[1182] Re[1181]: 宗春さま 投稿者:あおばら [関東] 投稿日:2001/10/16(Tue) 15:34

> それと後近日中に銀映のサイト
年内に銀映おじゃまする予定です、たぶん。
まだ確定じゃないみたいなんだけど・・そのトキは、よろしくデス。


[1181] 又レポの様でそうでない報告 投稿者:暴れん坊宗春 [東海] 投稿日:2001/10/16(Tue) 14:15

真砂座のサイトの「BBS」というポイントがついこの前迄飾りの様なものであったのが最近やっと機能し始めたという事をまず報告致す
それと後近日中に銀映のサイトもリニューアルをするそうなのでpeewee殿も良かったらここをリンクに加える様に働きかけては如何かな?


[1180] ただいま 投稿者:けんけん [関東] 投稿日:2001/10/16(Tue) 13:52

晃生ショー劇場でタンバしています。本日19時ごろまで会場におります。
お会いしましたらよろしくお願いいたします。


[1179] こんばんにゃ(^^) 投稿者:黒鳥 [近畿] 投稿日:2001/10/16(Tue) 01:46

★るーにーさん
>エっ!、やはりそういうことですか?いや、その人ですか?
ん?(にやっ)
ないしょ♪ってだからバレバレなんですってば。(笑)

★さんちゃん
>先週の神戸ではお世話になりました。色々お話ができて楽しかったです。
いえいえこちらこそ。
>ぶりぶり系の話題では意見が合いませんでしたが…(^^;
ははは。ぶりぶりの定義は多分笑顔と衣裳と曲でしょう。
でも不思議ですよね、誰が見てもぶりぶりの方が私はぶり
ぶりなんかやってないと言い、ぶりぶりをやったつもりの方
が私にあれはぶりぶりじゃないと言われる。(笑)
>皆さん、呼び捨てでお呼びになります。ので、それで宜しいかと。
>「さんちゃんさん」は変でしょ?(^^;
ごもっとも。目上の方にちゃん付けは気が引けますが。(^^;
了解です。
>では、今後ともよろしくお願いしますm(__)m
こちらこそ。m(_ _)m


[1178] 10/14 渋谷道劇 投稿者:びー [関東] 投稿日:2001/10/16(Tue) 00:53

渋谷道劇です。peeweeさん、お時間のあるときにアップしてください。

香盤です。(敬称略)
1.巽翔子
2.相原美絵
3.川原まみ
4.雨宮琴
5.綾月雪乃
6.コスプレストリップ(天乃悠,森園えりか,白河玉妃)
7.泉希
8.岬ゆうら


1.巽翔子さん
以前、DXKで観た、タカ〇ズカです。
大変豪華な衣装で颯爽と舞われます。

2.相原美絵さん
9下に若松で観たのと同じ出し物です。赤い衣装でかわいらしく踊ります。
持ち時間の関係で、ダンスの2曲目がカットになっていると思います。

3.川原まみさん
久しぶりに拝見する、白雪姫です。
最初、ステージ中央にりんごを持ったマントにつつまれた人影があります。
一転して激しくダンスをして、引っ込みます。
出てきたときは、白雪姫の衣装でかわいらしく踊ります。
持ち時間の関係か、すぐに引っ込んでしまうのが残念です。
ベットでは、りんごを舐めるシーンがエロチックでした。

4.雨宮琴さん
某掲示板で、「現役舞姫中、最高の身体能力」、「東洋の宝石」(これは所属が大阪東洋のためと思います。)と言われている方です。
ステージはその表現に相応しい素晴らしいものでした。
暗転からライトが点ると、本舞台に体を曲げたポーズの雨宮さんがおられます。
青のチャイナ服で、ひとしきり舞った後、最初と同じポーズで1曲目が終了となります。
ベットでは前転での盆入り後、これでもかと素晴らしいポーズが連続します。
片足上げブリッジで盆の演技は終了するのですが、花道でバック転の大技が出てから、しゃちほことなり盛り上げます。
ステージ終了時には、最初と同じポーズとなります。
オープンではお得意の3連続バック転で盆に来られます。

5.綾月雪乃さん
ステージが明るくなると、玉座に腰掛けた女王様がいます。
どうやら白雪姫に出てくる悪い王妃のようで、偶然と思いますが、川原まみさんのステージと同じテーマなのが面白かったです。
その後、魔女ルック?に着替えてダンスをして、オナベットとなります。

6.コスプレストリップ(天乃悠さん,森園えりかさん,白河玉妃さん)
新人さん3人が、看護婦、OL、女子高生の衣装で楽しく踊ります。
特に森園さんのOL姿が良かったです。
天乃さんと森園さんは、ベットもされます。
道劇伝統のオナベットですが、お2人とも新人でまだ慣れていないためか、今一つでした。
今後に期待したいですね。
白河さんは、出るところが出たかわいらしい方です。
すぐに引っ込んでしまったのが、ちょっと残念でした。
オープンは3人が道劇お得意のあの曲で楽しませてくれます。

7.泉希さん
ピンクのかわいい衣装でステージ狭しと踊ります。
衣装が似合っていると思います。
ベット着に着替えるとき、袖から足を出して、くつと靴下を右袖から左袖に投げるのが面白かったですね。
いつものオナベットもよかったです。

8.岬ゆうらさん
フィナーレの放送によると「さくら姫」です。
和服でさくらの花を持っており、まさにさくらの精という感じです。
このようなしっとりとしたステージもよく似合うと思いました。
ベットの見事なポーズも相変わらずでした。
この方のオープンは、片足を上げて天井の横棒につけるのが印象に残ります。


[1177] 10/14 TS 投稿者:びー [関東] 投稿日:2001/10/16(Tue) 00:51

びーです。
日曜日は、TSと渋谷道劇のはしごでした。

TSは、最初から2回目終了までです。
開演時は週末のTSにしてはやや空いており、2回目のダブルが少しは減るかなと期待したのですが、
1回目途中から混んで来て、2回目はダブル3つでした。
Wは、次の通りです。最初の方がダンス担当です。
青山リカ&華代、杉田えま&前田かおる、青山和希&御幸奈々
更にソロの桃香さんはダンスカットでベットのみ、トリの方のみフルステージという、いつもの週末のTSでした。
今回おやっと思ったのが、2回目が始まるときに、誰がダブルになるかを放送したことです。
以前はなかったサービスでして、ありがたいです。


では、レポです。
TS編です。ダブルが多いので、ダンス、ベットとも今一つ記憶が薄いのですが、ご了承ください。
peeweeさん、この下からお時間のあるときにアップしてください。

香盤です。(敬称略)
1.華代
2.青山リカ
3.杉田えま
4.前田かおる
5.桃香
6.御幸奈々
7.青山和希
8.リサ羅門

1.華代さん
以前観たことのある、赤のお人形さんみたいな衣装で、人形を使うものです。
小柄でかわいらしい方で、衣装が似合っています。
この方は一味変った出し物をされるような印象があります。

2.青山リカさん
フラメンコ系の衣装でスペイン風の踊りと思います。
ベットは安定したきれいな感じにまとまっています。

3.杉田えまさん
初見の方ですが、確か若松の新人さんです。
白の花の模様のついたかわいらしい衣装で踊ります。
すらりとしたかわらいらしい方で、ダンス、ベットとも笑顔が絶えないのが魅力的でした。

4.前田かおるさん
初見の方ですが、確かTSの新人さんです。
赤いバラの髪飾りをつけて、赤いドレスで踊ります。
左肩の赤いバラのタトゥーが目立ちます。
この方は、胸がきれいな釣鐘型でして、ポラも良く売れていました。

5.桃香さん
9下に若松で見た魔〇の宅〇便かなと思ったら、扇子を持って白のパンツで踊るという出し物でした。
いつも通りポーズベットもきれいでした。

6.御幸奈々さん
チャイナです。2年ぐらい前に見たような記憶がありますが、細かいところが違うような気がします。
2曲目で衣装のすそを取ってから、激しく踊ります。「キック一発パンティ外し」も健在です。
1回目のベットはブリッジは無しでしたが、2回目は片足上げブリッジをされていました。

7.青山和希さん
赤の髪飾りに和服状の衣装です。和服は初めて見るので、新鮮な感じがしました。
髪が長くなった気がしますが、似合っていました。

8.リサ羅門さん
初見の方です。今週がラストステージだそうで、初見で最後のステージということになります。
ハーフっぽいお名前ですが、顔立ち、離し方もハーフの方のように感じました。
1曲目はラテン系のダンスで、2曲目はOLの格好です。3,4曲がベット曲なのですが、ここでも衣装を変えます。
1ステージで4回着替えると言うなかなか変った構成でした。


[1176] どうもですぅ 投稿者:peewee [近畿] 投稿日:2001/10/16(Tue) 00:46

まず始めに...

こうたろうさん
すみません。はじめましてではなかったですね。(^_^;)


暴れん坊宗春さん
> その際とうとう川崎の掲示板へ浮気してしまった事を正直に告白するでござる(^^;)
掲示板に限りませんが、「浮気者」はここにはゴロゴロしているかもしれませんね。(^_^;)


さんちゃん
> たぶん、どこぞでお目にかかってるような気もするんですが(^^;
そうかもしれませんね。(^_^;)

> 某BBSでは「父」さんとか呼ばれていませんでしたか?(笑)
ありがたいことに、某BBS管理人さんから、そう名づけていただいております。(^^)

> あのお方によく似てらっしゃるんですよね?(爆)
どうやら、そのようですね。
でも、結構ありふれた顔なのかもしれませんね。
ということで、どこぞで、私に似た人が変な行動をしても、決して私ではないと思いますので、見逃してください。(爆)
##息子の方でもないと思いますので、念のため。


みやぴぃさん
> 劇場の周りは結構誘惑が多いそうですが(笑)。
それはどこの劇場のことでしょうか?

> >ふ〜む。確か、「一途」だったハズだが...(笑)
> いやいや、めっちゃ一途じゃないですか。
> よく香盤を見てください(笑)。
あれ?どこの香盤情報?


るーにーさん
> >・・・言葉に表せないほどの美しさ、盛り上がり・・・
> こちらは、本当に大作のようですね。是非一度拝見したくなります。
「エビータ」も...です。
どちらも「シリアスもの」に分類することができるそうですが、この2つのステージで拝見した相田さんのブリッジに共通した特徴のように感じました。
見る角度、位置にもよるのでしょうが、福山と広島の2つの劇場では客席からは見上げるような位置関係で、それもいい方に影響しているのだと思いますね。

> >あれれ?「peewee式」と名乗るほどやってませんぜ、だんな。(^^)
> あ、そうでした。中田観てる時ですよね。昨日私も中田観てました。
> なんか、彼調子よくなさそうですね。小野の方が元気そう。
中田はそれほど調子を落としているわけではないと思いますよ。
もっとも大きいのは周りとのコンビネーションの問題のような気がします。


[1175] 訂正&追加など 投稿者:るーにー [関東] 投稿日:2001/10/16(Tue) 00:23

皆さん、こんばんわ
るーにーです。
本日もお気楽モード全開で、道劇を楽しんできましたです。
で、前回書いた訂正と追加を若干させていただきます。

◆渋谷道頓堀劇場:10中
1.巽翔子さん
>手に持った羽扇を捌き良く軽快に踊ります。その圧倒される衣裳を脱いでピンクのミニになってからも相変わらず歯切れの良いショウダンスを展開し、
となっていますが、羽扇(これもピンク色)を手に持って捌き良く軽快に踊るのは、ピンクのミニになってからでした。この方のダンスはやはり、一時も流れが途切れないのですが、太い一筆書きのような力感を感じながらもキレイな流れがありますね。

>最後は3点ブリッジからの起き上がりです。
ここは、ブリッジに持っていくところがカッコよくて2回目以降、毎回息を飲みます。

2.愛原美絵さん
>深みのある男性ボーカルをバックに
とありますが、これは次の「川原まみ」さんの使用曲を間違って記憶してました。「愛原」さんは、2曲続けてソウルフルな女性ボーカルです。こっちも良かったですよぉ〜。

3.川原まみさん
>ポーズベッド開始です。
とありますが、結構複雑でして悩ましげな女性ボーカルをバックに最初はオナニー(?)から入り、バックスタイルからの擬似S○Xのような感じになり、身体を反転させて上半身を反らした形で続行するうちに、曲が変わり深みのある男性ボーカルをバックにポーズを形作るという流れでした。顔の表情作りがとても上手で本当に情感がこもってますね。

4.雨宮琴さん
本日拝見したら、3連ターンが4連ターンになっていてさらに最後の高速ターン付でした。さらにいうと、最初に拝見した時はステージを左右に使って2回これをやってましたが、その内の2回目をステージから花道→盆と方向を変更した上で、4連ターン+高速2回転となってました。スっゴイですねぇ〜。ブリッジなどはUの字をひっくり返したような高さで、これから片足を上げますがこれは小文字のhのようなキレイなフィギュアを描きます。ブリッジからの起き上がりは、身体を両手を大きく広げて上半身を真横にひねって起き上がりますが実にカッコ良かったです。
TSのチャイナも良さそうだけど、こっちのブルーチャイナも実に良いですねぇ〜。♪ハニ〜、フ○ッシュって鼻歌歌いながら帰ってきてしまった。

以上でした。

ところで、レスまさせていただきます。
■暴れん坊宗春さん
はいはい、拝見してきました。HN違うけど、すぐに分かりますね!

■peeweeさん
>・・・言葉に表せないほどの美しさ、盛り上がり・・・
こちらは、本当に大作のようですね。是非一度拝見したくなります。

>山口玲奈さん
お名前が変わったんですよね。読みは同じだけど。

>あれれ?「peewee式」と名乗るほどやってませんぜ、だんな。(^^)
あ、そうでした。中田観てる時ですよね。昨日私も中田観てました。
なんか、彼調子よくなさそうですね。小野の方が元気そう。

では、また
るーにー でした。


[1174] こんばんや 投稿者:みやぴぃ [近畿] 投稿日:2001/10/16(Tue) 00:14

>さんちゃん
>そう言えば、5結の温泉場以来ですねぇ。
和歌山とかTSとか行ったんですけどお会い出来なかったですね。
次は伏見あたりでしょうか?
って言うと変更になるからなぁ。
>「いち○゙」隊と言うことは、今週は奈○&八○ですか?(爆)
後者は一応済みです(笑)。

>peeweeさん
劇場の周りは結構誘惑が多いそうですが(笑)。
>ふ〜む。確か、「一途」だったハズだが...(笑)
いやいや、めっちゃ一途じゃないですか。
よく香盤を見てください(笑)。
来週は晃生です。多分5結に伏見で見てるやつだと思います。
よかったらどうぞ。
周りの人も来週の晃生がいいといってます。
みんぎさんだけど(爆)。





[1173] >peeweeさん 投稿者:さんちゃん [近畿] 投稿日:2001/10/15(Mon) 23:44

はじめまして、どうぞよろしくm(__)m

たぶん、どこぞでお目にかかってるような気もするんですが(^^;
某BBSでは「父」さんとか呼ばれていませんでしたか?(笑)
あのお方によく似てらっしゃるんですよね?(爆)


[1172] >黒鳥さん 投稿者:さんちゃん [近畿] 投稿日:2001/10/15(Mon) 23:39

先週の神戸ではお世話になりました。色々お話ができて楽しかったです。
ぶりぶり系の話題では意見が合いませんでしたが…(^^;
まぁ、それはそれで良しとしましょう(笑)

≫だめじゃん、その内容の文面とHNではバレバレやん。(^^;
ですよねぇ。私もレスしてよいのかどうか、ちょっと迷いましたが…(笑)
今後に期待するところは、私も同じです。

≫では実際にお会いした時はなんと・・(笑)
皆さん、呼び捨てでお呼びになります。ので、それで宜しいかと。
「さんちゃんさん」は変でしょ?(^^;

では、今後ともよろしくお願いしますm(__)m


[1171] 何れ明らかになろうで 投稿者:暴れん坊宗春 [東海] 投稿日:2001/10/15(Mon) 12:41

先週末は体調不良の為予定していた銀映と名古屋まつりとのはしごは断念し家でネットをしていたのだがその際とうとう川崎の掲示板へ浮気してしまった事を正直に告白するでござる(^^;)


[1170] Re[1165]: ほんとチャイナだ〜〜 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2001/10/15(Mon) 08:44

>Fu-maさん
> 私めも割引料金一回目ぎりぎりに潜り込み(TSのママさんに泣きつき
> (笑))、一回目の奈々さんのフルステージに感動して(まさか一回目
> からダブルはないよね・・・)、ポラ撮ってさっくり出てきました。
Fu-maさんもいらしたんですね。
あの衣装、初めて見るものだったので、記念にと衣装ポラをお願いしたところ、既に数人の人が申し込んでいるようでした。
奈々さんも数を把握出来ず、もう一度確認してましたっけ。

> 久しぶりに「キック一発パンティ外し」も炸裂したし。奈々さんも機嫌よさそうでよかった〜〜。
確かに奈々さん、パンティを脱ぐのが速いですよね。
じっくり見ていないと、いつの間にか脱いでいますから。
それと、体を思い切りのげぞらせてのキックもかっこいいですね。
前に蹴り上げてから膝を曲げるキック、ピシッと決まってます。

> みなさ〜ん、再度アピール。今週の奈々さんの演し物はお勧めですよ〜!直前の桃香さんも良かったし。
この前は奈々さんのことしか書きませんでしたが、桃香さんも良かったですね。
両手に羽根扇子を持って登場するのですが、それを目にも止まらぬような速度で回していました。
すらっとしたスタイルと可愛いお顔が印象的でした。


[1169] どうもですぅ 投稿者:peewee [近畿] 投稿日:2001/10/15(Mon) 02:21

ということで、昨日の続き。

「坪井スペシャル」
なんと言っても、この演し物は楽しいです。終始、笑えます。
但し、ベッドパートでは、マイナー調の曲が大きく影響しているのかもしれませんが、1曲目でググッと盛り上がった雰囲気が多少薄れてしまうきらいがあるような気もします。

「ザ・レビュー」
この演し物は見ていてすごく安心します。それは、技術的に優れた踊り子さんが、オーソドックスなステージ構成をされているからに他なりません。
1曲目、いろいろと豪華に飾って華やかな雰囲気。2曲目からは脱いでいって、白のビキニタイプの衣装でダイナミックに踊り、ベッド入りからは白の大きな羽の扇を両手にもって、とても美しい舞を見せてくれる。特に立ち上がりの部分では、(エビータでも感じていたのですが)相田さんを中心としたピラミッド型の空間の頂点に向かって、言葉に表せないほどの美しさ、盛り上がり、人間の領域を越えたものと限りなくつながっていくような、そんな感覚におちいります。


山口玲奈さん
赤と黒のコンビネーションのドレス。多少ラテン風の曲のようにも思えたが、弾むようなステップでキレのよいダンス。
3曲目と4曲目は、少しナレーション(ラップ風のセリフ?)が入った曲で、ちょっとボンデージの匂いがする。山口さんとしては、新しい境地かもしれないが、(化粧の効果かもしれないが)以前よりも少し大人びた雰囲気がとてもマッチする。


pontaさん
いつも、とてもおもしろい「シナリオ」ありがとうございます。

> ナニワミュージック(10/11〜20中日替え)=優香
> ◎Lady Solder(レディ・ソルジャー)
優香さん、新作かな?


秋田ほりさん
> 誤植にしても勘弁してください
確かにすごい数字になってますが、それだけにすぐに間違いとわかりますしね。


りばーさいどさん
> さすがにあのドレスでは速く踊れないよねと思っていたら・・・・・
> 曲が変わった途端、そんな心配はすっ飛びました。
> 足が開かないのなら速く動かせば良いんでしょとばかりに細かく動くこと。
> で、多分あの裾は取れるなと想像していた通り、いつものように電光石火の如くそれを取り去り、あたかもサイドブレーキを引いたまま踊っていたのを解除したようでした。
う〜む、その光景が目に浮かぶようです。(^_^;)


るーにーさん
> 既に、10中のレポを書いてしまったし、ESTさんやびーさんがお書きになっているので止めようかと思ったのですが、実に楽しかった10頭の渋谷道劇を思い出すたびに書いといた方がよいのではないか
> と思い、遅ればせながら、渋谷道劇:10頭をアップさせていただきます。
ありがとうございます。最近、出張がなくて道劇から足が遠のいている身としては、いくらアップされても歓迎でございます。

> peeweeさん、仕事増やして申し訳ないです。面倒だったら転載していただかなくて良いですからね。
そのうち、やります。(^_^;)


米山大作さん
どうもこんにちは。
今後ともヨロシクお願いします。
私も某嬢のステージは楽しみにしているひとりだったりします。


再びりばーさいどさん
> 道劇っていつも外れが無いので、行くのが楽しみです。
御意!しかし、出張が入らん!(^_^;)


はちさん
> ん〜確かにオラのはツカミだけ・・・
>   (+_+)
あらら、スミマセン。
そんなつもりはなかったのですが。
「つかみもバッチリ」と読み替えてくださいね。(^_^;)


A級小倉出禁1号さん
> 麻生さんの曲に関して
新作の方はまだ拝見したことがなくて...
楽しみですね。


さんちゃん
##私も「呼び捨て」にさせていただきます。
どうもいらっしゃいませ。
今後ともよろしくお願いします。


再びるーにーさん
> 広島、お疲れ様でした。
> また、大作レポ期待してよろしいんでしょうか???
これがあるから、平日の仕事に打ち込めるんですけどね。(^^)
大作ってことはなかったですね。失礼しました。(^_^;)


こうたろうさん
え〜っと、はじめまして、ですよね。
今後ともよろしくお願いします。m(_ _)m


みやぴぃさん
> やっぱり広島行ってしまいましたか。
> ひょっとして日帰り?
> 常連さんおられましたか?
やっぱりでした。(^^)
そして、やっぱり日帰りでした。
常連さん達もたくさん来られてましたよ。
話す機会はありませんでしたが、すごく楽しそうな人たちですね。
常連さん達がいらっしゃってから、場内の雰囲気もにぎやかになりましたし。

> 来週は晃生、そしてなんか私「いち○゛」隊みたいなんで(笑)
> 九条も少々。
> 今まではじゅんじゅん学級の生徒だけだったんですが、なぜか
> 最近肩書きが増えてます。
> 一説によるともう一人の「いち○゛」隊でもあるらしい(笑)
ふ〜む。確か、「一途」だったハズだが...(笑)


Fu-maさん
> Fu−maは今、来月の芦原に関心を持っております。頭のラストと中の
> 初日観れそうだぞ、暦上(笑)。以前早朝に着いてしまったがゆえに
> お会い出来なかった相田樹音さんについに会えるかな?(あの時朝10時過ぎ「すみませ〜ん」と尋ねたFu−maに「は〜い」とおっしゃ
> った方、もしや樹音さんかも??)
> peeweeさんのレポお読みして、さらに興味を惹かれました!
是非、楽しまれるといいですね。(^^)


再び(2)るーにーさん
> peeweeさん式さみだれレスを実行中の
> るーにー です。
あれれ?「peewee式」と名乗るほどやってませんぜ、だんな。(^^)


[1168] レス、その(2)です。 投稿者:るーにー [関東] 投稿日:2001/10/15(Mon) 01:30

peeweeさん式さみだれレスを実行中の
るーにー です。

■こうたろう様
ご丁寧にありがとうございます。

>当方の板への書き込み 有難うございました。
いえ、とんでもありません。こちらこそありがとうございました。

>土曜日の小倉を再び覗いてきたのですが やはり場内、混み混み!
>立ち見の御客さんの間から垣間見る感じでした。
>ってなわけで 私は投光室横の長椅子の上に立って鑑賞するという
>大変お行儀の悪い状態でした。(苦笑)

大盛況で何よりですが、大変ですね。どの出演者の方もゆっくり、じっくりと鑑賞したい方ばかりなのに。

>一部、出演者さんは 中日替えを される御様子ですので
>改めて、後半に出かけてこようと思っております。

また、宜しかったらレポをお書きになっていただけますか?
大変、参考になりますので、ご負担にならない範囲でお願いしたいのですが...
また、そちらにうかがわせていただきます。よろしくお願い致します。

■さんちゃん
>さんちゃんと呼び捨てして下さい
了解です。では、早速!
>これからも、ちょくちょく遊びにこさせていただきます。
楽しいお話お待ちしておりま〜す。

■NATSUKIさん
申し訳ないです。丁度入れ替わりだったみたいですね。
あれを2,700円で観てよいものだろうか?と私も思いました。
日曜日の3回目が混むというのもなかなかですね。初回は常連さんと応援の方が両方いらっしゃって大変な混雑でした。ちょうど私が腰を落ち着けて拝見し始めた頃、常連さんたちが帰ってしまったようです。
レポは皆さん、最近拝見している方ばかりでしたので、内容が良く分からないものになってしまいましたね!
でも、大宮今回もいきおいありましたね!

■りばーさいどさん
>たまにはそういうことがありませんとね。
そうですね、やはり今回は「清野」さんの勢いを感じましたけど、今後TSの方が定期的にいらっしゃて、「御幸」さんと香盤が重なったりすると、こういう状態が常態化するかもしれませんね!

■黒鳥さん
>だめじゃん、その内容の文面とHNではバレバレやん。
エっ!、やはりそういうことですか?いや、その人ですか?

■Fu-maさん
TS、お疲れさまです。しかし忙しいのに、ツイてますねぇ!いや忙しいからか?

■びーさん
ハシゴお疲れさまでした。ではFu-maさんとニアミスでしたね。恐らく、そのハシゴですと、出演者が多すぎてレポ書きづらいのではないでしょうか?でもお待ちしておりま〜す。

では、
るーにー でした。


[1167] 10/14 TS -> 渋谷道劇 投稿者:びー [関東] 投稿日:2001/10/15(Mon) 01:20

今日はTSと渋谷道劇をはしごしました。
TSは1,2回を観て、道劇は3回目途中からラストまでおりました。
さすがに疲れたので、レポは後日にします。


[1166] 普通やなぁ・・(笑) 投稿者:黒鳥 [近畿] 投稿日:2001/10/15(Mon) 01:09

★米山大作様
ようやく書き込み方が理解できましたか?
いつ、どのような書き込み方をされるか冷や汗ものでしたが
普通やなぁ・・(笑)
だめじゃん、その内容の文面とHNではバレバレやん。(^^;
さんちゃんと同じく私も現在のベッドはとても秀逸だと感じて
はおりますがどんどん色んなものをクリエイトしていき、引き
出しを多く持って欲しく思いますしあなたにはそれだけの器
量が備わっています。また拝見できることを楽しみにしてお
ります。m(_ _)m

★さんちゃん
先日はお疲れ様でした。
>*私のハンドルに"さん"は不要です。さんちゃんと呼び捨てして下さい(^^)
では実際にお会いした時はなんと・・(笑)


[1165] ほんとチャイナだ〜〜 投稿者:Fu-ma [関東] 投稿日:2001/10/15(Mon) 01:08

>りばーさいどさん
おっと、りばーさいどさん土曜日一回目からいらっしゃいました?
私めも割引料金一回目ぎりぎりに潜り込み(TSのママさんに泣きつき
(笑))、一回目の奈々さんのフルステージに感動して(まさか一回目
からダブルはないよね・・・)、ポラ撮ってさっくり出てきました。
仕事がかさんでおりまして(泣)。あの日は三回もフルステージ観ることできたんですね。いいなあ〜。あおばらさん、お気の毒様です。
今週末にフルステージ御覧になられました?

ネタ元さんのおっしゃっていたように、ほんとに奈々さん、「チャイナ」を演ってしました。感動〜〜。まじ涙でてきましたよ。去年の
8月17日のミカドでのステージを思い出しましたよ〜(極私的感慨…)。もうTS一回目はいけそうにないので、今後もチャイナ
演ってくれることを祈るのみです。やっぱり今回観て確信しました。
やっぱりダンシング〜ほど奈々さんのスーパーダンサーとしての
天賦の才を引き出せる曲はないなあ。しかもチャイナバージョン。
オープニングの中国の平和な農村の午後といった風情の曲との好対照
も魅力的です。久しぶりに「キック一発パンティ外し」も炸裂したし。奈々さんも機嫌よさそうでよかった〜〜。
みなさ〜ん、再度アピール。今週の奈々さんの演し物はお勧めですよ〜!直前の桃香さんも良かったし。
Fu−maは今、来月の芦原に関心を持っております。頭のラストと中の
初日観れそうだぞ、暦上(笑)。以前早朝に着いてしまったがゆえに
お会い出来なかった相田樹音さんについに会えるかな?(あの時朝10時過ぎ「すみませ〜ん」と尋ねたFu−maに「は〜い」とおっしゃ
った方、もしや樹音さんかも??)

peeweeさんのレポお読みして、さらに興味を惹かれました!
ではではまた。失礼します。


[1164] >るーにーさん 投稿者:さんちゃん [近畿] 投稿日:2001/10/15(Mon) 00:11

順番が入れ代わってしまいましたが…(^^;
レスありがとうございます。
これからも、ちょくちょく遊びにこさせていただきます。

*私のハンドルに"さん"は不要です。さんちゃんと呼び捨てして下さい(^^)


[1163] >みやぴぃさん 投稿者:さんちゃん [近畿] 投稿日:2001/10/15(Mon) 00:06

ご無沙汰しています。

≫さんちゃんって、さんちゃんですよね?(笑)
はい、そのようです(笑)

≫来週は行きますか?温泉場。
行くつもりなんですが…。また日帰りドライブはキツそう(^^;
そう言えば、5結の温泉場以来ですねぇ。

「いち○゙」隊と言うことは、今週は奈○&八○ですか?(爆)


[1162] 今日の大宮 投稿者:NATSUKI [関東] 投稿日:2001/10/14(Sun) 23:57

るーにーさん
今日いらしてたんですね??入れ違いになったようで..私、3回目から入りました。
大宮は都内と比べても遜色ない香盤と低料金が知れ渡ってきたからか、最近は客入り
がいいですね。3回目もけっこう込んでいましたよ。4回目になるとがらがらになっちゃい
ましたが。
素早いレポありがとうございました!


[1161] Re.: A級小倉出禁1号さん&るーにーさん 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2001/10/14(Sun) 23:36

>A級小倉出禁1号さん
どうもはじめまして。
色々と教えていただき、ありがとうございます。

> 本当はこの曲でダンス用にアレンジしたバージョンを探していたのですが、見つからなかったので原曲を使いました。
私みたいに原曲がヒットした時代を知っている者としては、こちらの方が懐かしいので、良いですね。

> この1曲目がフランス語なので使う曲は全てフランス語の曲で統一しようとも思ったのですが、いいのが見つからなかったので断念しました。ベットではゲーンズブールが候補に上がったんですけど、残念。
> ちなみに前作(ブルーの衣装)の1曲目のトランスもフランス語の曲です。
るーにーさんもおっしゃってますが、麻生さんにはフランスが合いますね。
では、今後ともよろしくお願いします。

>るーにーさん
> また、他の東洋の若手の方にも渋谷に来て欲しいですね。東海の某お方が観たがっている某嬢とか、的場さんもそうでしたっけ?
私は東洋自体に行けないのもありますが、ほとんどの人を道劇で見ています。

> 大宮ではいる場所がないというのは、初体験です。
いつ行ってもゆったり見られるのが良いところですが、それではやはり寂しいし、劇場としても困るでしょう。
たまにはそういうことがありませんとね。


[1160] >peeweeさん 投稿者:みやぴぃ [近畿] 投稿日:2001/10/14(Sun) 23:08

やっぱり広島行ってしまいましたか。
ひょっとして日帰り?
常連さんおられましたか?
私も広島の常連さんにお会いしたいと思ってるんですけど。
姐さんが出てたら迷わず行くんですが。
来週は晃生、そしてなんか私「いち○゙」隊みたいなんで(笑)
九条も少々。
今まではじゅんじゅん学級の生徒だけだったんですが、なぜか
最近肩書きが増えてます。
一説によるともう一人の「いち○゙」隊でもあるらしい(笑)


[1159] >さんちゃん 投稿者:みやぴぃ [近畿] 投稿日:2001/10/14(Sun) 22:54

いらっしゃい。
さんちゃんって、さんちゃんですよね?(笑)
来週は行きますか?温泉場。
私は仕事で行けないんで晃生メインでいきます。


[1158] るーにー様へ 投稿者:こうたろう [北海道] 投稿日:2001/10/14(Sun) 22:53

るーにー様
当方の板への書き込み 有難うございました。
土曜日の小倉を再び覗いてきたのですが やはり場内、混み混み!
立ち見の御客さんの間から垣間見る感じでした。
ってなわけで 私は投光室横の長椅子の上に立って鑑賞するという
大変お行儀の悪い状態でした。(苦笑)
一部、出演者さんは 中日替えを される御様子ですので
改めて、後半に出かけてこようと思っております。

http://planet.gaiax.com/home/ken_ken


[1157] レスです。本日やや早め 投稿者:るーにー [関東] 投稿日:2001/10/14(Sun) 21:56

再び、こんばんわ
るーにー です。

大宮のレポに書いとけば良かったのですが
当初予定されていた「宝生恋」さんは、渋谷OSに出演されているようです。渋谷OSの劇場前に出演中の写真が出てました。

■米山大作さん
はじめまして!
早く関東で「愛原」さんみたいんですが〜!出るとしたら大和、浜劇、若松あたりですかね?道劇だと助かりますが〜、そういえば晃生の方はあまり出ないんですよね。札幌は「神田」さんが出演されたことがあると聞いてますけど。是非、実績作りの為にも。

■さんちゃんさん
はじめまして!
>ほどほどにお願いします(爆)
まぁ、そうおっしゃらずに!

■A級小倉出禁1号さん
はじめまして!
あれっ?そうすると「麻生」さんの選曲をご担当されているのですか?確かにフランス語と麻生さんはマッチしてますね。

■はちさん
>オラは行けない(涙)
残念だね〜!晃生盛り上がると良いのですが。

■りばーさいどさん
>衣装を見て妖精かなと思っていたのですが。
本日、拝見してそんな感じを受けました、やはり。

>> 5.宇田川茜さん
受け入れられていたというより、渋谷にFITしてましたよね。彼女も渋谷を楽しんでくれたと良いのですが...
また、他の東洋の若手の方にも渋谷に来て欲しいですね。東海の某お方が観たがっている某嬢とか、的場さんもそうでしたっけ?

>ちなみに私はライブでヒット当時を知っております(笑)
私は小学生でした。

>道劇っていつも外れが無いので、行くのが楽しみです。
一番、キャリアが長い方でも2年未満というのが末恐ろしいですね。
りばーさいどさんがおっしゃってるように、新人さんたちも一年くらいですぐ成長されるのではないでしょうか?

■peeweeさん
広島、お疲れ様でした。
また、大作レポ期待してよろしいんでしょうか???

では、また
るーにー でした。


[1156] RE:御来場有難う 投稿者:さんちゃん [近畿] 投稿日:2001/10/14(Sun) 20:48

あぁ〜、大作さんだぁ〜(笑)
おっと、失礼しました。ここにカキコするのは初めての"さんちゃん"です。

≫えろさパワーアップしてやるぅ。
あんまりエロいのは得意ではないので(^^;、ほどほどにお願いします(爆)

≫でも曲が決まらないから、来週も無理だったりして・・
焦らず、ゆっくりと選曲下さいませ(^^)
今のベット、私はとっても気に入ってますので。


[1155] 大宮:10中 投稿者:るーにー [関東] 投稿日:2001/10/14(Sun) 20:22

皆さん、こんばんわ
るーにー です。
予定通り、大宮へ行ってきましたけど、混んでましたよ。

■NATSUKIさん
>私は14日か20日に行けたらと思ってます。ぜひいらして盛り上げてくださ〜い(^^)
もぉ〜、私なんか行かなくても、充分過ぎる程の盛り上がりでしたわ。大宮ではいる場所がないというのは、初体験です。20日もすごく盛り上がるのではないでしょうか!もし今日お会いしていてもお話するスペースが、私のいる間はなかったかも?!

◆ショーアップ大宮:10中
1.清野麗可さん
2.星野まゆさん
3.夕樹さん
4.麻生環さん
5.早瀬みなさん
6.柏木萌さん

初回フィナーレショー〜2回目6.

<パフォーマンス>
1.清野麗可さん
先週の栗橋と同じ演目でしょう。「清野」さん、とにかくご機嫌な様子で歌詞に合わせて掛け声をかけてました。1曲目から振りもビュンビュンで、カッコ良いったらありゃしない。ベッドも実に創造的ですね。勉強不足で栗橋の時は知らなかったのですが、すごく人気のある方なんだって本日の2回目に最初でよ〜く分かりました。そういう演目ではないのにカブリツキの男性が感極まって泣きそうだったのが印象的でした。確かにベッドの演技と曲は感動的でした。

2.星野まゆさん
同一演目を4つの劇場でというのは、私にとってはこの人で3人目でしょうね。やはりミカドの時より、スペースの関係上伸び伸びとやっているように感じました。ダンスもステージ左右と花道・盆とフルに使って踊りまわります。ベッドも回転盆があると引き立ちますね。

3.夕樹さん
渋谷OSで観たときと、恐らく音楽が変わってました。1曲目は相変わらず、小柄な体をフルに使ってのダンスですが、これも渋谷OSの時と若干印象が異なりますし、2曲目はちょっとスローになってのムーディーなダンスは、前回は記憶にありません。どちらも見応え充分です。天板は、この方のペースで進みます。始まったところでは、スローを踊っていますし、言ってみればお客さんとチークを踊る感じなのかもしれません。途中からポーズがどんどん入り、悩ましい声を上げながら絶頂を迎え、ポトっと道具を落とします。相変わらずの見せる天板ショーでした。

4.麻生環さん
DXKで拝見したものと同一の演目です。彼女の笑顔には他の人とは違う独特の親しみを覚えます。ベッドは止まることなく、常に身体を悩ましげにくねらせる、女性らしさをしっとりと感じさせるものです。ホームの大宮でより一層その感が強く感じられたのかもしれませんね。

5.早瀬みなさん
上野で拝見した、「赤づきん」でした。今回も「早瀬」さんの表情を追ってしまいました。自覚はないんですけど、私この方のお顔がすきなんでしょうね!2曲目は狼の被り物をつけてますから良く見えないんですけど。ベッドは導入部分でいきなり大技ポーズの連発から入り、観客の注意を引きつけ、赤づきんちゃんの衣裳を抱きしめながらのオナニーですが、広いところで観てもド迫力でした。ほんわかした1曲目でもダンスに芝居にと忙しく、さらに2曲目以降の緊張感を最後まで持続させるのはサスガですね。

6.柏木萌さん
これは、りばーさいどさんがおっしゃるように、海の妖精とか人魚などを演じているのかもしれませんね。最初の衣裳は「うろこ」みたいなものをデザインしています。やはりベッド中心に拝見してきましたが、ピンクのベッド着を着ての3曲目は、弦楽器とハープでした。あとオーボエみたいな木管楽器が最初に入りますが、「柏木」さんの落ち着いた演技が光ります。そこから一旦ステージに帰り、パンティを脱いで再度盆上で4曲目の大技ポーズ集に移りました。今風の美人で、今後も期待してしまいそうな方です。

という訳で充実の大宮、割引券持っている人も、持っていない人も、お一ついかがかしら?


[1154] 麻生さんの曲に関して 投稿者:A級小倉出禁1号 [関東] 投稿日:2001/10/14(Sun) 16:06

>りばーさいど様

>> 6.麻生祥子さん
> 1曲目ですが、どうしてあの曲を知っているのどろうと思っていましたが、考えてみると数年前にリバイバルヒットしていたんですね。
> ちなみに私はライブでヒット当時を知っております(笑

本当はこの曲でダンス用にアレンジしたバージョンを探していたのですが、見つからなかったので原曲を使いました。
この1曲目がフランス語なので使う曲は全てフランス語の曲で統一しようとも思ったのですが、いいのが見つからなかったので断念しました。ベットではゲーンズブールが候補に上がったんですけど、残念。
ちなみに前作(ブルーの衣装)の1曲目のトランスもフランス語の曲です。


[1153] レスと・・・ 投稿者:はち [関東] 投稿日:2001/10/14(Sun) 15:29

☆栗橋田さん
:「劇場客の楽屋」って観劇レポ隊のゲストルームの事でしょうか・・・?
ケータイしか持っていないので見る事出来ませんが、
観劇レポ隊HP内のカキコ、
小池菜奈さんの事のカキコであればマズ私の事だと思います。
peeweeさんにアップしてもらえるようにお願いしてありますので。

☆peeweeさん
:私のカキコ、つかみはバッチリ…ですか…?
【るーにーさんと一緒に観劇した時のカキコを見比べてみる】
ん〜確かにオラのはツカミだけ・・・
  (+_+)

☆NATSUKIさん
小池さん情報ありがとうございます。
ケイタイから見れるのは限度があるので残念ですが…

毎度レスが出来なかったり遅くなったりで恐縮です!

小池菜奈さんの事を少し
10月16日が誕生日です。今週は晃生です。
行かれる方は応援してあげて下さい。

オラは行けない(涙)


[1152] Re[1148]: 渋谷道劇:10頭 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2001/10/14(Sun) 10:30

> 1.宮沢えりさん
> 上野の短縮版だと思います。やはり一曲目はミラーボールを捧げ持つ新体操風ですが、この曲の途中でこれをおいてバレエ風に変わります。
宮沢さん、バレエでもやっていたんですかね。
ターンがとてもきれいでした。

> 2.柏木萌さん
> 私の感覚では、音楽との関係から海に浮かぶ「月」を表していて、それが沈むところなのかしらと思ってました。その次はやけに明るい曲になるので、これは南の島の朝という感じなな?
相変わらずるーにーさんは表現がうまいですね。
私は桂木さんの衣装を見て妖精かなと思っていたのですが。

> 3.媛永華子さん&純川セレナさん
媛永さん、ダンスがかなりうまくなりました。
前にチームで踊るシーンを見たのですが、周りのみんなとそんなに変わりなく踊っていました。
純川さんや今週紹介されていた白河さんも含めて、第2の「3人娘」を目指して頑張ってもらいたいものです。

> 4.知奈樹さん
最近ハードな曲に挑戦している知奈さん、イメージにばっちり決まってますね。

> 5.宇田川茜さん
> ベッドでは、私がDXKで観た時のたどたどしさはすでにあまり感じられません。演技中、集中している為か、顔に表情があまり出ませんが、渋谷道劇のお客さんにすごく受け入れられているのを感じました。是非、また渋谷を沸かせていただきたいですね。
申し訳ないのですが、ボクはDXKで見た時の記憶が余り無いんです。
それ程初心者然としていたのですが、今日見たら遥かにうまくなっていて、ビックリしました。
まだ多少堅いところが見受けられますが、これからが楽しみです。
大柄なからだを生かした面白い舞台を期待します。

> 6.麻生祥子さん
言うこと無しです。TSで見た時より更に洗練された踊りになっていました。
1曲目ですが、どうしてあの曲を知っているのどろうと思っていましたが、考えてみると数年前にリバイバルヒットしていたんですね。
ちなみに私はライブでヒット当時を知っております(笑)

> 7.夢野ひなたさん&綾月雪乃さん
> 「へいせい」なんて時代がやってくるとは夢にも思っていなかった70年代を彷彿とさせるアフロヘアのカツラにディスコのダンスコンテストのコメディです。
多分お二人ともあれらの曲が流行っていた頃には生まれていないんでしょうね。
ここでも世代のギャップを感じます(笑)
あの出し物、前半がポーズ主体、後半がオナ主体になっていますが、驚いたことに回によって担当を入れ替えていました。
夢野さん、いずれのパートを担当しても最後にブリッジを決めて、拍手喝采でした。

> 8.岬ゆうらさん
> あとですね、一曲目が終わると、結構激しいダンスなので、息が切れるのでしょうね、はぁはぁいいながら、目をぱちぱちと毎回してたんですけど、そこは可愛かったですね、とっても。
確かにかなり激しいダンスでした。
今回、最後の決め技にスーパーLとシャチホコを持って行く人が多かったですね。
岬さんと先の麻生さんもこの2つを連続で続けてやっていましたが、岬さんが一気に切り替えるタイプだったのに対し、麻生さんのはゆっくりと入れ替えるものでした。
動の岬さんに対して静の麻生さん、面白い対比でした。

> 9.藤繭ゑさん
ともかく楽しませてもらいました。
最後にアシスタント(膨らませる役)として知奈さんが紹介されていましたっけ。

道劇っていつも外れが無いので、行くのが楽しみです。


[1151] 今日は広島でした。 投稿者:peewee [近畿] 投稿日:2001/10/14(Sun) 06:34

今日(もう、「昨日」って言い換えた方がいいかな)は広島でした。
「坪井スペシャル」と「ザ・レビュー」(でしたよね?)。
##ということは、[1094]の予告とは少し違うかな?

「坪井スペシャル」
男性性器や女性性器の語呂合わせの曲で、それだけを聞いてても「ウヒヒ」と少々お下品な笑いを誘うような曲なのですが、その歌詞にあわせて、お客さんの股間をまさぐりにいったり、自身の股間をバンバンと叩く仕草をしてみたり...
この演し物は、如何に踊り子ご本人が恥ずかしがらずに、徹底して「三枚目」を演じられるかにかかっていると思うのですが、やはり、というか、さすがというか(タッチ&ポラタイムまでも)、徹底的に「おちゃらけ・ひわい路線」を邁進しているように感じました。

「ザ・レビュー」
タカ○ヅ○の有名な歌劇団のレビューショーを1人で再現したような演し物。
私自身はその歌劇団のショーをTVで少し拝見したことがあったが、生では見たことがなくて、必ずしも私がTVで見たときに覚えた感覚が必ずしも本物を見たときと一致しているわけではないとは思いますが、ひとときの間、現実の社会のいろいろなことを忘れて、夢の世界に誘ってくれる気がしました。

(いったん寝て、ごそごそと起きだして書いてみましたが、やはり眠いのでここで断念します。もう少し書くつもりです。)

ということで、レスはまた今夜ということで、ご勘弁を。


[1150] 御来場有難う 投稿者:米山大作 [近畿] 投稿日:2001/10/14(Sun) 02:39

> 神戸。(笑)
> しかし、先回のレポが祟ったようで(?)今回の愛原らむ嬢の
> ステージはいささか興奮度が押さえ気味だったような気がし
> ます。演し物が中日で替えられたので青の演し物ですね。
> 先回はデビュー当時のベッドだったのですが今回は今の演
> し物のベッドでした。
> エロさ、「や○たくなる指数」はデビュー当時のベッドの方が
> 個人的には好みですね。
なぜでしょう?不調みたいです(笑)でも頑張るもんねぇ。えろさパワーアップしてやるぅ。でも曲が決まらないから、来週も無理だったりして・・
また見たいです。


[1149] レスです。 投稿者:るーにー [関東] 投稿日:2001/10/14(Sun) 01:24

では、今度はレスをと、いうことで

■りばーさいどさん
TS行かれたのですね。レポありがとうございます。しかしまだ迷ってます。
>誰のファンだか分かってしまいますね(笑)
はい、それはもうっ!

>行きましょうよ(笑)
そうですね!そうなると、何時会社をサボるかということになるのですが。もっとも、この事態を招いたのが当該劇場のせいですからね、私としてはなんか、割り切って行く気になりづらいんですよね。
でも、会社サボって、蕨で「綾瀬」さん、栗橋で「御幸」さんという7−7ハシゴって魅力的かとも思うのですが。

■秋田ほりさん
お久しぶりです。
>身長・・B・・W85H・・どう思いますかこの3サイズ?
確かに、コレはひどい。でもよく間違えるケースみたいですね。他でもW80の掲載を最近みました。
ターザンに向けてがんばってますか?

■あおばらさん
がんばってください。信じるものは救われる?!!

では、明日は大宮へ行ってきます。

るーにー でした。



[1148] 渋谷道劇:10頭 投稿者:るーにー [関東] 投稿日:2001/10/14(Sun) 01:00

皆さん、こんばんわ
るーにー です。

既に、10中のレポを書いてしまったし、ESTさんやびーさんがお書きになっているので止めようかと思ったのですが、実に楽しかった10頭の渋谷道劇を思い出すたびに書いといた方がよいのではないか
と思い、遅ればせながら、渋谷道劇:10頭をアップさせていただきます。
peeweeさん、仕事増やして申し訳ないです。面倒だったら転載していただかなくて良いですからね。


◆渋谷道頓堀劇場:10頭
1.宮沢えりさん   18分
2.柏木萌さん   18分
3.媛永華子さん&純川セレナさん   3分
4.知奈樹さん 16分
5.宇田川茜さん 18分
6.麻生祥子さん 18分
7.夢野ひなたさん&綾月雪乃さん 22分
8.岬ゆうらさん 18分
9.藤繭ゑさん 18分

<パフォーマンス>
1.宮沢えりさん
上野の短縮版だと思います。やはり一曲目はミラーボールを捧げ持つ新体操風ですが、この曲の途中でこれをおいてバレエ風に変わります。上野の3曲目が今回の2曲目に相当するのでしょうか?赤黒のベッド着を着てそれを翻しながら踊るのですが、タイム感・キレとも素晴らしく上手だなぁ〜っと思って観てました。恐らく上野では衣裳が違うがほぼ同じような振りだったと記憶しているんです。それで、この部分を観て上手い人だと感じたのでしょう。上野での1〜2曲目は舞台の巾が狭すぎて充分、魅力を発揮できなかった分、短縮版ながら道劇で拝見することが出来てラッキーでした。

2.柏木萌さん
南海の小島風の演目ですかね。最初、この人に惹き付けられたのはベッドです。ベッドの一曲目が弦楽器とピアノ(だったかな?)の悲しげな響きの美しい音楽をバックに盆の上で優雅な手の動きを展開していきます。ちょっと十三っぽい感じのベッドですね。音楽が終わるところで、上半身を前に倒していきますが、私の感覚では、音楽との関係から海に浮かぶ「月」を表していて、それが沈むところなのかしらと思ってました。その次はやけに明るい曲になるので、これは南の島の朝という感じなな?元気にポーズをキメテいきます。そういう感じなので初見ではかなり違和感を持ったのですが、そのように考えると妙に納得できる演目かもしれませんし、その意味においてはメリハリの効いた好演だと思いました。

3.媛永華子さん&純川セレナさん
三人○の楽しい音楽にのって、「純川セレナ」さんのお披露目ですかね?このお二方の歩幅がかなり違うのですが、舞台度胸の良い「純川」さん、上手に合わせていました。

4.知奈樹さん
前回のソロとうってかわって踊るお人形みたいなイメージの演目です。メイクもなんかそれ風でしたが、ダンスの時は表情を出さずに、2曲目まで上手なダンスを拝見出来ました。時々ちょっとビックリするような振りを入れながら、1曲目は彼女がよくやる手を鋭く振るところがタイミングどんぴしゃでしたし、振り全体が彼女が普段やっている踊りをベースにしているのでしょう、とても自然な流れを感じます。2曲目は個人的にビックリするくらい手や指先の表現が上達しています。ダンスの表現力がすごく向上しましたねぇ、彼女。ベッドは「もう任せとけ」って感じでした。

5.宇田川茜さん
恐らく、東洋で拝見した演目の短縮版(?)だと思います。衣裳・ダンスも同じでした。赤いチャイナを着て踊るのは1曲のみで、2曲目ですぐにベッド着に着替えて、花道に腰を下ろし、体を反らしベッドへの導入に入ります。しかしベッドはもう盛りだくさんで、最初は身体を撫で回し、オナニー始めて、最後は大技(彼女はサイズがあるので、なんでも大技になりますが)ポーズの連続でした。ベッドでは、私がDXKで観た時のたどたどしさはすでにあまり感じられません。演技中、集中している為か、顔に表情があまり出ませんが、渋谷道劇のお客さんにすごく受け入れられているのを感じました。是非、また渋谷を沸かせていただきたいですね。

6.麻生祥子さん
もぉ〜大変な人気でしたね。リボンも3点投げでした。なんか後半は本来の出番以外も大活躍だったようですし。私が拝見した時は、女性のお客さんが私の前に座ってましたけど、彼女の熱演にに引きずり込まれてました。素晴らしいパフォーマーです。

7.夢野ひなたさん&綾月雪乃さん
「へいせい」なんて時代がやってくるとは夢にも思っていなかった70年代を彷彿とさせるアフロヘアのカツラにディスコのダンスコンテストのコメディです。曲も懐かしいし、お二方のダンスもそのものズバリではないですが、ところどころ昔を思い出します。息もピッタリ合ってて楽しい演し物でした。「綾月」さんはポーズベッドでそのあと、「夢野」さんのオナベッドですが最後にステージでブリッジをきめて終了です。最近、「夢野」さん拝見するのが月1週くらいなのできた時に沢山観とかないと、と思ったのですがあまり果たせなかったなぁ〜。

8.岬ゆうらさん
6月以降道劇に来るようになってから拝見した中では、彼女のソロの演目中ベストだと個人的には思いました。まずダンスそのものが非常に魅力的であること。それに加えて最近抜群にうまくなったポーズべッドと、いうことないですね。メイクの関係からか彼女の表情がすごく明るく感じてたんですけど、ベッド着は非常に大人の魅力を演出するものだし、だからベッドをやっている時に大人の妖艶な感じとあどけない少女の感じが交互にでてくるというかね、明るさとしっとり感が同居しているというか。あとですね、一曲目が終わると、結構激しいダンスなので、息が切れるのでしょうね、はぁはぁいいながら、目をぱちぱちと毎回してたんですけど、おこは可愛かったですね、とっても。

9.藤繭ゑさん
最近の重い存在感の演し物から一転し、明るく弾けた演目でした。「教育番組的コスプレストリップ」だそうですが、その名の通り教育番組的な衣裳と音楽(これはそのものか?)で、最初は実に「藤」さんらしいダンスで、次に出るかなと思っていたらやっぱり小道具が出てきます。これがホースのついた鉢で、ここに風船(?)を差し込み、「藤」さんがチラっと下着を見せると思いっきりこれが膨らむ仕掛けになってます。最後はオナベッドですが、観ていてちょっとハラハラしながらも楽しい作品でした。次はターザンか!チータの役はないのかな?楽しみです。

ということで、レポが前後しましたが、10頭の道劇でした。


[1147] 見くびってましたm(__)m 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2001/10/14(Sun) 00:44

はい、今日はTSに行って来ました。
何と1回目は1時間押し。
その為御幸奈々さんも2回目はWにされたのですが、それ以降はポラも少なくなったので、ひとりで踊る所を3回見られました。
(それでも若手の人はWやダンスカットで気の毒でしたけど)

で、奈々さんの出し物はFu-maさんのおっしゃっていた通りチャイナでした。
チャイナドレスを着て登場するのですが、最初のところは本当にゆっくりと踊るんです。
さすがにあのドレスでは速く踊れないよねと思っていたら・・・・・
曲が変わった途端、そんな心配はすっ飛びました。
足が開かないのなら速く動かせば良いんでしょとばかりに細かく動くこと。
で、多分あの裾は取れるなと想像していた通り、いつものように電光石火の如くそれを取り去り、あたかもサイドブレーキを引いたまま踊っていたのを解除したようでした。
特に4回目はもの凄かったですよ。
それまで乗りの悪かった会場も活気が蘇った程。

いやあ、奈々さんを甘く見てはいけませんね(^_^;)
あの人には舞台の大きさなんて関係ありませんでした。
あおばらさんも含めて是非見ることをお勧めします。


[1146] レス 投稿者:あおばら [関東] 投稿日:2001/10/13(Sat) 22:44

皆さんアドバイスありがとうございます。
では、気をとりなおして来週あたりまたチャレンジしてみます>TS。


[1145] 誤植にしても勘弁してください 投稿者:秋田ほり [東北] 投稿日:2001/10/13(Sat) 17:33

日頃はなかなか観劇もままならない地方在住なもので
いつも皆さんのレポを楽しく読ませてもらっています。
今日フッと寄ったコンビニで
「超人気ストリッパー・・・」
の文字が表紙に躍る週刊誌(と言うか増刊誌らしいです)
をみつけてついつい購入してきて読んでました。
過日観劇した満月ユキさんの記事を発見して
「満月というよりもすべてが満点・・」の紹介に一人納得してたりした直後次ページの岬ゆうらさんの紹介文に思わず
「なんでやねん!」と叫んでました。
身長・・B・・W85H・・どう思いますかこの3サイズ?
明らかにレポとは関係ないんですが、周りに話してもわからないネタ
なんで書かせてもらいました。勘弁してよ○刊○衆!!


[1144] シナリオ 投稿者:ponta [関東] 投稿日:2001/10/13(Sat) 09:24

ナニワミュージック(10/11〜20中日替え)=優香

◎Lady Soldier(レディ・ソルジャー)
#1 迷彩色の戦闘服に身を包んだ一人の女兵士……。いままさに戦場に赴き、戦いに挑もうとしている。むろん戦いに男も女もない。あるのは敵か、味方か、だけだ。
 一歩間違えば命を落としかねない実弾飛び交う戦場で、重装備にもかかわらず全神経を集中させて、素早い身のこなしで戦う女兵士。ときに応戦し、ときに身を隠し、激しい任務を遂行していく。

#2 戦場を駆け抜け、ようやく今夜のキャンプ地にたどり着いた女兵士。重たい銃を肩からおろし、ジャケットを脱ぐ。さらに帽子もとって長い髪をおろすと、その姿には、かすかな色香が漂った(暗転)。

#3 (女兵士、バスローブに身を包んで登場)風呂上がり姿の女兵士は、まるで戦場を駆け抜けていた彼女とは別人のようだ。
 シャンプーした髪をタオルで乾かし、火照ったカラダを夜風にあてて涼をとる。
 と、バスローブのポケットから一枚の認識票を取り出し、じっと視線を止めて眺める。やがて認識票に唇を寄せ、頬ずり……。
 はたして手にした認識票の持ち主は誰なのか? 戦死した最愛の男のものなのだろうか?

#4 いつしかバスローブもはだけ、認識票を握る手で自らの裸身をまさぐり始める女兵士。やりきれないほど、せつなく、そして、むせび泣くように果てていく……。
 涙をぬぐう、女兵士……。そこには戦場を駆け抜けていた命知らずの女兵士の面影はなく、ただ愛を求める一人の女性の姿だけがたたずんでいた。


[1143] Re[1141]: レスです。 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2001/10/13(Sat) 06:11

> 私もTSはパスしようかと思ったのですが、Fu-maさんにのせられていくかもしれませんね。しかし大宮もあるしなぁ〜。今週はそもそも
> 道劇、通いっぱなしと決めていたんですが。
ボクも今週はデラカブ1回と思っていたのですが、教えてもらった以上TSにも行かないといけないですね。
ちなみに次回の道劇は11頭の予定です。
って、誰のファンだか分かってしまいますね(笑)

> という訳で、TS、夜行っても駄目そうよ?MA@には元気に踊っていたような記述があるですが...
やはり1回目から行きますか。

> 今度の道劇の新人さんも可愛いですよぉ〜。
でしたねえ。

> それから、「綾瀬」さん11中は渋谷ではなく、札幌なんですね!まいったなぁ〜。蕨行くしかないかな〜?かなりヘコんでます。その代わり正月が渋谷道劇なんですけど。
行きましょうよ(笑)


[1142] 小倉のレポ 投稿者:るーにー [関東] 投稿日:2001/10/13(Sat) 02:08

こうたろうさん、既にやってくれてました。

http://planet.gaiax.com/home/ken_ken

です。御礼のカキコしときます。

るーにー でした。


[1141] レスです。 投稿者:るーにー [関東] 投稿日:2001/10/13(Sat) 02:00

皆さん、こんばんわ
るーにー です。
本日は、上野でラストお三方拝見の後、渋谷道劇4回目ALLという展開でした。皆さん、一生懸命お仕事に励んでいらっしゃるのに私だけのんきに観劇していて良いのかしら?と思う秋の宵でございます。

■栗橋田さん
>響さん
情報ありがとうございます。BBSに出ていた写真も拝見致しました。大分、先になりますが、関東2件の内どちらかには行けると思います。ところで、「小池菜奈」さんも観客から踊り子さんになった方でしたね。思い出しました。

■ddさん
先週「宇田川」さん、道劇でがんばってましたよぉ〜。ファンの方か大阪からいらした方かわかりませんが、お花もらってましたし、リボンも左右からというのがあったし、すごく道劇のお客さんに好かれていたようです。また来てくれないかしら?
今週は「雨宮」さん、昨日・本日と拝見しました。本日4回目はほぼイス席満員で、立ち見一列でした。がんばっておられますね!
ところで、「小池」さん元気でしょうか?応援よろしくお願いしま〜す。

■りばーさいどさん
私もTSはパスしようかと思ったのですが、Fu-maさんにのせられていくかもしれませんね。しかし大宮もあるしなぁ〜。今週はそもそも
道劇、通いっぱなしと決めていたんですが。

■みやぴぃさん
迷いがなくて羨ましいです。
ところで、以前おっしゃっていた小倉が気になりますね。こうたろうさんのBBSにレポお願いしてこようかしら。

■Fu-maさん
という訳で、TS、夜行っても駄目そうよ?MA@には元気に踊っていたような記述があるですが...

■びーさん
>泉希さんを見たいです。
前回のハード・ロックのソロより、楽しい感じが伝わってきますよ。
最後の方のポーズでは顔が切なげで、これもなかなか良いんです。表情が豊かですからね、彼女。是非、観て来てください。

>雨宮琴さんのあの身体能力はすごいの一言ですよね。久しぶりに見たいです。
好調ですよ〜。常に表情に余裕があるし、たまたま2回半観たけどほとんどの観客が魅了されてますね。こちらも是非!!!

今度の道劇の新人さんも可愛いですよぉ〜。

ところで、ほとんど1回観てレポ書いているんで、音楽が違う人のを書いていたりしますので、今度若干修正します。

それから、「綾瀬」さん11中は渋谷ではなく、札幌なんですね!まいったなぁ〜。蕨行くしかないかな〜?かなりヘコんでます。その代わり正月が渋谷道劇なんですけど。

では、明日は休観日です。皆さまのレポを期待しておりま〜す。
るーにー でした。


[1140] レスです。 投稿者:びー [関東] 投稿日:2001/10/13(Sat) 01:04

●あおばらさん
某所は無制限ポラで強烈に押すので、1回目に行くしかないです。
1回目はダンスカットやダブルはないです。
2回目以降は、ダブル、トリプルの嵐となります。
3回目は極力ダブルは無しにしているそうですが。
そうそう、HPの割引券を印刷して持って行くと1000円割り引きだそうです。

●るーにーさん
早速道劇ですか。今週も楽しそうですね。私的には、泉希さんを見たいです。
雨宮琴さんのあの身体能力はすごいの一言ですよね。久しぶりに見たいです。

●りばーさいどさん
>あ、藤さんの「だんだん大きくなる物」やっと判明いたしました(笑)
あれは、アイデア賞ものですよね。(笑)
乳首いじりも楽しまれました?(笑)


[1139] どうもですぅ 投稿者:peewee [近畿] 投稿日:2001/10/13(Sat) 00:19

pontaさん
> 晃生ショー劇場(10/11〜20)=斎藤 倫
> ◎Doctor Linn(ドクター・リン 女精神科医)
目の前に情景がうかんできます。
しかも官能小説のような如実さを感じさせながら...


りばーさいどさん
渋谷道劇楽しかったようですね。

> あ、藤さんの「だんだん大きくなる物」やっと判明いたしました(笑)
それ、私も見たかった。(^_^;)


あおばらさん
某所は残念でしたね。
やはり1回目を狙うしかない!?


ddさん
> 当初の目的の方どっちも出てないらしい。。(;>_<;)ビェェン
う〜ん、それは私も残念です。(;_;)

> がんばれ!
ありがとうございます。
仕事は確かに忙しいのですが、土曜日はやっぱりお出かけしたいし、ということもあるんですがね。(^_^;)

> ps.その代わり東洋如何?・・・紫城さんいい感じです。
あ、そうでしたね。ちょっと考えてみますが...う〜む、悩む。


みやぴぃさん
> お仕事大変そうですね。
そうですねぇ。先の年末・年始を彷彿とするくらいになるかも...

> 私も12月頃から仕事の立ち上げがあるんで
> 今のうちに行けるだけ行っておこうと。
みやぴぃさんも頑張ってください。

> 明日はWふ〜か、来週はWいちご。
月末の方はお会いできる確率が高いかも、ですね。(^^)


[1138] >peeweeさん 投稿者:みやぴぃ [近畿] 投稿日:2001/10/12(Fri) 21:34

お仕事大変そうですね。
私も12月頃から仕事の立ち上げがあるんで
今のうちに行けるだけ行っておこうと。
明日はWふ〜か、来週はWいちご。
久しぶりにお会いしたいです。
みんぎさん、ddさんも一緒に。


[1137] >はち様 投稿者:栗橋田 [関東] 投稿日:2001/10/12(Fri) 14:28

ご丁寧なレス恐縮です。
はち様は「劇場客の楽屋」にカキコなさっているあのはち様ですよね。
これからもよろしくお願いします。


[1136] 響さん 投稿者:栗橋田 [関東] 投稿日:2001/10/12(Fri) 14:18

まだ未見の方ですが、魅力と意欲がありそうですね。
早く観たいものです。
こちらのリンク先の広島ストリップ通信の踊り子さんの輪に
響さんのコメントが載っています。


[1135] がんばれ! 投稿者:dd@ごまめくん [近畿] 投稿日:2001/10/12(Fri) 10:32

>peeweeさん
晃生、ひめちゃんでてないので、安心して仕事に励んでください!
ps.その代わり東洋如何?・・・紫城さんいい感じです。


[1134] どうもですぅ 投稿者:peewee [近畿] 投稿日:2001/10/12(Fri) 09:58

連日、朝カキコです。
別のプロジェクトにも参画することになって、その立ち上げで、ここ数日、徹夜ではないのですが、さらに遅い時間まで仕事してまして、朝の元気なうちに…ということです。
レスはまた後ほど。


[1133] 栗橋田さんへ 投稿者:はち [関東] 投稿日:2001/10/12(Fri) 04:11


○栗橋田さん

はじめまして。
お名前はよく耳にしております。
訂正の投稿、ありがとうございます。
本当に色々な方にご迷惑をお掛けしたと
反省しています。
レスが遅れてしまい失礼しました。


[1132] >NATSUKI さん 投稿者:るーにー [関東] 投稿日:2001/10/12(Fri) 02:06

またまた、るーにーです。

14日あたりいかがでしょうか?

では、また


[1131] すみません、レスは明日にでも!!! 投稿者:るーにー [関東] 投稿日:2001/10/12(Fri) 01:58

またもや、るーにー です。

夜も更けたので、先に寝させていただきます。

ところで、

■あおばらさん
■ddさん
本当にお気の毒です。

■かぼちゃ1号さん
野毛劇場、お疲れ様でした。「響」さん、ちょっと前に新聞で拝見しましたけど、創作意欲が旺盛な方のようですね。今度どこかで拝見させていただきます。
今度、ご一緒させて下さいね。よろしくお願いします。
>楽日の大宮にも行ってらしたのですか、凄いなー。
おかげさまで、行って参りました。
今回は、あおばらさんの真似して新幹線使いましたので快適でした。雨がひどかったもので。

■peeweeさん
徹夜明けですか?お疲れ様です。

御幸さんなんですが、大宮楽日の2回目で指を怪我されたと、知り合いの「御幸」マニアのS木さんがおっしゃてましたが、それと関係ないとよいのですが。

るーにー でした。


[1130] 渋谷道劇:10中 投稿者:るーにー [関東] 投稿日:2001/10/12(Fri) 01:43

皆さん、こんばんわ
るーにー です。

今週はまずレポから、ということで

◆渋谷道頓堀劇場:10中
1.巽翔子さん
2.愛原美絵さん
3.川原まみさん
4.雨宮琴さん
5.綾月雪乃さん
6.コスプレストリップ(天乃悠さん,森園えりかさん&白河玉妃さん)
7.泉希さん
8.岬ゆうらさん

3回目の4.の途中〜4回目の8.

<パフォーマンス>
1.巽翔子さん
美人顔の「巽」さん、タ○ラ○カナンバーにのってバリバリ踊る方です。最初、背中に羽扇のついた衣裳に(さらにもろもろくっついていますが)圧倒されましたが、ミカドで某嬢が海の演し物の3曲目で踊ったように、手に持った羽扇を捌き良く軽快に踊ります。その圧倒される衣裳を脱いでピンクのミニになってからも相変わらず歯切れの良いショウダンスを展開し、ベッドはじっくり見せるポーズベッドでした。最後は3点ブリッジからの起き上がりです。

2.愛原美絵さん
さわやかな笑顔で、丁寧に踊る「愛原」さん。猫系の可愛らしいお顔でスレンダーなボディです。選曲のセンスが結構、私好みです。ベッドはポーズベッドですが、深みのある男性ボーカルをバックにやはり3点ブリッジからの起き上がりで締めてくれました。

3.川原まみさん
この方も美人なんですが、1曲目と2曲目で音楽と共に表情も使い分けます。恐らく「白○姫」がテーマなのでしょう。1曲目では、下に黒のビキニで上にフード付きのロングコートにりんご(の模型だと思いますが)を片手にハードロックを踊ります。これは悪に女王を表すのでしょう。またこのりんごが齧ると歯茎から血がでるどころでは済みそうにない毒りんごっぽくって、これをステージにおいて、ステージを去ると今度はハイホーっと「白○姫」の姿で登場し、明るく踊ります。ベッド着に着替えてから毒りんごにすりすりしたりしてポーズベッド開始です。なかなか情感の溢れるベッドでした。オープンでもちょっと長めにハイホーをバックに見せてくれました。

4.雨宮琴さん
前々週に東洋へお邪魔した時の演目のショートバージョンですかね、青いチャイナ服で仰け反ったポーズからダンススタートです。相変わらずの3連続ターンからもう一つオマケの高速ターンはフィギュア・スケートを観ている様です。ベッドもとっても上手で、私の近くのサラリーマンは完全に魂抜かれてました(←この表現はパクリ)。ddさんに言いつけようかと思ってたら、オープンの時にカブリツキで寝ていたおっさんがいて、そのおっさんが目を覚ますとすかさず「オハヨー」っと声をかけてました。柔軟な身体を生かしてのポーズベッドは見事の一言です。最後の反り返りからひっくり返ってのポーズ、そこからの連続ポーズと圧巻でした。

5.綾月雪乃さん
どうやら、演目カブリで「白○姫」のこの世で一番美しいはずの女王さまのようです。それを台詞にして場内に問い掛けますので、ここで間違っても「川原まみ」さんなどとノー天気に応えてはいけません!!!いろいろ本を調べたりして、何の罪もなさそうなりんごから毒りんごをつくり、ニコニコとそれを(見えない)「白○姫」に渡します。ベッドは今回オナベッドでした。前回のダンスバトルも良かったけど、お芝居やらせるとやっぱ良いですね。

6.コスプレストリップ(天乃悠さん,森園えりかさん&白河玉妃さん)
最初、「天乃悠」さんと「森園えりか」さんがスッパで、新人の「白河玉妃」さんがセーラー服で登場し、あおばらさんもDXKで好きだといっていた曲をバックに踊ります。セーラー服をすぐに脱ぎ始めてスッパになると知らないうちに消えていますが、小柄で可愛い感じの新人さんです。その後、「天乃悠」さんがナースで、「森園えりか」さんが眼鏡のOLになり、それぞれ短いながらもオナベッドを見せてくれます。オープンは3人で再登場しました。

7.泉希さん
「泉希」さんのソロ拝見するの久しぶりに感じます。ピンクのミニで「あさくら」さんばりのブリブリなダンスを見せてくれます。曲もそれ系だったし、ベビーフェイスの彼女の魅力全開って感じです。ここでも魂抜かれてたサラリーマンを発見したのでpeeweeさんに報告してやろうと思ったけど、私も多分エヘラエヘラ観てたんでしょうねぇ〜、きっと。ベッドは前半はオナベッドで、曲が変わったところからポーズを入れていきます。ここはカッコ良かったッスよ〜。

8.岬ゆうらさん
前週のラテン系のダンスが「動」の作品だとすれば、今回は和服に桜の枝を2本両手に日舞系ということで「静」の作品なのでしょう。初見では前週の興奮がまだ残っており、良さがよく判らなかったですが、2回観てよ〜っく判りました。ベッドでの内省的な表情が醸し出すしっとりした女性の美しさをじっくり見せる演し物なんですね。伏し目がちな落とした表情が印象的で、後半にポーズもやりますがそれも静かな流れを中心とした美しい作品です。最後に私が魂抜かれてましたわぁ〜。

フィナーレはOFFの「夢野」さんが、「泉希」さんの衣裳着て出て来てやたら嬉しかったすねぇ〜。

では、まず今週の1発目ということで。

るーにー でした。


[1129] Re[1126]: 晃生・・・ 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2001/10/12(Fri) 01:10

> dd@ごまめくんさん
> 東洋の紫城さんGOODです。
> 猫夜叉・・いいわあ!
なるほど、紫城さんはそちらを踊ってますか。
最近始めたものは大道具(本当に大きいですよ)が必要なので、会場を選ぶし、それにも増して移動が大変でしょう。


[1128] こんばんは 投稿者:NATSUKI [関東] 投稿日:2001/10/12(Fri) 01:08

るーにーさん
>本日、大宮の次週の香盤が出てましたけど、やっぱ。行かなくちゃダメみたいですね。是非、よろしく。
香盤情報サンクスです。私は14日か20日に行けたらと思ってます。ぜひいらして盛り上げてくださ〜い(^^)


[1127] 悩みます 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2001/10/12(Fri) 01:06

TSの御幸奈々さんですが、Fu-maさんの話を聞くと大変面白そうな出し物だし、あおばらさんのように行ったらWだったんじゃねえ。
数日おいて御幸さんの体調が戻った頃に行ってみますか。
少なくとも1回目に間に合うよう行かないとダメみたいですね。


[1126] 晃生・・・ 投稿者:dd@ごまめくん [近畿] 投稿日:2001/10/12(Fri) 01:03

当初の目的の方どっちも出てないらしい。。(;>_<;)ビェェン
茜ちゃんいるから行きますが、3倍美味しいとは行かなかったです。

東洋の紫城さんGOODです。
猫夜叉・・いいわあ!


[1125] 某所:10中(初日) 投稿者:あおばら [関東] 投稿日:2001/10/11(Thu) 23:03

いろいろ用事もあったんですがね・・(ぼそっ)、
悩んだ挙句、新宿某所に参上しました。¥5,200か・・まいっか。
昨日の今日だしね♪
そしたら、丁度香盤三回めの5番めの方で、お目当ては6番め。。(ラッキぃ)

いよいよというとき、暗転の中で踊り子さんを告げるアナウンス
聞いて。。。愕然。
チーム?ダブル??
キレイで、おじょずな踊り子さんとで好きな方なんですけど、
勿論そ〜いう問題じゃないよね。
内容は、この踊り子さんの和風、扇子もつかったダンスのあと、
オワリにちょこっと奈々吉さんも出てきてのWベット。
ベットも三連とか片脚開脚倒立(?)とかありますが、
なんか中途ハンパです。
もうアタマが混乱してて、とても観れる状態ではなかったです。
スーパーダンサーの奈々吉がダブル??????
いちお、ポラ1枚とって、1日遅れのおたんじょうびの差し入れ
置いて、そのまま劇場をトボトボ退出しました。
帰り際、劇場の方に確認しました、10日間ずっとコレなんで
しょうか? いや、たまたまオシテテ本人たち(劇場の運営上の
依頼ではない由で)の意向なんじゃないか・・の回答でした。

勿論体調くずされてってことも考えられますしね。
でも、家帰ってFu−maさんのカキコ↓読んで安心しましたよ。(笑)
小生がツイテナカッタだけみたいですね。
あちこちフラフラうわきもんですから、バチがあたったって
わけで、ある意味自業自得。。(納得)

某所は、Fu−maさんのレポを楽しみにしてます。
(ショックでここは、たぶんもう観にいけませんワ)
あ〜〜、これから、朝までまたオシゴト・・ふぅ。





[1124] 速報〜(間違いだったらごめんなさ〜い) 投稿者:Fu-ma [関東] 投稿日:2001/10/11(Thu) 21:42

こんばんは、Fu−maです。
信頼できる情報筋によると、奈々さん
TSでの演し物は「チャイナ」だそうです!!
Fu−ma、この時を待っていました!
初観劇の日、たった一回目にしたあの演し物
がどれだけ思い出深かったことか。
次の大宮から「エメラルドの貴婦人」(コパカバーナ
ですね!)に変わってしまいましたので、ほんと私にとっては
幻の名作でした(それまでず〜っと演ってきたそうですが)。
ダンシングヒーローに乗ってラッシュの芳しい香りを
振りまき、観客一同を魅了する。そんな奈々吉ワールド
全開のステージが期待できます。Fu−ma一押しで〜す。>るーにーさん、あおばらさん、りばーさいどさん

>かぼちゃ1号さん
お、かぼちゃさんもお目が高い!近づいたらご連絡させていただきますm(__)m。

それではまた、失礼します。


[1123] 御幸さんの誕生日 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2001/10/11(Thu) 10:48

すっかり忘れてましたわ(^_^;)
デラカブに出るからとの情報を得たので、今週のTSをキャンセルしようかと思ったのですが、こりゃ挨拶しないとまずいですね。
しかしあそこでは何を踊るのでしょうね?
ま、あの方なら劇場が大きくても小さくてもそれなりに踊ってしまうでしょうが。
しかし楽日の踊り、見たかったです。
やはり初日の踊りはあれでも慣らし運転中だったのですね。

道劇ですが、結構楽しめましたよ。
特に麻生さんの踊り、前回TSで見た時よりもはるかに熟達したみたいですね。
それに、2回もボールを渡してもらいましたし(笑)
最終回は3列目にいたにも関わらずキャッチボールのお相手を・・・
2列目に誰もいない時、あそこが目立つことを確信しました。

しかしあの方もサービス精神が旺盛な方ですね。
新人さんふたりが出る短いパートがあるのですが、3回目にはゲストふたりを引き連れて一緒に踊っていました。
それも今回からまた新人が入ったので、本来その子が一緒に踊るのですが、その衣装を取り上げてまでです。
残りのおふたり(柏木さんと宇田川さん)はチームの半被を羽織って恥ずかしそうに踊っているのに、麻生さんだけは結構堂々としてましたっけ。
どうも時々参加していたみたいですね。
宮沢さんは恥ずかしかったのか踊らなかったのですが、それでも袖から顔を出して笑っていました。
更にそのフィナーレでは、別の出し物に使う着流しスタイルの着物を着て出て来たり。
結構ご本人も楽しんでいたみたいですが、やはりエンターテナーですね。

それと宇田川さん、ご自分のフィナーレに何故か媛永さんを連れて出て来ました。
宇田川さん、盆の上にあるバーを掴んでオープンをするのですが、媛永さんも真似をしようとしたら、全くバーに届かず。
面白い凸凹コンビでした。

あ、藤さんの「だんだん大きくなる物」やっと判明いたしました(笑)


[1122] おはよー 投稿者:dd@ごまめくん [近畿] 投稿日:2001/10/11(Thu) 09:38

今週は東洋、晃生、奈良です。予定!
晃生、メンバーが確定してないので不安。
新聞広告にはひめちんの名前がないし・・
宇田川茜ちゃんのるらしいので、ひめちんの代役だったのかな?
きりんちゃんと茜ちゃん居たらどっちにしても行くんだけど・・。

今日は東洋行ってきます。
紫城さん何やるのかなあ??楽しみです。
うちだまくんにサリーちゃんとまたしても楽しめそうだなあ。


[1121] シナリオ 投稿者:ponta [関東] 投稿日:2001/10/11(Thu) 08:59

晃生ショー劇場(10/11〜20)=斎藤 倫
◎Doctor Linn(ドクター・リン 女精神科医)
#1 (暗闇に効果音・心臓の鼓動)ステージ中央にイスに座った人影。明転すると、白衣に身を包んだ女医が脚を組み座っている。
 無造作に髪を一つにまとめ、化粧っ気のない顔に黒縁のメガネをかけた女医、手にしたカルテの内容と目の前の男性患者とを見くらべる。
 「性的不能……?」
 思わずメガネのフレームを持ち上げ、患者の顔を凝視する、女医。
 問診が始まる。
 「症状を自覚したのは、いつから……?」
 「具体的な症状は……?」
 矢継ぎばやの女医の質問に、しどろもどろにしか答えられない男性患者。
 女医は、しだいに苛立ち始める。

#2 「たとえばアナタの目の前の女性が、こんな淫らなポーズをしても、アナタのカラダは機能しませんか?」
 女医の診察が続く。しかも今度は女医自らが白衣の前をはだけ、聴診器でカラダをまさぐるポーズを男性患者に示しながら。
 にもかかわらず、どうやら男性患者のカラダに反応はないらしい……。
 さらに苛立ちを増す、女医。
 「それでは、治療室へ……」
 女医は無感情な声で男性患者に、そう告げた。

#3 治療室で待つ男性患者の前に現れたのは、レザーのボンテージ・ファッションを身にまとった女医。しかもレザーのアイ・マスクまで……。これが、あの化粧っ気のない女医と同一人物なのか? 驚きを隠せない男性患者をしり目に
 「アナタの症状を治すには、アナタの心の中に潜む野性を目覚めさせるしかない……」
 と、ボンテージ・ファッションのまま女医が身をくゆらせ、患者の性欲をそそるように踊り始める。

#4 ボンテージ姿の女医、男性患者を挑発していたはずが、いつしか自分まで欲情してしまったようだ。
 そして目の前の男性患者のことなど忘れてしまって、しだいに裸身をさらすと、自らの快楽に没頭する女医。……やがて果てる。
 女医、ようやく理性を取り戻し、立ち上がると、裸身のままふたたび理性を象徴する黒縁のメガネをかけ、何もなかったかのように、冷静な口調で男性患者にこう言い渡す。
 「また具合が悪くなったら、いつでも診察にいらっしゃい」

 しかし、女医の治療は完璧だった。なぜなら男性患者は女医の治療によってエレクトし、性欲を取り戻していたからだ。
 「治ったッ! 治りましたよ、先生! でも、明日もやっぱり先生に診てもらいに来て、いいですか……?」
 男性患者が、秘かにつぶやいた。


[1120] どうもですぅ 投稿者:peewee [近畿] 投稿日:2001/10/11(Thu) 08:45

リバーサイドさん
> >聞くだけでスゴさが伝わってくるような気がします。
> peeweeさんも出来れば見られることをお勧めします。
その機会が訪れるのを楽しみにしています。


pontaさん
> 可愛沙羅・関西方面スケジュール予定
> 10/11〜/20 ナニワ・ミュージック 「クィーン・オブ・クィーンズ」[1091]を参照
ということは、今週ですね。
今週も行きたいところがたくさんになりました...が...ですね。
う〜む、悩む...(^_^;)


暴れん坊宗春さん
> やはり黒沢愛嬢の事が気に掛かり…
ベッドは特に雰囲気がありますよ。(^^)


Fu-maさん
> おちついたら一本、大作書きたいなあ…。
期待しています。(^^)


びーさん
> その前に栗橋とわらびOSに行かなければ。(笑)
行ってらっしゃいませ。(^^)

> 今日で素人大会も終り、普通の浜劇に戻ったので、また見に行ってきます。
こちらも、行ってらっしゃいませ。(^^)


るーにーさん
> 本日、大宮の次週の香盤が出てましたけど…
> 1.清野麗可さん
> 2.星野まゆさん
> 3.夕樹さん
> 4.麻生環さん
> 5.早瀬みなさん
> 6.柏木萌さん
う〜む、スゴイ!(^_^;)


かぼちゃ1号さん
> このごろレポ隊、大繁盛ですね。嬉しいことですが
> レポのアップご苦労様です
ホントにありがたいことです。
毎夜、どんなレポがアップされているかと、楽しみにしています。


黒鳥さん
> 神戸。(笑)
お疲れ様です。
ステージの趣きが異なっていたようですが、愛原さん自身で、自身の魅力をどのように生かすかとか、また、さらに表現力を広げるための挑戦とか、頑張ってられるためなんでしょうね。
これからも楽しみですよね。

> 白川あゆさんなんですが…って考えたら色気をあまり感じられない。
(中略)
> もう少しソフトな出し物で柔らかい女性らしさを見せて頂けれ
> ばまた印象が変るかもしれませんね。
おととしの九条DXFのステージは、私にとってかなりインパクトの強いステージだったんですよね。
どちらかというと、一風変わった趣向のステージをされるのではないかと、私は思っています。


[1119] おはようございます 投稿者:みんぎ [近畿] 投稿日:2001/10/11(Thu) 07:43

今週の予定
◎KNA(石月芹奈さん、秋月ひとみさん、華月漣さんの「月」シリーズ)
先日9で観た秋月さんの新作が素晴らしくて、これを観れるのが一番のたのしみです(爆)。
△晃生、東寺、奈良、八光


[1118] 今日も行ってきました(^^; 投稿者:黒鳥 [近畿] 投稿日:2001/10/11(Thu) 02:49

神戸。(笑)
しかし、先回のレポが祟ったようで(?)今回の愛原らむ嬢の
ステージはいささか興奮度が押さえ気味だったような気がし
ます。演し物が中日で替えられたので青の演し物ですね。
先回はデビュー当時のベッドだったのですが今回は今の演
し物のベッドでした。
エロさ、「や○たくなる指数」はデビュー当時のベッドの方が
個人的には好みですね。
また見たいです。

白川あゆさんなんですがちょっと思ったのが見てると疲れる
んですよねぇ・・・。
演し物は素晴らしく気合充分だし、カッコイイ。
なんでだろ?って考えたら色気をあまり感じられない。
力が入り過ぎ(気合入れすぎ)のような気がします。
ポラの対応も明るく親切丁寧で良い方です。
もう少しソフトな出し物で柔らかい女性らしさを見せて頂けれ
ばまた印象が変るかもしれませんね。
でもカッコイイかたですね、白川さん。

http://白鳥さんお待ちしておりますよ。(笑)


[1117] >るーにーさん 投稿者:あおばら [関東] 投稿日:2001/10/11(Thu) 01:59

早速レポありがとうございます。m(_"_)m
なんか、想像するだけで、感動もんですね。

>3曲目の頭から5速にカチっと入って6000回転
>「今日は踊るわよ」
>リボンが4方向
う〜ん・・・・・
言葉ナシです。(T_T)


[1116] 野毛にて響さんを 投稿者:かぼちゃ1号 [関東] 投稿日:2001/10/11(Thu) 01:06

みなさんのレポに感心しきりのかぼちゃです
8日に野毛劇場に遊びに行ってきました

1 川上 優さん
2 村中葉子さん
3 響(ひびき)さん
4 ミミさん
5 夏季ひかるさん
6 星野愛裸さん

ミミさんがお目当てだったのですが、響さんを発見して
しまいました。

響(ひびき)さん、好きなんだなこの感じ!!。宇宙の女戦士、
古くはバーバレラ(ジェーン・フォンダ!だった)やスペース
オペラのイラストでおなじみの姿、(ブラが乳房のとこだけ
ピンクのプラスチックだったりします)で戦っているっていう
設定。手にはビームの剣を模したもの、髪はシルバーのウイッグ
で、悪?と戦いそして傷ついてしまうのです。ベッドパートに
なると、ウイッグを取り波打つ長い髪で、オナニーベッドを
熱演します。
友人曰く(語りものが好きだからなー)というわけで、確かに
かぼちゃの好みで、公正さにはかけますがこれから目が離せない
踊子さんではと思いました。(まだ、デビュー半年足らず
でまさご座所属だそうです)どこか妖しさもある方でした。

>peeweeさん
このごろレポ隊、大繁盛ですね。嬉しいことですが
レポのアップご苦労様です

>Fu-maさん
ちびワラビにようこそです。大きなワラビにも気になる
方が出るようなのでそのときは一緒にどうですか

>るーにーさん
楽日の大宮にも行ってらしたのですか、凄いなー。

あっそうだ、追伸、星野愛裸さん良かったですよ、
柔らかさがでてきていました。


[1115] あれっ?Fu-maさん、早いね! 投稿者:るーにー [関東] 投稿日:2001/10/11(Thu) 00:42

先程、大宮から帰宅しました、るーにーです。
皆さん、こんばんわです。

■Fu-maさん
大宮、お疲れ様です。
「御幸」さん、すごかったですねぇ〜。初日は、ギアが4速に入ったままアクセル踏みっぱなしで5000回転って感じだったけど、今日は3曲目の頭から5速にカチっと入って6000回転、高速伸びる伸びるって感じで、もぉサイコーでしたよ。何か椅子持って出て来たけど、「今日は踊るわよ」って思ったのか、一回触ったくらいで、スローになってもず〜っと振りがついてたもんね!この人のダンスって楽譜にあらわすと休符がなくて連符が小節跨いで延々続いていくんですよ、脚の方は今回のは全編を通してアップテンポがないから、ガシっとリズムを掴む感じで、本日は脚の滑り全く無し!!!中でもフラフープをやってるような感じで両手を上に伸ばして素早く体全体を腰から振り回すってのが何回か見られるのだけど、これがとってもキレイでした。あおばらさんも言ってた連続ポーズから手無しブリッジ→起き上がりも頭をコレでもかと何度も盆すれすれまで振り落としてからゆっくり劇的に立ち上がってくれましたね。素晴らしかったっス。
なお。3回目はベッドの途中からでしたが、リボンが4方向からでしたね。さすがお誕生日です。こんなんで良いかしら、あおばらさん!

>今度はゆっくり飲みましょうね。
はよ、暇になって頂戴!!!

>おちついたら一本、大作書きたいなあ…。
はよ、おちついて頂戴!!!

■暴れん坊宗春さん
誠に、申し訳ないです。でもDXKで観た時は彼女、ロリって感じはしませんでしたよ、私個人的に。

■pontaさん
はじめまして、関東はどうなりますか?お分かりでしたらお願いします。

■りばーさいどさん
>しかしこれもまた凄そうなショーですね(^_^;)
ネタばらしてはまずいかもしれませんが、新手の「入れ○ン・ショー」ですかね。

>彼女、ポラタイムでもとっても対応の良い女性ですね。
そうなんです。誰でもポラ売るのに苦労する場所で一生懸命やってました。姫花ちゃん、ごめんよ〜っ!(失礼しました〜っ)

■あおばらさん
あれ、DXKにも行かれたのですか?お疲れ様です。十三さんにあれをやられては、私などひとたまりもありません。
ところで、本日はりばーさいどさんと道劇でしたか?では2曲目を聴けたかな?

■NATSUKIさん
本日、大宮の次週の香盤が出てましたけど、やっぱ。行かなくちゃダメみたいですね。是非、よろしく。
1.清野麗可さん
2.星野まゆさん
3.夕樹さん
4.麻生環さん
5.早瀬みなさん
6.柏木萌さん
のようですよ。

では、また
るーにー でした。


[1114] レスです 投稿者:びー [関東] 投稿日:2001/10/11(Thu) 00:31

レスです。


●りばーさいどさん
>どうも道劇では今日何か起きそうな気がするので、行ってみます(笑)
楽日の道劇は如何でしたか?繭ゑさんはご満足されました?(笑)

>でも札幌に限らず一度は他県の劇場に足を延ばしてみたいですね。
関東でも、栗橋、大和とそこそこ足を伸ばさないといけないところもありますね。

>1.満月ユキさん
>会場の大きさの関係で、蕨では無理なようですね。
>やるとしたらデラカブでしょう。
>その後しばらくお休みになるみたいだし、その時には新作を用意するみたいなので、ぜひデラカブに行ってみてください。
デラカブにまた乗られるのでしたら、見てきます。


●あおばらさん
本当に美樹うららさんに、青いバラの差し入れをされたのですね。
その行動力は尊敬ものです。

>ポラ着は、差し入れの青薔薇にあわしたよ〜なそっくりな色
>だったので、薔薇とうららちゃんを写真におさめました。
それは、ラッキーでしたね。私が見たときのポラ着はコスプレ系でした。

>なんか、スゴイお嬢様のような素直でイイかんじの子ですね。
うららさんは、恥ずかしいと目をぱちぱちされると、新聞の記事で読んだことがあります。
ベットの演技やポラのときに、確かに目をぱちぱちされていました。

>とても喜んでくれて、なんか照れくさかったでし。^^;
うららさんはとても感じのよい、かわいらしい方ですよね。
さぞや喜んでくれたことと思います。

>ミカドでも踊りそうなんで、また行ってみますね。
青いバラのプレゼントで、ばっちり顔も覚えて頂けたのではないでしょうか。
観劇の度に青いバラを渡すと、青いバラの人とか、ポラのサインに書いてくれるかもしれませんね。(笑)
(ガ〇スの仮面の紫のバラの人を思い出してしまいました。)

うららさんは、大宮、若松、TS、上野、ミカド、渋谷OSに出演されますので、関東ではかなり観る機会があると思います。
(他の関東の劇場にも乗られるかもしれませんが、余り詳しく知りません)

>びーさん、非常に素晴らしい香盤で、今回のDXKは、なかなかタバコを吸いにいけないほど楽しかったです。
>どうもありがとうございました。
楽しんで頂けたようで、よかったです。



●peeweeさん
>KNAはプロの方よりも短めですが、すばらしいソロ・ステージをされる方もいらっしゃいますし、素人さんが元気な劇場なら東洋ショー劇場か九条OSをお勧めします。
なるほど、1度は遠征して見に行きたいですね。
その前に栗橋とわらびOSに行かなければ。(笑)

>以前、ラ・ブームだった頃と同じような演し物があるわけですね。
そうですね。旧ラ・ブームも好きでした。

>>個人的に好きな劇場の1つです。
>私も、です。
今日で素人大会も終り、普通の浜劇に戻ったので、また見に行ってきます。
今週は新人さんが2人デビューだそうなので、楽しみです。


[1113] Re[1112]: 2001年10月10日 投稿者:あおばら [関東] 投稿日:2001/10/11(Thu) 00:11

> 10月10日大宮楽日四回目。
> 御幸奈々の前に御幸奈々なし
> 御幸奈々の後に御幸奈々なし
>
> 紛れもなく究極のストリッパー

しまった、しかもきょうお誕生日だったんですよね。
行きたかった〜。。。(T_T)
レポ是非是非お願いしますね。


[1112] 2001年10月10日 投稿者:Fu-ma [関東] 投稿日:2001/10/10(Wed) 23:41

10月10日大宮楽日四回目。
凄まじさ、ここに極まれりというべき
緊張感のまったく途切れないステージを
私は目にした。
ふと既視感に襲われた。ちょうど一年前、
栗橋で目にしたそのステージが鮮明に蘇った。
鳥肌が立つほどの感動は、初観劇の日、そして
あの時以来かもしれない。
出会えたことを心から誇りに思う。

御幸奈々の前に御幸奈々なし
御幸奈々の後に御幸奈々なし

紛れもなく究極のストリッパー
と我々は今対峙している…。

さてさてシリアスモードはこのぐらいで、
>るーにーさん
お疲れ様でした。無事帰れましたか?
今度はゆっくり飲みましょうね。
>栗橋田さん
パックって済みませんでした(爆)。
また栗橋行きたくなりました!
>けんけんさん
お、けんけんさんお久しぶりですね(笑)。
お会いできるのを楽しみにしております。

おちついたら一本、大作書きたいなあ…。
ではではまた。失礼します。


[1111] やはり(^^:) 投稿者:暴れん坊宗春 [東海] 投稿日:2001/10/10(Wed) 20:49

如何にビジュアルで人気者であるというもののやはり黒沢愛嬢の事が気に掛かり更に「この世界でティーンの娘は現在彼女だけか?」と問うている小生はロリコンなのでござろうか?(^^;){今週末名古屋は「名古屋まつり」であり香盤も結構良いので銀映はお勧めでござる}


[1110] 関西方面スケジュール予定 投稿者:ponta [関東] 投稿日:2001/10/10(Wed) 16:07

可愛沙羅・関西方面スケジュール予定
10/11〜/20 ナニワ・ミュージック 「クィーン・オブ・クィーンズ」[1091]を参照 
12/01〜/10 関西ニューアート 「新作予定」


[1109] レスです 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2001/10/10(Wed) 07:49

○びーさん
>ぜひともご覧下さい。万一見れなかった場合、札幌道劇で再演されるかもしれません。
>その際は、ご遠征などもよろしいかと。(笑)
どうも道劇では今日何か起きそうな気がするので、行ってみます(笑)
それに予算的に遠征は難しいものがありますからね(^_^;)
でも札幌に限らず一度は他県の劇場に足を延ばしてみたいですね。

>1.満月ユキさん
>この出し物は、まだ見ていないので、ぜひとも見に行きたいですね。
>スーパーダンサーの面目躍如というところですね。
会場の大きさの関係で、蕨では無理なようですね。
やるとしたらデラカブでしょう。
その後しばらくお休みになるみたいだし、その時には新作を用意するみたいなので、ぜひデラカブに行ってみてください。

○るーにーさん
>やはり、やってくれましたか。
びーさんの方にも書きましたが、ぜひ機会があれば見てください。

>彼女には渋谷OSでちょっと気の毒したので、応援に行きたかったのですが...
彼女、ポラタイムでもとっても対応の良い女性ですね。
ボクが「髪長かったんですね」と聞いたら、ポラのサインに「実は長かったんです」と書いてあり、ご丁寧にも前の出し物の時に撮った顔写真が貼ってありました(笑)

>私として、お好み焼きなのですが、これは時間がかかりそうですしね!ところで次週渋谷OSは、あそこの予告の紙によると、試験管&バ○ブショーとなっているので料理はないかもしれませんね。
それは残念です(笑)
しかしこれもまた凄そうなショーですね(^_^;)

○peeweeさん
>聞くだけでスゴさが伝わってくるような気がします。
peeweeさんも出来れば見られることをお勧めします。


[1108] >びーさん 投稿者:あおばら [関東] 投稿日:2001/10/10(Wed) 07:39

行ってきました、デラカブ。。

美樹うららさん
三周年だったのね。初見でしたが、お目目ぱっちりで、ちょこっと
ポッチャリかわいいね。
ラテン音楽に金に赤の縁のドレスでどこが青なのか悩んでました。
・・で、手品ショウでしょ。ハテハテ。。
でも箱にマジックで「?」マーク。
ん?この辺からひっかけるのかな?
青い薔薇を抱いてのベットは、少し幻想的でもありました。
でも、アノ青は、遺伝子操作でも出ないかな?(笑)
さいごに○JAPANの歌詞が「青い薔薇・・♪」と流れました。
う〜〜む、なるほろ。
ポラ着は、差し入れの青薔薇にあわしたよ〜なそっくりな色
だったので、薔薇とうららちゃんを写真におさめました。
なんか、スゴイお嬢様のような素直でイイかんじの子ですね。
とても喜んでくれて、なんか照れくさかったでし。^^;
ミカドでも踊りそうなんで、また行ってみますね。

未来咲弥さん
一曲めのオマツリ、二曲めの。。。たしか渋谷のゆう○さんの
オープンショウでかかる好きな曲です、非常に楽しい曲でかろや
かに踊ってるんですが、すごい綺麗です。
ベットもまったく力みが見れないで、腕のしなやかな動き。。
ん。。。?もしや☆彡
ポラで聞いたら、やっぱし十三のかたでした。
なるほど、あれが十三モーションですね!!
彼女は二回観ましたが、まだ観たいです。

相沢雅さん、小室りりかさん
どちらも一曲めは、野球帽とチアガールで、ノリノリがんばって
ました。展開は、似てましたがどちらもベットの熱演が印象的です。雅さんのサイゴのLとブリッジ、りりかさんのシャチホコ
なんかは、手に汗にぎるってかんじ。

東条美月さん
雅さんのあとだったからか少し小柄に見えましたけど、キレは
あるしスピーディで綺麗な演技でした。

小森まみさん
前回観た道劇より、誘ってました。
一人一人のアイコンタクトと挑発仕草。一回めがあいムラっと
きました。(笑)
あのベットは、やはり印象的です。
ダンスでは、あの大きな目を見開いて一点を見つめてまばだきも
ほとんどしないとこにひかれました。

小柳あのんさん
わぁ〜いいなぁ〜って観てました。(笑)
素晴らしいバストに惚れ惚れ〜。
ポラの対応とかお辞儀とかういういしくってよかったです。

びーさん、非常に素晴らしい香盤で、今回のDXKは、なかなか
タバコを吸いにいけないほど楽しかったです。
どうもありがとうございました。


[1107] 浅草追記 投稿者:あおばら [関東] 投稿日:2001/10/10(Wed) 03:54

また、先日ロックに行きました。。
森田久恵さんの戻る盆でのポーズ(腰おろして、両足を空中に
静止状態)にボーっとなるほど見とれてました。

望月ねねさんのベットは、やっぱカッコイイです。
脚の直線をたたむとこ。。


[1105] どうもですぅ 投稿者:peewee [近畿] 投稿日:2001/10/10(Wed) 03:07

pontaさん
> シナリオ
> 池袋ミカド(10/1〜10/10)=可愛沙羅
なんともおもしろい世界ですね。(^^)
特にココ...

>  ところが鞭を手にした彼女は、ボクのカラダには一切触れようともせず、ボクの目の前で鞭で自分のカラダをまさぐり始め、やがてボクのことなど眼中にないように快楽の底へと堕ちて行く。これがSM? 最初はとまどいを感じたが、やがて快楽に身悶える彼女の姿に、ボクはあることを悟った。
> そうだ、ボクの存在自体など無視されることが、究極のマゾの快楽なのだ、と。
心理描写がすばらしいです。


相田樹音さん
> 広島では坪井スペシャル、秋のスペシャル(ジャズ)が前半で、ザ・レビュー、(宝塚)パンツ(メンズファイブ)が後半の四作をやるので残念ながらエビータはやりませんが、是非いらして下さい。♪めるまが読んでくれてありがとう。
連日のカキコありがとうございます。
東海地方出身なので、坪井のりおさんはなじみのある方です。
他の演し物も題名を聞いただけで、食指が動きます。(笑)
あとは、私がどれだけ無理できるかにかかっていますね。(自爆)


りばーさいどさん
> 船橋若松 10/6
> 1.満月ユキさん
> で、3回目が始まる直前に「タンバリンによる応援はご遠慮ください」とのアナウンスが。
> これはと思ったら、やはり「旗もの」と呼ばれているものでした。

> それくらい凄い踊りでした。
聞くだけでスゴさが伝わってくるような気がします。


ESTさん
> 10/09 大和ミュージック♪
> 6.篠崎ひめ
> 最後の3点倒立〜3点ブリッチを決めて幕。
3点かぁ。私、見たことないなぁ。来週の晃生が楽しみだなぁ。(^^)


びーさん
> 相沢さんのベットはよかったです。足が長くてきれいな方ですので、L字開脚で片足が真っ直ぐ伸びたところは大変印象的でした。
> 長い足を伸ばすポーズや動きもきれいでした。
なるほど。手足が長い方ですから、映えますよね。

> 2月のDXKと言えば、某嬢の引退興行ですから、peeweeさんが見ていないはずはないですよね。(笑)
ハハハ。バレバレなんですね。(^_^;)

> 私はじゃんけんに勝って、某嬢のサイン入りの生写真を頂きました。
> 貴重な思い出です。大事に保管してあります。
それは、うらやましい!

> 一度DXKの素人大会に好奇心から行ったのですが、私は普通のステージの方が好みだとよく分かりましたので、この調査は辞退致します。(笑)
フフフ。

> とはいえ、関西の劇場は1度も行ったことがないので、関西の素人さんを一度見たいなとは思っています。
KNAはプロの方よりも短めですが、すばらしいソロ・ステージをされる方もいらっしゃいますし、素人さんが元気な劇場なら東洋ショー劇場か九条OSをお勧めします。

> 浜劇は、SM大会や素人人妻ショーなどロック系にしては、変った企画が多いおもしろい劇場ですね。
以前、ラ・ブームだった頃と同じような演し物があるわけですね。

> 十三大会や関西大会月間(今年の9月の香盤を勝手に名付ました)などは、大歓迎です。
> 個人的に好きな劇場の1つです。
私も、です。


るーにーさん
> >忙しいけど、来週も広島に行きたいっす。
> 是非っ!!!
なんとか行きたいところですね。


[1104] あ、忘れてた... 投稿者:EST [関東] 投稿日:2001/10/10(Wed) 03:07

日曜日は浅草ロック座行って来ました。
あおばらさんの詳細レポがあるのでひとことふたこと。

相沢カレンさん、ダンスかっこいい!
河合美奈ちゃん、一景では愛らしいウェイトレスさん,
九景では、妖しいボンテージ姿(今度のポラ着に是非!)で楽しませてくれました。
うさみさんは、笑顔が命!(^^)


[1103] レスです。 投稿者:るーにー [関東] 投稿日:2001/10/10(Wed) 01:43

皆さん、こんばんわ
るーにー です。

早速、レスさせていただきま〜す。

■黒鳥さん
>私はバランス良く色んな要素が詰まっているように感じます。
若手の方で、このような工夫されている方、とっても多いですよね。今日Metsの新庄選手の話を読んだのですが、「試合が待ちきれなくて、随分早くから球場入りしてた。」というくだりがあって、踊り子さんでも若い方がいろいろな技術を身につけられて、それをお客さんに早く披露したいときには、「わくわくして自分の出番が待ちきれない」なんてことがあるのかななんて思ったんですよ。黒鳥さんが「愛原」さんのことを「自信満々」ってお書きになってたこともあって、勝手にそういう踊り子さんだと良いなぁ〜なんて考えてました。ちょっと考え過ぎですかね。

>それってグラビア系ならOKですかねぇ、基本は「うりゃっ!」(笑)って感じが好きです。(^^;
御意!!!

■ddさん
>激ヨッパは危険です。
夢うつつの内に、おぼろげに浮かぶ美しい舞姫たち、ふと我に返ると、ピンクの光に覆われた艶かしい美女の肢体が...なんて実に美しい世界だと思ったのですが、私も日・月曜日とその因果に苦しめられたのをすっかり忘れてしまってました。

>トリ嬢には、すっかりばれてて・・目があった途端、笑われてしまいました。(爆)
エっ、「白石」さんと目が合って笑われたんですかぁ〜?羨ましい、では私も「不届きモード全開」でどこかの岩小屋へ突撃せねば!!!

■栗橋田さん
>可愛沙羅さん
やはり、そうなのですか。明日はいけませんので、どこかで拝見させていただきたいと思います。

■りばーさいどさん
若松のレポありがとうございました。また浅草ロックお疲れ様でした。
>それくらい凄い踊りでした。
やはり、やってくれましたか。

>2.橘 姫花さん・・・その時に見たのとは違う踊りです。
彼女には渋谷OSでちょっと気の毒したので、応援に行きたかったのですが...

>次は何を食べさせて、違った見せてもらえるか楽しみです♪
私として、お好み焼きなのですが、これは時間がかかりそうですしね!ところで次週渋谷OSは、あそこの予告の紙によると、試験管&バ○ブショーとなっているので料理はないかもしれませんね。

■ESTさん
ハシゴの次は大和でしたか。お疲れ様です。レポ興味深く拝見致しました。

>6.篠崎ひめさん
彼女にとってはやり易いステージかもしれませんね。観にいきたかった。

>次回の東上は11結のデラカブの予定だそうです。奈々吉さんとのダンスバトルに期待!(^^)
く〜っ!期待させてくれますね〜っ!!!

■peeweeさん
>忙しいけど、来週も広島に行きたいっす。
是非っ!!!


あれ、本日も渋谷OSと渋谷道劇書けなかった。どうもすみません。

では、るーにー でした。


[1102] Re[1101]: >みんぎさん 投稿者:みんぎ@酔っ払い [近畿] 投稿日:2001/10/10(Wed) 01:43

全く同感です!KNAは楽しかった!
明日も行こうか、真剣に考えてます。新記録だー(1週4回)

みやぴぃさんはもうご存知でしたね。


[1101] >みんぎさん 投稿者:dd@ごまめくん [近畿] 投稿日:2001/10/10(Wed) 01:35

お疲れさまでした。m(_ _)m
楽しかったね!@KNA

いやあ、今週はメンバー良くてホント楽しかったよ!


[1100] レスです。 投稿者:びー [関東] 投稿日:2001/10/10(Wed) 01:29

レスです。

●peeweeさん
>> 2.相沢雅さん
>> 長身の方でして、もっと豪華で大人っぽい衣装の方が似合うのではないかと思いました。
>ベッドはどんなでした?
>8中のKNA(過去ログの[628])では、ベッドでの雰囲気が相沢さんの雰囲気にバッチリ合っていたように思いました。
相沢さんのベットはよかったです。足が長くてきれいな方ですので、L字開脚で片足が真っ直ぐ伸びたところは大変印象的でした。
長い足を伸ばすポーズや動きもきれいでした。

> パイパンでした。2月にDXKで見ておりますが、そのときはパイパンではなかったと思います。
>そうでしたね。(なんで知ってるんだろ?・笑)
2月のDXKと言えば、某嬢の引退興行ですから、peeweeさんが見ていないはずはないですよね。(笑)
私はじゃんけんに勝って、某嬢のサイン入りの生写真を頂きました。
貴重な思い出です。大事に保管してあります。


>> 私は、今週の浜劇に興味があります。神奈川初の素人大会です。
>> 内容はDXKと同じようなものらしいのですが、はるかに狭い浜劇でどのようにやっているのかに興味があります。(笑)
>行ってみますか?(笑)
一度DXKの素人大会に好奇心から行ったのですが、私は普通のステージの方が好みだとよく分かりましたので、この調査は辞退致します。(笑)
とはいえ、関西の劇場は1度も行ったことがないので、関西の素人さんを一度見たいなとは思っています。
浜劇は、SM大会や素人人妻ショーなどロック系にしては、変った企画が多いおもしろい劇場ですね。
十三大会や関西大会月間(今年の9月の香盤を勝手に名付ました)などは、大歓迎です。
個人的に好きな劇場の1つです。


●リバーサイドさん
>ロック座に初めて行って来ました。
中略
>しかし広くてきれいだとは聞いていましたが、本当にすごい所です。
ロックの照明はすごいですよね。あの広い天井が照明だらけですから。
浅草ロック座の正月興行はお勧めです。
ロックのオールスター香盤という感じで、素晴らしいです。

>余計気になります(笑)
>これはぜひ見に行きませんと。
ぜひともご覧下さい。万一見れなかった場合、札幌道劇で再演されるかもしれません。
その際は、ご遠征などもよろしいかと。(笑)
私は6月結の宇宙ストリップを見損ねたので、今度再演があったら、札幌に本当に行くかもしれません。(笑)


>1.満月ユキさん
>これはと思ったら、やはり「旗もの」と呼ばれているものでした。
この出し物は、まだ見ていないので、ぜひとも見に行きたいですね。
スーパーダンサーの面目躍如というところですね。


●ESTさん
>5.桜花(T)(初見)
>キレイで妖艶なお姐さん! お背中もインパクト有りました。
中略
>T-は。。。以下自粛。(はにゃ〜んとだけ、書いておこう!)
あの方の外見と背中との間には、かなりの差というか、インパクトがありますよね。
甘ったるい声も魅力的ですが、それよりも独特のタッチが凄いです。
私は若松で体験しましたが、とても良かったです。(爆)
背中もばっちり拝見できました。
近くに座っていた一見客と思われるお父さんは、信じられないという表情をしていました。



[1099] ddさん、今日はありがとうございました。 投稿者:みんぎ@酔っ払い [近畿] 投稿日:2001/10/10(Wed) 01:14

ddさん、今日は初めてお会いでき本当に嬉しく楽しかったです。
また是非お会いしましょう。
今日は本当に楽しい一日でした。もう酔ってるので今日はこのあたりで(爆)

みやぴぃさん
10結は晃生ですよ!


[1098] 10/09 大和ミュージック♪ 投稿者:EST [関東] 投稿日:2001/10/10(Wed) 00:24

3回目のひめちゃんから観賞。
先日のデラカブより楽しかった(笑)>個人差もあるでしょうが...
もっと早くから通っていれば良かったと一寸後悔。
でも、客層は余りよろしくない(--;...困ったちゃんが多過ぎ!
はぁ。 明日(楽)はパンプレあります。

1.サニー和子
 年季の入った踊り子さんです。 外出したため、フィナーレのみ

2.夕樹(T)
 気さくな大姐さん、って感じでした。 ダンスもお上手。

3.水野りか(初見)
 まだまだ音楽に合わせて動くのがやっと、って感じでしたけど、
スレンダーなボディーと長い四肢がベッドで映えていました。
ダンスが上達して自信を持ってくれば、良いダンサーに成りそうだと思います。
あと、べそかいているみたいな表情が父性本能をくすぐります(^^)

4.香月七星(T)(初見)
 一目見て、「踊れるのかいな(^^;...」と不安を呼ぶ印象でしたけれど、あっとビックリ!
軽快にダンシン!!
意外性と云うtこでは経験上、右に出る方は居ません!(キッパリ)

5.桜花(T)(初見)
 キレイで妖艶なお姐さん! お背中もインパクト有りました。
真紅の和服姿で登場。
客席の一人一人に視線を絡ませて、艶っぽい微笑みで虜にしていきます(^^)
ベッドではゆっくりとした動きの中で明るい色気発散していました。
T-は。。。以下自粛。(はにゃ〜んとだけ、書いておこう!)

6.篠崎ひめ
 川崎ロックで観た「パラソル」です。
大和の床を踏み抜くか?と思うくらい(大げさ)、
今回もエネルギッシュに跳ね!飛び!走っていました(笑)
お客さんの数や、小屋が変わっても、手抜きをしないステージに感激!
ベッドも思い入れたっぷりに、身もだえしながら綺麗なポーズを決めていきました。
最後の3点倒立〜3点ブリッチを決めて幕。

ポラタイムに聞いたところ、次回の東上は11結のデラカブの予定だそうです。
奈々吉さんとのダンスバトルに期待!(^^)

7.フィナーレ

いつもながら、ざっとの雑記ですけれど、参考まで。m(__)m


[1097] ★るーにさん 投稿者:黒鳥 [近畿] 投稿日:2001/10/09(Tue) 23:49

>>私は素直に○りたい・・・って思ってしまいます。(危険爆)
>○半身直撃のベッドですとやはり、オナベッドの方が私は
>感じるものが多いんですね。「愛原」さんはやはりオナベッ
>ドですか?ところでミカドで拝見しました「風香」さんの見え
>そうで中々充分に見えないというのもじわじわと効いてき
>ますよ。
オナニーベッドというほどオナニー色はきつくない、ポーズ系
かと言われるとポーズもある、ダンシングベッドかと聞かれる
とそうでもないがリズム感のあるベッド。
私はバランス良く色んな要素が詰まっているように感じます。
見えそうで見えないチラリズム・・・う〜んそうですねぇ私は
それってグラビア系ならOKですかねぇ、基本は「うりゃっ!」
(笑)って感じが好きです。(^^;


[1096] 船橋若松 10/6 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2001/10/09(Tue) 23:42

2回目の若松訪問です。
前回(6結)は人生2回目の観劇で、落ち着いてじっくり見られませんでしたが、あの時は今回も出ている満月さんに加え、
相沢かれんさんと御幸奈々さんが出ていたんですね。
今だったら毎日でも通いたいような豪華メンバーだったのに、もったいないことをしました。

1.満月ユキさん
今回第1目的の満月さん。
1−2回目はご本人が「ブリブリ」と言ってる踊りでした。
最初は真っ赤なフリフリミニドレスでかわいく踊ります。
この方、キュートな顔つきですので、こう言う踊りもピッタリです。
これが終わると一旦引っ込み、黒のベストとパンツに衣装替え。
ここではダンサブルに踊り、盆でブレイクダンス風な振りも見せてくれます。
その後は椅子を持って来て、デラカブのように舞台上で薄いベット着に着替えます。
ベットは派手さは無いけど、相変わらずとても色っぽいものでした。
少女のようなかわいらしさと色っぽい大人の女性、ふたつの面を見せてもらいました。

で、3回目が始まる直前に「タンバリンによる応援はご遠慮ください」とのアナウンスが。
これはと思ったら、やはり「旗もの」と呼ばれているものでした。
忍者をイメージさせる赤が基調の衣装で、赤と黒の大きな旗を振りながら所狭しと踊ります。
前の舞台とは違って、凛々しい顔つきです。
ベットは前に道劇の寺琴さんが着ていたような紐下着でした。
いくつかポーズも入るけど、お客さんは圧倒されて拍手も出来ず。
それどころか1曲目にはあった手拍子も段々と消えて行くし。
それくらい凄い踊りでした。

2.橘 姫花さん
彼女は大宮や渋谷OSでも会ってますが、その時に見たのとは違う踊りです。
まずは紫のドレスでゆったりと踊ります。
途中で髪飾りを取るのですが、そうすると長い黒髪、違った茶髪が(笑)
今までお団子の姿しか見たこと無かったので、こんなに長いとは気が付きませんでした。
このまま袖には引っ込まず、ドレスを脱ぐと黒のコルセット、パンティ、それに網ストッキングという姿になります。
彼女のポーズもなかなかで、連続ではありませんが、スーパーL>シャチホコと入り、ブリッジで立ち上がりと見せてもらいました。

3.青井りんごさん
今まで青井さんはスピーディーなイメージがあったけど、今回はミディアムテンポの踊り。
衣装はピンクでチャイナ風の柄が入ったジャケットとシースルーのパンツです。
2曲目に上を脱ぐと、いきなりオッパイ登場(笑)
ここでもまたゆったりと踊ります。
これが終わると青い衣装に着替えて登場し、ベットの始まりです。
一旦この衣装のまま盆に上がるので、そこで脱ぐのかと思いきや、もう1回本舞台に戻ってから脱ぐんですよ。
なかなかじらせてくれます。
締めはお得意のブリッジでした。
相変わらず終始笑顔の楽しい舞台でしたよ。
オープンショーでの「ケンケン・オープン」も健在です(笑)

4.瀬能 優さん
初見ですが、かわいらしいお嬢さんですね。
黒の革パンツに男物のワイシャツ、更に黒いロングコートを羽織って登場し、速いダンスを踊ります。
途中で脱いだコートをポンと足で蹴り上げて受け取ったり、格好いいです。
2曲目の最後の方で革パン・ワイシャツを脱ぐと黒いすけすけブラウスとパンティ姿になり、ベットに入ります。
ベットの際、かわいいお顔が髪の毛で隠れるのはちょっと残念でしたが。
最後に変形シャチホコ(体が真横を向いています)からブリッジで立ち上がってました。

5.香取しずか
この人も初見ですが、スリムな方ですね。
ダンスの最初は玉虫色のロングドレスです。
ミディアムテンポのダンスです。
ベットではこれを脱ぎ、紫色のコルセット、パンティ、網ストッキングになります。
更に途中でストッキングも脱ぐのですが、女性がストッキングを脱ぐ姿って色っぽいですね。
椅子を効果的に使った、素敵なベットでした。
ポラにサインをお願いしたら、丁寧にも手書きのメモをいただきました。

6.紫城なつき
9頭の川崎と同じ出し物です。
その時のるーにーさんのレポが既にありますから、内容は省略させてもらいます。
あの踊りは装置の都合上、大きな舞台じゃないと出来ないでしょうね。
しかし前の「猫夜叉」と言い、あの人の踊りの発想と選曲にはビックリさせられます。
それと、舞台上の凛々しい姿とオープンショーでの優しい雰囲気のギャップがなかなか良いですね。
川崎では4回目の出番が終わった後、ロビーにいるところを見掛けましたが、その時も普通のお嬢さんでした。

7.丹沢亜紀
初見でした。
白いパンツと上を着て登場し、速い踊りを見せてくれます。
ベットでは青くてすけすけの衣装で登場しますが、更に途中でこれを脱いで、腰に布を巻きます。
この人もベットで椅子を使ってました。
今回は椅子を使う人が多かったようです。
但しこの間の御幸奈々さんのようなことにならないよう、充分気を付けてもらいたいものですが。


今回2回目のポラタイムが全体的に長くなり、30分オーバー。
お陰で残念ながら、3回目はほとんどの人がダンスカットでした。
(りんごさんも2曲目がカット。満月さんと紫城さんは内容からカット出来ないし、取りの丹沢さんもカット無しでした)
そのせいもあって、3回目はほぼ時間通り終わり、4回目はカット無しでした。
ただ終電の関係上、途中退場しましたが。
若松は大宮と同じように大きいので、見やすくて好きな劇場ですが、やはり遠いのが難点です。


[1095] >pontaさん 投稿者: [関東] 投稿日:2001/10/09(Tue) 20:44

・・・明日、シナリオを手にミカド行きます・・・


[1094] 広島の舞台!! 投稿者:相田樹音 [北海道] 投稿日:2001/10/09(Tue) 13:34

相田です。
広島では坪井スペシャル、秋のスペシャル(ジャズ)が前半で、ザ・レビュー、(宝塚)パンツ(メンズファイブ)が後半の四作をやるので残念ながらエビータはやりませんが、是非いらして下さい。♪めるまが読んでくれてありがとう。

http://homepage2.nifty.com/june3/


[1093] ロック10頭 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2001/10/09(Tue) 12:39

ロック座に初めて行って来ました。
細かい内容はあおばらさんからのレポがあるから省略します。
と言うより、今回は純粋に楽しんで来たので、余り憶えていないのですが(笑)
しかし広くてきれいだとは聞いていましたが、本当にすごい所です。
踊り子さんから「あそこはレッスンが大変だけど、その分やりがいがある」と聞いたことがありますが、その通りでしょうね。
また機会があったら、見に行きたいと思っています。

○ESTさん
御幸奈々さん
時間の関係もあったのでしょうが、彼女を1回しか見なかったのですか?
出来れば最低でも2回見られると、踊りの違いが分かって楽しいですよ。
今度は余裕がある時に是非。
でもボクの時は滑っていませんでしたね。
と言うより、今まで見たことが無いので、私が気付いて無いだけなのでしょうか?
それともやはりあの時はまだ慣らし運転だったのでしょうか?

○びーさん
>書き忘れましたが、繭ゑさんは、あるものを使って左右の乳首をもてあそびます。
>このシーンがよかったです。
余計気になります(笑)
これはぜひ見に行きませんと。

○るーにーさん
>「加勢」さんは今回3回分拝見したのですが、ちょっと複雑でして、2回目は渋谷OSで拝見した、宇宙もの+料理ショー、3回目はコートを着て登場の秋冬?向けダンスショー+試験管&バ○ブショー4回目は、宇宙もの+カクテルショーと非常にバリエーションがありまして
何か色々なことをやる方ですね。
次は何を食べさせて、違った見せてもらえるか楽しみです♪

>若松、お疲れ様でした。レポ、期待してお待ちしております。
多分今日中には。
明日も観劇に行きますから、それを逃すともっと遅くなってしまいますので。


[1092] 今日も眠い・・・。(^^ゞ 投稿者:dd@ごまめくん [近畿] 投稿日:2001/10/09(Tue) 10:17

>みんぎさん
思い残すことはないって言っていただくような人物じゃないですよ。(笑)
単なるヨッパライのおっさんってのが通り相場です。
KNAにはKNAの主が二人ほど今日もいらっしゃいますから、
そちらの方々と比較されたりすると貧相さが目立っちゃいます。(爆)

>るーにーさん
激ヨッパは危険です。
CHACOでのバーボンW2杯はききました。
トリ嬢のBED途中から記憶なし・・OPENになって反射的に「手」を始めて目が覚めました。(^^ゞ
トリ嬢には、すっかりばれてて・・目があった途端、笑われてしまいました。(爆)
最近、不届きモード全開です。
ps.だから集合ポラで踏まれてしまうのかも・・。(爆死)


[1091] シナリオ 投稿者:ponta [関東] 投稿日:2001/10/09(Tue) 09:03

池袋ミカド(10/1〜10/10)=可愛沙羅
Queen of Queens(クィーン・オブ・クィーンズ)
#1 他人はそれを「魔が差した…」と言って終わりにするかも知れない。けれどもボクにとって、それは運命の瞬間だった。良い意味でも、悪い意味でも…。
 ボクは、ごく普通の会社員だ。ごく普通に仕事をし、ごく普通の毎日を送る。人並みの野心を持ち、人並みに性欲も持つが、けっして人並み以上に目立とうとは思わない。平均点を維持することが、幸福への最短距離だと、いつの頃からか自分に思い込ませて来た。そう、あの人を見る瞬間までは…。
 その人は夕暮れの街で、突然、ボクの視界に飛び込んで来た。まるで、そこだけが切り抜かれた画像のように…。
 つぎの瞬間、ボクはその人の跡を追っていた。本当は会社に電話連絡を入れなければならなかったのだけれども、ボクは彼女の姿を追い続けた。
 彼女が立ち止まる。尾行に気付かれたか? ボクはまるで突然変異のストーカーだ。
 あッ、彼女がサングラスをはずしかけた。
 あッ、彼女がジャケットの襟を立てた。
 その一挙一動が、ボクの胸を躍らせる。恥ずかしい話だが、彼女の動きの変化を見ているだけで、ボクはイキそうになってしまった。
#2 街は夕暮れを過ぎて、もはや夜。彼女は足早にビルの地下へと降りて行く。もちろんボクも気付かれないように後を追う。
 ビルの地下に入ると、そこはたちまち大音響が渦巻いていた。『クラブ』とでも言うのだろうか? 何にしろ、いままでのボクの人生には無関係の場所には違いない。
 彼女は? 音の大きさに一瞬ひるんで彼女の姿を見失ったが、でも大丈夫。ここでも彼女は他の誰よりも素敵に光っていたからだ。
 彼女は踊りながら周りのオトコたちを兆発していくが、誰も彼女にかなう奴などいない。そうさ、この世に彼女にふさわしいオトコなど、どこを探してもいないんだ。
#3 『クラブ』を出た彼女を、また尾行する。と、今度はマンションに入った。ボクは彼女との距離を大胆に縮めて、彼女の姿を見失いまいとする。
 彼女が、ある部屋の前に立ち、ドアを開け中に消えた。
 ボクは意を決して、そのドアの前に立ち、インターフォンのボタンを押した。
 「…どちら様?」
 インターフォンを通して聞こえて来たのは、なんと男の低い声だった。
 「こ、ここは…?」
 どぎまぎするボクの声に、男の低い声が冷静さを漂わせて、こう応えた。
 「会員制のSMクラブでございますが…」
#4 もちろんボクはクラブに入会した。そして彼女を女王様に指名した。もはやボクには自分が何をしたいのかも判らない。いや、いまが現実なのか夢の中なのかも判らなくなっている。
 ただ判っているのは、あともう少しで、あの人と一対一で会えるということだけだ。それでいい。それさえ叶えられれば…。
 あの人が現れた。ボクの目の前の椅子に腰掛け、そして無言のまま、ゆっくりとボンテージの衣装を身につけていく。それだけでもボクはアタマがクラクラして来た。
 と、今度は鞭を持ち、一振り。ついにボクがマゾを体験する時が来たようだ。
 ところが鞭を手にした彼女は、ボクのカラダには一切触れようともせず、ボクの目の前で鞭で自分のカラダをまさぐり始め、やがてボクのことなど眼中にないように快楽の底へと堕ちて行く。これがSM? 最初はとまどいを感じたが、やがて快楽に身悶える彼女の姿に、ボクはあることを悟った。
そうだ、ボクの存在自体など無視されることが、究極のマゾの快楽なのだ、と。
そして彼女が絶頂を迎えた瞬間、ボクも果てた。
プレイが終わっても、ボクと彼女は一言も言葉を交わさない。彼女は冷ややかにボクを見下し、鞭を手に去って行った。
…たしかに他人からすれば、それは魔が差したとしか言いようがないだろう。けれどもボクに言わせれば、その出会いは運命の瞬間だった。なぜなら、その瞬間からボクの人生は、確実に音を立てて歪み始めたからだ。


[1090] どうもですぅ 投稿者:peewee [近畿] 投稿日:2001/10/09(Tue) 01:38

私は相田樹音さんのメール・マガジンに登録しているのですが、いつも楽しく読ませてもらっています。今日のメール・マガジンでエビータの内容にふれたものがあったのですが、読んでいるとステージを思い出して、また見に行きたいなぁと思ってしまいますね。
で、メール・マガジンを読んで思い出したことですが、最初の赤いドレスでは、私は強さが前面に出た女性をイメージしていましたが、ベッド入りの部分でゆっくりと盆に進んでいく姿を見ていると、ゆっくりと静かに歩む姿に反して、内面から来る熱さのようなものが、しかも力強く感じられたのが印象的でした(じわりと滲み出してくるというよりも、強烈に弾ける感じというよりも、圧力を感じる力強さというようなものとたとえればいいでしょうか)。
それと、相田さんのステージは、安心して見ていられるのが好きですね。技術的にしっかりしているので、ステージで表現されているものに集中することができるのです。このことは、私の観劇にとっても重要な視点になっています。
ところで、今週は福山オンリーかな?
エビータは、やはり練り上げられたステージを再度見てみたいです。この前の福山での観劇については、いつもの通り、いろいろ書いてしまったわけですが、そんな細かいことどうでもええやん、ていうほど、すばらしく感動的なステージだったから。広島も、無理にでも行ってしまおうかな?


ESTさん
> DXKと大宮、共に中途観賞してきました。
カキコありがとうございます。

> 奈々吉さんのパンツの脱ぎッ振りに感動!
> 花道&ステージでよく滑っていましたけど、
> 腰で踊っている(腰が入っている)証拠かもしれませんね。
ということは、奈々吉さん、好調なのかな?


るーにーさん
> なんと、福山でしたか。お疲れ様でした。大作レポも、お疲れです。
忙しいけど、来週も広島に行きたいっす。
でも、車中ではお仕事してて、揺れる電車の中で資料を読みつづけてたのですが、かなり目に悪いです。(自爆)

> >2回目「エビータ」
> 私も映画は拝見していないのですが、マドンナが主演のミュージカルみたいですね。
予告編だけは見たことあります。(^_^;)

> 妾の子に生まれた上昇志向の強い主人公が…
情報ありがとうございます。思い出しました。
「上昇志向の強い」というところは、相田さんとも共通するところなのでしょうね。
また「エビータ」という人間の生き様にも魅力を感じてのことなんだろうと思っています。

> でも、どの作品もこれまた魅力的のようですね。是非、拝見したくなりました。
是非!


びーさん
> ではレポです。peeweeさん、この下からお暇なときにアップしてください。
了解しました。

> 2.相沢雅さん
> 長身の方でして、もっと豪華で大人っぽい衣装の方が似合うのではないかと思いました。
ベッドはどんなでした?
8中のKNA(過去ログの[628])では、ベッドでの雰囲気が相沢さんの雰囲気にバッチリ合っていたように思いました。

> パイパンでした。2月にDXKで見ておりますが、そのときはパイパンではなかったと思います。
そうでしたね。(なんで知ってるんだろ?・笑)

> > >栗橋はSM大会だと気がついたので、止めました。
> >誰か、見に行った人いませんか?私、興味あります。(笑)
> 私は、今週の浜劇に興味があります。神奈川初の素人大会です。
> 内容はDXKと同じようなものらしいのですが、はるかに狭い浜劇でどのようにやっているのかに興味があります。(笑)
行ってみますか?(笑)


[1089] 可愛沙羅さん 投稿者:栗橋田 [関東] 投稿日:2001/10/09(Tue) 01:12

前に出た話題です。
実は今日(8日)池袋ミカドに行きました。
その時、沙羅さんご自身が「可愛沙羅の引退知っている?」
と言われたので「訂正記事が出ていましたよ」
と言ったら、間違いは「今月いっぱいの」ところで、
事実は12月いっぱい、本年限りで引退するそうです。
ここをロムしている皆様、お近くの劇場へ可愛沙羅さんが
乗っている時は応援よろしくお願いします。


[1088] >みんぎさん 投稿者:みやぴぃ [近畿] 投稿日:2001/10/09(Tue) 00:59

7日はお疲れ様でした。
皆さん初対面とは思えないほど楽しかったです。
また機会があれば集まりたいですね。

KNA楽しんで来てください。
私的には貴奈嬢、赤丸急上昇中ですが(謎爆)。


[1087] レス + です 投稿者:びー [関東] 投稿日:2001/10/09(Tue) 00:31

レスです。
peeweeさん
> >栗橋はSM大会だと気がついたので、止めました。
>誰か、見に行った人いませんか?私、興味あります。(笑)
私は、今週の浜劇に興味があります。神奈川初の素人大会です。
内容はDXKと同じようなものらしいのですが、はるかに狭い浜劇でどのようにやっているのかに興味があります。(笑)


+部分です。
あおばらさん
確かハンドル名は、青いバラからですよね。
今週のDXKの美樹うららさんのベットは、青いバラがモチーフですので、見に行かれたら如何でしょうか。
青いバラのプレゼントを贈ると、大変喜ばれると思います。(笑)


[1086] 10/8 DXK 投稿者:びー [関東] 投稿日:2001/10/09(Tue) 00:29

こんばんは。びーです。
今日は、デラカブに行ってきました。
ESTさんが書いておられますが、簡単に追加致します。

ではレポです。peeweeさん、この下からお暇なときにアップしてください。

1回目最初から、2回目終了までおりました。
お客は50人から60人ぐらいでした。
連休3日めとあって、いつもの週末よりも少なめでした。
おかげで2回目にダブルなしで済みました。
今回はトリの方のみ初見でした。


香盤です。(敬称略)
1.未来咲弥
2.相沢雅
3.東条美月
4.小森まみ
5.小室りりか
6.美樹うらら
7.小柳あのん


1.未来咲弥さん
青いミニの浴衣です。1曲目はうちわを持って踊ります。
ご自分をうちわで扇いでいたのは、演出というより暑かったからでしょうか。
2曲目はうちわなしです。
ベットは黄色の大きい布を身に纏って盆に進み演技となります。

2.相沢雅さん
赤と白のかわいい感じの衣装で、楽しく踊ります。
長身の方でして、もっと豪華で大人っぽい衣装の方が似合うのではないかと思いました。
パイパンでした。2月にDXKで見ておりますが、そのときはパイパンではなかったと思います。
熱心な応援さんがいました。
女装、レインボーカラーの衣装など、回毎に変えてタンバ、リボンをされていました。


3.東条美月さん
赤のチャイナドレスで、白い大きな羽を持って踊ります。
2回ほど他の劇場で見た出し物ですが、ダンス、ベットとも細かな点でやや違うような気がします。
ベットは1曲目終了時に片足上げブリッジの大技を出し、その状態で腕を曲げて、体を上下します。
その後立ち上がり曲の2曲目がかかります。
片足上げブリッジの大技は最後に出した方が、ステージが引き締まるように感じました。

4.小森まみさん
道劇で拝見したのと同じ、白の豪華な衣装の出し物です。
道劇では音楽が掛かった後に、右から出て来られましたが、DXKの出入り口は左にあるためか、
幕が開くとステージ右にいらっしゃいました。
道劇は持ち時間が短いため、ダンス2曲目がカットになっておりましたが、今回拝見できました。
ベットでは、花道と盆回りのお客さんをこれでもかと兆発します。
1回目はたまたま空席だったかぶりつきの席に足を伸ばして、お客さんを兆発します。
更にパンティを脱いでお客さんの顔先に突き出したりします。
実にエロテックな演出です。
ここは歌舞伎町でして、劇場から駅までの間にはいろいろと誘惑のあるお店が多数あります。
観劇後、つい行ってしまったお客さんもいるのではないでしょうか。(爆)
尚、花道では1回目は左のお客さん、2回目は右のお客さんを兆発していました。
気配りに感心しました。
ベットもポーズがきれいに決まり、よかったです。

5.小室りりかさん
何度か拝見しておりますが、この方のチャームポイントの1つは豊かな美乳です。
何度見てもほれぼれとします。
1曲目はチアガールの衣装で楽しくダンスでした。
ダンスのステップで、豊かな胸がはずむのが印象的でした。
1曲目は本舞台での演技が続き、盆に来なかったので近くで見られず残念でした。
2曲目でステージ上でチアガールの衣装を脱いで、白いYシャツを身に付けるのですが、
見ていたらノーブラでした。道理でよく胸がはずむと思いました。
ベットのラストでは、片足上げLの字、横大の字、しゃちほこと連続して大技が繰り出され、
ブリッジで締めとなり、大変素晴らしかったです。
1回目の髪型は2つお下げみたいのがありましたが、2回目は横にポニーテール状になっていました。
2回目の方がチアガールの衣装には、合っていると思いました。


6.美樹うららさん
今週デビュー3周年だそうです。かわいい方です。パイパンです。
1曲目と2曲目はラテンミュージックでしょうか。
赤とメタル系のドレスでした。
2曲目で衣装のスカート部分を取り、マジックショーが始まります。
それほどすごい手品ではないのですが、楽しかったです。
手品の後、あっと言う間にステージ上で黒いアダルトチックなベット着に変り、盆で演技となります。
盆には青いバラの造花を持って進みます。
赤いバラのネックレスに、青いバラを口に咥えてのポーズはきれいでした。
ベットの2曲目は青いバラがモチーフのものでして、ステージと統一されていてよかったです。
3周年のためか、応援さんが多数いらっしゃいました。
盆の演技中に4方向からのリボンはなかなかのものでした。

7.小柳あのんさん
今週デビューだそうで、ダンス、ベットともまだまだという感じでした。
今後に期待します。


[1085] レスです。 投稿者:るーにー [関東] 投稿日:2001/10/08(Mon) 23:57

皆さん、こんばんわ

るーにー です。

またもや,レスが遅れて、申し訳ありませんです。
では、早速

■びーさん
>>なんか、ミカドとか渋谷OSにもでるようなこと書いてませんでした?
11中に出演されるようです。渋谷OSでは、プリントの香盤表と予告を配布しているのですが、ここに書いてありました。すみません、NETと紙情報がゴッチャになってました。

>なかなか見れないシーンなので、見れてよかったですよ。
私も観たかった。

■あおばらさん
上野、大宮とお疲れ様です。
新幹線で大宮ですか!!?

上野は私も5日にお二人だけ拝見しました。

「楠」さんのフラメンコは途中ナレーションが入り、その間もダンスが続くんですね、そこからベッドに入っていきますが、渋谷道劇の時以上にスキのない作品に仕上がってました。あのスペースの狭さをまったく感じさせないダンスはさすがですね。手拍子が少ないのが若干残念でしたが、その分彼女の脚を踏み鳴らす音が間近に聴こえたり、場内にラテンの情熱が溢れ返ります。特に集中した彼女の表情が間近に拝見できて良かったですねぇ〜。

「黒木」さんは、おっしゃる通り「絶好調」と私の目にも映りました。燕尾服なんですけど、内側に色とりどりのリボン?がたくさん縫い付けられた衣裳で、これを纏ってあのスペースでビュンビュン踊りますからねぇ。大幅に認識を改めさせていただきました。ベッドもすこぶる好調のようで、妖しい空気が場内に充満しますよね。しかし、いろいろな演目をおやりになる方ですよね、今度12月の道劇でどんなものおやりになるのかしら?でもね、どれ観てもハズレ無しというのが絶好調の証明ですね。

■黒鳥さん
>ですがるーにーさんは「うっとり」するのですか?
えぇ、確かに最近うっとり方面でベッドを堪能することが多くなってます。

>私は素直に○りたい・・・って思ってしまいます。(危険爆)
○半身直撃のベッドですとやはり、オナベッドの方が私は感じるものが多いんですね。「愛原」さんはやはりオナベッドですか?ところでミカドで拝見しました「風香」さんの見えそうで中々充分に見えないというのもじわじわと効いてきますよ。

■マキシさん
お忙しいようで、大変ですね。楽日までに間に合いそうですか?
>こんなページ作っています。(^ ^;)
ますます、お忙しい!!!

■はちさん
レポ、お疲れさんです。今度はお互いに二日酔いになるまで飲むのは気をつけようね!でも楽しいんだから仕方ないか!

■けんけんさん
けんけんさんも、水の代わりにビールを飲む方だったのね?電車は間に合いましたでしょうか?またご一緒させてくださいね。よろしく〜。でも「○○」さんって魅力的だったですよね。けんけんさんもタンバ止めて見入ってたのが何か印象的でした。

■たけおやじさん
お疲れ様でした。ハシゴだったですよね。酔っ払ってまして申し訳なかったです。某踊り子さん、私も期待しております。演目変わるとどう化けるか楽しみですね。またご一緒させて下さい。

■NATSUKIさん
>お待ちしていますっ(^_^;)
え〜っと、現在若松、上野、SNAと競合しております。(なんのこっちゃ?)土曜日X2と日曜日がありますので、どこかで伺おうかと思っております。出没予告お願いしますね。

>お仕事の方は大丈夫ですか?(笑)
何故か、先週はキチンと出勤してました。あれっ?それが普通か。

■ESTさん
おぉ〜、ESTさんもハシゴされましたか!!!

4日に私もDXK拝見しました。
「未来」さんは、前週KNAと同じ演目でした。やはり、思わず舌を巻くうまさですね。もぉ〜、何度も舌を巻いたので、終いにゃ〜こんがらがってしまいました。

「小室」さんは、7月に拝見した時は「○の中のマリ○ネット」でしたけど今回は派手派手な星条旗をモチーフにした衣裳でホントチアガール風でしたね。

「美樹」さんは、最初の方で手品をやってくれる、お嬢様風の美人ですね。

>サインを頂けて,とりあえず満足〜満足(^^)
大宮限定のサービスみたいですね。良かったですね。

■りばーさいどさん
先日は貴重なご意見、ありがとうございました。
若松、お疲れ様でした。レポ、期待してお待ちしております。

■暴れん坊宗春さん
申し訳ありません。今回、川崎は行けそうになくなりました。どっかで「黒沢」さんを捕まえましたらその時にでも。

■ddさん
>さあって、今日はHOMEで激ヨッパしてきます。(自爆)
羨ましい限りです。

■相田樹音さん
はじめまして。是非、関東へおこし下さいませ。必ず伺いますです。

■peeweeさん
なんと、福山でしたか。お疲れ様でした。大作レポも、お疲れです。

>2回目「エビータ」
私も映画は拝見していないのですが、マドンナが主演のミュージカルみたいですね。妾の子に生まれた上昇志向の強い主人公が愛人を変えながら徐々に出世していき、ついにアルゼンチンの大統領夫人になるが、死後にアルゼンチン国民に非常に愛されたエバ・ベロンという人の物語だそうです。もともとは、ロンドンの舞台ミュージカルで、作曲は「キャッツ」や「オペラ座〜」のロイド=ウェバーだそうで、ブロードウェイでも非常にヒットし、80年のトニー賞(舞台のアカデミー賞みたいなものです)を受賞していて、その授賞式のビデオを観てたら黒柳徹子さんがそのような解説されてました。

でも、どの作品もこれまた魅力的のようですね。是非、拝見したくなりました。

では、また
るーにー でした。