[1280] どうもですぅ 投稿者:peewee [近畿] 投稿日:2001/10/27(Sat) 02:58

あおばらさん
> 初見で、ストーリー追わずパーツを断片的にボーっと観てました。
なるほど。そういう見方がありましたね。

> あと、繭ゑさんのポーズベットも大胆かつ正確に決めてて、かつ
> 例の目線ですから・・う〜んと唸りましたわ。
> やっぱりスーパー!
御意!

> フィナーレの握手のとき、繭ゑさんが来たんで、「ベットすごか
> ったですね〜。」って申しましたら、道劇スマイルで恐縮されて
> らっしゃいました。
> イヤ、ほんとなんですって〜!
信じますよぅ。(^^)
それにしても、道劇スマイルかぁ。なんか、目に浮かびそう。


みんぎさん
劇場側もいろいろと事情があるのでしょうが、プロのステージを見たい人にとっては、とても残念な状況ですね。
みんぎさんにおかれましては、是非、盛り上げてください。


りばーさいどさん
> > うっ、うらやましいっ!(^_^;)
> 道劇では2回も渡されてしまい、感動そのものでした。
2っ、2回もっ!?
なんてことでしょ。(^_^;)

> 麻生さん、そちらには年明けでしょうか。
そうですね。その頃でも同じ演し物やってくれるかなぁ。(^_^;)


初心者さん
はじめまして。(^^)
ストリップはとても楽しいですよね。
私にもお勧めの劇場というといろいろありますが、同じ劇場であっても、出演されている踊り子さんや、その場に居合わせたお客さん達、そして見る人によってもずいぶん印象や好みが変わると思いますので、ここや他の掲示板などで自分に合いそうなところを探されるのも楽しいと思いますよ。(^^)
これからもよろしくお願いします。


再びりばーさいどさん
> 24日と言うことは、私では無いですね(^_^;)
てっきり、りばーさいどさんだと思ってました。(笑)
よく考えてみたら日付ちゃいましたね。(^_^;)


びーさん
> >> ボール預かり役もやらせていただきました(笑)
> >うっ、うらやましいっ!(^_^;)
> 私は道劇で預かり役をやりました。別の回では、キャッチボールをしました。(^^)v
私にも...(>_<)


るーにーさん
> >今週の完成形を是非見届けてくださいね。(^^)
> やってみます(気合!!!)
よろしくお願いします。(^^)

> >昨日もすばらしかったけど、更に?
> そうですね、完全にシンクロしてます、昨日・今日!
なるほど。

> >うわぁ、来週のコンビもすばらしそうですね。(^^)
> これも、タマランでしょ!
9頭のかぐや姫誕生伝説を彷彿とさせそうですね。(^^)


再び(2)りばーさいどさん
> 6.麻生祥子さん
> 今回オープンでの衣装は何とセーラー服!
> 余りにも似合いすぎて困っちゃいました(笑)
激しく同意!
晃生でもそうでした。(^^)


きんさん
> 舞姫辞典!!
> 初代舞太郎さんによって更新が再開されるらしい。
情報ありがとうございます。

> 何で話題にならないのだろう?
私自身、長らくチェックしてませんでしたね。(^_^;)


[1279] 舞姫辞典!! 投稿者:きん [北海道] 投稿日:2001/10/27(Sat) 02:10

初代舞太郎さんによって更新が再開されるらしい。
何で話題にならないのだろう?


[1278] DX歌舞伎町 10/25 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2001/10/27(Sat) 01:41

8月振りのデラカブです。
どうもあの時のトラウマがあって(私の行った時はまだ良い方だったみたいですが)、ちょっと敬遠していたのですが、
今回はそれ程の騒ぎも無く進行しました。
ちなみに今回は、麻生さんと河合さん以外の方は初見となります。

1.相葉まよさん
まずはトップバッターの相葉さん。
チェックのスカートに革のジャケット、それに合わした帽子を被って、その上ロングブーツ。
まるでファッション雑誌に出て来そうな格好で登場し、軽やかに踊ります。
2曲目にはこれを脱いで赤いブラとショートパンツになり、ハードロックに乗せた激しい踊りです。
これが終わるとちょっと袖に引っ込み、椅子を持って登場。
先程のブラとショートパンツを取り、椅子に座りながら薄い布をまとうんです。
3曲目までは元気に踊っていた相葉さん、4曲目になるとムーディーな曲調に変わり、本格的なベットの始まりです。
この方のベットはポーズ主体で、なかなか色っぽいものでした。
最後にシャチホコを決めてから本舞台の椅子に座り、終了。
金髪のショートカットが目を引くくりくりお目目の踊り子さんでした。

2.美鈴さん
水色のアラビアン・ダンサー風の衣装に身を包み、2曲目まで軽やかに舞います。
3曲目に着替えると、今度はジプシーダンサーに変身し、今度は悩ましく。
4曲目から盆に移っての踊りとなり、ポーズベット。
ちなみにこの時の曲がたまたま他の踊り子さんも使っている曲で、そちらとだぶらせてみたりしました。
フィニッシュはブリッジからの立ち上がりを決めていましたよ。
ポラの時の関西弁がかわいかったですね。
綾瀬さんと言い、どうも関西弁で話す女性には弱いんです(^_^;)
と書くと誤解されそうですが、しっかりとした踊りをする方でした。
今回サイン色紙争奪戦のジャンケン係もしていました。

3.神原さりあさん
黄色いエナメルのジャケットに短パン、その上黄色いサングラス。
それだけでもなかなか珍しいのに、手にはピストルを持って現れます。
踊りは大きな振りでゆったりとしたものです。
2・3曲目にはジャケットを取って、上は黒のブラのみとなるのですが、この時の曲が昔女性ばかりで
アクションシーンを演じたドラマの主題歌です。
4曲目になると黒のTバックと白いベット着に着替え、ボサノバのリズムで踊ります。
5曲目、これも懐かしい、最初の1コーラスがスキャットのみの曲(但し今回は男性版)に乗って盆に移動。
パンティを脱ぐにも1コーラス掛けると言うじらしようです。
そしてベットでも激しく腰を使うこと!
色々なポーズでやっていましたっけ。

終始とっても悩ましい腰使いと、それと相反するようないつも笑みをたたえていた表情が印象的でした。
それと背中のキューピーちゃんも目に残っています。

4.山内 憂さん
先週デビューの新人さんが今週も続投です。
クリームイエローのドレスを着て登場するのですが、まだまだ踊りが堅いですね。
笑顔もなかなか出ないようですし。
ベットもこれから頑張って練習して、一流の踊り子さんを目指してください。

5.一愛 遥さん
まずはピンクのミニドレスに帽子をかぶり、背中には黒い扇子のような大きな羽根飾り。
2曲目にはこの飾りと帽子を取るのですが、そこまでは軽やかな踊りです。
ベットになると白いブラとスカートに着替えるのですが、この方のベットもかなり悩ましいものです。
指使いも段々と激しくなっていきました。
本舞台に戻った時も恍惚とした表情が残っていて、なかなか興奮ものでした。

しかしのど仏にピアスと言うのがとても印象的でした。
ちなみにお名前ですが、「ちなり」と読むそうです。
アナウンスでもそのように言っていたのですが、どうも納得出来ず、ご本人のHPを探し当てて確認した次第です。
それともこれって常識なんでしょうか?

6.麻生祥子さん
今更言うことは無いと思いますが、にゃんこ祥子ちゃんです。
道劇やデラカブのような大きい舞台だとやはり2曲目の踊りが映えますね。
今回オープンでの衣装は何とセーラー服!
余りにも似合いすぎて困っちゃいました(笑)

7.河合美奈さん
先日ロックで見たのですが、あの時は可愛いウェイトレスさんでした。
今回はうって変わって、格好いい系の踊りです。
青いミニスカートに短いジャケット、それに帽子を被って踊るのですが、きりりとした表情もあってなかなかグッドです。
ベットに入ると一転して切ない表情になります。
本当にこの辺の切り替えが抜群です。
ここからの曲は元祖ぶ○っこ歌手のメドレーとなるのですが、ひざ付きブリッジやLなどポーズ主体のベット。
最後はブリッジからの立ち上がりを決めていました。

河合さん、ロックの前にも一度見ているのですが、何となくかわいいだけの方と思っていました。
今回の踊りを見て、認識を新たにした次第です。


今回もまた運良く色紙をゲット出来、またもや家宝が増えました(笑)


[1277] レスです。 投稿者:るーにー [関東] 投稿日:2001/10/27(Sat) 01:24

皆さん、こんばんわ
るーにー です。

今週初めて、最終回のフィナーレ観て帰ってきました。楽しいのは良いのだけど、もうさすがに年なのか、無理がきかないなぁ〜。楽勝で電車で帰れるのに、タクシー帰りだす。
考えてみれば、15日の月曜日から12日間連続、道劇に通っているんだよねぇ〜。あ〜疲れた。明日は休んでTSかDXKにしようかな?(←エっ?)ダメだ、休観日としときましょう!

では、レスを

■びーさん
>バケツリレーを見たら、「11/01〜08休館らしい」とあります。
ねぇ!ホントに、どうなっているのでしょうか?

>虹歩,大信田ルイ,高瀬美礼,水玉きりん,上杉えま,亜利沙(敬称略)
こりゃ、すごいっ!混むでしょうね、コレ。

>私は??の方よりも、大和撫子が好みです。
やはりそうでしたか、ってここにカキコしたらっしゃる方はほとんどそうですよね!

>T専門の??の方のときは、暇を持て余してしまいますね。
そうですよね!一人おきだと食事に出れないし、立っているところも無くて、ちょっと厄介かもしれませんね。

>そういえば、新宿OSはつぶれたようですね。
私は20年前〜学生時代にかけて、割とよく行った劇場ですね。最後に行ったのも、今の会社に移ってきてからだから12年前くらいかな?変なステージの劇場でね。よく覚えてないんですけど、上から見るとエの字型だったような?どのくらい前から??専門館になったのかは判らないんですけど、当時はやはり半々だったのかな?SM大会とか○板ショーが多かったですね!判っていたら廃業する前に一度行っておきたかったような気もします。

■初心者さん
はじめまして、よろしくお願いします。
びーさんもりばーさいどさんも渋谷道劇をお奨めくださっているので
私、書くこと無くなってしまった。でもあの沿線でしたらショーアップ大宮も良いかもしれませんね。一回行けば割引券ももらえるし。但し、外人さんはほとんど最近出てませんね?!夏にはいたけど。
びーさんもおっしゃていらしたけど、来週再度、蕨OSでも良いのでは?
しかし、ハマると大変だよぉ〜!!!経験者は語る(←まだまだ修行が足り〜ん)

■りばーさいどさん
>○○○゛○さんはどちらも見ると思いますが(爆)
恐らく、間違いないでしょうね!どちらにしてもポラ押しするのでしょうね、この香盤では!

■みんぎさん
おはよー♪ございますですよ。最近どうしてはるのかと思いきや、大変ですね。がんばってください。

■あおばらさん
昨日は、置き去りにしてごめんなさいねぇ。
>初見で、ストーリー追わずパーツを断片的にボーっと観てました。
この見方が適切とも思えますねぇ、何せ、「ストリップ・ミュージカル」ですから。

■peeweeさん
>今週の完成形を是非見届けてくださいね。(^^)
やってみます(気合!!!)

>昨日もすばらしかったけど、更に?
そうですね、完全にシンクロしてます、昨日・今日!

>うわぁ、来週のコンビもすばらしそうですね。(^^)
これも、タマランでしょ!

本日、ロビーで「清水ひとみさんは出てないの?」とスタッフに聞いているお客さんがいたぞ。やっぱ「清水」さんて偉大だったんだぁ。この20年の間、新宿OSには行ってたけど、渋谷道劇には行かなかったのがなんとも悔やまれます。

では、また
るーにー でした。


[1276] レスです。 投稿者:びー [関東] 投稿日:2001/10/27(Sat) 00:10

びーです。こんばんは。

レスです。

●るーにーさん
>川岩も加えて3軒ハシゴになったりして?!!
バケツリレーを見たら、「11/01〜08休館らしい」とあります。
公式HPも見れないので、行かれるのでしたら、確認された方がよいと思います。
川岩がダメでしたら、野毛は如何でしょう。次のメンバーですからね。(敬称略)
 虹歩,大信田ルイ,高瀬美礼,水玉きりん,上杉えま,亜利沙
かなり混むでしょうね。

>そちらがお好みの方(びーさんはいかがでしょうか?)
私は??の方よりも、大和撫子が好みです。
T専門の??の方のときは、暇を持て余してしまいますね。
わらびOSは、単に行ったことがないので、行って見たいだけです。
大阪や名古屋遠征の前に、関東の未体験の劇場に行ってみるというかんじです。
そういえば、新宿OSはつぶれたようですね。
??の方専門だそうで、行ったことはなかったのですが、一度行ってみてもよかったような気がします。

●peeweeさん
>> ボール預かり役もやらせていただきました(笑)
>うっ、うらやましいっ!(^_^;)
私は道劇で預かり役をやりました。別の回では、キャッチボールをしました。(^^)v


●りばーさいどさん
>では11中は代わりに私が行って来ます(笑)
某13系スターの登場ですね。(笑)

>ただ素人大会からも本格的なダンサーになる人がいるようなので、それだけが救いですが。
DX系では何人かいらっしゃいますね。DXの素人大会も一度は見てもいいと思います。
劇場であんなことするとは、結構驚きでした。好きな人には、たまらんでしょうね。


●初心者さんへ
すばらしい世界にようこそ。(笑)
劇場自体の情報は、ここのリンク先のげんさんのHPが一番です。
関東にはいろいろな劇場がありますが、特徴が異なります。外人、ポラロイドの有無など。
いくつか足をはこんで、好みのところを見つけるのがよいと思います。
無制限ポラロイドのところに行くと、かえって印象が悪くなると思うので、最初は渋谷道劇がよいと思います。
あそこは、照明もきれいですし、出演者のレベルも高いです。

出演している踊り子さんによっても印象は変わるので、できれば人気の踊り子さんを見に行くのがよいでしょう。
このHPで話題になっている方などが、参考になると思います。

げんさんのHPとSweet氏のHPに初めての方向けの情報があるので、一度読まれるとよいと思います。

尚、ハンドル名ですが、別のストリップ情報系HPにも同じハンドル名で書きこんでいる人がいるので、
差し支えなければ、変えた方がよいように思います。(すぐに初心者からは卒業されると思います。)

それでは、楽しい観劇ライフをお楽しみください。


[1275] 初心者さんへ 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2001/10/26(Fri) 22:59

> 今回は生まれて初めて一人で蕨OSにストリップを観に行った記念すべき日が10月24日でした。その日の観客の中にはメモを一生懸命にとる人がいてとても不思議でした。しかし、その謎もこの掲示板を見ることでとく事が出来ました。
どうも、初めまして初心者さん。
24日と言うことは、私では無いですね(^_^;)
私はそれほど記憶力が良くありませんので、メモを取らないと忘れちゃうんですよ。
最初は観劇仲間に「こんなのだったよ」と教えてあげるところから始まり、いつの間にかここに投稿するようになったんです。

> その日の感想ですが、<ストリップ最高>以上です。
今回の香盤、なかなか良いメンバーが揃っていますから、良かったですね。

> 今後は他の劇場にも足を運んでみたいのですが、おすすめの劇場があれば教えてください
渋谷道頓堀劇場はいつも良い踊り子さんを呼びますので、結構お勧めですよ。
専属の踊り子さんによるミュージカル仕立ての踊りも見られますし。
それと、浅草ロック座に行くと、普通の劇場とは全く違う世界が見られます。
後は今回蕨に出演した草gさんのホームグラウンド、船橋若松劇場も私の好きな劇場です。
11月上旬には草gさん、下旬には綾瀬ナナさんも行きますよ。
それに新宿にある3館ですか。
ちなみに、これらの劇場では外人さんはいませんので、お間違えなく。
ロックには外人のダンサーさんが出演しますが、純粋に踊るだけです。

そのうちに気に入った踊り子さんが出来れば、逆にその人を追うようになると思いますが。
ちなみに今回の中ではどなたがお気に入りでしたか?

> 最後に、ストリップ最高ー本当にはまりそうです。
ここに書き込む人達はかなりはまり込んでいますので、お仲間がひとり増えたと言うことですね(笑)
これからもどうぞよろしくお願いします。 


[1274] 人生2回目のストリップ 投稿者:初心者 [関東] 投稿日:2001/10/26(Fri) 16:12

初めまして、私は友人に連れられて一度だけ蕨OSに行った事があったのですが、今回は生まれて初めて一人で蕨OSにストリップを観に行った記念すべき日が10月24日でした。その日の観客の中にはメモを一生懸命にとる人がいてとても不思議でした。しかし、その謎もこの掲示板を見ることでとく事が出来ました。             その日の感想ですが、<ストリップ最高>以上です。      今後は他の劇場にも足を運んでみたいのですが、おすすめの劇場があれば教えてください。                      ついでに24日にパンツを譲ってくれたひとに。とても感謝してます最後に、ストリップ最高ー本当にはまりそうです。 


[1273] レスです 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2001/10/26(Fri) 08:21

○るーにーさん
> エ〜っと、「若林」さんを観に川岩の方へ行くかもしれません。
では11中は代わりに私が行って来ます(笑)
後半を含む方が良いかも知れませんね。
○○○゛○さんはどちらも見ると思いますが(爆)

○マキシさん
> 東京モーターショーが始まりましたね。
> 某自動車メーカーの関係者でもあるので、
> 更に拍車がかかって、忙しい...(^_^;)
お疲れ様です。
私はお客として伺いますので、どうぞよろしく。

○peeweeさん
> うっ、うらやましいっ!(^_^;)
道劇では2回も渡されてしまい、感動そのものでした。
麻生さん、そちらには年明けでしょうか。

○みんぎさん
> 特に24日、各回の終了後に素人特別企画を入れて、そのために踊り子さんがWステージになってしまって・・・。
東京ではデラカブに続いて最近浜劇でも行いました。
普通の踊りを楽しみにしている人にはちょっと辛いですね。
ただ素人大会からも本格的なダンサーになる人がいるようなので、それだけが救いですが。


[1272] おはよー♪ 投稿者:みんぎ [近畿] 投稿日:2001/10/26(Fri) 06:37

レスが遅れています。多分しばらく書けないと思います。ごめんなさい。
今週の九条のあまりに酷い状況に心底怒ってます。特に24日、各回の終了後に
素人特別企画を入れて、そのために踊り子さんがWステージになってしまって・・・。
早瀬みなさんの素晴らしいステージだけが救いです。それと、いちごちゃんの笑顔も(笑)。
腹立ちついでに、今週は九条だけしか行きません。今日から毎日行ってやろう
と思っています。矛盾していますが。行くつもりの人は1回目から劇場入り
することをお薦めします。
とにかく贔屓の踊り子さんが何人も演っている今の九条を、少しでも盛り上げたい。それだけです。


[1271] 続 道劇です。(笑) 投稿者:あおばら [関東] 投稿日:2001/10/26(Fri) 02:08

しごと途中でほっぽって、道玄坂を曲がりました。
某常連さん(きょうはシラフでしたね。でも、また風邪ひい
たんじゃない?)がいらっしゃいましたけど・・(笑)

きょうは、前訪で見逃した「ターザン」観てみよっかな・・
4回めの美月星美さんから入りましたけど、
あいかわらず好調でしょ〜か。心底笑顔ってかんじで、
一挙手一投足が躍動感でみなぎってました。楽しそうに踊るとこ
に好感もてますね。手拍子も盛り上がってました。

あと、前回TSでも観れなかった青山リカさん。
雰囲気的にTSの楠さんに似てるような..
お上手ですし、ゾクゾクってする感じがまた興味ひきます。

小原みずきさんは、きょうも元気。(笑)
自分的には、アップテンポのニコニコのとことじっくり魅せる
とこのギャップがスキです。

で・・・「ターザン」
あ〜〜〜〜あぁぁぁぁぁ<雌叫び
おもろいゆぅより、スゲって感じの一言だけ。
ディテールは先輩諸氏のレポ待ちってとこで。(爆)
今週は三人娘集結なんですが、
初見で、ストーリー追わずパーツを断片的にボーっと観てました。
見所は、まず岬ゆうらさんのポーズベット。綺麗ダナぁー!!!
考えてみれば新人さんとしてみたときに、あの技量だとトップ
レベルでしょうね。
あと、るにさんも書いてらっしゃいましたが、
男装の藤繭ゑさん、白いドレスの丘乃愛唯さんのペアのダンス
決まってましたね。とくに、光ですこし透ける愛唯さんの
ドレスから見えるおみ足の動きがセクシーで、下手に少し流れ
たとき大きく右足を左から右へ回した動きがとても綺麗でした。

あと、繭ゑさんのポーズベットも大胆かつ正確に決めてて、かつ
例の目線ですから・・う〜んと唸りましたわ。
やっぱりスーパー!
フィナーレの握手のとき、繭ゑさんが来たんで、「ベットすごか
ったですね〜。」って申しましたら、道劇スマイルで恐縮されて
らっしゃいました。
イヤ、ほんとなんですって〜!

今回の「ターザン」は(も)、自分的には、見る価値ありと判断です。


[1270] どうもですぅ 投稿者:peewee [近畿] 投稿日:2001/10/26(Fri) 01:17

マキシさん
> 東京モーターショーが始まりましたね。
もうそんな時期なんですね。

> 某自動車メーカーの関係者でもあるので、
> 更に拍車がかかって、忙しい...(^_^;)
頑張ってくださいませ。


りばーさいどさん
> 本日行って参りました。
(中略)
> しかし相変わらず麻生さんはかわいい。
> ボール預かり役もやらせていただきました(笑)
うっ、うらやましいっ!(^_^;)


るーにーさん
> だんだん「ターザン」仕上がってきたゾぉ〜。
今週の完成形を是非見届けてくださいね。(^^)

> 前にも書いたけど、「藤」さんと「丘乃」さんのコンビダンスは本日3回目は見事だったですよ〜ん。
昨日もすばらしかったけど、更に?

> 次週は、「丘乃」さんの役を「夢野」さんがおやりになるそうでこちらも楽しみでがんす。
うわぁ、来週のコンビもすばらしそうですね。(^^)

> >こんなことなら、今週もう1回、出張を入れておくべきだったなぁ。(^_^;)
> 「工藤」さんが観られなくて残念ですね。この方もすごく特徴のあるダンスをされる方でした。
次の機会を楽しみにすることにします。

##私も早く寝ます。
##あぁ、先週ナニワと今週道劇、またまた後日になるなぁ...


[1269] 本日も早レスってことで! 投稿者:るーにー [関東] 投稿日:2001/10/26(Fri) 00:19

皆さん、こんばんわ
るーにー です。

本日も、あおばらさんと渋谷道劇でありました。だんだん「ターザン」仕上がってきたゾぉ〜。前にも書いたけど、「藤」さんと「丘乃」さんのコンビダンスは本日3回目は見事だったですよ〜ん。次週は、「丘乃」さんの役を「夢野」さんがおやりになるそうでこちらも楽しみでがんす。

とはいっても、そろそろ仕事が忙しくなってきたにゃ〜!あおばらさんと今日は激飲みせずに帰ってきてしまった。あおばらさん、ゴメン!

ということで、本日も早寝ということで、レスだけ

■マキシさん
>更に拍車がかかって、忙しい...(^_^;)
終わった後のお楽しみがあるからがんばってね!

■りばーさいどさん
>蕨OS 10結
レポありがとうございました。良く拝見させていただきました。なるほど、そ〜なっていたのか!

>デラカブ
お疲れ様でした。活発でいらっしゃいますね!

>最低でも3人は撮りそうですね(笑)
判ります。盆近くに位置していた方が良さそうですね!

>11月も他にも行きたい劇場があり、迷ってしまいます(^_^;)
激しく同意!!!

>それではSNAはいかがでしょう?
エ〜っと、「若林」さんを観に川岩の方へ行くかもしれません。

■びーさん
>ただし、希望者殺到で、制限時間を超えそうなのが問題となるような気がします。
そうですよね!

>るーにーさんは、本当に実行しそうですね。
川岩も加えて3軒ハシゴになったりして?!!

>非接触系の方にはツライでしょうね。私は一度ぐらいは行ってみたいです。場内もきれいになったそうですし。
??さんは、みんな気立てが良さそうに見えました(ヨッパだったから正確性に欠けるかもしれませんが)ので、そちらがお好みの方(びーさんはいかがでしょうか?)には良いかもしれませんね?場内はキレイになってましたが、あまり立っていられる場所がないのが玉に傷かもしれませんね!

>今回みたいに特に行きたいメンバーのときだけです。
今回は行きたいですね!しかしなぁ!!!

>他の劇場と比べてちと高い気がします。
激同意!!!

>道劇4回目のターザンなら行けそうですが、ゲストの方も見たいし、今週末に行きます。
今回は、ターザンも含めて皆さんそれぞれにダンスに特長があって、好きな人には楽しい香盤ですね。

■peeweeさん
>こんなことなら、今週もう1回、出張を入れておくべきだったなぁ。(^_^;)
「工藤」さんが観られなくて残念ですね。この方もすごく特徴のあるダンスをされる方でした。

宿題、週末になりそうです。誠に申し訳ないです。

では、また
るーにー でした。


[1268] デラカブ 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2001/10/25(Thu) 23:54

本日行って参りました。
びーさんに教わったお陰で、迷わず回数券を買えましたし。
今回は若手&中堅大会と言うところでしょうか。
しかし相変わらず麻生さんはかわいい。
ボール預かり役もやらせていただきました(笑)
それと先日ロックで見た河合美奈さん、あの時はかわい子ちゃんタイプの踊りでしたが、今回はグッとシックな感じでした。
普通の踊りも7中のSNAで拝見しておりますが、あの時よりまた成長したように思えました。
細かい内容に付きましては後日とさせていただきます。


[1267] TMS 投稿者:マキシ [関東] 投稿日:2001/10/25(Thu) 23:40

東京モーターショーが始まりましたね。
某自動車メーカーの関係者でもあるので、
更に拍車がかかって、忙しい...(^_^;)

http://tokyo-trans-fix.tfm.ne.jp/


[1266] どうもですぅ 投稿者:peewee [近畿] 投稿日:2001/10/25(Thu) 02:06

るーにーさん
> 本日も、渋谷道劇でpeeweeさんとターザンでした。
> peeweeさん、お疲れ様でした。大変ですね。少ししか観られなくてお気の毒でした。
そうですね。
こんなことなら、今週もう1回、出張を入れておくべきだったなぁ。(^_^;)

> >私も興味があります。実は某嬢にお奨めされてたのですが、結局行けずじまいでした。
> そうそう、思い出しました。彼女のステージ観て素晴らしかったので、私僭越ながら「よいステージでしたね、本当にお上手で」とポラの時に彼女に申し上げたのですよ。そしたら彼女、ニコっと笑って「ありがとうございます、励みになります。」っておっしゃったので、若いのに出来た人だなぁって印象を持ったんですよね。その時の印象は、スローからオナベッドへの展開が非常にキレイに映ったんです。
いろいろ勉強されているそうですね。
私も機会を伺ってみようと思っています。

> >知っている人が視界にいると、気になって、その人の方を見てしまうんですよね。(^_^;)
> そうだろうと思って今日は背後にまわらせて頂きました。
お気遣いありがとうございます。


びーさん
> 今日は、peeweeさんも来られたんですね。
は〜い。

> 今週は、仕事が忙しくて平日観劇は行けそうにないです。
私はたまの出張のときくらいしか行けてないですね。

> peeweeさんも来週来られたときに、ゆっくり観られるとよいですね。
それを祈っています。


[1265] >るーにーさん 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2001/10/25(Thu) 01:30

> それから11月頭はなんとゲスト4人ポラをやるそうです。ただし時間制限がつくそうで一人5分見当だそうです。
とうとう渋谷の道劇でもポラですか。
待てよ、あの週のゲストは・・・・・
最低でも3人は撮りそうですね(笑)

> 11中のゲストは、水野ひまわりさん、あさくられみさん、チナツさん、東条美月さん、真希しおりさんとなり、
> 11結は、青井りんごさん、山咲みみさん、雛形ひろ子さん、石月芹奈さんです。
いずれも楽しそうな香盤ですね。
11月も他にも行きたい劇場があり、迷ってしまいます(^_^;)

> たまりませんね!浅草で無ければ絶対に行くな、私。苦手なんですよ、あそこも。絶対寝てしまうので。
それではSNAはいかがでしょう?
なかなかのメンバーが揃っているみたいですよ。


[1264] 蕨OS 10結 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2001/10/25(Thu) 01:15

リニューアルしてからこれで既に2回目の訪問となります。
何かあおばらさんに書かれてしまっては、書かざるを得ないような雰囲気ですので、僭越ながらまたもやレポを。
しかし普段でもメモなどを取っていると目立つのですが、蕨は小さいから更に目立つこと。
こっそりメモ帳を出した積もりが外人の踊り子さんに見つかり、ちと気恥ずかしい思いをしながら書いておりました(^_^;)

1.草g恵さん
初めて見る方ですが、噂ではなかなかの踊りを見せてくれるとのことなので、楽しみにしていたひとりです。
幕が開くと、シスター姿の草gさんが多分手話だと思う手の動きを交えて、祈りを捧げています。
ここではいかにも清純なイメージです。
すると急にアップテンポの曲に代わり、元気良く踊り出します。
ジャズに合わせてシスターが踊るとは、何だか映画の場面を思い出しますね。
で、3曲目に入ると、1コーラス毎に少しずつ肌があらわになって来ます。
この辺になると、ちょっといたずらっ子のような目付きに・・・・・
最後に靴をブーツからハイヒールに履き替え、色っぽい草gさんへ変身です。
ベットに入ると、またもお祈りが始まります。
更に鉄道を題材にしたアニメの主題歌をジャズにアレンジした曲になると本領発揮。
花道をひとりひとりの目を見つめながら進んで行き、いくつもポーズを取ります。
そちらではブリッジとシャチホコを入れ、最後に本舞台で片足倒立を決めてフィニッシュです。
いやあ、ポンポンと飛び出す数々の技、その上あの色っぽい視線には参りました。

さて、ここではポラの時間が長引けばオープンは無いので、噂の誘惑攻撃は無いのかと思っていたら・・・・・
何といきなりライトがチカチカ、アップテンポの音楽が流れるでは無いですか。
そう、草gさんはソロだったんですね。
今回一点集中はありませんでしたが、それでもひとりひとりの前で立ち止まっては誘惑光線&仕草を送り、
それが終わると隣の人にと、どんどん餌食を増やして行きました。
いやあ、噂通りとても魅力的なオープンでした。

3.チャーミー秋さん
最初はきらびやかな衣装に身を包み、笑顔でゆったりと踊ります。
2曲目にはそれを脱ぎ、シースルーの衣装に。
これが終わると一旦引っ込み、その間に舞台へ上がる希望者を募るのですが、今回は率先して上がる人は少なかったですねえ。
みなさん、恥ずかしがり屋なんでしょうか?
前に同様の出し物を見た時にはお客さんを指名して上げる人でしたが、今回は違っていたので、指名される心配が無くて
ひと安心しました(^_^;)

5.愛川ユキさん
愛川さんは6月の道劇オープンの時に拝見したのですが、何せ初めてであっけに取られていた上、1回しか見ていないので、
踊りはおろかお顔さえうろ覚えでした。
ただ、素晴らしい踊りを踊っていたと言う記憶だけは残っていましたが。

まずはピンクのミニドレスを着て登場し、軽快に踊ります。
やはり記憶通りなかなかの踊りです。
1曲目が終わると一旦引っ込み、今度はタイトなロングドレス(大胆なスリット入り)と背中には蝶の羽根が。
ここはゆっくりと踊るのですが、その時の曲がやはり「蝶」(但しフランス語で)。
なるほど、愛川さんがアレンジするとこう言う踊りになるのかと言う感じです。
それでもいきなり花道で前後開脚なんて凄い技も飛び出します。
さてベットになると、曲が幻想的なものに代わります。
衣装もほとんど体が隠れていない物になり、背中には先程より軽めの羽根が。
愛川さん、これでふわ〜っと飛び回るんです。
で、これを取って本格的なベットが始まると、これまた色っぽい目つきでお客さんを誘惑。
その上やはり前後開脚を含めたポーズを決めて来ます。
スーパーL>シャチホコと入り、最後にブリッジで立ち上がっていました。
やはりあの時素晴らしいと思ったのは間違いありませんでした。

しかし、ポラの時の対応が丁寧な方ですね。
言葉遣いが優しいのはもちろんですが、カメラを渡す際、必ず枚数を確かめてから渡していましたっけ。

7.綾瀬ナナさん
浜劇以来、久しぶりの綾瀬さんです。
今回はナニワから始めた新作とのことで、見るのは初めてです。
曲はゲームかアニメの主題歌らしいのですが、私はそちらには疎いので、良く知りませんでした。
ピンクの衣装に背中にはオレンジの布をまとい、まずは華麗に。
綾瀬さんも踊る時に指先まで気を遣って踊るんですよね。
その辺がとても素晴らしい。
で、2曲目も同様の曲ですが、今度はパリのレビューを観ているような雰囲気。
綾瀬さんは白いミニのタイトなワンピースに着替えて、格好良く軽快に踊ってくれました。
さてベットになると、今度は白い衣装に身を包んで登場です。
例のふさふさ(本数が増えているところを見ると、新しいもの?)を体に巻き付けてのオナもなかなかです。
最後はスーパーLとでんぐり返しからのシャチホコを決めてくれました。
4回目はシャチホコの代わりにグラインド・ブリッジでしたし。

しかし相も変わらずポラタイムは楽しいですね。
大阪弁で放つジョークは彼女独特のものでしょう。
今回4回目だけは、普段蕨ではやらないオープンショーまで見せてもらいました。
リの人からリボンを受け取って、自分の体に巻き付けるって技も見せてもらったし。

しかしこのままだと道劇に続いて通ってしまいそうな劇場です。
来週も面白そうなんだけど、どうしましょうか。


[1263] レスです。 投稿者:びー [関東] 投稿日:2001/10/25(Thu) 00:29

びーです。こんばんは。

レスです。

みなさん、わらびOSで楽しんでいらっしゃるようですね。
私も行きたいところですが、今週末さてどうなるか。


●りばーさいどさん
>確かにその人も見たいのですが、いちばんのお目当てはネコ系の方です(笑)
あの方でしたか。ネコ系の踊りかわいくてよかったです。
かぶりつきに座って、ビーチボールで遊んでください。(笑)

●るーにーさん
おや、いつもよりレスがかなり早い時間ですね。(笑)

>それから11月頭はなんとゲスト4人ポラをやるそうです。ただし時間制限がつくそうで一人5分見当だそうです。
やはり、道劇の方を撮りたいです。
4月にTSで丘乃さん泉希さんを観ましたが、ポラをされていたので、道劇の方もポラ可能と思います。
道劇のロビーでは、道劇の方のステージ写真を売っていますし。
ただし、希望者殺到で、制限時間を超えそうなのが問題となるような気がします。

>同じ週にDXKとハシゴしたら本当に晃生大会になりますよ!何だ、小田急線で行けるではないか?本当にやろうかなぁ!
るーにーさんは、本当に実行しそうですね。

>本日、元気に出演されてましたよ!
情報ありがとうございます。氷高さん、楽しみです。
今日は、peeweeさんも来られたんですね。
今週は、仕事が忙しくて平日観劇は行けそうにないです。
道劇4回目のターザンなら行けそうですが、ゲストの方も見たいし、今週末に行きます。
peeweeさんも来週来られたときに、ゆっくり観られるとよいですね。

>そうでした。ポスターが場内のあっちこっちに貼ってありましたよ、そう言えば。しかしあそこはキツイなぁ!
私はわらびOSは行ったことがないのですが、西川口は行ったことがあるので、想像はつきます。
非接触系の方にはツライでしょうね。
私は一度ぐらいは行ってみたいです。場内もきれいになったそうですし。

>たまりませんね!浅草で無ければ絶対に行くな、私。苦手なんですよ、あそこも。絶対寝てしまうので。
私もレビュー形式なので、余り好きな劇場ではないです。
出演者や出し物のレベルが高いのは確かですが。
私があそこに行くのは、正月の特別興行と今回みたいに特に行きたいメンバーのときだけです。
早朝で5000円というのも、他の劇場と比べてちと高い気がします。


[1262] 今日は、はよ寝ます。 投稿者:るーにー [関東] 投稿日:2001/10/24(Wed) 23:37

皆さん、こんばんわ
るーにー です。

本日も、渋谷道劇でpeeweeさんとターザンでした。
peeweeさん、お疲れ様でした。大変ですね。少ししか観られなくてお気の毒でした。

道劇は、今週「工藤」さんの代わりに「美月星美」姐さんがズ〜っとのってくれるそうです。また通う理由が出来てしまった。
それから11月頭はなんとゲスト4人ポラをやるそうです。ただし時間制限がつくそうで一人5分見当だそうです。マキシさんに是非腕前を披露していただきたいですね!!!
11中のゲストは、水野ひまわりさん、あさくられみさん、チナツさん、東条美月さん、真希しおりさんとなり、
11結は、青井りんごさん、山咲みみさん、雛形ひろ子さん、石月芹奈さんです。みんぎさん来るかな?

ちょいと、明日仕事の都合で、はよ寝ますが、その前にレスをと

■あおばらさん
いやぁ〜、タフですねぇ〜。レポありがとうございました。
ところでまた行きましょうね!渋谷某所!彼女のシェーカーデビューには花持っていきますか?私、リボン投げようかしら?それともタンバ?

>たぶん今週、また京浜東北に乗ってしまいそうな予感。
おまかせします。

■りばーさいどさん
>リフレッシュ休暇だったのですね(^_^;)
はぁ、面目ない。

>聞いたところ、やはりダメだったそうです(^_^;)
それで、あの時間にレポ書いてくれるなんて、ホントに申し訳ないっ!

>やはり休みだそうです。
ガぁーン、そうですか!仕方ないですね。

■びーさん
>これで大和には、晃生の方が5人も集まるので、晃生大会ですね。
同じ週にDXKとハシゴしたら本当に晃生大会になりますよ!何だ、小田急線で行けるではないか?本当にやろうかなぁ!

>すごい生活ですね。うらやましいです。
このツケはどこかで払うハメになるのでしょうね!危険ですから真似しないでくださいね!!!

>氷高さんも復帰されるようで良かったです。
本日、元気に出演されてましたよ!

>るーにーさんは、皆勤でしょうね。(笑)
11月は行きたいとこたくさんあるんですよねぇ〜。小田急線の件もあるし。

>わらびOSです
そうでした。ポスターが場内のあっちこっちに貼ってありましたよ、そう言えば。しかしあそこはキツイなぁ!

>実に素晴らしいメンバーです。
たまりませんね!浅草で無ければ絶対に行くな、私。苦手なんですよ、あそこも。絶対寝てしまうので。

■Fu-maさん
>レポはもっとよく観てから書きますね〜。情緒的な感想ばかりで
お待ちしてマ〜す。

■かぼちゃ1号さん
>へろへろ隊員のかぼちゃも参加したかったなー。
いや、へろへろ「早番」隊員は私ですね。

>深田あやさん愛嬌があっていいですね、
はい、元気に成長していただきたい踊り子さんですね。最初に道劇で拝見した時より、最近は個性が出てきたように感じてますので、期待してます。

■peeweeさん
>私も興味があります。実は某嬢にお奨めされてたのですが、結局行けずじまいでした。
そうそう、思い出しました。彼女のステージ観て素晴らしかったので、私僭越ながら「よいステージでしたね、本当にお上手で」とポラの時に彼女に申し上げたのですよ。そしたら彼女、ニコっと笑って「ありがとうございます、励みになります。」っておっしゃったので、若いのに出来た人だなぁって印象を持ったんですよね。その時の印象は、スローからオナベッドへの展開が非常にキレイに映ったんです。

>知っている人が視界にいると、気になって、その人の方を見てしまうんですよね。(^_^;)
そうだろうと思って今日は背後にまわらせて頂きました。

では、また
るーにー でした。


[1261] レポ隊わらびに集結 投稿者:かぼちゃ1号 [関東] 投稿日:2001/10/24(Wed) 22:58

レポ隊の精鋭部隊がわらびに集結されてたのですね
へろへろ隊員のかぼちゃも参加したかったなー。

>Fu-maさん
週末行けるかどうか、行きたいのですが

>るーにーさん
深田あやさん愛嬌があっていいですね、MA@のあやぞうさん
読みましたよ!


[1260] 蕨OS 投稿者:あおばら [関東] 投稿日:2001/10/24(Wed) 02:41

やっぱり皆さんいらしてたのね。(笑)
ボロボロなので、レポは簡単に。
(りばさんは、手帳にメモばかりしてて踊り子さんに不信がら
れてました。(笑)<大作期待)

草薙恵さん
表情のツクリかたが女優さんのよ〜ですね。笑顔もきれいだし、
あと目でもうったえてました。
シスターのような衣装に手話からのはじまりで、なんだろ?って
期待もたせる感じがスキですわ。後半のベットもキレててお上手
でした。片足倒立の足上げが速かったこと。また観たいナ。

チャーミー秋さん
銀のキラキラ衣装が映えてました。笑顔はなにか余裕さえあって
すべて見透かされてるような気持ちになりました。

愛川ユキさん
渋谷道劇で観たピンクのパピヨンでしたが、やっぱり華麗な
羽ばたきでした。羽を途中で替えるんですが、既報のとおり
あとの羽のパート(3曲め?)の手さばきやターンが綺麗です。
自分、だいたい観劇してるときはクソ真面目に睨み付ける表情で
踊り子さんを見てるんですが、感動すると笑いだすクセがある
ことを発見しました。で、やっぱりヘラヘラ笑ってました。

綾瀬ナナさん
ナニワ以来でしたから、お目にかかれるだけで嬉しかったです。
手拍子を家で練習して参上しましたが、曲の途中で変調とかあるので、
どうも単純な四拍子ではシックリこなかったです。
(歌詞は小声で歌ってました。)
ベットは何か、もがいてる(悶えてる?)仕草がよかったのと
スーパーLは絶品でした。
楽しみのポラタイムでも、例の声でエキセントリックなギャグを
連発するんで、もうメロメロ・ボロボロになった昨日の今日でした。(爆)
たぶん今週、また京浜東北に乗ってしまいそうな予感。
(隣駅の劇場も気になりますが・・(笑))



[1259] どうもですぅ 投稿者:peewee [近畿] 投稿日:2001/10/24(Wed) 01:50

マキシさん
> 実は、渋谷道頓堀劇場はまだ観に行っていなかったのですが、
> 待った甲斐ありという感じですね。ヽ(´▽`)/〜♪
楽しみですね。(^^)


みんぎさん
> >男の子だったら、勇気を出して、ひとりで行ってみましょう。(爆)
> わたしはもうおじさんなので、そんな勇気はございません(爆)。
年を取ると、失うものが大きくなりますからねぇ。(シミジミ)

> ところで広島でpeeweeさんに声をかけたのは、めがねをかけた背の高い温和そうなハンサムで
> タンバの上手な人でしょうか?もしその人なら、peeweeさんとは某舞姫様の命名仲間ですよ。
「当たり!」です。
その方、どう呼ばれてたんだろ?

> peeweeさんが某舞姫様から「ピーピー」と呼ばれてるの知ってますよ(笑)。
みんぎさんにも伝わってましたか。世間は狭いねぇ。怖いねぇ。(^_^;)


暴れん坊宗春さん
> もし劇場に在ったら怖い物(広告類編)
(中略)
> 等々他に思いつくか本当に実例が在ったらご一報を
想像力が足りないので、思いつかんよ〜。(^_^;)


かぼちゃ1号さん
> 広島、楽しいとこですよねー
そうですね。(^^)


るーにーさん
> ところで、「華」のお方はKNAいかがでしたか?私はDXKで一度だけ拝見して出来る方だなぁと思った記憶があるのですが。
私も興味があります。
実は某嬢にお奨めされてたのですが、結局行けずじまいでした。

> >もし、私が同席してたら、るーにーさんと見つめ合ってしまってたんですね。(^_^;)
> え〜っと、ほぼそうなりますが、peeweeさんは盆あたりに視線が集中してますからね、現実には起き得ないと思われます。私は落ち着き無くキョロキョロしてますからね、視線が。結構あらぬとこを観てたりします。
私、知っている人が視界にいると、気になって、その人の方を見てしまうんですよね。(^_^;)
だから、私からるーにーさんへの片思い状態になるかもしれません。(笑)

> >今週は出張あるし、ラッキー!(^^)
> 渋谷までこられそうですかね?いずれにしても道劇に居たりして、私!
では、またお会いしましょう。(^^)
ついでに報告すると、来週も出張入れました。\(^o^)/


今日もナニワは書けずじまい...


[1258] とりあえず報告及びレス 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2001/10/24(Wed) 01:37

既にばれていますが、本日は蕨OSに入り浸りでした。
レポについては後日とさせていただきますが、その前にレスを。

○るーにーさん
いやいや、蕨にて草gさんの踊りに見とれていたら、トントンと肩を叩く人が。
あれっと思ったら、そこにはスーツ姿の○ー○ーさんが・・・・・
外出の途中に立ち寄ったのかと思ったら、リフレッシュ休暇だったのですね(^_^;)

>>飲んで大丈夫だったのでしょうか?
>もうご本人へ尋ねられました?
聞いたところ、やはりダメだったそうです(^_^;)
>11中の「綾瀬」さん、渋谷は本日突如なくなり、札幌へ変更になったようです。
さすが、情報が早いですね。
こちらも綾瀬さんのファンの方から聞きました。
ついでですが、愛川さん、来週は渋谷OSとの情報がありますが、ご本人のHPでは休みとあります。
で、ファンの方がポラの時に聞いていたのを耳にしたのですが、やはり休みだそうです。
そうすると、次は野毛になりますね。

○Fu-maさん
>りばーさいどさん、あおばらさん、いらしたのかな?
>もしいらしていたとすれば、多分あの方たちだと推察
>はついておりますが(笑)。違うかも知らないので、レス
>待ちマース。
やはり来ていたのですね。
3回目ラストならばあおばらさんとほぼ同時に入ったはずです。
どこにいるのか、こちらも気にはしていたのですが。
こちらは花道の上手側中程後ろの列にいて、時々合間に話していました。
やはり綾瀬さんからビールとコーラを買っていましたし。
で、綾瀬さんのオープンショーを見た時点であおばらさん・綾瀬さんのファンの人と共に劇場を後にしましたけど。
いやあ、本当になかなかの香盤でしたね。
来週も面白そうなんですけどね。

○びーさん
>注意点を、一言申し上げておきます。
>早朝時に引換券を受け取って、帰るまでに回数券に替えるのを忘れるとトラブルの元になります。
>以前、替えるのを忘れたらしく引換券で入場しようとして、もぎりでもめた方を見たことがあります。
再度注意事項、ありがとうございます。
忘れないうちに、合間を見て交換した方が良いようですね。
余り遅い時間になると回数券の発行を止めるとも聞きましたし。

>今週は、某岩系の方がお目当てでしょうか。先週は浅草に出演していたような。
確かにその人も見たいのですが、いちばんのお目当てはネコ系の方です(笑)
後の2週は当たってます。
満月さんはこの週でしばらくお別れとなりそうですし、その上虹歩さんですから。
もちろんスーパーダンサーさんは見逃せません。

>今週の栗橋は、行かないのですか?(笑)
遠いのと予算の関係で今回はパスを・・・・・
夏の栗橋には、更にネコ系の方(その時は違う踊りでしたが)もいたのですが、同様の理由でパスしてしまいました。


[1257] レスです。 投稿者:びー [関東] 投稿日:2001/10/24(Wed) 00:51

びーです。こんばんは。

レスです。

●みんぎさん
レスありがとうございます。
河瀬朋花さんもやはり晃生でしたか。
これで大和には、晃生の方が5人も集まるので、晃生大会ですね。

>晃生はAV出身ではない魅力ある新人さんが続々出てきます。
>やはり力のある劇場だと思います。
その通りですね。関東ではなかなか観れない方が多いので、非常に楽しみです。


●りばーさいどさん
>どうもご説明ありがとうございます。
注意点を、一言申し上げておきます。
早朝時に引換券を受け取って、帰るまでに回数券に替えるのを忘れるとトラブルの元になります。
以前、替えるのを忘れたらしく引換券で入場しようとして、もぎりでもめた方を見たことがあります。

>早速今週から使いたいと思います。
>ちなみに、今週と来月の中・結に行く予定です。
>と書かなくともばれているでしょうが(笑)
今週は、某岩系の方がお目当てでしょうか。先週は浅草に出演していたような。
11月中は、満月さんと虹歩さんが出演ですね。虹歩さんは、初来演ではないでしょうか。
この2人に加えて、植田真奈さんも出るので、この週は私も行くでしょう。
11月結は、某スーパーダンサーの登場ですね。
今週の栗橋は、行かないのですか?(笑)


●るーにーさん
すごい生活ですね。うらやましいです。
今週の道劇はとても楽しそうですね。氷高さんも復帰されるようで良かったです。
1年近く見ていないので、見たかったんですよ。
>>繭ゑさんがポーズベットとは、必見ですね。
>やはり、お芝居の流れを受けている部分がある感じですね。しかし、ダイナミックですよ。道劇チームな中では最大迫力だと思いましたが、個人的には。是非!
これは絶対に見逃せませんね。
ミス・シンデレラですから、ポーズベットもよいのだろうなとは、前々から思っておりました。
ただし、見る機会が無かったんですよね。

道劇の11月頭、中は、すごいメンバーですね。
るーにーさんは、皆勤でしょうね。(笑)
私も1度は行きます。

宮木さんは、11月頭は、わらびOSです。家で舞姫伝説2を見たのですが、今よりはほっそりのように見えました。
満月さん、渡辺理緒さん、仁科ちあきさんも出演ですので、見に行っても損はないと思います。

11月のDXKは、私も毎週行くことになりそうです。





レスから話は変りますが、来月前半の浅草69は次のメンバーです。(敬称略)
小野今日子,白石琴子、新庄愛,四代目東八千代,TAKAKO,真田ゆかり
実に素晴らしいメンバーです。
某掲示板に夢の香盤なる企画がありますが、私的には、かなりロック系夢香に近いものがあります。
久しぶりに浅草に行こうかと考えております。


[1256] みんぎさん 投稿者:みやぴぃ [近畿] 投稿日:2001/10/24(Wed) 00:16

いちご隊入隊おめでとう!
いちごちゃん可愛いね。
ああいう感じのタッチなら私も参加できるな。っていうか
もう佐賀で参加済みですが。
ひょっとして、みんぎさんも・・・してもらった?

みなさん、いちごちゃん見るときはかぶりつきでどうぞ。
特にめがねのかたは(謎爆)


[1255] う〜ん、みんないたのかなあ 投稿者:Fu-ma [関東] 投稿日:2001/10/24(Wed) 00:11

お今晩は。Fu−maでございます。
さてさて、予告どおり、本日蕨OSへと
参上いたしました。
おおっとるーにーさん、いらしていたんですね。
でも1回目かあ、そりゃ無理よ(笑)。
Fu−maは三回目ラストから入り、ナナさんから
ビール買って、四回目一回り観て今帰宅といった
按配です。
りばーさいどさん、あおばらさん、いらしたのかな?
もしいらしていたとすれば、多分あの方たちだと推察
はついておりますが(笑)。違うかも知らないので、レス
待ちマース。
それにしても一回りながら、ほんと大満足の香盤でした。
久しぶりの恵さん、かっこいい、美しい!いや、半年前も
素晴らしかったことは変わりないですが、ホント一皮剥けられ
たんだなあと思うほどの出来栄えでした。う〜ん、関西レポ隊
の皆さんが魂抜かれた訳判りましたわ。以前から表情が見ごたえ
ある方でしたが、一層磨きがかけられております。覚えていて
いただけたようで何よりです(ほっ)。
愛川ユキさんの切れのいいダンス、匂やかな色気もいいですね。
そしてナナさん、う〜ん、キュート、キュート、キュート!
四回目、万雷の拍手に囲まれて、ナナさん機嫌よさそうでした。
オープンショーのサービスありで、いやはや満足。
今週は(こそ)通うぞ〜〜!
レポはもっとよく観てから書きますね〜。情緒的な感想ばかりで
ごめんなさ〜い。
>かぼちゃさん
今日行って参りました。今週はあと週末にまた伺うことになりそうです。お会いできたら何よりです。

ではではまた。失礼します。


[1254] どんでん返し!!! 投稿者:るーにー [関東] 投稿日:2001/10/23(Tue) 23:40

皆さん、こんばんわ
るーにー です。

昨日というより本日のAMまでですね、あおばらさんと深夜まで激飲みした影響がモロに会社で出まして、酔っ払ったまま起きていられない状態に陥り、上司とそのまた上司に「帰って眠りたい」旨申し立てましたら、大笑いされ「とっと帰って寝ろ」と言われたので、とりあえず京浜東北線に乗り込んで寝てしまおうという事に(←エっ?)相成った訳です。たまたま目が醒めた駅は「蕨」ですねぇ!(←オイっ!正気か?)ここで酔いを覚ましてリフレッシュしないではいられないのが人情というもの(←なんという自己正当化だ!)。ということで行って参りました、蕨OSです。そこではすでにりばーさいどさんが観劇体制を万全に構築されており、私は寝不足の為、ボ〜っと後ろの自動販売機にもたれた姿勢で無気力な観劇をした次第です。
レポは、りばーさいどさん、あおばらさん、Fu-maさんと精鋭部隊が観劇しておりますので、そちらにお任せしたいと思います。
とはいえ、2回目の「草g恵」さんを拝見したところで、徐々に元気も回復してきたようで、最近日課となっている渋谷道劇へ行って「美月」さんをちょこっと激励させていただき帰ってきたところです。

「氷高」さんは、無事に明日から復帰されるようです。良かったです。本日テケツの窓口には、念のために「氷高」さんが本日出演していない旨、紙が張り出されてました。

ところで、11中の「綾瀬」さん、渋谷は本日突如なくなり、札幌へ変更になったようです。残念ですね。非接触型一般客の私としては蕨OSはちょっと辛いし、若松は遠くて面倒だしねぇ〜。SNAまで待つとしましょうかね。
それでも11中の道劇は魅力的ですのでそちらは結構通うと思いますが。

では、遅れましたがレスなどを、
■あおばらさん
お疲れ様でした。自宅に帰ってからもお仕事だったそうで、尚のことお疲れ様です。それで本日蕨OSですか?きっとヘロヘロでしょうね、私のように!!!

■りばーさいどさん
蕨OS、お疲れ様です。
>飲んで大丈夫だったのでしょうか?
もうご本人へ尋ねられました?

■みんぎさん
>石?秋?それとも華?。
この方を観にみんぎさんが関東へいらしたときに2度とも同じ日に同じ劇場にいきながら、一度も一緒には観劇したことがない方ですよね。
ところで、「華」のお方はKNAいかがでしたか?私はDXKで一度だけ拝見して出来る方だなぁと思った記憶があるのですが。

■びーさん
>DXKによく行く(3ヶ月に4回以上)方なら必携ですので、説明を書いておきます。
ありがとうございました。11月は各週1回づつ行こうかなと思っていたので、早速利用させていただくかもしれません。

>早速、道劇行かれたんですね。
最近は、毎日行ってますね。観客動員も今のところ結構好調なのではないでしょうか?毎日、知っている顔に必ず会いますしね。

>繭ゑさんがポーズベットとは、必見ですね。
やはり、お芝居の流れを受けている部分がある感じですね。しかし、ダイナミックですよ。道劇チームな中では最大迫力だと思いましたが、個人的には。是非!

>ゆうらさんの極楽鳥というのは???という感じです。
見た目は、白のレオタードに羽を背負っているだけです。多分、モデルとなった作品に出てくるキャラクターなのかもしれませんね?私的には、観ている方が「極楽気分」になれる鳥という意味にとってますが...

>ターザンの完成度が上がってから見に行くことにします。
3日間で徐々に変わってきています。私としてはその変化の過程も知りたいと思いまして。

>回数券も買われたのでしょうね。
御察しの通りであります。

>有効期限無しだそうなので、私も買うでしょう。
是非!!!

>SNAで観た宮木さんは、初見でした。ボディが非常にむっちりしていました。その昔、トゥ〇イト2の若松からの生中継で見て以来、一度見たかった方なのですが、ちょっと驚いてしまいました。
なるほど。興味深いですね。どこか拝見出きる筈ですので、捕まえたいと思います。

■マキシさん
ご無沙汰しておりました。
11頭、道劇でお会いできるかもしれませんね!

■ESTさん
>もしかしてフィナーレで岬ちゃんと指を絡ませていた(握手じゃなくて)方でしょうか?
その「もの凄くうらやましかった人」は、前からのファンの方のようですね。かなり体格がよろしい方だったのでは?私も健康診断では、肥満度が20%を下回ったことがありませんが、もう一回り以上は小さいですよ。非接触型一般客なので、いつもごく淡々と握手していると思います。道劇のHPにTVCMってのがあって、これ観て初めて彼女の声ってこんななのかと知ったくらいです。
今回は、握手タイムがものすごく短いのですよ。それもあって本日の3回目のフィナーレでは、文字通り非接触になってしまいました。ちょっと残念!!!

■秋田ほりさん
もう、道劇へ来てしまったのかしら?結構混んでますからがんばって観ていってくださいね。

■Fu-maさん
レポお願い!!!

■暴れん坊宗春さん
>何処ぞに小生と同様な考えと文法の御仁が居るのやら?
文法はかなりユニークなのですぐにきがつきますよね?同様なお考えの方はかなり多いのでは?

■peeweeさん
>もし、私が同席してたら、るーにーさんと見つめ合ってしまってたんですね。(^_^;)
え〜っと、ほぼそうなりますが、peeweeさんは盆あたりに視線が集中してますからね、現実には起き得ないと思われます。私は落ち着き無くキョロキョロしてますからね、視線が。結構あらぬとこを観てたりします。

>今週は出張あるし、ラッキー!(^^)
渋谷までこられそうですかね?いずれにしても道劇に居たりして、私!

■かぼちゃ1号さん
>深田あやさん・・・デビューのときから一生懸命さが感じられたが
踊っていて楽しくてしょうがないっていう雰囲気があり、好感の持
てる踊子さんです。
私も、道劇・TS・渋谷OSと3回拝見してますが、期待の新人さんです。アヤゾーさんは、MA@にも自身で登場されてますね。

では、また
るーにー でした。


[1253] パンプレ 投稿者:かっちゃん [関東] 投稿日:2001/10/23(Tue) 23:26

◎りばーさいどさん
>ひょっとしてかっちゃんとESTさんはお宅がかなり近いのではと思っているのですが。

えっそうなんですか?是非地元でお会いしましょう。
今日劇場で確認したんですが、Pプレはやっぱりフィナーレでやるんですね。
という事は今月は水曜日に休みがないワタシはPプレには参加できないのねん。
11月以降は12月結まで大和Mに行くつもりはないのですが、その時にでもPプレ挑戦したいと思います。
・・・という訳で今日も大和Mに行ってしまったワタシでした。

しかし、今日の小雪さんのポラの時に、ワタシが1000円渡したトコロで、投光さんをはじめとした劇場関係者らしき人が3人ドカドカと来てお客を差し置いてポラを撮り始めました。
終わった所で危うくワタシがお金を渡してるのにポラを撮っていない事も忘れられ次の人に行きそうになりました。
「なんて劇場なんだ!」って笑って言いましたが、内心かなりムカッ腹立ってました。
でも、また行っちゃうんだろうな・・・。


[1252] 上野に 投稿者:かぼちゃ1号 [関東] 投稿日:2001/10/23(Tue) 22:48

21日にミミさん目当てで上野に遊びに行ってきました。

朝、劇場入りするミミさんに偶然会うという、ささやかな幸運も有
りました。札幌からなので、「眠いのー」といいながらそれでも元
気に横断歩道を小走に渡っていくミミちゃんでした。

1 影山舞 さん
2 華代 さん
3 和泉舞 さん
4 染谷雪乃 さん
5 深田あや さん
6 永遠樹 さん
7 ミミ さん

影山舞さん、新人さん?カントリーウエスタンという感じで衣装も
曲も決めています。ちょっと太めですがベビーフェイスとむっちり
感の落差がそそられます。太もものアゲハ蝶のタトゥーが気にな
るところです。

華代さん、去年のTSで一度ミミさん、松本リカさんとのチームで
見て以来なのですが、独特な情念の世界を追求している踊子さんと
いう感じがします。その世界が何か言い表せないけれど。黒のマント、中はフリルつきのブラウス、ゆったり目のパンツ(ブルマよう
な)で登場します。中世のヨーロッパのいでたちにも思えましたが
どうなのでしょうか。

和泉舞さん、この方も新人さん?しかしなかなかの度胸の持ち主と
お見受けいたしました、タッチ&ポラなのですが臆するとこなく
客あつかいも良く、楽しませてくれます。

染谷雪乃さん、整った顔立ちの美人さんです。プローポーションも
良く見惚れてしまいます。雪の女王かという感じのドレスで登場し
次ぎは一転ピンクの透けた衣装で、ダイナミックな踊りを披露しま
す、ベッドはオナベッドでの艶かしい感じとポーズベッドでの形の
良さと実力の有る踊子さんと感心しました。夏にTSのチームで見
ただけというのが悔やまれました

深田あやさん、デビュー半年経って、いやー、綺麗になりました。
(あやさんに怒られるかな)体もすっきりして踊りに切れが出てき
たように思います。デビューのときから一生懸命さが感じられたが
踊っていて楽しくてしょうがないっていう雰囲気があり、好感の持
てる踊子さんです。

永遠樹さん、もう十八番という感じの50年代のロックロール物。
スリムで手足が長くて美しい、その自身の特徴を生かしきった出し
物でしょう。見ていて文句なく楽しく拍手、手拍子がでてきてしま
います

ミミさん、かぼちゃの知る限り初のトリでは?僕は嬉しいです。
去年の秋の出し物、バレリーナ&黒うさぎさんでした。前半のバレ
リーナのとこが短縮されていたように思いますが、ミミさんらしい
かわいい感じが良いです。
ベッドパートが素晴らしい出来で(かぼちゃの贔屓目かなー)妖し
い色気さえ感じてしまいました。

今週も上野は小粒な感じの香番ですが、なかなか楽しめました

>peeweeさん
広島、楽しいとこですよねー

>Fu-maさん
おおきなわらび行ったのですかー


[1251] 実存していたらご一報を? 投稿者:暴れん坊宗春 [東海] 投稿日:2001/10/23(Tue) 14:04

もし劇場に在ったら怖い物(広告類編)
赤旗
に限らず代議士等の応援ポスター
田舎へ行くと所構わず張られているカトリック系の小さな黒地のお札
「自衛隊員募集」のポスター
サラ金の広告
後「目当ての娘にレター等を贈る際大福等を食べた手で直接渡さないで下さい」と本当に注意している張り紙
楽器店や製紙会社アパレルや着物メーカー等の広告
等々他に思いつくか本当に実例が在ったらご一報を


[1250] 渋谷道劇 投稿者:あおばら [関東] 投稿日:2001/10/23(Tue) 13:37

渋谷で上司と飲んでたんで、そのあと渋道劇を覗いてみました。(笑)
ヨッパるーにーさんお世話さま。m(_”_)m
しかし道劇には通ってますね〜。黒いトレーナー(スタッフ用)
ゆずってもらったらいかがですか?似合うかも。(爆)

レポは、るに兄にオマカセして、トピックだけ。
穴埋め星美さんには、ビックリこん。(゚o゚)
とっても好調か、力こもってて熱演でした。
工藤由香さんは十三だそうで、やっぱり手のさばき方が
とってもジューソー!!<キレイでした。

今回驚いたのは、道劇チームの綾月雪乃さんのソロ。
るに兄の既報どおりなんですが、和服でお芝居のかんじから、
盆のオナです。お芝居の表情や仕草が役になりきってたのと、
オナとの繋がりが自然な展開でくいいるように観てしまいました。
自分、あんまりオナベットは好きではないんですが、
今回の雪乃さんは、いままで観た彼女のパートの中で一番
よかったです。


[1249] 無題 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2001/10/23(Tue) 07:20

○びーさん
> DXKによく行く(3ヶ月に4回以上)方なら必携ですので、説明を書いておきます。
どうもご説明ありがとうございます。
早速今週から使いたいと思います。
ちなみに、今週と来月の中・結に行く予定です。
と書かなくともばれているでしょうが(笑)
先週も使いたかったのですが、今週の若松にずらした次第です。

> 話は変りますが、11月頭の大和は、河瀬朋花さんもこられて、7人香盤だそうです。
何だか凄そうなメンバーですね。
HPを見たところ、いつも3人程しか出していない写真が5人になっていました。
かっちゃん・ESTさんも行くのでしょうか?

○るーにーさん
> その次には当然「小原」さんが登場するものと思っていた私は自分の目を疑いました。何と、そこに登場したのは「美月星美」姐さん、その人ではありませんか?!!う〜ん、さすが道劇、私の予想を越える対応力に超ビックリ!
「バケツリレー」を見たところ、本来「氷高」さんがトップでしたが、3回目のみ「綾月」さんの次に代理の「美月」さんを入れたみたいですね。
4回目にはトップに収まったようです。
これから推測するに、3回目は美月さんが駆け付けるまで時間稼ぎをし、4回目は元通りに戻したと言うことでしょうか。
音響さんもかなり大変だったと思います。
氷高さんも大したこと無いと良いのですが。

> 「綾瀬」さんは、11中渋谷だそうです。くぅ〜、回数券が活きますねぇ〜、本当に!
早々の実現、良かったですね。

> その他にもちょっと噂をすれば「あさくられみ」さんが道劇初登場でありますし、ダンスの「チナツ」さんや大人気の「清野」さん、その前週大宮で拝見した「水野」さんと道劇チームは「丘乃」さんが一同に会するこの週は、仕事の都合がつけば全部行くぞぉ〜!!!何せ私の誕生週ですからねっ!!!
え、そうなんですか?
じゃ、もしお会い出来たら、ご挨拶くらいは・・・・・
と言っても、毎日行かれるのなら、会わない訳が無いですね(笑)

> その前の週もここのメンバーが集まりそうな「相沢」さんや「星野」さんに、「夢野」さんが渋谷と目を離せませんねぇ。
はい、そのうちのひとりです(笑)

> ということで、ここのメンバーで徹夜明けの○○○゛○さんと飲んで既に激ヨッパ状態+有頂天状態ですのでレスなどまた明日にさせていただきます。
え、○○○゛○さんは今晩も忙しいと聞いているのですが、飲んで大丈夫だったのでしょうか?


[1248] おはよー 投稿者:みんぎ [近畿] 投稿日:2001/10/23(Tue) 07:13

久々のレスやね

まず念のため。初音風花さんは関西ではずっと前からトリを何度もつとめておられますので。
一応関西の事情も考慮していただけると幸いです。

びーさん

>河瀬朋花さんは観たことがないので、知らないのですが、やはり晃生でしょうか。
そうです。仲好美久さんとほぼ同じ頃のデビューだと思います。お二人ともタイプは全然違
うのですが、なかなか魅力的な踊り子さんです。晃生はAV出身ではない魅力ある新人さん
が続々出てきます。やはり力のある劇場だと思います。

るーにーさん

>11結は、「○月」さんが道劇登場かという情報があります。みんぎさん渋谷道劇までやってくるかしら?
石?秋?それとも華?。11結は広島に行って宴会の予定なんですが、星美さんも観たいし。
どうしよーかな?

みやぴぃさん

もう私たちは、いちご隊に入らざるを得ませんね(笑)。生写真、沢山もらったことだし。
でも、いちごちゃん可愛かった。ベットも観たかったですね>九条。

peeweeさん

>男の子だったら、勇気を出して、ひとりで行ってみましょう。(爆)
わたしはもうおじさんなので、そんな勇気はございません(爆)。

ところで広島でpeeweeさんに声をかけたのは、めがねをかけた背の高い温和そうなハンサムで
タンバの上手な人でしょうか?もしその人なら、peeweeさんとは某舞姫様の命名仲間ですよ。
peeweeさんが某舞姫様から「ピーピー」と呼ばれてるの知ってますよ(笑)。

ところでしばらく報告さぼってますが、今月も劇場通いは続けています。そのうちに簡単な報
告致します。10頭 9、KNA 中 KNA 結 9 晃生。
回数行ってる割には、バリエーションは少ない。


[1247] うっちょーてーんです。 投稿者:るーにー [関東] 投稿日:2001/10/23(Tue) 02:09

皆さん、こんばんわ
酔っ払いです、いや、るーにーでした。

ありがたいpeeweeさんのご忠告も何処吹く風?、明日も元気に前進だぁ〜、等という掛け声に対する「お前が前進するのは道玄坂方面か明後日の方向だろう!」という揶揄にもまったく反省の色なし、ということで、本日も渋谷道劇でありました。

私が入場した3回目の途中では、「綾月」さんがいつもの素晴らしいお芝居を展開しているのを、またいつものようにフムフムと頷きながら拝見していたわけでありました。その次には当然「小原」さんが登場するものと思っていた私は自分の目を疑いました。何と、恐ろしいことに「氷高」さんに何かのアクシデントがあったようで、そこに登場したのは「美月星美」姐さん、その人ではありませんか?!!う〜ん、さすが道劇、私の予想を越える対応力に超ビックリ!この危機に敢然とはせ参じた姐さんにも大感謝でありました。ひょっとすると明日も「美月」さんが登場される場合に備えて、明日も道劇に前進致します。ところで、「氷高」さんも心配です、明日様子を聞いてこられればと思います。

また、りばーさいどさんのおっしゃっていることは確認してきました。大正解であります。「綾瀬」さんは、11中渋谷だそうです。くぅ〜、回数券が活きますねぇ〜、本当に!その他にもちょっと噂をすれば「あさくられみ」さんが道劇初登場でありますし、ダンスの「チナツ」さんや大人気の「清野」さん、その前週大宮で拝見した「水野」さんと道劇チームは「丘乃」さんが一同に会するこの週は、仕事の都合がつけば全部行くぞぉ〜!!!何せ私の誕生週ですからねっ!!!
その前の週もここのメンバーが集まりそうな「相沢」さんや「星野」さんに、「夢野」さんが渋谷と目を離せませんねぇ。
11結は、「○月」さんが道劇登場かという情報があります。みんぎさん渋谷道劇までやってくるかしら?

ということで、ここのメンバーで徹夜明けの○○○゛○さんと飲んで既に激ヨッパ状態+有頂天状態ですのでレスなどまた明日にさせていただきます。申し訳ありません。

明日、道劇行ったら嬉しくてスタッフみんなに抱きつきそうです!!!

ヨッパるーにー でした。


[1246] レス&DXK回数券の説明 投稿者:びー [関東] 投稿日:2001/10/23(Tue) 00:03

びーです。こんばんは。

●りばーさいどさん
>特に早朝から入れば特別興行でも追加料金が掛からないとのことなので、その辺をうまく利用したいと思います。
そうそう、これも大きいです。
DXKによく行く(3ヶ月に4回以上)方なら必携ですので、説明を書いておきます。


回数券は12000円で4回入場可。有効期間:3ヶ月。

DXKの入場料(回数券無の場合)
・普通興行 通常5000円 早朝4000円
・特別興行 通常6000円 早朝5000円 (よくあります。半分ぐらい特別のような気がします。)

回数券の使用時
・普通興行 通常、早朝とも回数券1回分
・特別興行 通常 回数券1回+1000円  早朝 回数券1回分
特別興行でも早朝は追加料金(入場時にもぎりで払う)がないので、非常にお得です。

ただし、素人大会は早朝時、回数券でも追加料金となると思います。


回数券は、早朝入場時にはすぐに貰えません。
早朝の場合、もぎりにお金を渡して、引換券をもらいます。
このとき釣りが出ないので、丁度のお金を用意する必要があります。
1回目途中か、帰りに引換券をもぎりに渡して、1回分が済になった回数券と交換します。


話は変りますが、11月頭の大和は、河瀬朋花さんもこられて、7人香盤だそうです。
河瀬朋花さんは観たことがないので、知らないのですが、やはり晃生でしょうか。
ますます大和が楽しみです。


[1245] レスです 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2001/10/23(Tue) 00:03

○かっちゃん
> ◎ESTさん
> 大和Mの水曜日のPプレっていつやるんでしょうか?
> フィナーレとかですかね・・・。
> ワタシの場合、地元なもんで仕事が終わってから10時頃行くというパターンが多いんですが、この時間じゃ無理ですよね。
ひょっとしてかっちゃんとESTさんはお宅がかなり近いのではと思っているのですが。

> ◎りばーさいどさん
> そういえば8月結のSNAで1番目に出演の某踊り子さんが「1番目は楽でいいです」っておっしゃってました(ワタシの1番のオキニの方です)。
> 4回目終わって帰れるのが早いからでしょうか?
考えてみると、トップととりでは2時間以上違いますからね。
私が応援している人も、病院に行く都合で出番を早めにしてもらったことがありましたね。
次の週は逆にとりだったので、最後までお付き合いしたら、こっちもかなり遅くなりましたが。
ある時はやはり最後までお付き合いした結果、途中から終電が無くなり、タクシーを使ったこともありましたっけ。

○マキシさん
> でも、道頓堀劇場の予定に
> 星野しずくさんの予定が、正式にのったので
> 11月は忙しくなりそう。(末週はデビュー1周年だし)
来週は私も含め、また多くの人が道劇に行きそうですよ。


[1244] ついに 投稿者:マキシ [関東] 投稿日:2001/10/22(Mon) 22:57

気が付いたら、一ヵ月近く、観劇してない...(-_-;)

でも、道頓堀劇場の予定に
星野しずくさんの予定が、正式にのったので
11月は忙しくなりそう。(末週はデビュー1周年だし)

実は、渋谷道頓堀劇場はまだ観に行っていなかったのですが、
待った甲斐ありという感じですね。ヽ(´▽`)/〜♪

http://www.starry-drop.net/


[1243] 無題 投稿者:かっちゃん [関東] 投稿日:2001/10/22(Mon) 19:54

◎ESTさん
大和Mの水曜日のPプレっていつやるんでしょうか?
フィナーレとかですかね・・・。
ワタシの場合、地元なもんで仕事が終わってから10時頃行くというパターンが多いんですが、この時間じゃ無理ですよね。

◎りばーさいどさん
そういえば8月結のSNAで1番目に出演の某踊り子さんが「1番目は楽でいいです」っておっしゃってました(ワタシの1番のオキニの方です)。
4回目終わって帰れるのが早いからでしょうか?


[1242] 綾瀬ナナさん 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2001/10/22(Mon) 16:08

11中の予定ですが、道劇のHPでは渋谷となっており、変だなと思っていたんですよ。
そうしたらご本人のBBSでそのようになった旨発表しておりました。
ケツも面白そうなので、渋谷道劇に入り浸りになりそうです(笑)


[1241] かっちゃんへ 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2001/10/22(Mon) 09:19

> 十三大会では1番目に出てましたが、1番目というのも、ある程度実力のある人じゃないと出来ないという話しを聞いた事があります。
ESTさんも
> 確かに、最初の踊り子さんって「掴み」をしなければいけませんからトリに次いで大切なパートだと思います。
と書いているように、確かにテンションがゼロのお客さんを一気に乗らせないといけませんからね。
初音風花さんも浜劇ではその役を立派に努めてました。
初音さんはあの時でも充分とりを努めるだけの実力があったと思いますし、小雪さんも実力のある踊り子さんだと思っています。


[1240] どうもですぅ 投稿者:peewee [近畿] 投稿日:2001/10/22(Mon) 03:12

いろいろやってたら、先週のナニワの楽日が書けんかった。
ということで、眠いのでまた明日。


ESTさん
> 小雪ちゃんがトリを勤めるとはねぇ〜(しみじみ)
ナルホド、ナルホド。


みんぎさん
> 今週予定
> 注神戸第一(あさくられみさん)
> 神戸は一人で行く勇気はないので、みやぴぃさん、一緒に行きませんか?(笑)。
男の子だったら、勇気を出して、ひとりで行ってみましょう。(爆)


みやぴぃさん
> peeweeさんも会員になりますか?某所(笑)
是非とも!?

> ひょっとして「タ」復活しているのでしょうか?
いやいや。じっくりと盆近くで拝見することもありますからね。


暴れん坊宗春さん
> 川崎の掲示板にカキコをしたら…
> 何処ぞに小生と同様な考えと文法の御仁が居るのやら?(^^;)
ふふふ。それは、怖いかも...なんてね。(^_-)


るーにーさん
> 再度の広島遠征、お疲れ様です。レポ、今回も力入ってますねぇ〜。
恐縮です。

> >開いた口がふさがりません。(^_^;)
> 私もです。ヨダレたれっぱなし。(汚ね〜なぁ)
・・・。(^_^;)

> 盆の正面から見て左手の奥ですねぇ。ですから一般的にはウラとは言いませんよね。いつもpeeweeさんが観ている場所の、盆の反対側の壁にしゃがんで観てました。
なるほど。
もし、私が同席してたら、るーにーさんと見つめ合ってしまってたんですね。(^_^;)

> なので、香盤と予告だけ...
今週は出張あるし、ラッキー!(^^)


[1239] レス〜 投稿者:EST [関東] 投稿日:2001/10/22(Mon) 02:56

☆かっちゃんさん
 小雪ちゃん、浜と同じでしたか(^^)
 違うのも見てみたかったなぁ〜ってのが、正直なところ。
 確かに、最初の踊り子さんって「掴み」をしなければいけませんからトリに次いで大切なパートだと思います。
(大和では4番目に当たる人かな)

☆りばーさいどさん
 大和、平日なら水曜日のPプレの日がお勧めデッス!
(ボクは未だ利用したこと無いですけれど(^^;)
大和で会いましたらよろしく☆
若松のレポも、よろしくお願いします!!!

☆るーにーさん
 20日。 もしかしてフィナーレで岬ちゃんと指を絡ませていた(握手じゃなくて)方でしょうか?
もの凄くうらやましかったです〜(^^;;;;;


[1238] 無題 投稿者:かっちゃん [関東] 投稿日:2001/10/22(Mon) 01:06

たま〜にカキコさせて頂いているかっちゃんと申します。
本日、大和Mに行ってまいりました。

◎ESTさん、りばーさいどさん
>> 小雪ちゃんがトリを勤めるとはねぇ〜(しみじみ)
>小雪さんも中堅どこの踊り子さんですが、浜劇では共演者が凄すぎましたからねえ。

ワタシも小雪さん目当てで行って来ました。出し物は十三大会と同じでした。
十三大会では1番目に出てましたが、1番目というのも、ある程度実力のある人じゃないと出来ないという話しを聞いた事があります。


[1237] またまたレスです 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2001/10/22(Mon) 00:20

そろそろレポも書きたいのですが、行かないことには・・・・・
あ、行かなくても書ける方がいましたね(笑)

○暴れん坊宗春
> 川崎の掲示板にカキコをしたら「あなたはx*さんでしょ?」と突っ込まれてしまった
私には文体と言い内容と言い、暴れん坊宗春さんとわかりましたよ。

○るーにーさん
> ところで、何と浜劇−川崎ロックの共通券は有名ですが、野毛と黄金の共通券も出来ましたね!!!これはビックリ!
そうらしいですね。
それと「川崎−浜劇共通券」が有効に使えるよう、川崎の開演時間が30分早まったそうですね。
でも、私としては川崎の方が近いので、出来れば川崎の方を後に見る方が楽なんですよね。
その上浜劇で共通券を買えばスタンプ2個だし、無料入場のスタンプも早く集まるし。

○Fu-maさん
> い、行きたい蕨…!でっかい仕事も
> 今晩と明日で終わりそうだし、さっそく
> あさってには乗り込もうと思います。
お、Fu-maさんもあさっての予定ですか。
私も一緒に行く某氏の都合であさってに行く積もりです。
では一緒に応援ですね。

○びーさん
> デラカブの回数券を買われるようですね。私も持っていますが、あれはかなりお得ですね。
特に早朝から入れば特別興行でも追加料金が掛からないとのことなので、その辺をうまく利用したいと思います。

> 大和のHPを見たら、11月頭の香盤が出ていました。神田優子さんがトリ前で、初音風花さんがトリです。
初音風花さん、とりですか。
だったら平日に行かないと最終回は見られないですね。


[1236] レスです。 投稿者:びー [関東] 投稿日:2001/10/21(Sun) 23:33

レスです。

●るーにーさん
4館ハシゴとは、脱帽です。すごいですね。
早速、道劇行かれたんですね。
繭ゑさんがポーズベットとは、必見ですね。ゆうらさんの極楽鳥というのは???という感じです。
私も初日に行こうか迷ったのですが、混みそうだし、ターザンの完成度が上がってから見に行くことにします。
回数券も買われたのでしょうね。有効期限無しだそうなので、私も買うでしょう。

SNAで観た宮木さんは、初見でした。ボディが非常にむっちりしていました。
その昔、トゥ〇イト2の若松からの生中継で見て以来、一度見たかった方なのですが、ちょっと驚いてしまいました。


●りばーさいどさん
今週若松ですか。私も、りんさんとしおりさんを見に行くつもりです。
デラカブの回数券を買われるようですね。私も持っていますが、あれはかなりお得ですね。
大和のHPを見たら、11月頭の香盤が出ていました。神田優子さんがトリ前で、初音風花さんがトリです。
これも行くしかないですね。


[1235] 無題 投稿者:秋田ほり [東北] 投稿日:2001/10/21(Sun) 23:05

るーにーさん
>なので、香盤と予告だけ
まさにタイムリーですねー。
これが知りたくて誰か行ってないかなーと、
ネットにつないだ所です。これで安眠できます。


[1234] い、行きたいい〜〜!! 投稿者:Fu-ma [関東] 投稿日:2001/10/21(Sun) 22:10

こんばんは、Fu−maで〜す。
>りばーさいどさん、るーにーさん
い、行きたい蕨…!でっかい仕事も
今晩と明日で終わりそうだし、さっそく
あさってには乗り込もうと思います。
蕨の大きい方は久しぶりやわ〜〜。
きれいになってるとか(苦笑)。楽しみっす。

ではでは〜〜。


[1233] 本日も早めレスということで! 投稿者:るーにー [関東] 投稿日:2001/10/21(Sun) 22:03

皆さん、こんばんわ
るーにー です。

本日は、渋谷道劇:10結:初日でした。すごい混み具合でしたねぇ〜。あんまりじっくり観劇出来なかったっス!!!

では、早速レスから、

■りばーさいどさん
>綾瀬ナナさん以外に草g恵さんと愛川ユキさんが乗っているようです。
これは、Fu-maさんが行きたがるでしょうねぇ〜。彼には栗橋にも行っていただきですしねぇ〜。

>全国共通回数券か1日有効のフリーパス券が必要なようですね(^_^;)
ですねぇ〜。関東共通回数券でも充分ですが。
ところで、何と浜劇−川崎ロックの共通券は有名ですが、野毛と黄金の共通券も出来ましたね!!!これはビックリ!
今週だったら、野毛に「卯月朱美」さん、黄金に「水沢葉月」さんですからね、Pマン3号さんが購入したくなるような共通券ですよね!値段は4980円ですが、1日両館で限定10名ですって!

■びーさん
あれ、SNAに行かれたのですか?私も「宮木」さん拝見しに行きたかったのですよぉ〜。しかし5軒ハシゴというのも何かなと思い中止しました。先週、道劇にハマってなければ行きたかった劇場でした。ありがとうございました。

■ESTさん
たくさんの観劇、お疲れ様です。20日道劇にいらしてたのですね?
私が何処にいたか判りますか〜?(答えは、peeweeさんのレスへ)
>1.真希しおり(初見)
優れた踊り子さんですね〜。エクボもメチャ可愛い!
>2.月丘雪乃(初見)
実に、カッコいいお姐さんです。
>7.奥菜つばさ
フィナーレで投光さんが間違えて「めぐみ」とアナウンスしてしまい、怒ってました。でもクリクリお目目が可愛いですよね。バストはおっしゃる通り、判っていても超ビックリ。

■peeweeさん
再度の広島遠征、お疲れ様です。レポ、今回も力入ってますねぇ〜。
>開いた口がふさがりません。(^_^;)
私もです。ヨダレたれっぱなし。(汚ね〜なぁ)
>##「るーにーさん、どこに入ってたの?」状態を想像してしまいました。(^_^;)
あ、申し訳ない、最近乱れた日本語ばかり使っているからなぁ。
盆の正面から見て左手の奥ですねぇ。ですから一般的にはウラとは言いませんよね。いつもpeeweeさんが観ている場所の、盆の反対側の壁にしゃがんで観てました。

さて、本日の道劇:初日ですが、最初から3回目のお三方を拝見して帰りましたが、もう少し落ち着いた状態で観劇しないと書けないんですよ。
なので、香盤と予告だけ...

◆渋谷道劇:10結:初日
1.氷高沙織さん 18分
2.工藤由香さん 18分
3.青山リカさん 18分
4.綾月雪乃さん 18分
5.小原みずきさん 18分
6.ターザン(藤繭ゑさん,丘乃愛唯さん,岬ゆうらさん,泉希さん,天乃悠さん,森園えりかさん,純川セレナさん,白河玉妃さん) 54分

1.氷高沙織さん
素早く大きな振りのダンスなのですが、とてもキレイでしなやかな踊りです。この「しなやかさ」は見応え充分ですね。陽気な応援の方が遠方からいらしてまして、ちょっとお話させていただきましたが、中々拝見する機会の少ない方だそうで、私も今週充分堪能させていただくつもりです。大人気でした。

2.工藤由香さん
手の振りが、もぉ〜めちゃくちゃ速い方で、速過ぎてしっかり目で追うことができません!痩せ型長身の方ですが、本当にダンス中心の演目です。独特のダンスですが、ダンスお好きな方は是非!

3.青山リカさん
昨日TSで拝見しましたが、今回はアラビアの王妃さま風の衣裳です。ウェーブのかかった髪をかきあげながら、チラっと観客に落とす視線がセクシ〜であります。ポーズは実にキレイにまとめます。

4.綾月雪乃さん
「阿部定」ですよ、今回は。今回も最初に台詞が入りますが、これが前回よりかなり長め。芝居はやはり上手です。前回とは全く異なる表情が観られます。

5.小原みずきさん
この方も、応援の方がかなり来ていたのでは?この人の手の振りも速いですよぉ〜、両手に扇子を持って踊られますが。2曲目は元気なダンスですが、力感が溢れてます。

6.ターザン
藤繭ゑさん・・・ターザン→何と”ポーズベッド”
丘乃愛唯さん・・・ターザンの恋人で都会から来た文明人
岬ゆうらさん・・・極楽鳥ですって!!!
泉希さん,天乃悠さん,白河玉妃さん・・・おサルさんでしょう?
森園えりかさん,純川セレナさん・・・豹でしょうか?
と配役は書いてみたものの書くと長くなるなぁ。出番(チーム部分を除く)を順番に書くと、岬ゆうらさん→天乃悠さん&白河玉妃さん→森園えりかさん→泉希さん→藤繭ゑさん→丘乃愛唯さんとなっているのですが、藤さんと丘乃さんのコンビダンスが今回はキレイで見物ですかね。楽しいファンタジーです。ブランコ復活!

ということで、今週も道劇中心の観劇になりそうです。

ところで、米ポラロイド社の連邦破産法申請で、この業界にもデジタル革命は巻き起こるのでしょうか?
また、著作権協会でしたかCDによるバックミュージックの使用からも著作権料を徴収していくとか!BBSカキコの場合の曲名表示には今後、より以上に神経を使わなくては...

では、また
るーにー でした。


[1232] ウーム(^^;) 投稿者:暴れん坊宗春 [東海] 投稿日:2001/10/21(Sun) 16:15

川崎の掲示板にカキコをしたら「あなたはx*さんでしょ?」と突っ込まれてしまった(名を変えつつ投稿したのだが全く覚えのない人物に間違えられてしまった{^^;})
何処ぞに小生と同様な考えと文法の御仁が居るのやら?(^^;)


[1231] 蕨OSですが 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2001/10/21(Sun) 15:17

バケツリレーを見たところ、綾瀬ナナさん以外に草g恵さんと愛川ユキさんが乗っているようです。
黒木さんは芦原のようです。


[1230] ESTさん 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2001/10/21(Sun) 15:10

> 13.大和ミュージック
> 6.黒木純
>  この日は「おもちゃ箱」「ゼンマイ」とか呼ばれている演し物
> 赤と白のブリブリの衣装が似合っていました(^^)
> お人形遊びしているときの楽しそうな表情につられて、
> 見ていると自然とにこにこしていたようです(^^; 
> ベッドでの女の表情とのコントラストも見事。
> ポラタイムのやり取りも純さん特有のノリで楽しかったです。
> あぁ、和歌山スペシャル 見たかった。。。
黒木さんは常に新しい踊りに挑戦しているようですね。
私はまだ一度しか見たことが無いので、再度見てみたいのですが。
今週が蕨と言う噂もあるんですけどね。

> そそ。ダーツゲームでは缶ビールを取りました。
> 希望は合同ポラだったんですけど。。。
本当に楽しそうですね。
今度行く時は是非やってみます。

> 18.DXK
> 1.真希しおり(初見)
>  黒で統一された衣装に、赤バラと黒い新体操のリボン
> 登場したときから何か只ならぬ感じを受けましたけれど...
> 感動しました。
> ダンスが上手い上に、芝居心のある表現力、表情が長けていて
> 見逃すまいと魅入っていました。
> その上ベッドでのポーズの数々。素晴らしかった!
> これから注目していきます。
> (でも、若松行けないんだよね〜)
>
> 4.音無りん
>  ナンというか、ちょっと不思議なダンスでした。(^^;
> 腕の表現力、脚を出すタイミングは今回も秀逸。
> でも、この方の魅力が発揮されるのはベッド!
> 赤のロングタイプネグリジェ(刺繍がキラキラしてキレイ)を
> はだけて、リンワールドを展開します。
> この日のアイシャドーはパープルで、それも又独特の美しさを醸し出していました。
> お仕舞いは、盆と本舞台でブリッヂ!
> あぁ、若松〜!!
それでは私が代わりに見てきますので(笑)
凄く楽しみです。

> 3.山内憂(デビューステージ)
>  ステージに立っただけで、べそをかいているみたいな感じで
> 見ていて居たたまれませんでした (^^;
> レッスンも受けずに、そのまま載っかっちゃったって印象。
> ちょっと辛かったです。(お互い様か)
デビューやそれに近い人の踊りを見ると、こちらもがんばってと緊張しますね(^_^;)

残りの方もどこかで見られたらなと思います。

> 今日から初日ッテところがほとんどですが、大和の小雪ちゃんだけは見に行けそうです。
> 小雪ちゃんがトリを勤めるとはねぇ〜(しみじみ)
小雪さんも中堅どこの踊り子さんですが、浜劇では共演者が凄すぎましたからねえ。
仕方ないでしょう。
私も11頭には大和に伺うと思いますが、ESTさんも行かれるのでしょうか?
もしお会いましたらよろしくお願いします。


[1229] まだ風邪が治らん 投稿者:みやぴぃ [近畿] 投稿日:2001/10/21(Sun) 09:42

>みんぎさん
今週は晃生、九条で手一杯です。

>peeweeさん
peeweeさんも会員になりますか?某所(笑)
ひょっとして「タ」復活しているのでしょうか?


[1228] 今週予定(最近はこれだけ) 投稿者:みんぎ [近畿] 投稿日:2001/10/21(Sun) 07:23

今週予定
◎九条OS(石月芹奈さん、千葉なぎささん、可愛いちごさん、早瀬みなさん)
○晃生(夕貴美保さん、風香さん、水玉きりんさん)
△ナニワ、奈良
注神戸第一(あさくられみさん)

まだKNAの香盤がみえないので、確定ではありませんが。
実質的に行けそうなのは、九条と晃生くらいでしょう。
神戸は一人で行く勇気はないので、みやぴぃさん、一緒に行きませんか?(笑)。

先週はKNAに4日通ったのみです。で11頭(若松、銀映、まさご)、11結
(広島)に遠征計画中です。誰をお目当てかは秘密ですが。


[1227] 10中まとめ 投稿者:EST [関東] 投稿日:2001/10/21(Sun) 04:57

カキコする時間が無くて、今回も終了後のカキコみです。
(見た順に、極簡単に)

13.大和ミュージック

3.さやか(デビューステージ)
 橘姫花さんによく似た感じの子でした。腕のjisマークが(^^)
新人さん独特の堅さが無く、ノビノビ踊っていました。
ポラタイムも積極的です(^^)
4.水野ひまわり
 大宮で見た「千と千尋」と云えば分かるかな?
5.宝生ゆりか
 豹みたいな猫(^^)プロフィールの写真でよく見たモノでした
コスチュームのせいもあるけど、可愛らしくてセクシーで可成り好きです(^^)
6.黒木純
 この日は「おもちゃ箱」「ゼンマイ」とか呼ばれている演し物
赤と白のブリブリの衣装が似合っていました(^^)
お人形遊びしているときの楽しそうな表情につられて、
見ていると自然とにこにこしていたようです(^^; 
ベッドでの女の表情とのコントラストも見事。
ポラタイムのやり取りも純さん特有のノリで楽しかったです。
あぁ、和歌山スペシャル 見たかった。。。

そそ。ダーツゲームでは缶ビールを取りました。
希望は合同ポラだったんですけど。。。

15.浅草ロック座
 河合美奈ちゃんの一景での可愛らしいウェイトレス、九景でのハードな衣装が良かった〜
 相沢かれんさんのダンスはどれも素敵で、広い舞台によく映えていました。
引退された方、他のステージも見てみたかったです。

18.DXK

1.真希しおり(初見)
 黒で統一された衣装に、赤バラと黒い新体操のリボン
登場したときから何か只ならぬ感じを受けましたけれど...
感動しました。
ダンスが上手い上に、芝居心のある表現力、表情が長けていて
見逃すまいと魅入っていました。
その上ベッドでのポーズの数々。素晴らしかった!
これから注目していきます。
(でも、若松行けないんだよね〜)
2.月丘雪乃(初見)
 同じく黒で統一された、ハード系ウェスタン風
クルクル回ると、衣装に付いたスダレ(?)がなびいてキレイです。
ベッドで盆に載るとき、黒羽根を巻いて立ったポーズが格好良かったです。
ちょっとストイックな印象でしたから、ソロかな?と思いましたらポラやっていました(^^;

3.山内憂(デビューステージ)
 ステージに立っただけで、べそをかいているみたいな感じで
見ていて居たたまれませんでした (^^;
レッスンも受けずに、そのまま載っかっちゃったって印象。
ちょっと辛かったです。(お互い様か)

4.音無りん
 ナンというか、ちょっと不思議なダンスでした。(^^;
腕の表現力、脚を出すタイミングは今回も秀逸。
でも、この方の魅力が発揮されるのはベッド!
赤のロングタイプネグリジェ(刺繍がキラキラしてキレイ)を
はだけて、リンワールドを展開します。
この日のアイシャドーはパープルで、それも又独特の美しさを醸し出していました。
お仕舞いは、盆と本舞台でブリッヂ!
あぁ、若松〜!!

5.広末順子(初見)
 パステルグリーン&イエローの衣装で登場。
 パワフルで切れのある賑やかなダンスでした。
(篠崎ひめちゃんを彷彿しました)

6.桜りほ(初見)
 ウェディングドレス風&白傘と云う出で立ちでスタート
ベッドの時、グラスを2つ持って登場して、一つをお客さんに渡して乾杯!していました
こういう小道具を使ったのを初めて見たので、ちょっとビックリ。
ダンスよりもベッドでの表情&ポーズが良かったです。

7.奥菜つばさ
 スーパードールフィギア!@ボークス(笑)
赤のベルベットのドレスに白のエプロン! もうメロメロ(^^;
人形と云うことで、動きはカクカクしたものでしたけれど、
独自の世界を表現していて目が離せませんでした(^^)
可愛いし!(笑)
ベッドは白のベビードール。+クマのぬいぐるみ付き(爆)
前をはだけるときの瞬間は、分かっていても驚く巨&美乳
ベッドポーズもゆったりとした流れの中できちんと決めていて
大いに満足いたしました。

8.フィナーレ
準備のためか、真希さんが出ないのが残念。
この合同ポラ色紙は欲しかったなぁ。。。

20.渋谷道劇
 は詳しいレポがあるのでちょっとだけ。
3.川原まみ
 可愛らしい白雪姫でした。(あの衣装はちょっとだけしか出ないけど)
良いボディーラインだなぁ。と見とれておりました。
リンゴの扱いがセクシー(^^)

4.雨宮琴(初見)
デビュー当時のアムロを彷彿(ま、個人的な感想ですので)
バレエテクを使った回転、ポーズが美しい。後転も鮮やか!!

7.泉希
 稚気に溢れてダンスは前回と同じだと思いますけれど、
ベッドでの表情に女の部分が強く出てきたので、良いコントラストが付いたと思います。
ポーズと技もぼちぼち決まってきましたし、これからぐんぐん成長するんだろうと思います。
そそ。脱いだパンツが、上手から下手に一直線にビューッ!と
飛んでいったのは面白かった(^^)

8.岬ゆうら
 噂の「櫻姫」
静かな中に、女の色気が詰まった好舞台。
はらりと着物が落ちての背中の妖艶さ。
正面を向いて、隠していた胸を見せるときのあの間。
ゾクゾクしました。
で、「それも誰故櫻姫」の鶴屋南北は関係ないみたいですね(笑)

今日から初日ッテところがほとんどですが、大和の小雪ちゃんだけは見に行けそうです。
小雪ちゃんがトリを勤めるとはねぇ〜(しみじみ)


[1226] どうもですぅ 投稿者:peewee [近畿] 投稿日:2001/10/21(Sun) 02:48

今日は再び広島でした
休憩時間に広島の常連さんらしき方からお声をかけていただきましたが、それから判断して、すでに面が割れてしまっているようですね。(^_^;)
広島でも悪いことができなくなりました。(自爆)
##不覚にも、声をかけていただいた方のお名前をお聞きするのを忘れました。(^_^;)
##ここをご覧になってたら、この場でお礼を。
##どうもありがとうございます。

相田樹音さん
「秋スペ」
演し物の詳細な内容は、相田さんのメルマガで読むことができます。
1回目と2回目の2ステージで衣装を変えて、ステージの内容も変更していました。前半はほぼ同じ構成で、後半のベッドが異なります。
1回目はシリアス編。ツバのある帽子、ドレス、全身ピンクでした。ポラのときに伺いましたが、帽子は「エビータ」で使ったものを改造したものだそうです。
2回目は「なんちゃって天板」(だったかな?)編。髪飾り、オレンジ系統のドレス、オレンジ色のたくさんの紐が片方の端についた黒い棒を持って。

ステージ全編、有名な女性演歌歌手の曲をジャズ風にアレンジし、何曲かはライブらしきお客さんの拍手や歓声などが混じっている曲を使っていました(1曲目だけは違うかな?)。

ステージの始まりは盆の横側に腰掛けて。いきなり、かぶりつきのお客さんとのやりとりが見れます。歌詞にあわせてお客さんを「いじる」のですが、少しコミカルで、かつ、粋な感じです。
そして、ダンス。裾の狭いドレスなので踊りまくる感じではないのですが、小気味よい足運び。そんな中でも1回目は目を見張るようなステップを踏んでいたようにも思いました。
脱ぎのパートでは、相田さん自身がチャームポイントだと思ってらっしゃる(のハズですが)ヒップがとても魅力的でした。本舞台上で客席に向かって、少し斜め気味に後ろ姿を見せるのですが、背中、腰のくびれのラインから、ヒップのふくらみ、そして、すらっと伸びた足。その美しい肢体には、大人の女性の持つ色っぽさを感じました。
お客さんとのやりとりにしても、ダンスの円熟味にしても、1つひとつのポーズの色っぽさにしても、相田さんのお客さんをもてなす心、キャリア、年齢など、いろいろな要素が積み重なってこのステージが作り上げられているような気がしました。

お決まりのネガティブ編ですが(というかまだ私が相田さんの演し物についていけていないだけだと思うのですが)、1回目のベッド、しかも最後の曲では、(相田さんのメルマガにもありましたが)もしかしたら相田さん自身が入り込んでいたのかもしれません。福山での「エビータ」もそうでしたが、それまで私の心をつかんでひっぱりこんでくれていたのを、パッと手放してどんどん先に行ってしまい、置き去りにされてしまうような気がしました。

2回目は、ベッドの時に盆にお客さんを上げて、絡みます。手に持っていた黒い棒を振りかざしたり、四つんばいになったお客さんの背中に腰掛けたりと、ほんの少しSMの女王的な雰囲気を漂わせたりしていました。またお客さんに協力してもらっての、Y字バランス、倒立などアクロバティックなポーズを決めていました。お客さんとの息もピッタリあっていたような気がしました。

そして相田さんの2回目のステージ終了後、一路、大阪、ナニワミュージックへ。
Pontaさんの「シナリオ」を思い起こしながら...

ということで、今日は遅いのでここまでにします。


ハチさん
> 実は今日ネット喫茶に行ってきて色々見たのですが、なるほど〜うんうん!
> あ〜なって、こ〜なっていたんですね〜・・・
そうですよ。あ〜なって、こ〜なっていたんです。(笑)


秋田ほりさん
> 苦節1ヶ月(苦笑)やっと道劇観覧付き(付いてる訳ないですが)
> の出張をゲットしました。
やりましたね!(^^)

> (夜行バス往復で、そのまま仕事直行なんですけどね・・ううっ)
頑張ってください。若いから大丈夫!?(^_^;)


るーにーさん
> 本日は、狂気の「つまみ食い4連ハシゴ」復活ということで、
開いた口がふさがりません。(^_^;)

> 2.DXK:1.真希しおり 2.月丘雪乃 7.奥菜つばさ
道劇、TSもですが、個人的にはDXKにも興味がありましたね。

> 道劇回数券の続報ですが…
ありがたや〜。

> >私も買いたいけど、11回だと最低でも半年くらい有効期間が欲しいところですね。
> ということで、peeweeさん、お買い上げぇ〜!!!
しかし、月末。
今週広島に2回目行ったので、るーにーさんではありませんが、私も結構来ています。(^_^;)

> >7.泉希さん・・・独特の存在感を感じる踊り子さんのひとりだと思っていましたから、その言葉は嬉しいですね。
> 盆の裏側から観てましたけど、今日も輝いてましたよぉ!
そうでしたかぁ。輝いてましたかぁ。(^^)
ところで、盆の裏側ってどのあたりでしょうか?(^_^;)
##盆の「表」と「裏」があるとしたら...
##「るーにーさん、どこに入ってたの?」状態を想像してしまいました。(^_^;)

> > 8.岬ゆうらさん・・・今回は見逃してしまったのですが、すばらしいステージだったようですね。
> はい、それはもう!!!たくさんの人に観て欲しかったですね。
> でも、次週も道劇、やってくれると思います。
楽しみ、楽しみ。


びーさん
> 10/20 SNA
> peeweeさん、この下からお時間のあるときにアップしてください。
了解しました。


[1225] 10/20 SNA 投稿者:びー [関東] 投稿日:2001/10/21(Sun) 01:19

びーです。

今日はSNAに行って、1,2回目を見ました。
レポを書いていたら、眠くなったので、レスは明日にします。
peeweeさん、この下からお時間のあるときにアップしてください。


香盤です(敬称略)。1回目はすべてありますが、2回目は2がカットされました。
この劇場は押すとダブル無しで、ダンスカットとなります。
今回は1回目終了時に45分押しぐらいでしたが、2回目のダンスカットはなかったので、良かったです。
昨日からトリの後藤えり子さんが急病だそうでして、本日は吉井美希さんが代りに出ていました。

1.青木沙羅
2.外人A
3.吉井美希
4.外人A & 外人B
5.小池まりえ
6.秋吉京美
7.宮木汐音
8.南かえで

1.青木沙羅さん
青のハートが胸にあるかわいらしいチアガールの衣装で踊ります。
この方は、ロリ系の愛らしい顔立ちなのですが、出るべきところはしっかりと出ている方です。
この方はポラの売り込みが熱心な方でして、かなり売れた後でも、更に売りこみをされます。
それでついつい買ってしまうお客さんが必ず出てくるのをよく知っているのでしょう。

2.外人A
ブルネットの方です。
大柄な体格を活かした3点ブリッジがきれいでした。
ベットでは、うつ伏せになって、両足を両腕で抱えて、上半身を起こすというのをされます。
(背筋力を鍛えるようなイメージです。)このポーズは今まで観たことがなかったので印象に残りました。

3.吉井美希さん
右肩を出した、胴体部分が黄色でスカート部分が白の衣装です。
ベット着は、普通の白のブラとパンティだったのが印象的でした。

4.外人A & 外人B
チームショーです。振りは、ばっちりシンクロしていました。
ベットは2.とは別の方が担当されます。
足が長くて、きれいなポーズベットでした。

5.小池まりえさん
ロックの方です。今週2周年とかで、応援さんが結構来ていました。
美しく大変魅力的な方だと思います。

ライトが点ると、本舞台中央に客席と反対方向を向いてうずくまる人影があります。
角か、ネコ耳の付いた頭が見えます。背中にはシルバーの毛皮みたいなマント?があります。
この姿を見たときに、はてどういう出し物なんだろうと思い、秋田のなまはげ?かもと思いました。
(実はなまはげを生で見たことがないのですが。)
弓矢を持って立ちあがり、矢を射るポーズを取るのですが、その状態でも顔は客席と反対に向いていて見えません。
そして、ついに客席に顔を向けるのですが、仮面がついています。
この仮面がまた、普通に想像できるようなものではなくて、実に奇妙なものです。
その後ひとしきり踊りますが、顔は仮面で隠したままです。
1曲踊ったところで、仮面をはずして、美しいお顔が現れます。
ベット着には、ステージ端においてあるイスを使って着替えて、袖には引っ込みません。
白のきらきらする浴衣みたいな和服に、オレンジの帯を締めて、盆に向かいます。
ベットの曲でようやく、この出し物が何か分かりました。
も●のけ姫でした。大ヒットした某アニメ映画です。
あの映画はかなり前に見たことがあります。ヒロインはダンス1曲目のような仮面をつけて登場したような記憶があります。
盆では、きれいなポーズベットをされます。
特にしゃちほこで、片足がまっすぐ垂直に伸びているポーズがきれいでした。
3点ブリッジを2回して、盆の演技は終了となります。
帯を首にスカーフのように巻き付けて、盆上に置いてあった矢を持って本舞台に戻ります。
矢を口に咥えて、衣装を脱いでステージ終了となります。

6.秋吉京美さん
ラテン系のダンス曲でした。シルバー系のきらきらした衣装です。
脱いで、シルバーのビキニになって踊ります。
これより前の出し物では、ゴールドのビキニになったような記憶があります。
ポーズベットもきれいでした。

7.宮木汐音さん
南国風の水着姿です。パレオ付。
フラダンス風のゆったりとしたダンスです。
ベット着は、パレオと同じような色の布でして、盆に進みます。

8.南かえでさん
ダンス着は、ピンク色のすけているネグリジェというか、ベット着でも使えるような感じの衣装です。
ご本人も歌いながら、2曲元気に踊ります。
ベット着は、ダンスの衣装と同じような感じのよりすけすけ度が高くなったものです。
この方は、ポラの応対がおもしろいのが魅力の1つです。
今回、急にトリになったので、どうして私がトリなのとか、これってイジメだなどと言って笑わせてくれました。
ポラには、フィナーレで待機していた、青木さんが乱入したりしました。


土曜日は1回目終了時のみ合同ポラがあります。
今回は、青木さん、吉井さん、小池さんの3人が女子高生のかっこうで登場して、人気がありました。
宮木さんの飼っている犬も参加していました。


[1224] またもやレスのみ 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2001/10/21(Sun) 00:21

○秋田ほりさん
> このメンバーの舞台観たら普通(?)転びますよね、るーにーさん?
私が初めて見たのは渋谷道劇リニューアルオープンの週で、専属チーム勢揃いによる出し物ふたつでした。
それだけでも凄いのに、ゲストが愛川ユキさん・青井りんごさん・綾瀬ナナさん・相沢かれんさんでしたから。
で、次に見たのは6ケツの若松。
この時には満月ユキさん・御幸奈々さん・相沢かれんさんが乗っていました。
これではまらなかったらウソですよね。
これに誘った某氏を恨みます(笑)

○るーにーさん
> 上記のような有様でした。困ったものです。
脱帽ですm(_ _)m
るーにーさんには全国共通回数券か1日有効のフリーパス券が必要なようですね(^_^;)
DXKの真希しおりさんは次週の若松で、奥菜つばささんは11後半のニューアートで見たいと思っています。


[1223] レスです。&おやすみなさいませ! 投稿者:るーにー [関東] 投稿日:2001/10/20(Sat) 23:28

はい、皆さん、こんばんわ
るーにー です。

本日は、狂気の「つまみ食い4連ハシゴ」復活ということで、
1.TS:1.華代 2.青山リカ 3.杉田えま 4.前田かおる 5.桃香 6.御幸奈々
2.DXK:1.真希しおり 2.月丘雪乃 7.奥菜つばさ
3.上野:7.美月星美
4.渋谷道劇:3回目全部
(敬称略です)
とやってしまいました。レポは書けませ〜んっ!バっカだねぇ〜!

という訳で、ついに「赤チャイナ」も拝見してきましたが、これはすごかった。ブッ飛びます。ということで、本日はこれにて終了。

ではなく、DXKの「真希しおり」さんにも新体操風でビックリしましたし、上野の「美月星美」姐さんも絶好調振りを拝見してきました、オープンもすごかったし。TSの「桃香」さんも皆が言う通りでした。かなりビックリしましたね。道劇来ないかしら?

やはり、千秋楽は、良いですね〜。いつもは会社帰りなので、スーツ着て観劇に行くのですが、本日はクリーニング屋さんの御用聞きみたいな格好をしていったので、どこでもイスの後ろにしゃがんでこっそり観てきましたけど、上野・道劇と盛り上がってましたよぉ〜。

道劇回数券の続報ですが、1.有効期限は無しです、2.札幌と共通です、3.買ってその場で使えます。従って、忘年会の帰りに大勢でドバっと行く時など便利かも?またお歳暮などに(誰に贈るんだよ?)利用できる見込みであります。

■たけおやじさん
上野、お疲れ様でした。あそこでお会いするとは思いませんでした。
私は、明日も道劇です。

では、レスさせていただきます。

■ハチさん
>過去の記事なども見てきた訳ですが
たくさんありすぎて、大変だったでしょ?!!

>だそうです、るーにーさんッ!(笑)
ウ〜ん、私の大好きなダンサー5人の仮想チームショウとか、理想のパフォーマー5人による仮想チームショウなんて書いたら楽しそうだったのに残念。ダメですね?駄目、ダメ、だめ!!!よかった(ホっ)。

■秋田ほりさん
そろそろいらっしゃる頃だと思ってました。

>出張をゲットしました。
おめでとうございます。

>(夜行バス往復で、そのまま仕事直行なんですけどね・・ううっ)
若いですねぇ〜。へこたれないようにがんばってください。

>今回ひなたさんにはお会いできなそうで残念ですが、
それを、思い出させないでくれぇ〜!

>三人娘が渋谷に揃う週には札幌をしっかり守ってもらわなくては!
今週の守備隊長は、「知奈」さんでしたね。がんばってたかなぁ〜?

>普通(?)転びますよね、るーにーさん?
まず間違いありませ〜ん、確実です。しかしそんな香盤は渋谷では実現したこと無いのでは?もしあったら、やっぱ道玄坂を転げ落ちるでしょうな?間違いなく!!!

■りばーさいどさん
>とありますが、するとそちらに行くとか。
上記のような有様でした。困ったものです。

>ちなみに来週はデラカブの回数券を買う予定です。
な〜るほど、(ニンマリ)誰だかわかりました。

>るーにーさんならその前に何回か買うことになりそうですけど(笑)
ドキっ!!!

■peeweeさん
>運良く出張が入っているので、もしかしたら行けそうです。
是非、是非!

>私も買いたいけど、11回だと最低でも半年くらい有効期間が欲しいところですね。
ということで、peeweeさん、お買い上げぇ〜!!!って私は道劇さんの営業マンか?あれ、びーさんも?毎度ぉ〜!!!

>7.泉希さん・・・独特の存在感を感じる踊り子さんのひとりだと思っていましたから、その言葉は嬉しいですね。
盆の裏側から観てましたけど、今日も輝いてましたよぉ!

> 8.岬ゆうらさん・・・今回は見逃してしまったのですが、すばらしいステージだったようですね。
はい、それはもう!!!たくさんの人に観て欲しかったですね。もちろん今回出演された全ての方についていえることですが。
でも、次週も道劇、やってくれると思います。

■あおばらさん
>気合は入ってて
>目を一点に集中させ口を真一文字にとじてのいつものスタイルに
すんごい、気迫でしたよ!、とにかく〜。でも鬼気迫るというのではないんですよ、極めて集中しているといえばよいのかな。観客がみんな姿勢を正すって感じ。あんなに集中している人って、世の中にあんまりいないんじゃないかしら?

>オナでしたが、やっぱり今日もスーパー!!!でした。
以上と同文。というか、立ち上がってお辞儀した後もがくがくしてたなぁ!初回から超ハード。

>赤チャイナは、彼女の演ずるなかでも最高傑作カモ。
今まで、計4作拝見した中では、最高ですね。4曲目かな、スローの曲になっているのに、そのテンポの倍のテンポで振りつけるとこなんか、人間業とは思えないね!しかも以前に観た3作と類似する振りが何故かこの作品は非常に少なくって、新鮮な感じの受け取り方したけど。次週はどの演目でしょうか?ひょっとしてFu-maさん行かないかしら?

ということで、お休みなさい、また明日。
るーにー でした。




[1222] やっぱりオラはドジ!! 投稿者:ハチ [関東] 投稿日:2001/10/20(Sat) 17:00


[1219]追加レスれす で、ちゃんと
☆peeweeさんへ って書いて無いですね。失礼しました。
実は今日ネット喫茶に行ってきて色々見たのですが、なるほど〜うんうん!
あ〜なって、こ〜なっていたんですね〜・・・
ゲストルームもモチロン覗いたのですが・・・(>_<)ハズカシィー
で、過去の記事なども見てきた訳ですが・・・・・やっぱりオラ
・・・レポ隊デビュー前に○○さんと、○○さんに捕獲されてますね、きっと!
るーにーさんに紹介された事はおぼえてますが、
それが誰だったか・・・ハッキリと覚えて???
その節は失礼しました!!

ん〜やっぱりオラ、ドジやなぁ〜


[1221] 来週こそは・・・ 投稿者:秋田ほり [東北] 投稿日:2001/10/20(Sat) 16:14

苦節1ヶ月(苦笑)やっと道劇観覧付き(付いてる訳ないですが)
の出張をゲットしました。
(夜行バス往復で、そのまま仕事直行なんですけどね・・ううっ)
皆さんのレポのおかげで田舎に暮らす自分でもタイムラグなしで
演目がわかり先週、今週と禁断症状もなく乗り切れました。
今回ひなたさんにはお会いできなそうで残念ですが、
三人娘が渋谷に揃う週には札幌をしっかり守ってもらわなくては!
そう考えると自分に道を誤らせた(勝手に転んだともいいますが・・)昨年11月の札幌は奇跡(?)のタイミングだったのかも
なにしろ三人娘それぞれのソロ+ひなたさんのソロ+泉希さんチームの週でしたから・・・
このメンバーの舞台観たら普通(?)転びますよね、るーにーさん?




[1220] レスです 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2001/10/20(Sat) 11:30

○びーさん
> 次の彼女の公演は道劇で観られるので、楽日に都合がついたら行ってみたいです。
多分私は初日近くに行くと思います。
またもや禁断症状が・・・(笑)

> 一般のお客さんが投げ終わると、踊り子さんの番になります。
> このとき、ダーツの的にお札が止められます。
> ダーツが当たると、踊り子さんはそのお金がもらえます。
> また、2回とも外れると踊り子さんも、罰ゲームでフラフープを回します。
> これが結構楽しんですよ。
なかなか面白そうな趣向ですね。
どうせ行くなら土曜日ですね。

○るーにーさん
> >行って絶対に損は無いと思いますよ。
> そうですね。「御幸」さんの場合、それは保証付ということで!!!
下に
> 明日は、各劇場、千秋楽ですね!!!
> 皆さん、楽しい観劇をされますように!
とありますが、するとそちらに行くとか。

> 内容はですね、4万円で11回入場出来るので9,500円も節約できます、
> さらに大入カードと併用可能ですので、コレ買うだけで12回自動的に入場出来るのですね。
ボクも道劇はいちばん行く劇場なので、これは朗報ですね。
ちなみに来週はデラカブの回数券を買う予定です。
別に1週間で使い切る訳ではありませんが(^_^;)

> これで、11中、「綾瀬」さんを観倒すというのが私の密かな計画だったのですがぁ〜、トホホ。
> しかし、そうなるとですよ、ほぼ渋谷道劇専属客と化してしまいますね。(無理って言ったくせにぃ〜)
と言うことは、来年の1頭に実現となるようですね。
ま、るーにーさんならその前に何回か買うことになりそうですけど(笑)


[1219] 追加レスれす。 投稿者:ハチ [関東] 投稿日:2001/10/20(Sat) 03:44


>というか、アイデアがおもしろいですよね。
:イヤイヤ大阪に行けないくやしさを
ごまかそうとしただけです。

>##あまりそういうのが増えると、困りものですが...
:はぁ〜い!(ホッ!)
だそうです、るーにーさんッ!(笑)


[1218] 改名&>ddさんるーにーさん 投稿者:ハチ [関東] 投稿日:2001/10/20(Sat) 03:31


某BBSで「はち」さんっていらっしゃるので、
とりあえず「ハチ」に改名です。
この先また変わったりして。
毎回違うHNってのもいいかも(笑)

☆dd@ごまめくんさん
は〜い、よろこんで!!
ここで、よろしくお願いしますです。(^^)v

☆るーにーさん
>では、今度仙台ロックのレポ書いてね!(←イジメ〜)
:仙台に行けッて事ですか?
行かなくても書けッて事ですか?
「行っても行かなくても書け」
って言われそう・・・


[1217] どうもですぅ 投稿者:peewee [近畿] 投稿日:2001/10/20(Sat) 03:04

はちさん
> お二方、ホメゴロシってやつですか?
あれれ?わかりました?(笑)
というか、アイデアがおもしろいですよね。
##あまりそういうのが増えると、困りものですが...


> アッ、そうそうpeeweeさんにお願いが!
(中略)
> 明記して下さい。お願いします!!
了解しました。(^^)


暴れん坊宗春さん
> 未だ決定段階でないものの来年の2/1〜真砂座でやっと「ロックフェスタ(仮称)」が観られそうな事を報告致す(^^)
楽しみな週になりそうですね。(^^)


びーさん
> 渋谷道劇で21日から、回数券を販売するそうですね。
私も買うかも?(笑)

> peeweeさんもおひとつ如何でしょうか。忘れられない体験となることでしょう。(笑)
是非とも!!(笑)
といいつつ、土曜日のイベントだと行けそうにないですね。(;_;)
##泣くこともないか。(笑)


るーにーさん
> >実は今日、東京出張だったのですが、結局遅くまで仕事ざんまいでした。
> 実にお気の毒であります。残念でした。
ホンマに。

> >行ってたらるーにーさんともお会いできたのに、残念です。(;_;)
> まぁ、また来週にでもいかがですか???
そうですね。
運良く出張が入っているので、もしかしたら行けそうです。

> 内容はですね、4万円で11回入場出来るので9,500円も節約できます…
なるほど。情報ありがとうございます。
私も買いたいけど、11回だと最低でも半年くらい有効期間が欲しいところですね。

> ところで、前回、補足しなかった「道劇チーム」のことをちょいと書いときましょうね。
> 7.泉希さん
> この演し物っていろいろなアイデアが凝縮されているんですよ。…これから彼女からも目が離せないゾって。
なるほど。おもしろいステージだったようですね。
泉希さんは、ソロステージ中の表情もさることながら、チームショーやフィナーレでも、独特の存在感を感じる踊り子さんのひとりだと思っていましたから、その言葉は嬉しいですね。

> 8.岬ゆうらさん
> 「桜姫」ねぇ〜。…
今回は見逃してしまったのですが、すばらしいステージだったようですね。


あおばらさん
> なんかムショ〜に行きたかったんですけど、
(中略)
> ケッキョク、裏切らないTSにしました。(爆)
ふふふ。(^^)


[1216] レス++です 投稿者:るーにー [関東] 投稿日:2001/10/20(Sat) 02:54

皆さん、こんばんわ
るーにー です。

■はちさん
>スゴイってそんなにホメられても何も出ませんです。
では、今度仙台ロックのレポ書いてね!(←イジメ〜)

■りばーさいどさん
>行って絶対に損は無いと思いますよ。
そうですね。「御幸」さんの場合、それは保証付ということで!!!

■peeweeさん
>実は今日、東京出張だったのですが、結局遅くまで仕事ざんまいでした。
実にお気の毒であります。残念でした。

>行ってたらるーにーさんともお会いできたのに、残念です。(;_;)
まぁ、また来週にでもいかがですか???

>なるほど、さすが年季が入ってらっしゃる。(笑)
いや、そろそろ回数券(↓)で年貢の納め時かも?!
あ、やっぱ無理ですね!

■びーさん
>もしや井の頭線と反対方向の渋谷の某劇場でしょうか?
あ!、すみません。通勤電車の地下鉄○○線を反対方向へ向うという意味でした。結局会議で出遅れてしまい、再度渋谷道劇と相成りました。今週月〜金ALL道劇ということですね。前の週の2回も足して、出動7回ですか!どこへ向うつもりだったのかは明日のお楽しみということで?!
また道劇だったりして!

>るーにーさんは買うしかないですね。(笑)
もちろん買うっかないですね(気合)。内容はですね、4万円で11回入場出来るので9,500円も節約できます、さらに大入カードと併用可能ですので、コレ買うだけで12回自動的に入場出来るのですね。現物は未だ見ていないので、期限があるかは今のところ判りません。これで、11中、「綾瀬」さんを観倒すというのが私の密かな計画だったのですがぁ〜、トホホ。
しかし、そうなるとですよ、ほぼ渋谷道劇専属客と化してしまいますね。(無理って言ったくせにぃ〜)

ところで、前回、補足しなかった「道劇チーム」のことをちょいと書いときましょうね。

5.綾月雪乃さん
実は回数を重ねると、選曲の素晴らしさが光ります。初日と台詞が若干違ったようで、いきなり鏡に一番美しいのは「白○姫」といわれて、決意するところからストーリーは進行していきます。りんごを相手に渡すところは、「綾月」さんのニコニコ顔ですから、誰でも騙されてしまうでしょう?!それ以外の彼女の真剣な表情は、「悪の王妃」を完全に演じきっていたのではないでしょうか!今回ベッドの導入部分は結構時間を使ってゆっくり見せてくれます。そして得意のオナベッドから最後ポーズまで持っていきますが、バックの曲と相俟って締まったステージだと思いました。

7.泉希さん
昨日(木曜日)、私がナニワでKNAへの行き方を教わった方に良く似た人が(多分、人違いですが)盆正面のカブリツキに座っておられたので、お顔を確認しようと、その反対側に座ってその方を観察しようとしてたのです。で、たまたま「泉希」さんの出番で、彼女がいろいろな形でそのお客さんをいじるのが良く見えたんですね。私、それ見てて考えたんですけどこの演し物っていろいろなアイデアが凝縮されているんですよ。見た目は「ロリ」なんですけど、やっている中身がメチャ濃いんですね。はじめの2曲は軽快に踊っているように見えて、様々な表情を織り込んだ実はお芝居風に見えたりもしますし、その間の客いじりもあり、ベッドの2曲は迫真のオナニー入って、ポーズ集からブリッジ起き上がりと、お客に引っ込むと見せかけて休む暇なく演技が進行する、しかもめちゃくちゃクオリティ高いです。テーマ設定して、それをどうやって観客に理解させ楽しませるか?それを考える過程で、どんどんアイデアを盛り込んでいく、しかもその盛りだくさんの実行されたステージは毎回完璧です。今、私これ書いてて思うのです、これから彼女からも目が離せないゾって。ベッドの2曲も素晴らしかったと思います。

8.岬ゆうらさん
「桜姫」ねぇ〜。どうして一回でこの良さが判らなかったのか、反省しきりです。ステージに桜の木のセットがあるのですが、一時期、彼女が盆上でベッドをやっている時に、これが私の見ている位置から盆の背景になるように観たりもしましたが、ライティングで結構印象が変わります。途中からこれは止めましたが、それでも彼女の瑞々しさは全く失われません。バックの曲も実に素晴らしい選曲だと思います。

今回、少ない方でも7回、ほとんど方は12回拝見して、耳が慣れたせいもあるかもしれないのですが、ゲストの方も含めてどの方も選曲が素晴らしく、演技と曲がよくマッチしていると思います。恐らくその影響もあり、何回でも観続けることが可能だったのではないでしょうか?
なお、本日の帰り道も、フィナーレショウの鼻歌でした。東京寒いんですけど、心は暖まったぞぉ〜。
あ゛っ!懐は寒いぃ〜!凍えそうだぁ!

明日は、各劇場、千秋楽ですね!!!
皆さん、楽しい観劇をされますように!

では、また
るーにー でした。


[1215] う〜ん、ナヤム・・ 投稿者:あおばら [関東] 投稿日:2001/10/20(Sat) 02:25

なんかムショ〜に行きたかったんですけど、
時間も時間。。行けるとしたら都内・・
上野で、えま咲さんの笑顔や、☆美さんのダンス(帰りはタクシー?)^_^;
道玄坂の青チャイナはそんなにすごいん?ゆうらちゃんもソロか・・
デラカブだったら、りんちゃんや噂のつばさちゃんか・・
OSの香盤も魅力。。謎の恵さんを解明したいし、涼ちゃんの
コンパクトなまとめ方も美しい、恋ちゃんも観れるぞ〜・・

ケッキョク、裏切らないTSにしました。(爆)
4回め5番の桃香さんから(¥3,600)でした。
白いパンタロンにピンクキャミ。21世紀を象徴する音楽から
なんですが、あらたな世紀の「ス」のかたちとも・・
動きは前回観たときよりも速くって、ところどころのイレギュラーな
軌道でハッとします。ベットは、白でしとやかに。
花道いったりきたきが多かったですが、グルグル移動時の
おしり上の桃タトゥーがかわいいです。
いったん曲げてから脚をたてるシャチホコは柔軟性もかんじました。
黒い髪、黒い瞳も日本的で美人だなぁ〜、なんて見とれてると・・

奈々吉さんがはじまりました。
9日めともあって、少しお疲れでしょうか。。
前回ほどのマッハのダンスはなかったかもしれませんが、
気合は入ってて目でしっかり動きが追える分、ヤッパ踊りも
きれいだなぁ〜って、かえってこの作品をじっくり鑑賞できました。
ベットは、オナでしたが、やっぱり今日もスーパー!!!でした。

赤チャイナは、彼女の演ずるなかでも最高傑作カモ。
今日も今日とて、目を一点に集中させ口を真一文字にとじての
いつものスタイルにやっぱプロやぁ、を感じました。
奈々吉さんは、オーラを振りまいて踊るタイプのダンサーですね。
ポラタイムのスマイルキャラもプロを感じますね。。




[1213] レスです。 投稿者:びー [関東] 投稿日:2001/10/20(Sat) 01:13

びーです。こんばんは。

レスです。


●るーにーさん
>明日はちょっと反対方向へ行くかもしれません。
もしや井の頭線と反対方向の渋谷の某劇場でしょうか?
渋谷道劇で21日から、回数券を販売するそうですね。
期限とかよく分からないのですが、お得なものらしいです。
るーにーさんは買うしかないですね。(笑)
私も買うのでしょう。

●peeweeさん
>>このとき、ライトがいくつも明るく点って、音楽が急に大きくなるので、結構笑えます。
>いやぁ、やってみたい。(自爆)
場内が明るくなって、ノリのよい音楽がガンガン流れて、オープンショーのステージの状態となります。
以前、フラフープが上手でない若めの男性が、盆でLとかVとかやってくれて受けました。
(彼は脱いでいません)
peeweeさんもおひとつ如何でしょうか。忘れられない体験となることでしょう。(笑)

●りばーさいどさん
>そんな彼女が4回目のフィナーレでは完全にはじけていました。
>本当に大仕事をやり遂げたと言う感じが見えて、見ているこちらまでニコニコでした。
それはぜひとも見たかった。おしいことをしました。
次の彼女の公演は道劇で観られるので、楽日に都合がついたら行ってみたいです。

大和の土曜のダーツゲームの話を続けます。
一般のお客さんが投げ終わると、踊り子さんの番になります。
このとき、ダーツの的にお札が止められます。
ダーツが当たると、踊り子さんはそのお金がもらえます。
また、2回とも外れると踊り子さんも、罰ゲームでフラフープを回します。
これが結構楽しんですよ。
土曜が2回あるので、ぜひ来てください。

●暴れん坊宗春さん
川崎のBBSにカキコしたおかげでしょうか。
実現するとよいですね。


[1212] 鬼が笑うかも知れんが? 投稿者:暴れん坊宗春 [東海] 投稿日:2001/10/19(Fri) 17:13

未だ決定段階でないものの来年の2/1〜真砂座でやっと「ロックフェスタ(仮称)」が観られそうな事を報告致す(^^)


[1211] >はちさん 投稿者:dd@ごまめくん [近畿] 投稿日:2001/10/19(Fri) 13:00

どもです。
カキコ好きなもんで。(^^ゞ
トリの茜ちゃんの顔見に行ってました。
場内でそう言っておられたからお祝いくらい言っておこうかと思いまして。

では、またここでヨロシク。m(_ _)m


[1210] \(^O^)/ 投稿者:はち [関東] 投稿日:2001/10/19(Fri) 04:13


☆NATSUKIさん
ウレシィ〜〜!!!
ありがとうございますでぇ〜す!!!
映像が目に浮かんできますです!!

☆けんけんさん
ヨッパでなければレポしますって事は、
当分無理って事でしょうか?(笑)
アッ!失礼しましたであり鱒。

☆るーにーさん
スゴイってそんなにホメられても
何も出ませんです。

☆peeweeさん
イヤ、だからそんなにホメられても・・・

あれ・・・?
お二方、ホメゴロシってやつですか?
けんけんさんもなんか感心してました?

オラ、ウカレてしまうダ!

アッ、そうそうpeeweeさんにお願いが!
仮想?想像?変なレポですが、
アップするしないはお任せしますが、
もしアップするのであれば、
念の為に実際には観ていない事、
明記して下さい。お願いします!!


[1209] 再びレスです 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2001/10/19(Fri) 02:58

○びーさん
> 最後の決めポーズ(いつもの両手を伸ばして、やや上体をそらして笑顔)が、広い空間の中で大変きれいでした。
そんな彼女が4回目のフィナーレでは完全にはじけていました。
本当に大仕事をやり遂げたと言う感じが見えて、見ているこちらまでニコニコでした。

> 私も9上に浜劇で初音風花さんを初めて観ました。
> お顔、ダンス、スタイルとも大変素晴らしい方です。
> 1回目から入場していたのですが、トップだったので3回見てから帰りました。
お〜、3回も見たんですか。
私も2回目の彼女の舞台だけでも見てから出れば良かったかなと後悔しております。

> 神田優子さんは、その次の週に浜劇で初めて観たのですが、大変お美しい方でした。
こちらも楽しみですね。

> ご存知かも知れませんが、大和では昨日書いたように土曜日にダーツ大会があります。
> 1回目終了時と3回目終了時(押すと3回目は中止のことがあるそうです)です。
> もし可能でしたら、参加されると楽しいですよ。
知り合いに大和をホームグラウンドにする人がいますので、噂では聞いております。
あそこはまだ行ったことが無いので、楽しみです。

> ただし、ダーツを2回投げて、2つとも外れると、罰ゲームとして盆上でフラフープを回すはめになります。(笑)
> このとき、ライトがいくつも明るく点って、音楽が急に大きくなるので、結構笑えます。
それだけは絶対に避けないと(^_^;)
舞台は踊り子さんの為に取っておきましょう(笑)

○るーにーさん
> TS、あおばらさんとりばーさいどさんとFu-maさんと皆、もう観ちゃったんだぁ〜?はてさて、どうしようかしら?あおばらさんにここまで書かれてしまうとなぁ〜!
行って絶対に損は無いと思いますよ。


[1208] どうもですぅ 投稿者:peewee [近畿] 投稿日:2001/10/19(Fri) 01:52

こうたろうさん
> >すみません。はじめましてではなかったですね。
> いえ、私も自信がなかったんですが・・・。
ハハハ。(^_^;)

> 当方のHPとリンクをはらせて頂いた折に
> 御挨拶のカキコして以来だったと思いますので
> はじめまして同然で御座います。(笑)
今後ともよろしくお願いします。(^^)


はちさん
> 仮想レポ
おもしろい試みですね。(^_-)

> 関東からの遠征が約3名。
> 約3名は皆小池さんを観にきた(多分?)。
> で、お客さんの総数は多い時でも
> 20人ぐらいだろうか・・・?
見てきたような詳しさですね。(笑)


さんちゃんさん
> ≫見かけたのは9月8日(土)の朝一でした?
> ≫だとしたら私です。(^^)
> まさにそのとおりです(笑)やっぱりそうだったのですね。
なるほど、見られてたわけですね。(^_^;)

> 自信と勇気がなくて、お声をかけられませんでしたm(__)m
次の機会にはどうぞよろしく。(^^)


るーにーさん
> ダメだぁ〜!
いっちゃってますねぇ。(笑)

> 本日も4日連続、渋谷道劇の最終回フィナーレまで観てきました。明日はちょっと反対方向へ行くかもしれません。
実は今日、東京出張だったのですが、結局遅くまで仕事ざんまいでした。
ひさしぶりの道劇、しかも、行ってたらるーにーさんともお会いできたのに、残念です。(;_;)

> やっぱ、この頃から多情だったですね、私。
なるほど、さすが年季が入ってらっしゃる。(笑)


びーさん
> レポのアップはお暇なときで結構ですので、負担にならないようにお願い致します。
お気遣いありがとうございます。
ぼちぼちと無理しないでやってます。(^^)

> ご存知かも知れませんが、大和では昨日書いたように土曜日にダーツ大会があります。
(中略)
> ただし、ダーツを2回投げて、2つとも外れると、罰ゲームとして盆上でフラフープを回すはめになります。(笑)
> このとき、ライトがいくつも明るく点って、音楽が急に大きくなるので、結構笑えます。
いやぁ、やってみたい。(自爆)


あおばらさん
> 報復戦(ぶっそうナ)で、TSに参上いたしました。(笑)
やりましたね。(^^)


[1207] レスです。遅れてすみません。 投稿者:るーにー [関東] 投稿日:2001/10/19(Fri) 00:59

皆さん、こんばんわ
るーにー です。

本日も4日連続、渋谷道劇の最終回フィナーレまで観てきました。明日はちょっと反対方向へ行くかもしれません。

■黒鳥さん
>ないしょ♪ってだからバレバレなんですってば。(笑)
わっかりました〜!再度ご登場をお待ちしておる、とお伝えくださいませ。

■けんけんさん
晃生、お疲れ様でした。日帰りだったのですか!だとしたら大変でしたね。しぃ〜○●゛さんもいらしたのですか?楽しそうでしたね。また都内でお会いしましょうね!

■はちさん
観ないでレポ書ける!スゴすぎ!濃毛さん、来週は仙台のようね!

■びーさん
TS→渋谷道劇のレポありがとうございました。

>やはり、道玄坂をバク転で帰るのがよいのではないでしょうか(笑)
オ〜っ、グドアイデアですねぇ〜!しかしあのお方とは体型、体重などもろもろ異なる中年オヤジゆえ、ちょっと無理でした。何事もプランと実行との間にはギャップが存在するものですねぇ〜!!!
道玄坂を転げ落ちるオヤジというのも交通渋滞の元となるので、今回はフィナーレショーの鼻歌で我慢しました。♪ていこ〜く、か〜●き●〜ん〜、って感じですね。ホントに定刻に終わるからなぁ〜。

大和は、がいあさんのおススメもありまして、会社帰りによってみるつもりです。楽しみだなぁ〜。

■りばーさいどさん
再度の浅草、お疲れ様でした。

■あおばらさん
TS、あおばらさんとりばーさいどさんとFu-maさんと皆、もう観ちゃったんだぁ〜?はてさて、どうしようかしら?あおばらさんにここまで書かれてしまうとなぁ〜!

■peeweeさん
>もっとも大きいのは周りとのコンビネーションの問題のような気がします。
そうですね。フォーメーションを変えたりいろいろ試みている途中みたいですね。パルマはスカラ監督がいる頃好きなチームでしたけど、結局、その頃いつもミランに勝てないユベントスを応援してたような?やっぱ、この頃から多情だったですね、私。

るーにー でした。




[1206] レスです 投稿者:びー [関東] 投稿日:2001/10/19(Fri) 00:13

びーです。皆様、こんばんは。
レスです。

●みんぎさん
ありがとうございます。仲好美久さんも晃生でしたか。
大和はトップと2番目の方がベテランさんの場合がほとんどです。
残りの4人の方が全員晃生ですので、大和版晃生大会と言えましょう。
これは大変楽しみです。
9上の浜劇には関西から応援さんが多数いらして、関西のノリでした。
今度もたくさん来られるのでしょうね。

●あおばらさん
TSに再度行かれてばっちり楽しまれたようで良かったですね。
>p.s. 赤い薔薇の差し入れは・・・金欠なり(T_T)
それは残念でした。今度、青いバラが似合いそうな方がいたらまたカキコしますね。

●りばーさいどさん
>ばれていますね(笑)
某嬢の浅草のステージを見たことがあります。
最後の決めポーズ(いつもの両手を伸ばして、やや上体をそらして笑顔)が、広い空間の中で大変きれいでした。

>この中で私は初音風花さんを浜劇で見たことがあるのですが、踊りはもちろんプロポーションがとても良い方でした。

>ですから、今度こそじっくり見たいと思っています。
私も9上に浜劇で初音風花さんを初めて観ました。
お顔、ダンス、スタイルとも大変素晴らしい方です。
1回目から入場していたのですが、トップだったので3回見てから帰りました。
神田優子さんは、その次の週に浜劇で初めて観たのですが、大変お美しい方でした。

ご存知かも知れませんが、大和では昨日書いたように土曜日にダーツ大会があります。
1回目終了時と3回目終了時(押すと3回目は中止のことがあるそうです)です。
もし可能でしたら、参加されると楽しいですよ。
踊り子さんがステージ上に全員そろって、司会や賞品の手渡しなどをされます。すごく身近に感じます。
賞品も金5千円があるので、取れれば入場料を払ってもおつりがきます。まだ、見たことがないですが。
ただし、ダーツを2回投げて、2つとも外れると、罰ゲームとして盆上でフラフープを回すはめになります。(笑)
このとき、ライトがいくつも明るく点って、音楽が急に大きくなるので、結構笑えます。
大和のHPによると開演時間が11:40からに早まったそうです。


[1205] >はちさん 投稿者:NATSUKI [関東] 投稿日:2001/10/18(Thu) 23:34

携帯だとレポのページを見られないと思うのでこちらに転載しますね。でも転載するほどの内容でもなかったかな(苦笑)

>>>>2000年3月26日 新宿ニューアート<<<<
1. 宝翔  2. 風音  3. AGEHA  4. 小池菜奈  5. 仁科愛美  6. 殿田真美子

小池菜奈さん
新人さんとのことで、暗転した舞台に登場するとあちこちの人に「よろしくお願いします、よろしく、よろしく〜」と 大騒ぎでご挨拶。新人さんのわりには賑やかな方だ(笑)ダンスの方は新人さんらしくなく、特にベットでのゆっくりとした動きはなかなか綺麗だ。オープンではタンバリンを持ってきて鳴らしながら、思いっきり笑顔を振りまいていました。


[1204] すみません 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2001/10/18(Thu) 05:13

下の「ロック」とは「川崎ロック」のことです。
初めてロックに行って気が付いたのですが、長い花道に全て前を向いた座席と、川崎は小型版ロックそのものだったんですね。


[1203] びーさんへ 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2001/10/18(Thu) 05:09

> ●りばーさいどさん
> 浅草ですと、某嬢がお目当てなのでしょうね。
> 楽日はとても良かったようですね。私も浅草の楽日の4回目に行きたくなりました。
ばれていますね(笑)
既に1回見ていますので、最初はちょっと迷ったのですが、やはり行って良かったと思っています。

> 大和ミュージックの公式HPを見ていたら、11月頭の香盤が出ていました。
> 次の通りです。(敬称略)
>  フラワー瞳、夏目優、夏木りんか、神田優子、初音風花、仲好美久
> 最後の方は知らないのですが、3人晃生の方がおられて、晃生大会という感じです。
> これはぜひとも見に行こうと思います。
この中で私は初音風花さんを浜劇で見たことがあるのですが、踊りはもちろんプロポーションがとても良い方でした。
あの時は次のロックに行く予定があったので、1回しか見なかったのですが、後で調べてみると関東方面には滅多に来ないようですね。
ですから、今度こそじっくり見たいと思っています。


[1202] どうもですぅ 投稿者:peewee [近畿] 投稿日:2001/10/18(Thu) 02:04

今、会社ですぅ。
ということで、レスはまた明日。


[1201] 赤チャイナ☆彡 投稿者:あおばら [関東] 投稿日:2001/10/18(Thu) 01:58

報復戦(ぶっそうナ)で、TSに参上いたしました。(笑)
観たのは、やっとこさ四回目でしたが、
天候不順のせいか客足もまばらで(ただし、場内はいつもの団体
さんが65名くらいいました。(笑))、奈々吉さんはソロで
しかと赤チャイナ拝見しました。
一曲めは、例のチャンナドレスにカラフル日傘で奈々吉さんの
お得意まじえ軽やかダンスなんですが、
二曲めのユーメー曲中国語ver.の後半あたりから(ドレスが
ミニにかわります)、マッハダンス♫がスタートです。
見た事なかった動きが入ってたので、ハっとしてると
エンジン全開。。。おもわず「うわぁ〜」っと口が開きました。
三曲めの超ミニサイズのキラキラビキニに変身するや、
もう動きが肉眼で追えず残像状態(でもキレイな流れです)。
キック一ッ発パンティ飛ばしの術の頃は、もう衝撃波すら
感じました!!!(戦闘機でも通ったのかしらん?)
ベットは薄紫(?)のスケスケに着替えてハードオナでしたが、
三連もきめて(途中のシャチホコくずし?がいいですね)、
ニッコリ暗転となりました。
たしかにアレは印象的というか奈々吉さん見慣れてないと腰ぬかし
ますね。スーパー!>Fumaさん

続く青山和希さんも赤い着物(和風ダンス)からの黒下着(ハード
なビート)ベットで紫の着物。。と強弱が楽しかったです。
ポーズもキレてますしね。

p.s.赤い薔薇の差し入れは・・・金欠なり(T_T)>びーさん


[1200] Re[1194]: レスれす!? 投稿者:けんけん [関東] 投稿日:2001/10/18(Thu) 01:55

> ☆けんけんさん
> 本物のレポを・・・

超ヨッパだったから…はちさんのレポ読んで
ああ、こんなんだったのかって(爆)

小池さんの出し物は9下大宮、10上ミカド初日〜5日と同じ
ものでした。体調不良のようで、栄養剤?飲んで頑張ってました。
その効果があってか、3回目は絶好調?で、みんな大爆笑でした。
応援さん以外もけっこうポラ買ってた人多かったです。

詳細レポは今度見たとき書きます…飲まなかったらですけど(笑)


[1199] >びーさん 投稿者:みんぎ [近畿] 投稿日:2001/10/18(Thu) 01:51

仲好美久さんも晃生の所属の踊り子さんですね。今年の6月頃にデビューした新人さんです。
4人ということはもう準晃生大会ですね。是非観に行ってください。関西からも応援の人達
が沢山行くでしょう。私は行きませんが(笑)。


[1198] さんちゃん様 投稿者:こうたろう [九州] 投稿日:2001/10/18(Thu) 01:34

こちらこそ、御無沙汰しております。
そろそろ、某嬢のステージを拝見しないと禁断症状が
出てきそうな 今日このごろの私です。
また、何処かの劇場で再会できます事を 楽しみにしております。

http://planet.gaiax.com/home/ken_ken


[1197] レスとプラス部分です 投稿者:びー [関東] 投稿日:2001/10/18(Thu) 00:53

びーです。

レスです。
●相田樹音さん
レポをお読み頂き、ありがとうございました。
私はまだ拝見したことがないので、機会がありましたら、ぜひ観に行きたいと思います。
芦原に遠征すればよいのでしょうが、ちょっと厳しいです。

●peeweeさん
レポのアップはお暇なときで結構ですので、負担にならないようにお願い致します。

●りばーさいどさん
浅草ですと、某嬢がお目当てなのでしょうね。
楽日はとても良かったようですね。私も浅草の楽日の4回目に行きたくなりました。

●あおばらさん
TSに今週また行かれたのでしょうか?
今週TSの前田かおるさんは、赤いバラの髪飾りの衣装で、赤いバラのタトゥーを左肩に入れています。
かわいらくて、魅力的な胸の持ち主です。
この方には、赤バラの差し入れが受けるのではないでしょうか。(笑)

●るーにーさん
連日の観劇お疲れ様です。
>明日は、両手広げて、走って帰るかなぁ〜?!!
やはり、道玄坂をバク転で帰るのがよいのではないでしょうか(笑)


レス終了で話は変りますが、大和ミュージックの公式HPを見ていたら、11月頭の香盤が出ていました。
次の通りです。(敬称略)
 フラワー瞳、夏目優、夏木りんか、神田優子、初音風花、仲好美久
最後の方は知らないのですが、3人晃生の方がおられて、晃生大会という感じです。
これはぜひとも見に行こうと思います。
大和は土曜日にダーツゲームがあるのですが、今までにゲットしたのはティッシュ(某消費者金融の大和店のでした)だけでした。
無料招待券に挑戦してきます。(笑)


[1196] ダメだぁ〜! 投稿者:るーにー [関東] 投稿日:2001/10/18(Thu) 00:32

皆さん、こんばんわです。
るーにー です。

本日も、桜姫にすっかり魂抜かれてきましたぁ〜。
(カレンダーの)先週、木・金と道劇行ってから、残り少なかった魂もすっかり月曜で抜かれて、在庫も尽きてるのに、今週も月・火・水と最終回まで見てしまった。もぉ〜完全にノンたま状態ですぅ〜っ。
お気楽モード全開にしたら閉まんなくなってしまって...
ブルーのチャイナの人も道劇で8回も観てしまった。いいかげん顔覚えられたかも?
ベビーフェイスの人も沢山観たし、白○姫もた〜くさん観たなぁ〜。
また観たいぞぉ〜っ!!!
という訳で、明日も出撃!!!

さて昨日の鼻歌はハイホ〜、ハイホ〜だったし、本日はオレオレなどと言いながらしずしず歩いてきたので、すっかり遅くなってしまった。勝手言って申し訳ありませんが、レスなどは明日以降させていただきますです。
明日は、両手広げて、走って帰るかなぁ〜?!!

では、また
るーにー でした。


[1195] やっぱり… 投稿者:さんちゃん [近畿] 投稿日:2001/10/17(Wed) 22:25

>peeweeさん

≫見かけたのは9月8日(土)の朝一でした?
≫だとしたら私です。(^^)
まさにそのとおりです(笑)やっぱりそうだったのですね。
自信と勇気がなくて、お声をかけられませんでしたm(__)m
私は1回目だけ見て、オアシスでちょっとたむろして、さくら通りに移動しました(^^;

>こうたろうさん

ご無沙汰しております(^^;
また小倉にお邪魔した折には、よろしくお願いしますm(__)m


[1194] レスれす!? 投稿者:はち [関東] 投稿日:2001/10/17(Wed) 10:59


☆peeweeさん
>「つかみもバッチリ」と読み替えてくださいね。(^_^;)
:は〜い!(@<)v
照れるな〜!!(^^ゞ

☆dd@ごまめくんさん
某スレではどうもです。
突然の登場にビックリしました。
あちらでは、札○ラ○メ○、です。

☆けんけんさん
本物のレポを・・・


[1193] 仮想レポ 投稿者:はち [関東] 投稿日:2001/10/17(Wed) 10:26

昨日は小池菜奈さんの誕生日でした。
しかし我が輩は関東で仕事をしている訳で、
小池さんは晃生にいるわけで、
レポが出来る筈は無いのです。
で、小池さんのHP(昨日開店)や、ここのスレ、
某BBS等を見て想像したレポです。


関東からの遠征が約3名。
約3名は皆小池さんを観にきた(多分?)。
で、お客さんの総数は多い時でも
20人ぐらいだろうか・・・?
小池さん、メチャメチャ緊張している?
実は風邪をひいているらしい。
しかしそんな事は全く感じさせない
軽快&しなやかな踊りで我々を魅了する。
小池さん、さすが!!
なんだかんだで盛り上がり(一部のみ?)、
アッ!とゆうまに過ぎ去った一日でした。


あはは・・・
ヤッパ観て無いとレポは無理ですね!
失礼しました。


[1192] 浅草ロック座 10/15 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2001/10/17(Wed) 04:27

またもやロックに行って来ました。
内容の方は先日あおばらさんが上げているので省略しますが、楽日の雰囲気がやはり普通の劇場とは全く違いますね。
みなさん大変な練習を重ねて努めた舞台でしょうから、終わった時の感激度が普段の何倍もあるんでしょう。
花束のプレゼントもたくさんでしたし、最後のフィナーレではみんな満面の笑顔でした。

ですが、ちょっと目が潤んでいる人も。
桜井風花さん、今回はとりを努めました。
普通の劇場でもとりを努めることはあるでしょうが、それとは訳が違い、かなりのプレッシャーだったんじゃないでしょうか?
その重圧から解放されたからなのか、はたまた達成感からか、フィナーレでは少し涙ぐんでいるようでした。
そう言えば前半の締めもこれまた新人のうさみ恭香さんでしたね。
これは「これからのロックを背負って立つのは君達なんだよ」と言う劇場からの声援なのでしょうか?

それと、今回の舞台を最後に引退される方がいました。
4回目の舞台中に飛び入りした他の踊り子さん全員からプレゼントを渡され、泣いていましたっけ。
また、フィナーレの後に一旦閉じた幕がもう一度開き、お別れの挨拶をしていました。
で、会場にいるみんなで337拍子の手締めを行い、本当の終了でした。
その人の舞台を見るのは今回が初めてだったのですが、とても良い踊りだったので、ちょっと残念です。
でも、これからは他の世界でがんばっていただきたいと思います。

しかし森田さんへのキティちゃん攻撃には笑いました。
ベットの熱演中に、ファンの人がこっそり移動盆に大きなキティちゃん人形を・・・・・
盆の後ろから見ていた私にはわからなかったのですが、本舞台前から見ていた人の話では、演技が一段落してふと移動盆を見た彼女、ビックリした後吹き出していたそうです。
帰りの移動盆での演技中、振り出した手がキティちゃんに当たり、ついでになでなでしていましたっけ(笑)
森田さんは今月いっぱい通しで出演するようなので、がんばってもらいたいと思います。

ともかく感動しっ放しの楽日でした。


[1191] peewee様へ 投稿者:こうたろう [九州] 投稿日:2001/10/17(Wed) 03:53

>すみません。はじめましてではなかったですね。
いえ、私も自信がなかったんですが・・・。
当方のHPとリンクをはらせて頂いた折に
御挨拶のカキコして以来だったと思いますので
はじめまして同然で御座います。(笑)

http://planet.gaiax.com/home/ken_ken


[1190] どうもですぅ 投稿者:peewee [近畿] 投稿日:2001/10/17(Wed) 01:48

びーさん
> peeweeさん、お時間のあるときにアップしてください。
了解しました。いつもありがとうございます。
最近、歩みは遅いですが、少しずつ転載させていただいてます。


けんけんさん
> 晃生ショー劇場でタンバしています。本日19時ごろまで会場におります。
折角の遠征でしたのに、お会いできずに残念です。
晃生は、楽しまれましたでしょうか?

> 私これで帰るんですけど、どなたか私の変わりに応援してくれないかな…
ゴメンなさい。後を引き継げなかった...


暴れん坊宗春さん
> 真砂座のサイトの「BBS」というポイントがついこの前迄飾りの様なものであったのが最近やっと機能し始めたという事をまず報告致す
ありがとうございます。

> それと後近日中に銀映のサイトもリニューアルをするそうなのでpeewee殿も良かったらここをリンクに加える様に働きかけては如何かな?
こちらも情報ありがとうございます。
リニューアルされたらリンクのページができるんだろうか?


ddさん
> 「父」!?とは、会った事あるのでしょうか??
> いいひとですよ。息子さん同様。。
う〜ん、私の方は、羊の皮をかぶってますからねぇ。(笑)

> あたしと大違い。(自爆)
何をおっしゃいますやら。ddさんこそ、おやさしい方です!

> 今だ3SHOT、GET出来てないです。
> 昨年来の夢なんですが。(爆)
私も欲しい!(自爆)


相田樹音さん
> レポありがとでした。
こちらこそ、いつもステージを楽しませていただいています。

> お万ベッドはよーく見ると微妙に笑えますよ。
例えば、ベッド入りのところでこけちゃうシーンの「あれれ?」みたいな表情とか、でしょうか?
それ以上に細かい部分に笑えるものが潜んでいるのだとしたら、私が見逃しているんですね。もっとしっかりと見ないと...

> 今日からパンツ(メンズファイブ)とアキスペ(ジャズ)です。果たして笑いを取れるか?
さてさて、私も楽しみにしています。(^ ^)
楽日も広島に行けるように、仕事に励んでいるところです。p(^ ^)q

##[1186]の引用部分のみの部分は削除させていただきましたので、ご了承ください。


さんちゃん
> なんか9頭のKNAで、息子さんによく似た方を見かけたような気がするんですけど…。
> あれが「父」さんだったのかどうかは?です(^^;
見かけたのは9月8日(土)の朝一でした?
だとしたら私です。(^^)

> 9中の浜劇にいらしてたらしいのですが(違います?)、私はお見かけしてません(^^;
9中はどこにも行けませんでしたので、息子の方か、他のよく似た人かもしれませんね。
そう言えば、あの週もすごいメンバでしたね。


[1189] RE:さんちゃんだあ! 投稿者:さんちゃん [近畿] 投稿日:2001/10/16(Tue) 22:13

>>dd@ごまめくん

≫ここにまで進出したんだね。(^^)
≫元気ぃ??
とりあえず元気です(^^; ちょっと金欠ですけどね(笑)
それにしても、最近お会いできませんねぇ。コースが違うんでしょうねぇ(^^;

≫「父」!?とは、会った事あるのでしょうか??
なんか9頭のKNAで、息子さんによく似た方を見かけたような気がするんですけど…。
あれが「父」さんだったのかどうかは?です(^^;
9中の浜劇にいらしてたらしいのですが(違います?)、私はお見かけしてません(^^;

ddさんとは、年末に天満でお会いできるかな?


[1188] やっぱり。(笑) 投稿者:dd@ごまめくん [近畿] 投稿日:2001/10/16(Tue) 18:05

シ○○くん、そうなんだ。(笑)

幸せ有ると良いね。みんなに。。
あたしにもあるかなあ??

トリ嬢、今日も元気に頑張ってるのかなあ??
ps.あたしは今日はHOMEです。


[1187] どもっ! 投稿者:けんけん [関東] 投稿日:2001/10/16(Tue) 17:57

ddさん来ないのか…残念です…。
今3回目なんですけどお客さん約10人(言っちゃいけなかったかな?)。今日は小池菜奈さんの誕生日で、関東から私含めて3人応援にかけつけてました。昨日来たシ○○さんもいらしてましたよ。

今日は小池さんファンで会場超盛り上がってます。私これで帰るんですけど、どなたか私の変わりに応援してくれないかな…


[1186] Re[1169]: どうもですぅ 投稿者:相田樹音 [北海道] 投稿日:2001/10/16(Tue) 16:10

ピーさんへ レポありがとでした。お万ベッドはよーく見ると微妙に笑えますよ。今日からパンツ(メンズファイブ)とアキスペ(ジャズ)です。果たして笑いを取れるか?

http://homepage2.nifty.com/june3/


[1185] 投稿者:dd@ごまめくん [近畿] 投稿日:2001/10/16(Tue) 15:56

ということで、ガンバって下さいね!


[1184] >けんけんさん 投稿者:dd@ごまめくん [近畿] 投稿日:2001/10/16(Tue) 15:55

今日の晃生は如何なもんでしょうか??
昨晩の4回目は最大6人、最小2人でした。当然あたしを含む。(爆)


[1183] さんちゃんだあ! 投稿者:dd@ごまめくん [近畿] 投稿日:2001/10/16(Tue) 15:53

ここにまで進出したんだね。(^^)
元気ぃ??

「父」!?とは、会った事あるのでしょうか??
いいひとですよ。息子さん同様。。
あたしと大違い。(自爆)

今だ3SHOT、GET出来てないです。
昨年来の夢なんですが。(爆)