変態過程のレポート上がりました。
>これで簡便してくださいませ。
結構、結構!(爆)
いやいや、お約束通りアップしていただいて、恐縮しております。m(_ _)m

ということで、私も。(笑)

段階1:1999年7月16日でした。
段階2:1999年7月23日でした。
段階3:1999年7月16日でした。
段階4:1999年7月16日でした。
段階5:1999年8月頃かなぁ?
段階6:これも、1999年8月頃かなぁ?
段階7:最初からコンスタントでした。(^^ゞ
段階8:実は第一段階を踏む前に調査用に閲覧してました。ちなみに某劇場案内も利用してました。
段階9:コンスタントに増えていったので、いつとは言えません。(^^ゞ
段階10:2000年6月下旬でした。
段階11:経験ありません。というより、生が一番です。(爆)
段階12:私の観劇にとって、ベッドこそメインっす!!
段階13:2000年9月22日、連続11回までは行きました。
段階14:1999年11月13日でした。
段階15:1999年10月頃だったと思います。
段階16:2000年7月頃だったと思います。
段階17:1999年10月頃だったと思います。
段階18:2000年7月8日でした。
段階19:2000年6月下旬です。
段階20:2000年6月下旬です。
段階21:2000年6月下旬です。
段階22:ヒ・ミ・ツです。(笑)
段階23:デビューは2000年8月5日でした。某氏にはホントにお世話になりました。(笑)
段階24:美しいなとは思いますが、やりません(キッパリ)。だって、「リ」巻いてる間の時間が...貧乏性な私...
段階25:一時期そういうのもありました。

っちゅうわけで、私の方は段階12、段階24あたりがネックになって成就することはないでしょう。(笑)


[85] 貴重なサンプルです。(笑) 投稿者:マキシ [関東] 投稿日:2001/05/21(Mon) 23:10

◆peewee教授!
 変態過程のレポート上がりました。
 これで簡便してくださいませ。

段階1:20歳の頃、友人数人と興味(男の欲望?)から浅草  
    ロック座に行きました。
段階2:明るいステージに驚きました。
    (今、思うと観劇デビューがロック座だったのは、大正解。悪いイメージは払拭される。)

この後、セミの様に地中深く眠る・・・
目覚めたのは2〜3年前、渋谷の裏路地を歩いていて、渋谷OSを発見。
ふたたび、欲望(?)からふらりと足を踏み入れる・・・

段階3:残念ながら、名前がでてきません・・・。
    目線が合って勢いで撮ったのが最初・・・

このふらりと入った時のトリが阿修羅さん。
「やっぱり、ストリップっていいな」とやっと覚醒する。(^_^;)
以後、年数回というペースながら、渋谷、浅草に姿を表し始める。

段階4:2月14日・・・ストレス発散と気分転換に渋谷を訪れると・・・・
    1人の天使発見!星野しずくさんと会いました。
段階5・段階6・段階7・段階8:はこの時に済み。
    しずくさんの情報を求めて、この掲示板に初書き込み。 
段階9:追っ掛けて2月21日上野に行ったあたりから・・・
段階10:4月30日栗橋、5月1日渋谷と追っ掛けました!
段階11:私の場合、2月21日には撮らなくなっていました。
段階12:これも、そのあたりから・・・
段階13:8回連続が最高かな・・・
段階14:2月21日にしっかりと。
段階15・段階16・段階17:は今の所・・・?
段階18:もう既にそうですね。
段階19:瞼に浮かぶだけでなく、曲が頭の中でリピートしてます。
段階20:毎日楽しくなったちょうな気が・・・ 
段階21:次は何処だろうと心配になる事が・・・

22〜25まで無事済ませて変態完了は何時だろう?(笑)

注:この段階レポートは栗橋田さんの『栗橋大一劇場へようこそ』内の
  「ストリップファンの変態過程」をベースにしています。
  この場をかりて感謝します。


[84] 某所?? 投稿者:dd@ごまめくん [近畿] 投稿日:2001/05/21(Mon) 09:42

9ですか?? 25の夜の予定です。
14は24,26,27、31は確定です。

今日シゴト終了後、東へ走ります。
4カ所行きたかったんやけど・・・千葉は無理そう。(>_<)


[83] どうもっすぅ 投稿者:peewee [近畿] 投稿日:2001/05/21(Mon) 01:25

みんぎさん
>19の土曜日もKNAでした。
(中略)
>できれば、もっと盛り上がった熱気を感じるような状態でお二人を再
>度観てみたいと思っております。というわけで6月中〜下の若松劇場
>に眼がいってしまう私でございます。
若松はいつも興味をそそる香盤ですからね。
遠征はお初ですか?たまにはいいかもしれませんよ。(悪の誘惑・笑)

>なにか無茶なことをさせてしまったようで、恐縮です(爆)。
せ、責任をとってくださいっ。(ウソ・爆)
幸か不幸か、移動に素人ステージの時間が使えるので、この手は結構いけるかもしれません。

>>さて、九条の方では渡辺理緒さん
>今週は九条も魅力的な香盤でしたよね。実は月曜はKNAから九条という予
>定だったのですが(爆)。
ん?(・_・)、月3回ハズだったのでは?(笑)

>昨年のお正月、十三での特別興行。正月ということでざわついた会場が、
>彼女のあの表情に、がらっと雰囲気が変わったことを覚えております。
そうでしたね。連獅子踊られてた3人のステージは特にすばらしかったです。
実は、今週はあの時失ってたものを取り返しに行ってたわけなんですけどね。

>>ところで、睡眠時間は十分に取られてますか?体を壊さないようにネ。(笑)
>今仕事の都合で、毎朝6時に家をでております。というわけですので、夜
>ははやく寝てますので、大丈夫ですよ。
それは、よかった。(^^)
健康第一...健康が気になるおじさんのつぶやきでした。(笑)


ddさん
>> 「酔拳」見たいなぁ、でも、見れる機会があるかなぁ。
>やるかどうかは分かんないけど・・・こっちん来週は14なのでおいでませ。(笑)
>あたしは24以降に参戦予定です。
そうですかぁ。
ddさんにも久しぶりに会えそうだし、行ってみようかな?(笑)
もしかしたら、その前に某所でご一緒になるかも?でしょうか。

>新人さん2人もかああいくて、楽しいです。
東洋はホントにすごくたくさんの新人さんを輩出してますよね。頭が下がります。
が、なかなかお顔とお名前が一致しませんねぇ。
実に典型的なおじさん的傾向を示していますね。<自分(自爆)


マキシさん
>贔屓の星野しずくさんは、越谷大劇ですね。
>でも遠いから、週末ですぅ。
週末だけですか。残念と言えば、残念ですね。
でも、できれば染まりきる前に見てみたい私としては、その方が...!?(爆)


風来坊さん
>19(土)若松へ遠征してきました。(といっても横浜からですが)
若松は、今週も楽しそうな香盤でしたしね。
予定してた出張が1回キャンセルになってしまって、今回も実現ならず。(;_;)
来週も若松、行きたいけど...出張の予定なし。(;_;)


[82] 7VS10ポラ激突?! 投稿者:風来坊 [関東] 投稿日:2001/05/21(Mon) 00:56

7VS10ポラ激突?!
綾瀬 ナナ(7)ちゃん対黒木 純(10)(ちょっと無理かな?でもタイトル的にはご理解を。
19(土)若松へ遠征してきました。(といっても横浜からですが)
「72」Ponchiさんの見事な若松観劇レポートが既に掲載済みですので重複部分は割愛いたします。
そこで私なりのお目当て「ナナ」ちゃんレポートをお届けします。
第1回目公演を観劇しましたが、まさにお二人のポラの競演/激突
の感でした。人気の秘密、共通点は、個性的なダンスと、愛くるしい可愛さ、そしてポラの時の短い和みの軽妙なトークなのでしょうか。
第1回目公演に関してはポラの女王はナナチャンに軍配でした。(ひいき筋ですから純さんファン勘弁ください)
それより、この日入手した今後の「ナナ」チャンスケジュールは5/下旬は札幌道頓堀劇場で、6/頭は再び関東渋谷道頓堀劇場(OS?未確認ですが)と成っておりました。その後Offを挟みますが、
その間に(lesson)のスケジュールが確認されますのでいよいよ新出し物(新作ダンス)お披露目発表かと胸踊り待ち遠しく思います。
新作発表劇場は7/中旬:新宿ニューアートあたりか?期待しましょう。その後芦原/A級小倉を回られ8/中は再度関東「濱劇」でオール十三夏祭り(既報:この夏最高のイベント)と活躍予定だそうです。
ここ関東1ヶ月公演を堪能したばかりでしたが、またまた関東来演スケジュールに嬉しい悲鳴です。


[81] 来週は・・・ 投稿者:マキシ [関東] 投稿日:2001/05/20(Sun) 23:02

贔屓の星野しずくさんは、越谷大劇ですね。
でも遠いから、週末ですぅ。

初めて行く劇場ですが、こうして追っ掛けで全国の劇場制覇も
面白そうですね。(笑)


[80] 今週は・・・ 投稿者:dd@ごまめくん [近畿] 投稿日:2001/05/20(Sun) 09:25

14でまったりLIFEです。
新人さん2人もかああいくて、楽しいです。
コトにトリさんは、いにしえのお姉さん思い出さすトコがあり、
そのお姉さんの時の相方さんとともにこそっとはまってます。(笑)
トリ前嬢も愛らしさが前面にでてくるタイプなのでいい感じです。

3番目嬢は、気が付けば今年一番多く見てますね。
MYお姉さんがのったときにデビューしてるから、
少しづつ成長していくのを見てるからか、
親しみわいてついつい時間が有れば元気な顔みにいってます。
2番目嬢は、足の長さの映える格好いい動きを楽しんでます。
TOP嬢はいつものように元気です。

まったりチューハイ片手に楽しんでます。@14

あと、猿沢池と9と行ってきました。
どっちもいい感じで、身体が幾つも欲しかったです。
楽しかった、5中も今日で終わりですね。

仕事後楽4を楽しみに行ってきます。


[79] Re[76][75]: 凄いいい! 投稿者:dd@ごまめくん [近畿] 投稿日:2001/05/20(Sun) 09:16

> 「酔拳」見たいなぁ、でも、見れる機会があるかなぁ。
やるかどうかは分かんないけど・・・こっちん来週は14なのでおいでませ。(笑)
あたしは24以降に参戦予定です。


[78] Re[75]: 凄いいい! 投稿者:dd@ごまめくん [近畿] 投稿日:2001/05/20(Sun) 09:15

> お目当ての雨宮琴さん。二回目ですが、前回に引き続いて
> 度肝抜かれました。演じ物は「酔拳」。詳しくはレポで
酔拳、いいっしょ。(^^)
こっちんの出し物で一番好きです。

> 詳細に描ければと思いますが、とにかくあまりのクオリティの
> 高さに思わず筆を取ってしまった次第です。
あたしはレポ向きじゃないので書きませんが、
熱のこもったレポ期待していますね。

> お会いしたことのない皆様は是非是非一度御覧あれ。
> Fu−maがウソ書いていないことが確信できると思います。
>
> それではまた。失礼します。
>


[77] 皆さんおはようございます。 投稿者:みんぎ [近畿] 投稿日:2001/05/20(Sun) 06:58



19の土曜日もKNAでした。2回目の素人タイムの途中から、3回目
の満月ユキさんまでの観劇。実は私、同一週に同じ劇場に2回以上
行くのはこれが初めてです。結構長い観劇歴があるのに。

今日はどうしようか、実は迷っております。今日行ってしまうと深み
にはまってしまいそうな気がして(爆)。それと、すこし観方が雑に
なってきたような・・・。

それに根っからの浮気性の私(苦笑)。段々と千葉なぎささんのほう
にも魅かれていっております(爆)。満月ユキさんには日本刀でスパ
ッと斬られ、千葉なぎささんには真綿でじわじわ首を締められという
感じですか(変なたとえ、というのはそのとおり)。

できれば、もっと盛り上がった熱気を感じるような状態でお二人を再
度観てみたいと思っております。というわけで6月中〜下の若松劇場
に眼がいってしまう私でございます。

peeweeさん

なにか無茶なことをさせてしまったようで、恐縮です(爆)。
>私の親戚の人の若い頃に結構似てたりします。
もう引退された、舞華さんという方にすごく似ている友人がいまして、
初めて舞華さんを観たときはびっくりしたし、その後その友人にあった
ときは、一人複雑な気分であったことがあります。

>さて、九条の方では渡辺理緒さん
今週は九条も魅力的な香盤でしたよね。実は月曜はKNAから九条という予
定だったのですが(爆)。

>私は渡辺さんのウットリとさせるような表情が好きで、
昨年のお正月、十三での特別興行。正月ということでざわついた会場が、
彼女のあの表情に、がらっと雰囲気が変わったことを覚えております。

>今週の演し物は今週を最後にしばらくはやらないとのことだそうだが、
もう観れないほうが、幸せかもしれない・・・・。

>ところで、睡眠時間は十分に取られてますか?体を壊さないようにネ。(笑)
今仕事の都合で、毎朝6時に家をでております。というわけですので、夜
ははやく寝てますので、大丈夫ですよ。

Ponchiさん

はじめまして、みんぎと申します。

>●優崎りのさん
一度だけ、観させていただいております。演目は違いますが、雰囲気的に
は同じような、女子○生もの。可愛らしく、幼く見えるかたなんですが、
舞姫辞典を読み、びっくししました。結構キャリアが長く、それに天狗ベ
ッドをやってたなんて。

そのときポラ撮らせていただきましたが、私の持ち帰り方が悪く、前面しわ
だらけ・・・(苦笑)。リベンジを図っておりますが、まだ果たせておりま
せん。


[76] Re[75]: 凄いいい! 投稿者:peewee [近畿] 投稿日:2001/05/20(Sun) 03:47

どうもで〜す。

> 毎日セブンイレブン状態で仕事をしていると
> 週末はほんと恋しいです。まあ今日も日中は
> 職場でしたが・・・。
お仕事お疲れ様です。m(_ _)m

> お目当ての雨宮琴さん。二回目ですが、前回に引き続いて
> 度肝抜かれました。演じ物は「酔拳」。詳しくはレポで
> 詳細に描ければと思いますが、とにかくあまりのクオリティの
> 高さに思わず筆を取ってしまった次第です。
最近、雨宮さんは見はぐってます。
「酔拳」見たいなぁ、でも、見れる機会があるかなぁ。


[75] 凄いいい! 投稿者:Fu-ma [関東] 投稿日:2001/05/20(Sun) 00:49

こんにちは、Fu−maです。
毎日セブンイレブン状態で仕事をしていると
週末はほんと恋しいです。まあ今日も日中は
職場でしたが・・・。
これでいいのか俺の青春!って訳で、劇場に
足を運びました(爆)。以外にもお初だった
デラックス歌舞伎町です。
土曜日だというのにそれほどの混雑はなく
天井が高く、快適な場内でした。二列目あたりに陣取って
いざレポ開始です。興味深いのが場内に女性の姿
がちらほらするところです。奥さんと娘さんと
来ているのではないかと思う人、カップルなど、
さすが新宿、わが地元とは違います(笑)。
お目当ての雨宮琴さん。二回目ですが、前回に引き続いて
度肝抜かれました。演じ物は「酔拳」。詳しくはレポで
詳細に描ければと思いますが、とにかくあまりのクオリティの
高さに思わず筆を取ってしまった次第です。
お会いしたことのない皆様は是非是非一度御覧あれ。
Fu−maがウソ書いていないことが確信できると思います。

それではまた。失礼します。


[74] 今日はKNAと九条 投稿者:peewee [近畿] 投稿日:2001/05/19(Sat) 04:12

ダブルヘッダでした。(笑)
平日の会社帰りにハシゴするなんて、我ながらあきれますね。(自爆)

最近、この掲示板で話題の満月ユキさん
表現がさりげなく自然ですね。例えばダンス部分で使う扇、微妙に揺らし方に強弱をつけたりして、一瞬たりとも単調にならないところとか。また、オナベッドの表現はウナヤンケさんやみんぎさんも書いてらっしゃったように大げさな表現はなく、演じる女性の心境、感情を大事に表現されているような印象がありました。また、果てたときに大の字になって寝そべるシーンがあるのですが、その脱力した感じが、演技自体に現実味を帯びさせるような気がしました。
最初、ダンスの「動いては止める」という感じのフリに多少違和感を感じていましたが、ステージが進むにつれて(ベッドに入ってからは特に)、満月さんの醸し出す雰囲気に自然と引き込まれていったような気がします。

さて、九条の方では渡辺理緒さん
今週の演し物は今週を最後にしばらくはやらないとのことだそうだが、久しぶりの観劇なので私としてはこの演し物は初めて。
黒いロングドレス、黒い羽(羽先部分が白)の大きな扇を両手に。ちょっとおどろおどろしい感じで曲が始まる。衣装から受ける美しいながらもダークな感じのする印象そのままのダンスだった。
ベッドは、渡辺さんとしては久しぶりに陽を感じさせるウットリするような女性を演じられていた。私は渡辺さんのウットリとさせるような表情が好きで、久しぶりのこの雰囲気に浸っていた。
さて、ダンスのダークな感じからベッドの入りの部分まで、どちらかというと淡々とステージが進行していったので、
「このまま最後まで淡々と行くのかな?」
と思っていたら、立上りの曲が始まるやアジテートするようなフリに。こぶしに力を入れて振り上げるような熱のこもったフリも入って、非常に能弁に。この曲が始まった途端に「えっ?」と驚きを誘い、そして、見る者の心をつかんでしまう。また、いつもながらにさすがと思えるのは、フィナーレに向かっての盛り上げ方だろうか。この最後の立上りの曲ではどんどん決めのポーズを繰り出すのだが、決めのポーズを繰り出しては拍手を誘う直前ですぐに次のポーズに移行していくところ。そのため、決めのポーズが頻発してあわただしいという印象ではなく、ポーズを繰り出すごとに見る者の心を少しずつ掻き立てていき、フィナーレ部分に盛上りの頂点を持っていく。


みんぎさん
>>みんぎさんは、この土日に連投を狙ってられるようですが、きっと連続完投も狙ってられるのではないかと思ってます。
>なにぶん私も立派な(どこがやねん、という言葉は無視)社会人(苦笑)。
>どうやら土日とも中継ぎ2イニングの登板になりそうです。
そうですか。連投、頑張ってください。(笑)

>>私も是非見てみたいです。
>是非どうぞ!
ということで、今日、行ってきましたよん。1回しか見れなかったけど。
ところで、ウナヤンケさんやみんぎさんのレポを読んでいると、踊り子さん表現の巧みさが感じられたので、もう少し年季が入ったベテランな方を想像してたのですが、想像よりずっと若い踊り子さんだったので、ちょっと意外でした。(笑)
それと、あまりに個人的なことですが、私の親戚の人の若い頃に結構似てたりします。って、「それがどうした!」っすネ(^^ゞ

>投稿日:2001/05/18(Fri) 05:10
ところで、睡眠時間は十分に取られてますか?体を壊さないようにネ。(笑)


みっちゃん
>>みっちゃんのあまりにも熱いお誘いにふらふらと立ち寄ってしまいました。(笑)
>いらっしゃいませ!1名様ご案内〜!(爆)
>と言う事でお楽しみ頂けましたでしょうか?
フフフ。楽しかったッスよぅ〜(^^)v

>リンボーダンス凄かったでしょう(参加しました?)
実は、砂見さんのステージの途中で、リンボー参加者を募集する直前に入場したので、参加できませんでした。(^^ゞ
リンボーダンスはまさに職人芸でしたね。足の使い方とかもそうですが、体全体であの動きを身につけていないと、こなせないですよね。
それと、砂見さんのほどよくシェイプアップされた体がとてもかっこよかったです。つい、「ごろにゃ〜ん。おねえさまぁ。」みたいに甘えてしまいたくなりました。(自爆)

>私は別の理由で腰を痛めてしまいドクターストップ(T_T)
しっかり、養生してくださいねぇ。(^^)


Ponchiさん
>体調不良でダウンしていたらパソコンもクラッシュといった具合でしばらく
>死んでおりました。
そうでしたか。私も風邪を続けざまに引いてしまいましたが、体には気をつけたいですね。

>ちょっと遅れましたが、若松に行ってきましたので、レポートを
>書いてみました。
なにげに「言い得て妙」っすね。特に優崎さんの写真の状況設定なんか、特に...(笑)


けんけんさん
>試しました(笑)。せっかくですのでi-modeからカキコしてみました(笑)。peeweeさんわざわざありがとうございます。
いえいえ、どういたしまして。
でも、あまり使いすぎると、パケット代が高くなりますよ!(笑)
某ガリバー携帯電話会社をあまり儲けさせないように!(それは私か・・・自爆)


[73] Re[69]: i-mode用掲示版を公開 投稿者:けんけん [関東] 投稿日:2001/05/18(Fri) 21:31

> i-mode対応の掲示板を公開します。
> 私だけが使うかなと思ってたら、けんけんさんも使いそうだし。(笑)
> ということで、下記のURLで試してみてください。

試しました(笑)。せっかくですのでi-modeからカキコしてみました(笑)。peeweeさんわざわざありがとうございます。


[72] 5/中 若松劇場 投稿者:Ponchi [関東] 投稿日:2001/05/18(Fri) 16:51


 体調不良でダウンしていたらパソコンもクラッシュといった具合でしばらく
死んでおりました。ちょっと遅れましたが、若松に行ってきましたので、レポートを
書いてみました。

●清野麗可さん
 初見になります。いきなり奇抜な衣装にど肝を抜かれました。オープンのときの
プレゼントの多さにもど肝を抜かれました(笑)。最後の自然な笑顔に比べて、
ダンス〜ベッド中は笑顔がちょっと硬いなあという印象を受けたのですが、それも
演出だったのでしょうか。

●綾瀬ナナさん
 二度目の観劇と思ったのですが、よくよく考えてみれば前に拝見したのはポラだけ
でしたので、踊りは初見でした。私には踊りの良し悪しを判別する能力はありません
が、この方の踊りはかなりスゴイ。手足は片時も止まっていないし、今まで見た事の
ない動きばかり。シルエットもきれいに決まっていました。
 ただ欲を言えば、ダンスの衣装の肩のプロテクター(?)にもうひと工夫の余地が
あるんじゃないかなあという気も。

●優崎りのさん
 前の綾瀬さんが「踊り」なのに対して、こちらは「女子○生の一日」といった風な
ストーリー性の高いミュージカル?風。バッグからバイブとか出てきたらどうしよう
かとハラハラしてたんですが、そんなことはなかったです(笑)。
 小道具に写真があるんですが、アレはどういう設定なのかなー? 普通のポートレイト
風なので彼氏の写真なのか? それともアイドルの切り抜きかブロマイドという設定
なのでしょうか? いつもは明るいけど意外にシャイなところもあって、写真をもらう
なんてできず、修学旅行で撮ったグループの写真(好きな彼も写っている)を大事に
持ってたり、という設定だったらツボなんだけどなあ(←ニッチすぎ)。
 お名前を聞くのも初めての方だったのですが、全体の構成も、選曲も、演技も、
笑顔も実によかった。今後もチェックしていきたい方になりました。

●上杉えまさん
 今回出演の中でいちばん大柄な方だと思います。アーミールックで登場し、
アダルティな雰囲気のベッド。女子○生の次にこういう雰囲気の方が来たりすると、
バラエティ豊かな感じで良いですね。

●桜花さん
 ハイカラな貴婦人風の衣装で登場。純和風の彫り物に白のブラジャー&ガーター
という取り合わせはすごいインパクトでした。タッチショーではステージを下りて
客席をまわります。独特の視線と笑い声が印象的で、タッチの時間はたいてい手持
ちぶさたになってしまうのに、なかなか楽しめました。

●黒木純さん
 拝見するのは二度目になりますが、瞳に強い力を感じる、とても魅力的な方だと
思います。ダンスはとても楽しそうに踊られるし、ベッドはたいへんエロい。ただ、
他の方の出し物がやたらと個性的な中で、黒木さんの出し物にも最初の先生〜ベッド
の統一感があれば、もっとよかったなあと思いました。ずっと眼鏡をかけてるとか、
生徒を誘惑するようなアクションだったりとか(笑)。

●丹沢亜紀さん
 この香番でのトリというよりは、デザートのような印象。AVさんでしょうか?
体の線はきれいで、踊りはおとなしめな感じでした。


[71] 千客万来(笑) 投稿者:みっちゃん [関東] 投稿日:2001/05/18(Fri) 16:25

>みっちゃんのあまりにも熱いお誘いにふらふらと立ち寄ってしまいました。(笑)

いらっしゃいませ!1名様ご案内〜!(爆)
と言う事でお楽しみ頂けましたでしょうか?
リンボーダンス凄かったでしょう(参加しました?)
私は別の理由で腰を痛めてしまいドクターストップ(T_T)
20日はリハビリを兼ねてシャーク土屋の結婚式に参加する予定です
さてさてそれまでに腰を治さねば


[70] レスです。 投稿者:みんぎ [近畿] 投稿日:2001/05/18(Fri) 05:10

ウナヤンケさん

>また、こんなにも人の心を動かしてしまう、踊り子さんたちに
>驚嘆すると同時に、心から感謝したいと思っています。

全く同感です。心からの尊敬に値する方々だと思います。

> p.s >12:00〜22:00まで完投
>     最低、“中4日”完全休養すべきですね。(爆)

実は昨日、中2日で最終イニング登板予定でしたが(苦笑)、
よんどころなき事情により中止になりました。残念。

peeweeさん

>みんぎさんは、この土日に連投を狙ってられるようですが、きっと連続完投も狙ってられるのではないかと思ってます。

なにぶん私も立派な(どこがやねん、という言葉は無視)社会人(苦笑)。
どうやら土日とも中継ぎ2イニングの登板になりそうです。
>私も是非見てみたいです。
是非どうぞ!


[69] i-mode用掲示版を公開 投稿者:peewee [近畿] 投稿日:2001/05/18(Fri) 02:23

i-mode対応の掲示板を公開します。
私だけが使うかなと思ってたら、けんけんさんも使いそうだし。(笑)
ということで、下記のURLで試してみてください。

http://www.ad.wakwak.com/~peewee/cgi-bin/repotaibbs-i.cgi


[68] 今日は野毛でした 投稿者:peewee [近畿] 投稿日:2001/05/17(Thu) 03:06

みっちゃんのあまりにも熱いお誘いにふらふらと立ち寄ってしまいました。(笑)
若尾光さん、MAYAさん、砂見レナさん、マドンナ麗さんなど、とても楽しいステージでした。
惜しむらくは、見たいなと思ってた源さん&沙織さんが時間の都合で見れなかったこと。
また、次の機会を狙うことにします。


みんぎさん
レポ、ありがとうございます。
感動の様子が手にとるようにわかりました。
私も是非見てみたいです。
優先順位変更も視野に現在検討中。


けんけんさん
>[地球外] 投稿日:2001/05/16(Wed) 16:02
>ただ今出張中。仕事の合間にi-modeからアクセスしてます。窓の外にはイスカンダル星が輝いてます(爆)
(中略)
>[関東] 投稿日:2001/05/17(Thu) 00:12
地球外への出張、お疲れ様でした。(笑)

>若尾光さん
楽しい踊り子さんですよね。
私も今日野毛で楽しませていただきました。

>水野ひまわりさん
レポ、読ませてもらった感じでは、表現力がアップされたのかなという気がしました。
次週、野毛の予定だそうで、数少ない出張の機会をどう有効に使うか、今から頭が痛いです。(^_^;)

>ももさん
いつもステキなステージを見せてくれる踊り子さんですが、「さらに」ってことですよね。
どんなだったんだろ?言葉に尽くせないほど、すばらしいステージだったんでしょうね。


ウナヤンケさん
私もあなたに感謝しています。(笑)
いや、マジで。(笑)


ddさん
>> p.s >12:00〜22:00まで完投
>>     最低、“中4日”完全休養すべきですね。(爆)
>あたしは、完投しないから連投しても大丈夫なんだ。(笑)
みんぎさんは、この土日に連投を狙ってられるようですが、きっと連続完投も狙ってられるのではないかと思ってます。
きっとヘロヘロになって、もしかしたら...(笑)

>今日は、チューハイにノックアウト食らって・・3回目、ダンスの手拍子時以外完全に死んでました。(自爆)
>4回目は元気いっぱいでした・・・。
立ち直りが早い!(笑)


[67] なるほど 投稿者:dd@ごまめくん [近畿] 投稿日:2001/05/17(Thu) 02:25

> p.s >12:00〜22:00まで完投
>     最低、“中4日”完全休養すべきですね。(爆)
あたしは、完投しないから連投しても大丈夫なんだ。(笑)

今日は、チューハイにノックアウト食らって・・3回目、ダンスの手拍子時以外完全に死んでました。(自爆)
4回目は元気いっぱいでした・・・。


[66] >Ponchiさん 投稿者:peewee [近畿] 投稿日:2001/05/17(Thu) 01:42

業務連絡です。(笑)
もし、ご覧になってましたら、一度メールをいただけないでしょうか?


[65] Re[63]: 続きです 投稿者:けんけん [関東] 投稿日:2001/05/17(Thu) 00:12

5月10日大和ミュージック

星野まゆさん
この週デビューの新人さんです。黄色のドレスで、テンポのよい曲で
ノビノビとした踊りです。大雑把なところも感じられましたが、緊張
した感じは見られませんでした。舞台度胸はたいしたものだと感じ
ました。ポラの対応も慣れたもので、今後の活躍が期待されます。

若尾光さん
角刈りのカツラに茶色の着流し、傍らに刀を携えての日舞です。
4回目のステージが始まる前、青い着物にかんざしのカツラをつけた
女性が会場から現れ、そっと盆に座りました。投光さんの紹介コール
が流れ、若尾さんが登場。始めようとした瞬間、盆に誰かいるのを
発見し、ビックリ仰天。恐る恐る近寄ると、それが虹歩さんだと分かり、
大爆笑でした。
何も打ち合わせがなかったようで、二人ともしばらく顔を見合わせて
いましたが、若尾さんが急遽機転を利かし、旅途中で再会した男女
という設定でステージを始めました。
喜びのあまり、若尾さんが虹歩さんに抱きついて何度もキス。そして、
虹歩さんの手を取り、ステージへ。アドリブで、戸惑っている虹歩さん
を、若尾さんが演技の指導をしながらいっしょに日舞を踊りました。
また、曲のサビの部分では示し合わせてたように、二人でいっしょに
首を左右に振りました。会場からは大拍手。「ヨ〜。オ〜」などの
大歓声も上がり、大変に盛り上がったステージでした。

大月小夜さん
天板でした。ラストのオープンは若尾光さんと合同でした。

芽芽さん
1曲目はセロリアンブルーのズボンにシルクハットとステッキ、
タップダンスのステージでした。2曲目は、すべてヒョウ柄で統一
されたミニドレスにレッグウォーマー、小さいシルクハット形の帽子
をかぶってのテンポのよいダンスでした。ベットステージでは支点の
高い見事なブリッジを始まりと終わり、2回披露してくれました。
ポラの対応が礼儀正しく、親切で、とても好感を持てました。

水野ひまわりさん
人魚姫の演し物です。ステージ上に置かれたイスに横座り。足には
人魚のひれをつけ、ゆっくりと左右に揺らします。曲が始まり、
足ひれをとると、赤のロングスカートと、腕のすそ広がりの衣装に。
衣装で隠れた腕をゆっくり上下させる動作は、ゆっくりと海の中を
泳いでいるように感じました。
曲が変わり、水色のブラと長ズボンに。しきりに足を強調して飛び
跳ね、人魚から人間になれた喜びを表現していました。
ベットステージは、先ほどと打って変わって切ない感じのでした。
足と引き換えに声を奪われた人魚姫、真実を打ち明けることができず、
王子様は他の人の元へ。ラストシーン、哀愁を漂わせながら、盆から
ゆっくりステージへ、人魚姫は泡となって消えていきます。悲しみの
表情がとてもよく表れていて、少しウルウルしてしまいました。

ももさん
デビュー4周年です。1曲目、紫から赤いに変わるグラデーションの
十二ひとえの衣装、頭にはあじさいの髪飾り二つ。ゆっくりした動作
の日舞でした。2曲目、白と水色の小さな羽に覆われた麦わら帽子、
天使の羽、半ズボン、そして水色のブラで登場です。
テンポのいい、夏を思わせるようなダンスでした。曲の途中で手に
持っていた黄色の花を会場にばらまきました。3曲目、数人の子供
の話し声とともに、パイプオルガンの演奏。ライトグリーンのミニ
ドレス風の衣装に着替え、ゆっくりとした足取りで登場。そして、
先ほどの花を一本一本拾い集めました。何か、子供が花畑で花摘み
をしているような感じです。幼い日、海で遊んだ思い出、花畑での
花摘みなど、子供のころの思い出を回想しているようなイメージを
うけました。そして、ラスト曲、歌詞からデビューからのこの4年間
を振り返っているステージだと感じました。
特に4回目は楽日の最終ステージとあって、すさまじいほどの気合の
入り様でした。ももさんが登場した瞬間、全身からオーラを発している
のを感じました。全身に鳥肌が立ち、体が硬直してしまいました。
そして、ももさんのステージが終わるまで、私はピクリとも動くことが
できませんでした。それほどまでにすごいステージでした。

虹歩さん
「長らくお待たせしました。スーパーアイドル虹歩、オンステージ」
のコールとともに登場したのは先ほどステージを終えた、ももさんと
大月小夜さんでした。電動ブラインドが下りると同時に二人は会場中央
の盆で踊ります。“虹歩さんのステージなのに?なんだ???”と
思っていると、ゆっくりとブラインドが上がりました。舞台中央に右膝
を立てた膝立ちに、右手を斜め上、左手を斜め下に伸ばし、会場に背中
を向けて座っている虹歩さんの姿が。そして二人の姐さんが傍らに寄り
手にした大きな羽センスを振りかざします。どうやら、バックダンサー
の演出のようでした。曲が変わると、静止していた虹歩さんが振り返り、
ダンスを始めました。スター・にしきのあきらを思わせるような
白の裾広がりのズボンの衣装です。ダイナミックでありながら、流れる
ような動きはスターの貫禄が漂っていました。
ベットステージのラスト、ブリッジはいつもながらに流石です。腰から
90度曲がっているのではないかと思える体の柔らかさ。さらに頭と
かかとがくっつくのではないかとも思えます。いったん腰の位置まで
頭を戻してさらに地面スレスレに。今回は5連続のブリッジ、いつも
以上に感動しました。


この日2回目途中から会場入りしました。実は体調不良でした。
タンバリンを打って、ダルさを吹き飛ばそうと思って3回目に
ずっと叩いていたのですが、それが、逆効果。途中でめまいがして、
フラフラになり、立っていることができなくなりました。4回目の
ステージはずっとイスに座り、壁に寄りかかっての観劇でした。
観劇しながらも“乗ってきた車を運転して帰れるか?”不安でした。
しかし、ももさんのすさまじいステージを見て、超感動。そして、
虹歩さんのラストのブリッジでまたまた感動。すると、どうでしょう。
急にダルさが抜け、体が軽くなりました。体の底から力が湧き上がって
くるような感じでした。
改めてストリップの素晴らしさを実感した一日でした。







[64] >みんぎさん 投稿者:ウナヤンケ [近畿] 投稿日:2001/05/16(Wed) 23:40

かなり恐縮しております。
時差はありましたが、素晴らしい舞台を共有できたことはファン
同志としてとても嬉しいことですね。
今後ともよろしくお願いします。

また、こんなにも人の心を動かしてしまう、踊り子さんたちに
驚嘆すると同時に、心から感謝したいと思っています。

p.s >12:00〜22:00まで完投
    最低、“中4日”完全休養すべきですね。(爆)


[63] お久しぶりです 投稿者:けんけん [地球外] 投稿日:2001/05/16(Wed) 16:02

ただ今出張中。仕事の合間にi-modeからアクセスしてます。窓の外にはイスカンダル星が輝いてます(爆)

5月10日ヤマト

星野まゆ嬢
若尾光嬢
大月小夜嬢
芽芽嬢
水野ひまわり嬢
もも嬢
虹歩嬢

もも嬢4周年でした。
各踊り子さんの応援さんが集結、この日はタンバリンの方が常時10人、合計20人以上おり、大変盛り上がりました。
劇場内の喫茶室に入ると、虹歩隊から、ももさんに贈られた花が、また、ももファンクラブから虹歩さんに贈られた花が飾られていました。双方応援の皆さんの心遣いを感じ、心暖まる思いがしました。
詳しいレポはまた…


[62] 一部訂正&大阪五輪雑感 投稿者:みんぎ [近畿] 投稿日:2001/05/16(Wed) 06:01

まず訂正です。
下の投稿でKNA今週は入場料終日3,000円と書きましたが、これは平
日だけで、土日は4,000円のはずです。すいませんでした。

今日は良いニュースが一つ。どうやら大阪オリンピックは絶望的な
ようで、喜ばしい限りです。何故か。大阪では何か大きなイベント
の度、風俗関連業界に大規模な弾圧が行われます。90年の花博、97
年のなみはや国体の時、ストリップ界でも被害にあった方がいます。

5/19から大阪で東アジア競技大会というのが行われます。一部の風
俗業界でも、弾圧があったそうです。幸い、業界関連で特にうわさ
はきいてませんが、まだ油断はできません。


[61] 5月中KNA or 満月ユキ賛歌 投稿者:みんぎ [近畿] 投稿日:2001/05/16(Wed) 05:40

2000年5月14日(月) 関西ニューアート

香盤
1.千葉なぎさ
2.青木れいな
3.満月ユキ

12:00〜22:00まで完投

KNAには実に2000年1月頭以来です。勿論いまの興行形式になって
から初めて。色々不安はあったのですが、本当に行ってよかった、
多分、もっとも印象深い観劇の一つになると思います。

今日のプロの3人の方は、皆さん初めてお目にかかりました。

1.千葉なぎささん

赤いロングドレスのダンス、赤いネグリジェと黒いブラ、パンティ
ーで始まるベッドショー。本当に元気な方です。グラマーなボディ
ーも素晴らしい。そして、もっとも印象に残ったのは、笑顔の気持
ちよさとかわいらしさ。とても良い笑顔をしてくれます。特にポラ
を撮った後の笑顔は、最高。私生活でこんな笑顔をされれば、絶対
に一発で惚れてしまいます。

あと、ベッドショーで、特に決めのポーズの時には、どうすれば最
も効果的かつ大胆に見せつけることができるかに、注意を注がれて
いるかが良くわかりました。盆前で観ていた人には大満足だったと
思います。

2.青木れいなさん

黒いスーツに帽子、20年代アメリカ風のダンスはクールに、かっこよ
くきめられています。ベッドはピンクのネグリジェと同色のパンティ
ー。右の内腿のコイ、左肩の金魚(多分)のTATOOが、おとなしそうな
顔とは妙にアンバランスです。

ベッドでは最後まで、ネグリジェの胸元は開かれることなく、盆を降
り舞台奥で客席を振り向いたときに、本当に見事なバストが姿を現し
ます。実は、私結構このパターン好きです。上は衣服をつけたまま、
下半身があらわになった状態って、妙になまめかしく感じます。

3.満月ユキさん

白を基調にした東洋風の民族衣装。左右の手には小枝と扇子。特に目
立つ動きがあるわけでなく、淡々という感じでショーは進みます。で
もすごい。何か違います。もう僕は夢中になっていました。優美さ、
洗練された、表現する言葉はいくつもあるでしょうが、それだけでかた
ずける気にはなりません。心がゆさぶられるのが解ります。

白く薄い衣装1枚を軽くはおった姿でベッドショーは始まります。男に
捨てられた女性を詩う曲のとおり、捨てられた男を思い出すかのような
オナニー。足を伸ばして座ったまま、指先を上下に動かします。その指
が動かすかのように、身体は小刻みにゆれるだけで、大げさな動きはあ
りません。時々、快感に耐えかねてか、ピクピクと痙攣する身体。しか
しその表情は、快感を拒むかのように、悲しみでおおわれています。

最後の曲が始まり、きめのポーズをいくつか次々ときめます。場内から
自然に拍手がおこり、段々と大きくなっていきます。最後に見事なブリ
ッジ。そしてフィナーレ。大きな拍手が彼女を包み込み、哀しみに耐え、
無理矢理笑みつくったような表情で彼女は姿を消します。
僕の足は震えていました。心の振るえが身体に伝わってきたかのように。
手のひらと背中は汗でびっしょり、喉はからからでした。

再度音楽が流れ出し、オープンショーが始まりました。すべての客の顔
を見つめ微笑む彼女の表情は、無邪気に遊ぶ子供を見守る母親のような
表情でした。また、盆前の客だけでなく後ろの席にも見えやすいように、
微妙に立ち位置を変えているのがよく解ります。

すべてが終わりました。僕はなんとか立ち上がり、喫煙所で煙草を吸い
始めました。素人目当てで来たであろうお客さん達も、彼女の舞台に興
奮しているようで、彼女の話題で一杯です。「あの娘はすごい、スーパ
ーダンサーちゅうやつやな」「あの娘一人でも3,000円は安い。1万くら
いの価値はあるで。」(今週、入場料は終日3,000円)

僕はビールを一杯のみ、身体を落ち着かせました。そして、彼女にこの
感動のお礼を伝えようと、差し入れをするものを買うため、いったん劇
場を後にしました。

「身体が振るえ、心が揺さぶられた、至福の一時でした」

最後になりましたが、ウナヤンケさんに心から感謝します。あなたのレ
ポがなければ、私はこの感動を味わうことはできませんでした。


[60] Re[59]: レスです。 投稿者:peewee [近畿] 投稿日:2001/05/16(Wed) 02:19

> >京都のモモコさん
> わたしもこのステージを拝見したことがあります。なかなか印象的なステージだったと
> 記憶してます。2曲目からは同じものかはわかりませんが...
そうですかぁ。新作ではなかったんですね。
いろんな演し物を持ってられるようで、これからも楽しみです。

> >そう言えば、kazooさんは「かぶりつき専門」でしたね。
> 舞台正面の後方から見やすいとこでは、かぶりつき1回、後方から1回という
> こともしてます。遠近差というよりも高さの違い(と感じてます)で印象が異なる。
> のを楽しんでます。全体が見えるというのもありますが。
フムフム。ナルホド。

> 特にこちらから近づいて
> 覗き込むようにすると受ける可能性アップ(笑)
そうでしたね。う〜ん、今度、やってもらおうかなぁ。(笑)


[59] レスです。 投稿者:kazoo [東海] 投稿日:2001/05/15(Tue) 17:58

>peeweeさん
>京都のモモコさん
>出だしは浜辺に打上げる波の音ではじまる。紺色に白の水玉のワンピース。手には500ccのペットボトルにミネラルウォータ
>ー。真夏の浜辺でまどろむ年頃の女性をイメージしたものだろうか。時折、手に持ったハンカチ(のようなもの?)で、汗を拭う仕
>草が印象的。

わたしもこのステージを拝見したことがあります。なかなか印象的なステージだったと
記憶してます。2曲目からは同じものかはわかりませんが...
「一日で考えたもので、まだ納得していない」とのことだったのですが、もう1年に
なりますので納得できるものになってると思います。さらによくなったものを見て
みたいです。

>そう言えば、kazooさんは「かぶりつき専門」でしたね。
舞台正面の後方から見やすいとこでは、かぶりつき1回、後方から1回という
こともしてます。遠近差というよりも高さの違い(と感じてます)で印象が異なる。
のを楽しんでます。全体が見えるというのもありますが。

>その部分の投げキッスってもらったことあります?アレ、一度受けてみたい。(笑)
あれは、投げキッスだったのか... わたしは「ふりか毛」。毛をかけてる動作
かと思ってました... 確かに投げキッスですね。 真意は?
受けたことありますよ。かぶりつきにいれば受けられます。特にこちらから近づいて
覗き込むようにすると受ける可能性アップ(笑)


[58] どうもですぅ 投稿者:peewee [近畿] 投稿日:2001/05/15(Tue) 02:11

かぼちゃ1号さん
若松、私も狙っています。

>清野麗可さん
東寺でもやってた演し物のようですね。なんか、癖になりそうなステージですよね。

>黒木純さん
もしかして、パワーアップしてました?
目のやり場に困ったら、どうしよう?(爆)


みんぎさん
>今日はGW中に出勤したため、代休。家でゆっくりするつもりでした
>が、ウナヤンケさんのKNAの紹介を読んで興味を持ち、KNAに行って
>きました。
すばらしい観劇になったようで、レポからもみんぎさんの興奮が伝わってきますよ。

>月に3度なんて、知ったことか。
その意気です!(笑)
でも、ほどほどにネ。(^_-)


NATSUKIさん
>>予定になかったところなので、多少意外なところに行きました。(場所的には意外ではないです)
>関西にも知られざる所があるのでしょうか?
いえ。関西ではなくて、ちょっと西のほうに出かけました。
「失いかけてたものを探しに...」なんて、もったいぶらせちゃったりしてね。(性悪爆)

>>NATSUKIさんの七峰座ほどではありませんが。(笑)
>七峰座、一度いらして下さい。きっと忘れられない観劇に..というより周囲の環境に
>驚かれることでしょうが..(^_^;)。
一度、ご案内いただきたいものです。

>>若松は私も行きたいなぁ。来週はまた出張の予定が入っているので、なんとか...
>若松は広く照明が綺麗な劇場です。ここなら関西の方にも満足していただけると思います。
>今週はメンバーもいいですね。
そうですね。是非にとは思っています。あとは、出張の仕事が早く片付くのを祈るばかり!?


マキシさん
>>なにせ、○○○なマキシさんに対抗するには、よほど体調がよくないとできないことですから...(力なく笑)
>◯◯◯には、何がはいるのかなぁ〜〜〜。(笑)
お分かりにならない方は、わたしまで。(笑)

>風邪なんですか?お大事に。
今日のお昼頃からようやく復活かな?
ご心配をおかけしました。


みっちゃん
>>う〜、今週は別のところに浮気するつもりなんだけど...どうしよっかなぁ〜(困)
>迷っている様なので追い打ちかけちゃお〜かな(笑)
(中略)
>是非、野毛にいらして下さいね m(__)m
楽日の20日は休「観」日なので、無理ですが、十分に興味が沸いてきましたよ。(泣・・・なんでここで「泣」なのか。笑)
広報部の本業も忘れずにね!(逆襲爆)


[57] 狙い打ちです(笑) 投稿者:みっちゃん [関東] 投稿日:2001/05/15(Tue) 00:58

>う〜、今週は別のところに浮気するつもりなんだけど...どうしよっかなぁ〜(困)

迷っている様なので追い打ちかけちゃお〜かな(笑)
20日はまたまたシャーク土屋&クラッシャー前泊が来襲予定!
ケンちゃん(投光さん)の結婚式もあります(爆)
3,4回目ですから浮気してからでも間に合いますって
しかも楽日イベント(3回目終了後)アリ!
是非、野毛にいらして下さいね m(__)m


[56] お大事に 投稿者:マキシ [関東] 投稿日:2001/05/15(Tue) 00:49

◆peeweeさん
>なにせ、○○○なマキシさんに対抗するには、よほど体調がよくないとできないことですから...(力なく笑)
◯◯◯には、何がはいるのかなぁ〜〜〜。(笑)

風邪なんですか?お大事に。

◆かぼちゃ1号さん
優崎りのさんの逆ストリップは、私も上野で観ましたが、
妙にエッチですよね。(^_^;)


[55] レスです。 投稿者:NATSUKI [関東] 投稿日:2001/05/14(Mon) 23:53

>peeweeさん
>予定になかったところなので、多少意外なところに行きました。(場所的には意外ではないです)
関西にも知られざる所があるのでしょうか?

>NATSUKIさんの七峰座ほどではありませんが。(笑)
七峰座、一度いらして下さい。きっと忘れられない観劇に..というより周囲の環境に
驚かれることでしょうが..(^_^;)。

>若松は私も行きたいなぁ。来週はまた出張の予定が入っているので、なんとか...
若松は広く照明が綺麗な劇場です。ここなら関西の方にも満足していただけると思います。
今週はメンバーもいいですね。

>みんぎさん
さっそく奈良のレポートをいただき、ありがとうございました。
今週は晃生のアイドルが集合しているようですね。
関東では晃生の踊り子さんを見る機会が少ないのですが、今週の方々は全員見たことが
ありました。

>でも、だからこそ、劇場に行くときはすべての踊り
>子さん達の舞台を、これが最後の観劇のチャンスかもしれないという思いで、真剣に
>観ようと思います。
そうですね。とくに楽日の4回目には、もしかしてこれが最後かも、という思いがよぎります。

>ウナヤンケさん
>素人さんもタッチだけでなく、ダンス、ベットもこなしていて、
>そんなに間延びする感じはしませんでした。
>新人の方の発掘の場と捉えれば、これはこれでいいのでしょうね。
先日KNAに伺いましたが、素人さんのステージもそれなりに楽しめました。
タッチがタダだといいのですけどねぇ..(苦笑)。

>風来坊さん
今週の若松楽しみですね。私も早く行きたいです。(^_^)

>栗橋田さん
13日若松へ行かれたんですね。私もこの日行こうと思ってたんですが、楽日に変更しました。
お会いしたかったなぁ..
若松のHPの情報サンクスです。


[54] 無題 投稿者:みんぎ [近畿] 投稿日:2001/05/14(Mon) 23:39

今日はGW中に出勤したため、代休。家でゆっくりするつもりでした
が、ウナヤンケさんのKNAの紹介を読んで興味を持ち、KNAに行って
きました。

行ってよかった。満月ユキさんのステージ。この感動をどう、言い
表せば良いのか。今はとても言葉にならないので、事実を持って語
らしめよう。

1.はじめて1回目トップから、4回目ラストまで観てしまった。彼女
のショーの後、私は身体が震え(事実です)、しばらくオアシスで
ビールを飲みながら、落ち着かせていました。

2.今まで、差し入れをしたことのなかった私が、1回目のステージ
終了後外出し、とりあえず果物と花を買って差し入れをした。
ポラのない人なので、どうしてもこの感動をお伝えしたくて。

3.どうみても素人目当てのオヤジさんたちも、彼女には拍手大喝采。
「あの娘はすごい、スーパーダンサーちゅうやつやな」「あの娘一
人でも3,000円は安い。1万くらいの価値はあるで。」喫煙コーナー
でのオヤジさんたちの話。

ぜひ、あと6日のうちに関西の方はKNAへ。新参者の私が言うのもな
んですが、絶対に損はしません。素人タイムはオアシスで休養をと
ればOK。18時位に入場すれば2度。20時半頃なら1度観れます。
俺は行くぞ。次の土日はKNAに入りびたりだ。月に3度なんて、知っ
たことか。

なお、他のプロの方もなかなかのもの。トップの千葉なぎささんは
笑顔のかわいい、素晴らしいボディーの、魅力的なダンス&ベッド
でした。この方もお勧め。正直、ザ・ストリッパー2の写真より、
可愛らしい方です。


[53] 若松に行ってきました 投稿者:かぼちゃ1号 [関東] 投稿日:2001/05/14(Mon) 22:00

掲示板でも話題になっている
若松劇場に13日行ってきました。
日曜ということもあり「タ」や「り」のかたも
多く混んでおりました。
かぼちゃのお目当ては、黒木純さん、綾瀬ナナさん
でしたが、他の踊り子さんもよく、豪華な香番だった
のではないでしょうか。
また、簡単な印象などを

1 清野麗可さん
2 綾瀬ナナさん
3 優崎りのさん
4 上杉えまさん
5 桜花さん
6 黒木純さん
7 丹沢亜紀さん

清野麗可さん、いつも笑顔を絶やさない方ですね
踊りもベッドも上手いし今回はカラフルな衣装に
チューブがまきついているという面白いものでした。

綾瀬ナナさん、わらびの時と同じ出し物、未来的な
イメージの衣装で、クルクルとまた、軽快に踊る姿
は観ていて気持ち良くなります。ベッドパートでは
一転して、とてもセクシーです。赤い薄物をまとっ
てのオナニーシーンはそそられます。ポラではまた
かわいくキュートな女の子に戻ります。

優崎りのさん、女子高生の出し物。ブラウスをまとった
状態からの逆ストリップでカワイイ女子高生に。ダンス
パート、ベッドパートも女子高生のリアリズムの演出。
参考書やら恋人の写真?の小道具とベッドパートが終わっ
て下着をもとに戻しての演出は妙にリアルです。

上杉えまさん、迷彩服のアーミールック、格闘技的な振り付け
のダンスから、セクシーなドレスにかわってのベッドパート
との落差がセクシーです。

桜花さん、タッチショーでこんなに盛り上げる人は
いないのでは。客席に下りて一人一人に語りかける
しぐさに酔わされます。

黒木純さん、直球勝負の舞台です。女教師の出し物
指示棒でタイトスカートを持ち上げ生徒を(観客を)
挑発する、いけない素敵な女教師です。赤いランジェリー
になって、激しいダンスから、椅子を相手にした
ベッドパートは、生唾もの、そこまで見せるかという
感じで、凄いです。

丹沢亜紀さん、美人で、スタイルが良い方です。
白のシースルーのチャイナドレスで踊られます。

もう一度観たくなる若松劇場でした。


[52] Re[51][50]: ちわっすぅ 投稿者:peewee [近畿] 投稿日:2001/05/14(Mon) 16:15

> 14でなら、ご紹介差し上げますが。。(笑)
> ただいま入場時にTALKチケットなるモノも配られており、5分間のお話は無料で可能です。
っちゅうか、お話は最も苦手です。多分、お通夜状態になるでしょう。(苦笑)

> > お酒は少し控えられたほうがいいかもしれませんが(大きなお世話)、ネ!>ddさん(笑)
> お酒は控えた方がいいのは解ってるのですが・・・ついつい。(^^ゞ
フフフ。

> でも、横浜のフクさん言うところの「タ」の師匠って・・あたしじゃなく某H*Nちゃんのコトじゃないかなあ???
あ、そうだったんですか?(苦笑)

> あたし、師匠とよんでいただけるほどの器ではないですし。(苦笑)
> もう少し、上手かったらねえ。(自爆)
う〜ん、私にとって直接「手を下して」くれたのが、ddさんなわけでして、やっぱり「師匠」っすよ。(^^)


[51] Re[50]: ちわっすぅ 投稿者:dd@ごまめくん [近畿] 投稿日:2001/05/14(Mon) 16:07

>みやぴぃさん&peeweeさん
> >なかなか正直になれないんですよね。
> というか、私の場合、近寄ってもくれないんですよね、なぜか。
14でなら、ご紹介差し上げますが。。(笑)
ただいま入場時にTALKチケットなるモノも配られており、5分間のお話は無料で可能です。

>peeweeさん
> >ところで、タンバリンの師匠は元気で頑張っていますか。
> お元気そうですよ。なかなか、会える機会がないのですが。
> お酒は少し控えられたほうがいいかもしれませんが(大きなお世話)、ネ!>ddさん(笑)
お酒は控えた方がいいのは解ってるのですが・・・ついつい。(^^ゞ
でも、横浜のフクさん言うところの「タ」の師匠って・・あたしじゃなく某H*Nちゃんのコトじゃないかなあ???
あたし、師匠とよんでいただけるほどの器ではないですし。(苦笑)
もう少し、上手かったらねえ。(自爆)


[50] ちわっすぅ 投稿者:peewee [近畿] 投稿日:2001/05/14(Mon) 15:21

みやぴぃさん
>なかなか正直になれないんですよね。
>九条みたいに向こうから寄ってきてくれたらいいんですが。
>まぁチケット買ったりとかはしないけど(せこい)。
私も同じです。(笑)
というか、私の場合、近寄ってもくれないんですよね、なぜか。
やっぱり、エロエロ丸出しの危なそうな目つきだから、避けられてるんだろうか?(自爆)


みんぎさん
>>久しぶりに劇場に足を運ばれたとのこと、それでいっそう強い刺激を感じられた
>>のではないでしょうか..(^_^;)
>確かにそうですね。以前月に10回位劇場に通っていたときなどは、踊り子さんの裸
>より、ダンスの時のパンチラのほうに興奮してたくらいですから(これはこれで、
>結構Hですが)。
私も同じです。(笑)
そういうときって、「もう、普通の体に戻れないのね」みたいな寂しさも感じました。(笑)

>ところで、peeweeさんの、5/9の濱劇のレポを読んで、昨日の奈良のレポ(の真
>似ごと)を書きたくなったので、あとで書きます。いきなりですが、許してやって
>ください。
大歓迎です!また、よろしくお願いしますね。(^^)

>1年ぶりに大阪に帰ってきて、ストリップの世界の1年ってすごく長い期間だなと
(引用が長くなるので、中略させていただきます)
>特に、今劇場に行くのは月3回まで、というルールを決めているので、余計にそう思
>っています。
私自身、ストリップを見に行くようになって、まだ何年も経っていないので、過去のことは実感がないのですが、去年から今年にかけてもいろいろなことがありましたね。

>すいません。少し硬い話になってしまいました。
あ、全然問題ないですよ。大歓迎っす!

>2001年5月12日 奈良スターミュージック
>3.七瀬樹里さん
「スポーツを観ているような感じ」というのは私も感じていました。私自身は、こちらの方で伸びていったら、どんなにスゴイ踊り子さんになるかなという期待もありましたが、「女性らしいやわらかみを感じさせる表現が強調」というのもとても興味が湧いてきますね。今週は奈良は無理そうですが、またの機会に見に行きたいと思います。

>4.神田優子さん
演し物が変わったようですね。(って、最近は見る機会を逸してたので、随分長い間見てないだけですが)
感動的なステージだったようですね。心を揺さぶられるステージに出会うとホント嬉しいですね。


横浜のフクさん
>最近の私は仕事と自分の趣味で時間を過ごしています。
>そんな感じで、ストリップはあまり行かなくなりました。
>行くのは、どうしても行きたい時か必要な時のみですね。
そうでしたか。野毛でもあまりお会いできなかったので、どうされてるのかと気になっていたのですが。

>peeweeさんと会える確率が低くなってはおりますが、
>もし会えた時は宜しくです。
こちらこそ、よろしくお願いします。

>ところで、タンバリンの師匠は元気で頑張っていますか。
お元気そうですよ。なかなか、会える機会がないのですが。
お酒は少し控えられたほうがいいかもしれませんが(大きなお世話)、ネ!>ddさん(笑)


マキシさん
>>進化過程をレポしてください。もちろん、ステップを上がった正確な日付は必須です。(笑)
>>そして、ゲストルームに転載させてください。(爆)
>学会のお役にたてるなら、近いうちにまとめてレポートしましょう。(爆)
まず、論文タイトルの登録をお願いします。(笑)
(病み上がりのため、トーンダウン?)


ウナヤンケさん
>ずいぶん御無沙汰しております。
>久しぶりに劇場(今年3回目です。)関西ニューアートへ行きました。
お久しぶりです。お元気でしたか?

>特に満月ユキさんの洗練されたステージには心が震えました。
久しぶりの観劇も楽しめた様子で、よかったっすねぇ。(^^)

>それではまたよろしくです。
こちらこそ、よろしくお願いします。(^^)


みっちゃんさん
>こちらで広報部長の辞令を貰ったのにサボってばかり...
「辞令」って、フフフ。期待してますよ。(笑)

>そんな訳でチョコッと(別口の)お仕事しようかなぁ (^^;
>今週の野毛は第2回芸人大会、文字道り芸達者なメンバーが勢揃い。
>皆さん凄い方ばかりですが特に私の一押しは砂見レナさんです。
>内容を一言で言えばリンボーダンス。しかし内容が凄い!
>ビール瓶の高さ(1,3回目)や火の付いたバー(2,4回目)を通ります。こいつは圧巻!見ないと後悔しますよ。
>是非、その凄さを確かめに野毛へいらして下さいね。
う〜、今週は別のところに浮気するつもりなんだけど...どうしよっかなぁ〜(困)


風来坊さん
>今週若松遠征します。「ナナ」チャン追っかけて。
今週も関東なんで、風来坊さんも楽しみですね。頑張って応援してきてください。


栗橋田さん
いつも、情報ありがとうございます。

>13日に若松さんにお邪魔しました。
>ちょぴり大人の女が入りましたね。
最近、大人っぽいですよね。今後も楽しみです。(^^)


[49] 若松HPと綾瀬ナナさん 投稿者:栗橋田 [関東] 投稿日:2001/05/14(Mon) 12:42

13日に若松さんにお邪魔しました。
HPのURLは下記です。
   http://www.interq.or.jp/rabbit/wakamatu/
綾瀬さん、’98の1月中以来のでした。
ちょぴり大人の女が入りましたね。
レポ書くつもりがなかったので、うろ覚えですが。
衣装は全体に銀スパン。肩飾りのある胸下の丈のもの。
それにパンティ。その上に透明なビニール状の上着。
切れの良いダンスは私の頭の中の綾瀬さんと同じでした。
後はご自分の目でご確認下さい。


[48] 若松のH/Pは何処? 投稿者:風来坊 [関東] 投稿日:2001/05/14(Mon) 11:38

今週若松遠征します。「ナナ」チャン追っかけて。
既に行かれた方、観劇レポお寄せください。事前準備します。
ついでに、若松のホームページ(BBS)見当たりません。
どこかに有りますか。何処宛に投稿すれば情報交換できますか
情報下さい。


[47] お仕事です(笑) 投稿者:みっちゃん [関東] 投稿日:2001/05/14(Mon) 01:53

お久しぶりです m(__)m
こちらで広報部長の辞令を貰ったのにサボってばかり...
まぁ会社サボって劇場行く様な不良社員には荷が重いかな?
そんな訳でチョコッと(別口の)お仕事しようかなぁ (^^;

今週の野毛は第2回芸人大会、文字道り芸達者なメンバーが勢揃い。
皆さん凄い方ばかりですが特に私の一押しは砂見レナさんです。
内容を一言で言えばリンボーダンス。しかし内容が凄い!
ビール瓶の高さ(1,3回目)や火の付いたバー(2,4回目)を通ります。こいつは圧巻!見ないと後悔しますよ。
是非、その凄さを確かめに野毛へいらして下さいね。


[46] 風邪ひいてしまった(T_T) 投稿者:peewee [近畿] 投稿日:2001/05/14(Mon) 00:50

お久しぶりの方のカキコもあって、楽しく読ませていただいております。

風邪ということで、ちょっと体がシンドイのでレスはまた今度ということでご容赦ください。m(_ _)m
なにせ、○○○なマキシさんに対抗するには、よほど体調がよくないとできないことですから...(力なく笑)
多分、2〜3日中には回復すると思います。

ではでは。


[45] おひさしぶりです。 投稿者:ウナヤンケ [近畿] 投稿日:2001/05/14(Mon) 00:46

ずいぶん御無沙汰しております。
久しぶりに劇場(今年3回目です。)関西ニューアートへ行きました。

第一部
1.素人興行(タッチショー等)
第二部
1.千葉なぎささん
2.青木れいなさん
3.満月ユキさん

素人興行とプロの興行が並列になって初めての訪問でした。

素人さんもタッチだけでなく、ダンス、ベットもこなしていて、
そんなに間延びする感じはしませんでした。
新人の方の発掘の場と捉えれば、これはこれでいいのでしょうね。

プロは全員私の初見の方ばかりでしたが、それぞれ見どころ充分でした。
特に満月ユキさんの洗練されたステージには心が震えました。
これほど静かで美しく上品なオナニーベットは初めてでした。
キャリアの凄み、重みを感じますね。

それではまたよろしくです。






[44] 無題 投稿者:マキシ [関東] 投稿日:2001/05/13(Sun) 22:29

peeweeさん
>進化過程をレポしてください。もちろん、ステップを上がった正確な日付は必須です。(笑)
>そして、ゲストルームに転載させてください。(爆)

学会のお役にたてるなら、近いうちにまとめてレポートしましょう。(爆)


[43] 異国の地から 投稿者:横浜のフク [地球外] 投稿日:2001/05/13(Sun) 20:25

久々です、peeweeさん。
元気でお過ごしでしょうか。

最近の私は仕事と自分の趣味で時間を過ごしています。
そんな感じで、ストリップはあまり行かなくなりました。
行くのは、どうしても行きたい時か必要な時のみですね。

peeweeさんと会える確率が低くなってはおりますが、
もし会えた時は宜しくです。

ところで、タンバリンの師匠は元気で頑張っていますか。

M81星雲より
それでは、また。


[42] 2000/5/12 奈良スターミュージック 投稿者:みんぎ [近畿] 投稿日:2001/05/13(Sun) 19:36

2001年5月12日 奈良スターミュージック

香盤
1.愛原らむ
2.北原あいね
3.七瀬樹里
4.神田優子
5.初音風花
6.神田、七瀬、初音チーム

1回目の1.から2回目の4.まで観劇

3.七瀬樹里さん

2000/3/24の晃生ショー以来の観劇。
以前の彼女の印象を一言でいえば「スピード&ハード」という感じで、
スピード感あふれるダンスと、ハードさを強調したオナニーベッドが印
象に残っていたのだが、この日の彼女はヨーロッパの貴婦人を意識した
かのような優雅さや、女性らしいやわらかみを感じさせる表現が強調さ
れ、以前の印象とは180度違う舞台だった。

正直に言えば、以前の彼女のオナニーベッドはハードすぎて、演技とい
うよりもスポーツを観ているような感じがして、あまり好きではなかっ
た。今回も、このような印象が邪魔をして、何か変なギャップを感じて
しまい、あまり楽しめなかった(客観的にはすごくいい舞台だったと思
うのだが・・・)。しかし、こういうやわらかみを感じさせる表現力を
身に付けた彼女が、以前のような激しいオナニーベッドをすれば、もし
かすると、とんでもない、スーパーダンサーに成長するのではないのか、
という期待をしてしまう。今後も彼女からが眼をはなせない。

4.神田優子さん

2000/3/24の晃生ショー以来の観劇。

とても感動した。これこそストリップだと思った。

フラメンコを意識したような黒く長いスカートの衣装でのダンス。スカ
ートの部分は深い切り込みが入り、ちらりと見える太ももが心の動揺を
さそう。しかしそんな心の動揺をあざわらうかのように、ダンスは楽し
げかつ健康的なもので、複雑な気分にさせられる。衣装をぬぎ、今度は
黒いブラとショートパンツの姿になる。ダンスは相変わらず、軽やかに、
切れがよく、健康的に続いていく。先ほどより肌の露出は多いにも関わ
らず、今度は心の動揺など微塵もない。楽しく、軽快な気分。

さわやかに、華麗に、ここでダンスが終わる。ベッドショーへの期待が
膨らむ。幾分、時間がかかる。そして...

ドキッ  とした。

透けた金色のマントだけを身につけたオールヌードの優子さんが舞台に
走り出てくる。そしていきなり股間に手を添え身悶え、悩ましげな表情。
僕は一体どんな表情で観ればいいのか?しかしまるで僕のこんな動揺を
見透かしたように、今度は美しい身体を強調した、華麗な、優美な、そ
して、やはりきれの良い踊りが続く。そしてブリッヂ、そしてフィナー
レ。そして、彼女が舞台袖へとさがっていき、終了。僕の心は、動揺し
ぱなっしだった。

ファンサービスのパンプレの後は、オープンショー。ポラがないので、
時間はたっぷりある。ここで変なことを思い出した。前回彼女の舞台の
オープンショーので僕の前に来たときに、あまりにも彼女の顔が美しい
のでみとれてしまい、じっと彼女の顔を見つめてしまって、彼女にあき
れたような苦笑いをされたことを。一体、僕はどこに視線をむければい
いんだろうか?

ようやく彼女の出番は終わった。ほっとしたような、満足したような、
物足りないような、複雑な区分だった。

もう何回も彼女の舞台を観ているのだが、こんなふうな感動ととまどい
を感じたのは初めてだ。何故、今まで彼女の魅力を感じれなかったのだ
ろうか?

5.初音風花さん

1999/10/23の晃生ショー以来の観劇。

前回は多分彼女のデビュー直前だったと思う。でも前回のことは...
ごめんなさい。全くおぼえてません。

初音風花さん、愛原らむさん、北原あいねさんもそれぞれいい舞台だった
と思う。でも、今回は神田優子さんに心惑わせられた一日だった。

6.神田、七瀬、初音チーム

神田優子さんだけ観てました。でも、それだけでも見応えはあったと思う。

この日はタンバリンをたたく人も最高で6人もいたし、盛り上がっていた。
神田優子さんが七瀬樹里さんのポラに参入して一緒にポラに写ったり(神
田優子さんは普段ポラがないのでうらやましかった)、七瀬樹里さんさんの
パンプレに愛原らむさんが参加し、結局勝ってしまい、七瀬さんのパンティ
ーを脱がしたり、1回目終了後、踊り子さん達がオールヌードで追いかけっこ
をしたり(何をしていたのだろう?)、何かバタバタな一日だったが、本当
に楽しい舞台だった。



[41] ありがとうございます。 投稿者:みんぎ [近畿] 投稿日:2001/05/13(Sun) 17:35

早々のレスありがとうございました。

NATSUKIさん、peewee さん

>久しぶりに劇場に足を運ばれたとのこと、それでいっそう強い刺激を感じられた
>のではないでしょうか..(^_^;)

確かにそうですね。以前月に10回位劇場に通っていたときなどは、踊り子さんの裸
より、ダンスの時のパンチラのほうに興奮してたくらいですから(これはこれで、
結構Hですが)。

>これからもどうぞよろしくお願いいたします。
>また、よろしくお願いします。(^^)

こちらこそ、どうぞよろしくお願い申し上げます。
ところで、peeweeさんの、5/9の濱劇のレポを読んで、昨日の奈良のレポ(の真
似ごと)を書きたくなったので、あとで書きます。いきなりですが、許してやって
ください。

1年ぶりに大阪に帰ってきて、ストリップの世界の1年ってすごく長い期間だなと
痛切しました。何人もの好きだった踊り子さんが、引退されたり、舞台にあがられ
なくなったり。いくつかの劇場がなくなったり(復活する劇場があるというのは嬉
しい話ですが)。

30歳も半ばに達し、普段は1年なんてあっという間に過ぎていくのに、なんて変化
の激しい世界なんだと思います。でも、だからこそ、劇場に行くときはすべての踊り
子さん達の舞台を、これが最後の観劇のチャンスかもしれないという思いで、真剣に
観ようと思います。

特に、今劇場に行くのは月3回まで、というルールを決めているので、余計にそう思
っています。

すいません。少し硬い話になってしまいました。


[40] Re[39]: 遅くなりましたが 投稿者:dd@ごまめくん [近畿] 投稿日:2001/05/13(Sun) 13:35

> やっぱりおられましたか。
はい。(笑)
細身の眼鏡の手数の多い「手」がいたら、あたしです。
普段は紙コップでチューハイ飲んでます。

> 一度リボン投げるddさん見たいんですが、今ナニワ改装中みたいですね。
・・・・・。(苦笑)
お邪魔になるだけかも。
6/21〜の復活の728に、ちーちゃんが入りましたので投げると思われます。
ps.下手すぎて目立ちますがご容赦あれ。(^^ゞ


[39] 遅くなりましたが 投稿者:みやぴぃ [近畿] 投稿日:2001/05/13(Sun) 08:48

>NATSUKIさん
また関西へ遊びに来てくださいね。
昨日は九条でしたが、やっぱ九条の方が楽でした。素人さん(笑)

>ddさん
やっぱりおられましたか。
一度リボン投げるddさん見たいんですが、今ナニワ改装中みたいで
すね。

>peeweeさん
なかなか正直になれないんですよね。
九条みたいに向こうから寄ってきてくれたらいいんですが。
まぁチケット買ったりとかはしないけど(せこい)。


[38] 今日は... 投稿者:peewee [近畿] 投稿日:2001/05/13(Sun) 02:01

某所でした。予定になかったところなので、多少意外なところに行きました。(場所的には意外ではないです)
NATSUKIさんの七峰座ほどではありませんが。(笑)
また今度書かせてもらいます。


NATSUKIさん
>今週も観劇はお休みしようと思っていましたが、若松の香盤が魅力なので
>行ってこようと思います。早割&ポラ一枚までの制限付きで。
若松は私も行きたいなぁ。来週はまた出張の予定が入っているので、なんとか...

>滞在二日目は濱劇、楽しまれたようですね。
サボッた甲斐がありました。(^_^;)

>>ちょっとだけ、仕事サボりましたが。(自爆)
>報告書がすぐにアップされましたから、問題ありません(笑)


みんぎさん
>皆様、はじめまして。みんぎと申します。
こちらこそ、はじめまして。

>こちらのHPは皆様のストリップへの愛情がとても強く感じられて、本当にいいHPですね。
そう言っていただけるとありがたいですね。ここにお集まりの皆さんのおかげです。

>これから、ちょくちょく寄らせていただきますので、どうぞよろしくお願いします。
また、よろしくお願いします。(^^)


匿名希望Lさん
>なんか
>複雑な心境・・・・・
>はぁ〜・・・
お姐さんの事は、きっと、いい思い出になると思います。
今のその気持ち、もしかしたら今しか味わえないものかもしれません。
大切にされるといいかもしれません。


[37] なんか 投稿者:匿名希望L [地球外] 投稿日:2001/05/13(Sun) 01:45

複雑な心境・・・・・
はぁ〜・・・


[36] いらっしゃいませ 投稿者:NATSUKI [関東] 投稿日:2001/05/13(Sun) 01:16

>みんぎさん
はじめまして。HPをご覧いただきましてありがとうございます。
>それとやっぱり、ストリップはHだなと、実感しました。
>それで、興奮して眠れないので、書き込みさせていただくことにしました。
奈良☆♪の観劇、楽しまれたようですね。
久しぶりに劇場に足を運ばれたとのこと、それでいっそう強い刺激を感じられた
のではないでしょうか..(^_^;)
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


[35] はじめまして 投稿者:みんぎ [近畿] 投稿日:2001/05/13(Sun) 00:12

 皆様、はじめまして。みんぎと申します。
 こちらのHPは皆様のストリップへの愛情がとても強く感じられて、本当にいいHPですね。
 これから、ちょくちょく寄らせていただきますので、どうぞよろしくお願いします。
 劇場に通い始めて約3年になりますが、この1年ほど劇場に通えないところで仕事をしていました。
 12日に奈良スター劇場に行ってきました(去年の4/19以来)が、やっぱり劇場はめちゃくちゃ楽しいですね。
 それとやっぱり、ストリップはHだなと、実感しました。
 それで、興奮して眠れないので、書き込みさせていただくことにしました。
 では、今後もよろしくお願いいたします。


[34] 今週は若松へ 投稿者:NATSUKI [関東] 投稿日:2001/05/12(Sat) 23:03

今週も観劇はお休みしようと思っていましたが、若松の香盤が魅力なので
行ってこようと思います。早割&ポラ一枚までの制限付きで。

>peeweeさん
滞在二日目は濱劇、楽しまれたようですね。
>ちょっとだけ、仕事サボりましたが。(自爆)
報告書がすぐにアップされましたから、問題ありません(笑)


[33] 5/9の濱劇とレスっす 投稿者:peewee [近畿] 投稿日:2001/05/12(Sat) 03:40

1.京都のモモコさん
2.小池まりえさん
3.白石千鶴さん
4.香坂ゆかりさん
5.森田久恵さん
6.秋吉里香さん

京都のモモコさん
出だしは浜辺に打上げる波の音ではじまる。紺色に白の水玉のワンピース。手には500ccのペットボトルにミネラルウォーター。真夏の浜辺でまどろむ年頃の女性をイメージしたものだろうか。時折、手に持ったハンカチ(のようなもの?)で、汗を拭う仕草が印象的。
さて、2曲目は、一昨年拝見した(娼婦を題材にしたものだと思う)の演し物で使った曲(ステージの最後の曲だったと思う)を、ビートを効かしてダンサブルなアレンジにしたものを使っていたので、あの演し物の続編かななんて思ったりもしたけど、ステージを見てイメージしたものが違うような気がしたので、特に関連性はないのかもしれない。ダンサブルだけど、やわらかな表現で、見ていてもうっとりとし、また、優しい気持ちになる。
ダンスとベッドの間は、再び、波の音。かなり長い時間、その音だけで演じていた。「このまま最後まで行くとしたら、物凄く挑戦的な作品だな」なんて考えも頭をよぎったが、3〜4分くらいで、ベッドの曲が流れ出した。
さて、そのベッド入り。出だしで持って来ていたージ上に置いたミネラルウォーターの500ccのペットボトルにある水を少し口に含んでみたり、高い位置から手のひらに注いで、ほてった体を冷ますかのように、水で濡れた手で腕をなでる。
ベッドでは、身に付けた布を全部とってしまうことがなく、見えそうで見えない。見せてしまうより、奥ゆかしさ、また、それゆえの美しさを感じさせる演出だと思った。動作も静かで、あえてブリッジなどのポーズも入れる必要も無いほどの雰囲気のベッドだったが、それでも大技と言えるようなポーズを入れていた。が、あくまでさりげなく、ステージの雰囲気を壊さない。
今まで見たことがあるモモコさんのステージは、アクティブな印象の演し物ばかりだったが、この演し物は静的。そして、(もしかしたら間違っているのかもしれないが)明確なストーリー性よりも全体的なイメージを重視し、また、小道具やそれを使っての振りに工夫を凝らせた、とても意欲的なステージではないかと思えた。また、演じている女性は「どういう女性なのだろうか」という想像力を掻き立てる非常に興味深い作品だとも思った。

小池まりえさん
赤いドレス。しばらくぶりの観劇だったが、少し表現の方向が変わってしまっているような気がして気になった。(sex appealという意味ではなく、うまく表現してやろう、よく見せてやろうという「欲」を感じるという意味で)色気を感じる、もしくは、(乱暴な言い方をすれば)真に表現したいものを演じるのではなく「横着な」表現になっているような気がした。
例えば、ベッド2曲目。一瞬、眉間にしわを寄せるような表情を浮かべていたが、ここはもっとおおらかで開放的な曲調にあわせて、精神的な余裕を感じさせるような豊な微笑みさえあれば、それほどの表情に変化を求めなくてもいいかなと思ったのだが。
私的には、小池さんにはスケールの大きさを感じているので、自分のもっとも望んでいる表現を素直に表現すれば、すごいパフォーマンスを見せてくれると思っているのだが、その分、多少残念に思う観劇となった。
まあ、これは私だけの見方であり、また久しぶりの観劇だったので、ちゃんとステージを見ることができず、見当違いな感想を持ってしまったのかもしれないが。

白石千鶴さん
「LunLun」。
先日、東寺で拝見した演し物とはまった雰囲気が違う。東寺で感じた大人っぽさは控えめにして、小柄な体やちょっとした表情によって少女のようなかわいさを強調したもの。
出だしは、つや消しのシルバーの生地に、ビーズ(のようなもの?)を大きな網目模様に縫いこんだロングドレス。袖などに白い羽をあしらったものだった。
ベッドでは、盆が回転する毎に、何度か見つめてもらった(気がした)が、かわいくて、やさしくて、どことなく大人の雰囲気もある微笑みで目を合わせてもらったような気がした。浜劇の盆は回転が結構速いので、5回くらいはその機会があっただろうか。なにせ、本当の目線が私の目と上下左右1mくらいずれていたとしても、「きっと私のことを見てるんだ」と思ってしまえる幸せな性格をしているので、こういうステージでは場合は、特に得した気分になる(笑)。
「LunLun」か。ホント「LunLun」。なんか、見てる方が「LunLun」。
なんて、思いながら、とても嬉しい気分に浸っていた。

森田久恵さん
「LATIN/中国拳法」。
ステージの小ささも関係しているのかもしれないが、ダンス部分は1曲目、2曲目とも大人し目。その分、ラテンのリズムの1曲目はよりキレイさが強調されていたように思うし、2曲目の中国拳法を取り入れたダンスは、型の美しさ、技のキレを重視していたように感じた。「拳法」的というより、より「ダンス」的になっていたということだろうか。
ベッドは、美しく、おおらかで、いつくしみを感じる。
「やはり、すばらしい」。この一言だろうか。

さて、本舞台上の壁が真っ白になっていたが、これでホントにいいのか疑問を感じる。照明だけなら、そのままの色がもっとも反映しやすいのだろうが、その前に踊り子さんが立ったとき、そして、その踊り子さんが色白であるほど、その壁に溶け込んでしまって、踊り子さんが映えてこないような気がした。
ただ、踊り子さんが盆にいるときの照明は、盆の真上と斜め上からの照明によって、踊り子さんが浮き出るような効果や、照明の陰影が踊り子さんの体の線の美しさを強調するような気がして、とても効果的な照明だと思った。
また、音響もいいかも。というのは、森田さんのステージは何度か拝見しているが、2曲目の低音のビートが、澄んでいて、しかも、心地よい残響も感じたりしたためなのだが、今まで拝見した中でもこうふうに感じたのは初めてのことだった。


kazooさん
>見に行けたんですね。濱劇いい香盤でしたから、私も行きたかった。
実に、楽しかったッス。(^^)

>移動に疲れたけど、楽しかったです。今日は4ステージとも
>違う出し物で、最後はピンクのスーツから始まる私のお気に入り
>でラストでした。
そうだったんですか。ピンクのスーツは私も好きだったんですよね。
それに全部違うステージだったのも安藤さんの意気込みを感じさせる話ですよね。

>朝、6時過ぎに出て、家にたどり着いたのは夜中の1時でした...
>いやぁー 眠い。眠すぎ!
体もお気をつけて、ネ。(^_-)

>そうそう、ひめさんもかわいくてよかったです。
>それとオープンはダンシングオープン(っていうのかな)を
>ちょっとしてました。好きなんですよね〜ダンシングオープン。
>斜め後ろに足をクイッって曲げるのが。
>超アップも捨てがたいですが...
そう言えば、kazooさんは「かぶりつき専門」でしたね。
その部分の投げキッスってもらったことあります?アレ、一度受けてみたい。(笑)


マキシさん
>進化中
「変態過程」のステップを進むのも「進化」って言うのだろうか?(笑)

>>早く、診てもらったほうがいいですよ。(経験者は語る?笑)
>栗橋田さんとこを見てきましたが、
>変態過程を順調に進化してるみたいですね。(^_^;)
>このままいくと最終形態まで変態するのも時間の問題のようです。(自爆)
進化過程をレポしてください。もちろん、ステップを上がった正確な日付は必須です。(笑)
そして、ゲストルームに転載させてください。(爆)


ddさん
>楽日・・・
>14からハシゴの予定が・・・
>仕事の加減で728直行になっちゃいました。(T.T)
>残業終わって時計みたら・・すでにひめちんには間に合わない時間でした。(T.T)
それは、残念でした。(^_^;)

>濱劇如何でしたか??(^^)
ということで、いやぁ、楽しかったですよん。(^^)v
ホント、見れてよかった。


[32] 楽日・・・ 投稿者:dd@ごまめくん [近畿] 投稿日:2001/05/12(Sat) 00:26

14からハシゴの予定が・・・
仕事の加減で728直行になっちゃいました。(T.T)
残業終わって時計みたら・・すでにひめちんには間に合わない時間でした。(T.T)

>peeweeさん
濱劇如何でしたか??(^^)


[31] 進化中 投稿者:マキシ [関東] 投稿日:2001/05/11(Fri) 23:19

◆peeweeさん
>早く、診てもらったほうがいいですよ。(経験者は語る?笑)

 栗橋田さんとこを見てきましたが、
 変態過程を順調に進化してるみたいですね。(^_^;)
 このままいくと最終形態まで変態するのも時間の問題のようです。(自爆)


[30] peeweeさん 投稿者:kazoo [東海] 投稿日:2001/05/11(Fri) 18:11

> 夜遅くに大阪に帰ってきました。
> 今日は遅くなったので、カキコは後日にさせていただきますが、楽しい観劇になりました。(^^)

見に行けたんですね。濱劇いい香盤でしたから、私も行きたかった。

> >といいつつ、綾さんのラストを見に行く予定です。というわけで明日は早起き、
> >遅寝となりそう...
> 東洋に来られるんですね。
> ラストステージ、しっかりと楽しんできてください。(^^)
移動に疲れたけど、楽しかったです。今日は4ステージとも
違う出し物で、最後はピンクのスーツから始まる私のお気に入り
でラストでした。
朝、6時過ぎに出て、家にたどり着いたのは夜中の1時でした...
いやぁー 眠い。眠すぎ!

そうそう、ひめさんもかわいくてよかったです。
それとオープンはダンシングオープン(っていうのかな)を
ちょっとしてました。好きなんですよね〜ダンシングオープン。
斜め後ろに足をクイッって曲げるのが。
超アップも捨てがたいですが...


[29] どうもです 投稿者:peewee [近畿] 投稿日:2001/05/11(Fri) 02:22

マキシさん
>楽日なのに、行けなかった・・・(◎_◎;)
う〜ん、残念でしたね。(^_^;)

>最近、星野しずくさんがトップに使う曲が頭の中で、
>何度もリピートしてます。
>かなり症状が悪化してきましたね。(笑)
早く、診てもらったほうがいいですよ。(経験者は語る?笑)


匿名希望Lさん
>終わっちゃった・・・・
そうですね。最後まで楽しめましたでしょうか?
これからの人生も充実したものにしていって欲しいですね。


[28] ・・・・ 投稿者:匿名希望L [地球外] 投稿日:2001/05/11(Fri) 01:19

終わっちゃった・・・・


[27] リピート 投稿者:マキシ [関東] 投稿日:2001/05/11(Fri) 00:08

楽日なのに、行けなかった・・・(◎_◎;)
定時にあがれば大丈夫だろうなぁ〜との願いも
虚しく、結局会社を出たのが4部がスタートする頃・・・
お目当てさんはトップだし、会社から渋谷だと1時間はかかるので断念・・・

最近、星野しずくさんがトップに使う曲が頭の中で、
何度もリピートしてます。
かなり症状が悪化してきましたね。(笑)


[26] 今日は浜劇でした 投稿者:peewee [近畿] 投稿日:2001/05/10(Thu) 02:52

夜遅くに大阪に帰ってきました。
今日は遅くなったので、カキコは後日にさせていただきますが、楽しい観劇になりました。(^^)


みやぴぃさん
>今日はのんびり東洋
>と思ってたんだけど、ポラも撮らないと思ってたんだけど、
>気が付いたら綾さんのポラの行列に並んでた。
気持ちに正直になるのが一番ですね。(笑)
KNAでは正直になられましたか?(聞いちゃいけなかった?笑)


NATSUKIさん
>>今、東京なんですが、仕事の付き合いの関係で今日はどこにもいけませんでした。
>残念でしたねぇ..貴重な関東滞在なのに(苦笑)。
>明日は行けるといいですね。
ということで、今日は行けました。\(^o^)/
ちょっとだけ、仕事サボりましたが。(自爆)


kazooさん
>>私は、GWは結局1日2日の2日間だけでした。
>>他の日は・・・何をするでもなく・・・日頃の疲れを取る日々でした。(^^ゞ
>ゆっくりされたんですね。私は遊びすぎましたね。チョット反省...
私の場合は、レポのページやBBSの更新も「サポっていた」とも言えますから、誉められたものではありませんが。(^_^;)

>といいつつ、綾さんのラストを見に行く予定です。というわけで明日は早起き、
>遅寝となりそう...
東洋に来られるんですね。
ラストステージ、しっかりと楽しんできてください。(^^)


匿名希望Lさん
>[地球外]
やっぱり、地球外な方だったんですね。(意味不明。笑)

>つかれた・・・
>けど楽しかった♪
>あと1日で終わりなのか・・・・・・・
そうですね。あと1日、十分に楽しんできてください。(^^)


きんさん
>>間が悪い気がしたのでNEWの表示はしませんでしたが、
>>昨年残っていた分と今年の一部はアップしてあります。
>安心しました、また楽しませていただきます。
こちらこそ、ご心配をおかけしまして申し訳ありません。
気長にお待ちいただくようにお願いします。m(_ _)m


[25] どうもどうも 投稿者:きん [中国] 投稿日:2001/05/10(Thu) 01:55

>NATSUKIさん
>広島もいつか行ってみたいです..
是非一度は、その時今週の様に香盤が良いと嬉しいですが。

>peeweeさん
>間が悪い気がしたのでNEWの表示はしませんでしたが、
>昨年残っていた分と今年の一部はアップしてあります。
安心しました、また楽しませていただきます。


[24] つかれた・・・ 投稿者:匿名希望L [地球外] 投稿日:2001/05/09(Wed) 23:38

けど楽しかった♪
あと1日で終わりなのか・・・・・・・


[23] レスです 投稿者:kazoo [東海] 投稿日:2001/05/09(Wed) 22:45

>peeweeさん
>私は、GWは結局1日2日の2日間だけでした。
>他の日は・・・何をするでもなく・・・日頃の疲れを取る日々でした。(^^ゞ
ゆっくりされたんですね。私は遊びすぎましたね。チョット反省...
といいつつ、綾さんのラストを見に行く予定です。というわけで明日は早起き、
遅寝となりそう...

>ddさん
私も方向音痴です。東洋に初めて行ったときも迷いました。げんさんとこで
十分調べたのに...

>NATSUKIさん
>連休後半はまさごでしたか。HIKARUさんのベットはエロくて迫力十分でしたでしょう。
>まさごはけっこうミカド系列の方がのるようですね。
久しぶりの地元でした。久しぶりのハードベッドでしたね。ポラも楽しくて
よかったです。すごい人もいましたね〜 何十枚もポラ買ってるました。

>Ponchiさん
はじめまして、これからもよろしくお願いします。

> そのかわりといってはなんですが、トリの仲山うさぎさんが大変よかったです。
私もすごく見てみたかったんですよ〜 東洋の広告でみてから。機会がなくて
見れてないんです。


[22] いました。>みやびぃさん 投稿者:dd@ごまめくん [近畿] 投稿日:2001/05/09(Wed) 10:06

疲れてたので、途中からずうっとCHACOでした。
素人さんの時中に入らず先に出てました。(苦笑)

ひめちんから、春日由希乃チャンのダンス迄かな中にいたの。
上手の2列目一番端の席に座って手拍子していました。

気がつかなくてごめんなさい。m(_ _)m


[21] KNA夜の部 投稿者:NATSUKI [関東] 投稿日:2001/05/09(Wed) 01:19

>みやぴぃさん
>けど実は夜の部のし○んちゃん(だったっけ?)って子がちょっぴり
>いいなぁと思ってる私。
名前までチェックしなかったので思い出せないのですが、ダンスorベット
ステージをされていた方でしょうか?
もしかして童顔な感じの娘でベットをされていた方かなぁ..
素人さんもけっこう可愛い方いますね(笑)。

>それにしても一日通しでいるとは、かなりのつわものとみた(爆)
連休で次の日も休みでしたので、がんばってみました(笑)。


[20] レスです。 投稿者:NATSUKI [関東] 投稿日:2001/05/09(Wed) 01:09

>きんさん
行動力というよりも..先月はちょっと暴走気味でした(^_^;)
広島もいつか行ってみたいです..

>peeweeさん
>今、東京なんですが、仕事の付き合いの関係で今日はどこにもいけませんでした。
残念でしたねぇ..貴重な関東滞在なのに(苦笑)。
明日は行けるといいですね。


[19] 今日はのんびり東洋 投稿者:みやぴぃ [近畿] 投稿日:2001/05/09(Wed) 00:19

と思ってたんだけど、ポラも撮らないと思ってたんだけど、
気が付いたら綾さんのポラの行列に並んでた。
後ろのファンの人が服着たままのがいいみたいなのでそのまま
撮った。なんていい人なんだろう。
けど、本当は脱いだ写真が欲しかったのに・・・。
3番目の子も可愛かったなぁ。

ddさんがいたような気がしたんだけど、あとで挨拶しようと
思ったらいなかった。(笑)
ちがったのかなぁ・・・。
以上今日の日記。

>NATSUKIさん
KNA楽しんでいただけたようで。
ね、素人目当てのお客さん多かったでしょ?
けど実は夜の部のし○んちゃん(だったっけ?)って子がちょっぴり
いいなぁと思ってる私。
それにしても一日通しでいるとは、かなりのつわものとみた(爆)


[18] ところで 投稿者:peewee [近畿] 投稿日:2001/05/08(Tue) 22:43

今、東京なんですが、仕事の付き合いの関係で今日はどこにもいけませんでした。
明日こそは、行きたい・・・切なる願い・・・


[17] どうもです 投稿者:peewee [近畿] 投稿日:2001/05/08(Tue) 22:37

〉きんさん
核心に触れるいい質問です(笑)。
今、模様替えを考えていて、ページの更新自体は滞っている状態ですが、レポは掲示板に随時アップしている通りです。まだ、書けていないレポもありますが、いずれ更新していくつもりです。
なお、間が悪い気がしたのでNEWの表示はしませんでしたが、昨年残っていた分と今年の一部はアップしてあります。


[16] わらびの余韻 投稿者:かぼちゃ1号 [関東] 投稿日:2001/05/08(Tue) 21:57

>Fu-maさん
なんか、すれ違いだったようですね
今回のわらびOS、いつものわらびとは思えない
雰囲気でした。お目当てさんを待っているときの
苦痛を感じることが無かったのが驚きでした。

>風来坊さん
初めまして。ナナさん次は若松ですね、
かぼちゃも行きたく思ってます。
黒木純さんもいっしょという、かぼちゃ的には
魅力的な香番です。


[15] 何時もながら 投稿者:きん [中国] 投稿日:2001/05/08(Tue) 02:11

>NATSUKIさん
行動力には驚かされます。
関西ニューアートのレポ、楽しませてもらいました。
くるみさん、例年通り6月に拝見できると嬉しいのですが。

>peeweeさん
サイト管理ご苦労様です。

ところで、自身のレポの更新は止められたのですか?
それとも一時的?。ちょっと気になって。


[14] どうもですぅ 投稿者:peewee [近畿] 投稿日:2001/05/08(Tue) 01:36

NATSUKIさん
>急遽開設してくださってありがとうです。>peeweeさん
いえいえ。予告しておきながら開設まで時間がかかってしまって申し訳なかったっす。

>数日違いでKNAですか。ほんとにすれ違いって感じですね..(^_^;)
そうですね。また、今度ね。(^^)

>あさくられみさん、次週予告の写真だけ見て来ました(笑)。
>かわいらしい方ですね。関東にのられたら見てみます。
5月ケツの野毛に名前が出てますね。時間があれば是非!


風来坊さん
>(昨夜悪戦苦闘の観劇レポート通信出来ず、再送信いたします)
どうもスミマセンでした。昨夜はサーバが超不機嫌状態に陥ってたようです。
ナナさんお元気そうでしたか?来週の若松も楽しみですね。


Ponchiさん
>とりあえず来週は、
>こちらの掲示板でも人気の綾瀬ナナさんが演られる予定の船橋若松に行く
>予定だったりもします。
若松、私も行きたいなぁ...

>>仲山さんに「クラクラ」してしまいましたか。私も今度の機会に是非!(笑)
>ほほぅ、peeweeさんもそのスジのご趣味が……(笑)。
>関西に演られる機会も多いようなので、楽しみですね。
あ、しまった。バレたか!(笑)


[13] わりと元気でした 投稿者:Ponchi [関東] 投稿日:2001/05/08(Tue) 00:18


 わりと元気で時々劇場にも行っていたのですが、いつも漫然と見ている
ものでレポートにはなかなか参加できずにいます。とりあえず来週は、
こちらの掲示板でも人気の綾瀬ナナさんが演られる予定の船橋若松に行く
予定だったりもします。


>NATSUKIさん
>この劇場はポラがよく売れるのでダブルが多いです。
>お目当てがダブルで残念ですね.
>トリはわりとロリ系の踊り子さんが多いような気がしますが、気のせいかな..

 ポラ時間が長いのは新宿のあちらの劇場でも経験していたのですが、
とてもAVさん優先な営業姿勢は初体験でした。客層もAVさん目当ての
人が多そうだし、正しく顧客ニーズにマッチしたやり方なのでしょう。



>peeweeさん
>仲山さんに「クラクラ」してしまいましたか。私も今度の機会に是非!(笑)

 ほほぅ、peeweeさんもそのスジのご趣味が……(笑)。
 関西に演られる機会も多いようなので、楽しみですね。



>匿名でお願いしますさん
>写真集が出ていますが、昔荒井まどかさんがやっていたように、
>東洋でサイン会をやって欲しいです。

 そうそう、隣の席のおっちゃんが、写真集にサインをもらっていました。
 ちらっと覗いた感じではロリっぽさを強調することもなく、ふつうの
写真集という感じでしたが。


[12] 5月5日は「7」チャンデイでした??! 投稿者:風来坊 [関東] 投稿日:2001/05/07(Mon) 12:43

(昨夜悪戦苦闘の観劇レポート通信出来ず、再送信いたします)
5月5日は子供の日。蕨OSは大人の日でした。
子供が独立し、女房からもかまってもらえない(小生のことですが)
おじさん集団で密集してました。
第1ステージ開始早々は座席満席程度の程々でしたが、終盤には立ち見の出る久々の満員混雑状況に盛り上がってました。
やはり香盤内容の評判充実の結果だったのでしょう。

≫勿論観劇のお目当ては「ナナ」チャンでしたが、今回、蕨は落ち着(本人團)との事で、のびのびとしたダンシングとポラショウを演じてました。ダンスバージョンは相変わらずでしたが、要所要所に変化工夫を取り入れているのは評価です。ベッドショウの入りの衣装が
フルヌードにショール(専門用語わかりません)掛けに変わってました。小生は以前のレオタードファションのほうが好きです。
ダンスバージョンが変わらないのは本人も気にとめてられるようで、
その旨(出し物引っ張ってます。お許しを)のコメントがポラに書き込まれてました。
近いうちに新しいダンスバージョンを期待しましょう。
それでも来週も若松遠征を敢行します。変化ありましたら又レポート入れます。



[11] まとめてレスします。 投稿者:NATSUKI [関東] 投稿日:2001/05/07(Mon) 07:22

昨日レスを打ったら掲示板が飛んでしまったので、
今になってレスです。
急遽開設してくださってありがとうです。>peeweeさん

>みやぴぃさん
KNAはけっこう楽しめました。聞いていたとおり、素人目当てのお客がほとんどでした。
たしかに九条以上かも(苦笑)..

>peeweeさん
数日違いでKNAですか。ほんとにすれ違いって感じですね..(^_^;)
あさくられみさん、次週予告の写真だけ見て来ました(笑)。
かわいらしい方ですね。関東にのられたら見てみます。

>マキシさん
お盆休みにはぜひ皆勤をめざしてください(笑)。

>かぼちゃ1号さん
わらびのGW興行、良かったみたいですね。ぜひ行きたい香盤でしたが
遠征で出費がかさんだので控えました。

>Fu-maさん
栗橋の力作レポ、ありがとうございます!今週は豪華メンバーだから見ごたえ
あっただろうなぁ..行けなかったですがレポで堪能させていただきました。
七峰座ですが、行かれるのでしたら6月結がお勧めです。(^_^)
行き方わからなかったらご連絡ください。

>ddさん
遠征お疲れ様でした。初わらびも楽しまれたそうで。
機会があったらまた埼玉へお越し下さい。

>Ponchiさん
お久しぶりです。DXKのレポートありがとうございます。
この劇場はポラがよく売れるのでダブルが多いです。
お目当てがダブルで残念ですね..
トリはわりとロリ系の踊り子さんが多いような気がしますが、気のせいかな..

>kazooさん
連休後半はまさごでしたか。HIKARUさんのベットはエロくて迫力十分でしたでしょう。
まさごはけっこうミカド系列の方がのるようですね。


[10] 最近よく飛ぶね・・・ 投稿者:dd@ごまめくん [近畿] 投稿日:2001/05/07(Mon) 02:50

あたしんとこは今回は大丈夫だったみたいです。
これからもヨロシクね!>peeweeさん


[9] ということで... 投稿者:peewee [近畿] 投稿日:2001/05/07(Mon) 02:29

旧・掲示板で、私がチェックした分をレスしました。
全文引用してしまったのですが、結構、読みづらいですね。(^_^;)

これからは、ログとびしないことを祈っています。(それを考えると、夜も眠れん!?笑)


[8] >匿名でお願いしますさん 投稿者:peewee [近畿] 投稿日:2001/05/07(Mon) 02:27

>仲山うさぎさん

>確か3/8日ぐらいから、約1ヶ月東洋に出ていました。
>関東は初ですね。
>最初見たときは、人形かと思い驚きました。
>写真集が出ていますが、昔荒井まどかさんがやっていたように、
>東洋でサイン会をやって欲しいです。

>GWは東洋の人気のある人が、関東に出ています。だから、東洋が手薄かというとそうでもなく、すごい新人さんがたくさん出ています。

そうですね。最近でも魅力的な新人さんがどんどん出てきてるようで、今週も・・・って感じですね。
しっかり育っていって欲しい・・・いち「ス」ファンの願いです。


[7] もひとつ>ddさん 投稿者:peewee [近畿] 投稿日:2001/05/07(Mon) 02:24

>追加

>だまくんは、初めての盆のないステージにパニックてたみたい。
>顔見るなり、盆ないんでビックリって言ってました。(笑)

盆も左回りやら右回りやら、ステージ全体の大きさやら、いろいろなステージでそこにあった踊りにしなければならないから、踊り子さんも大変ですよね。


[6] >ddさん 投稿者:peewee [近畿] 投稿日:2001/05/07(Mon) 02:21

>ナナちゃん・・・

>わらびは、良くのってるから・・落ち着いたものでしたよ。

>あたしは駅前なのに・・・迷いました。>わらび
>どうやら・・方向音痴らしいです。(^^ゞ
>こないだ福山でも迷ったし・・・。
>どっちも電車から見えてたらしいのですが・・早とちりしたみたい。(自爆)

ddさんも関東方面でしたね。私も狙ってます。(笑)


[5] もひとつ>kazooさん 投稿者:peewee [近畿] 投稿日:2001/05/07(Mon) 02:19

>それはそれは...

>>peeweeさん
>USJですか!私も行ってみたいです。

>>Fu−maさん
>川崎でニアミスだったんですね〜
>いつかお会いできることを楽しみにしてます。

USJは結構皆さん混むのを敬遠されてるようで、今までのところ、超混んでることはなさそうですね。私の行った3日に初めて(?)入場制限があったとか。


[4] >kazooさん 投稿者:peewee [近畿] 投稿日:2001/05/07(Mon) 02:15

>GWは
>いかがお過ごしですか?みなさん

>前半は関東、川崎ロックとTSミュージック
>中盤は関西で東洋。仕事で日帰りになったので、DXFはなし...
>後半は中部でまさご。でした。いや〜疲れましたね。風邪ひいてしまいました。

>川崎は、特にナナさんと沙羅さんがよかったです。
>TSは、黒木さんの新作かっこよかったです。それと麻生さんは笑顔満開だし、ポラのときはすごく丁寧で好感触でした。
>東洋は、ポラすごいですね。争奪戦といった感じ。いつもより、一人多いためなのかわからいけど、いつもにまして時間が短い感じ。篠崎さんはもう新作です。peeweeさんのレポ読んで「あれ?なんかこの間のと違う。でも、早すぎるよなぁ...」と思ってはいたんですけどね。おっとりお姫様系、前作の1曲目のようなハードダンス、ベッド前にかわいい系、ベッドではポーズベッドでした。決めポーズは3回程度で、初日の4回目(peeweeさんのレポ)でやってるようです。
>まさごは、すごい入りでしたね。開演前にすでに立ち見まで出てました。失礼ながらまったくのノーマークだったHIKARUさんがよかったです。特にポラでの受け答えがナイス。丁寧という口調ではないのですが、なんとなくやさしさというものを感じました。そして久しぶりに見るハードオナベッド、凄かったです。


>ではレスです。

>>peeweeさん
>>>明日(もう、今日かな)、東洋の予定です。起きれるかな〜...
>>頑張ってきてくださいね〜、ってもう寝てるかな?(苦笑)
>一応、起きれました。が、ショックなことが...
>予定していたDXF行けなかったこと。もう一つは早く行ったつもりだったんですが、すでに長蛇の列が...開演前に100人超えてたみたいです。もちろん、招待券もあたりませんでした。

>>ddさん
>>ナナちゃん、元気にしてました!
>よかったです。場所的にチョット心配してたので。
>>TOPだったので2回ステージ見てきました。
>なかなかお忙しいスケジュールだったようで...

>>風来坊さん
>>何と言ってもあの切れの良いダンスは元気が出るし、ポラショウもいいですね。
>>もうそろそろポラアルバムが出来そうです。
>私も早くてピシピシと決まるダンス好きです。
>私はまだ、3回しか拝見したことないので、ポラはまだまだですね。っていうか、全然整理してないです。時系列にアルバムに入れてるだけですね

>>川崎のピンクのポラファッション可愛かったですね。蕨が楽しみです。
>あのポラ着もカワイイですね。私は同じメイド(ウェイトレスかな?)系の黒と細かいチェックのが好みかな。

>>デワ又観劇レポートします。
>楽しみにしてます。

>>かぼちゃ1号さん
>ナナちゃん、元気なようですね。
>>銀映にはまた行きたいです。まさご座にも。
>>その時はよろしくお願いします。
>はい。といいつつ、地元にあまり行ってないんですよね〜

とても充実したGWを過ごされてた様子ですね。
風邪をひかれたようですが、しっかりと直してくださいね。
私は、GWは結局1日2日の2日間だけでした。
他の日は・・・何をするでもなく・・・日頃の疲れを取る日々でした。(^^ゞ


[3] >Ponchiさん 投稿者:peewee [近畿] 投稿日:2001/05/07(Mon) 02:10

>DX歌舞伎町に行ってきました
> 今年のはじめごろにちょっと書き込んだ者です。先日、初めてDX歌舞伎町に行ってきました。

>1:LEON
>2:愛川ユキ
>3:桜澤まみ
>4:真田ゆかり
>5:新庄愛
>6:橘未稀
>7:仲山うさぎ

> 到着したのは3回目が始まる30分ほど前のはずだったのに、真田ゆかりさんが踊っておられました。ここはポラ時間無制限なタイプなんですね。結局3回目が始まったのは1時間30分後れ。しかも、お目当ての愛川さんはLEONさんとダブルとなってしまい、個人的にはかなり不満が残りました。3〜7はAVさんなんですが、AVさんはダブルにしないのかよう。ぐちぐち……(笑)。

> そのかわりといってはなんですが、トリの仲山うさぎさんが大変よかったです。
>今週がデビューということで踊りは「お遊戯」といったレベルであるものの、素晴らしく幼い体型にクラクラしました。ぎこちない踊りもその幼さを強調していて、なんというか……、スゴかったです(笑)。

ど〜も、お久しぶりで〜す。お元気でしたか?(^^)
DXKは時間押ししてしまうことがよくあるみたいで、Wもよくありますね。
仲山さんに「クラクラ」してしまいましたか。私も今度の機会に是非!(笑)


[2] >○×△□さん 投稿者:peewee [近畿] 投稿日:2001/05/07(Mon) 02:05

>休みは7日のみです。
>△+Mといいたいところですが、○※×OSに行きたくなりました。
>先週〜△6*で?7嬢見てから、はまってしまいました。
>ラストの一回転が頭から離れない……
>(都合により匿名。今やばいから)

フムフム、ナルホド。
わかるところもあれば、わからんところも・・・(^_^;)


[1] 新・掲示板を開設しました。 投稿者:peewee [近畿] 投稿日:2001/05/07(Mon) 01:28

先日お知らせしましたとおり、新・掲示板を開設しました。
以前から予定してたのですが、思いがけなく旧・掲示板の調子が悪いので、急遽移転しました。
今後ともよろしくお願いします。m(_ _)m

なお、旧・掲示板の方ですが、またログがとんでました。(T_T)
が、○×△□さん、Ponchiさん、kazooさん、ddさん、匿名でお願いしますさんのカキコは読みましたので、こちらでレスします。